[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#埼玉県秩父市

1118 posts

TOP POSTS

久しぶりに家族といとことおばあちゃんで旅行できた✨
gwだからどこ行っても並んだけど充実してた☺️
#羊山公園🌸#長瀞ライン下り#埼玉県秩父市

2017.11.20
~お散歩日和~
秩父のミューズパークは
ずっとお散歩できるとこ😊

#埼玉県秩父市 #ミューズパーク
#イチョウ並木 #散歩

美しかった一面のポピー
見事に...
#天空のポピー
#埼玉県秩父市

⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️
.
三峯神社からの絶景風景。
紅葉はそろそろ終わりって感じですね。

撮影日:2017年11月26日
※アプリ「Gramblr」で投稿
#三峯神社 #埼玉県秩父市 #絶景風景 #紅葉

昨日は埼玉県秩父にある三峰神社にお参りに行ってきました。思ったほど雨もひどくならずに参拝できました。
関東屈指のパワースポットと言われるだけあって境内の空気は心地の良くも背筋を正したくなるものでした。
以前同じ部署で働いていた人達と行ったのですが、いっぱいおしゃべりして楽しかった♬
三峰神社で良い気を頂き、元同僚から元気をもらった1日でした(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩♪ #秋の遠足 #日帰り旅行 #埼玉県秩父市
#三峰神社 #パワースポット

#埼玉県秩父市
名物#ラーメン
#珍達ラーメン (*^^*)
これは、イケますよ(゜∇^d)!!

MOST RECENT

埼玉県秩父市。秩父警察署がいいね(^^) 秩父路帰ると父無事帰るとカエル🐸

思わずフフッとなるね。
気をつけよう。

#埼玉県秩父市#交通安全#カエル

昨日、土曜日秩父で食べたランチ🍱
あえてフィルターかけず生写真で🤩

#秩父名物 #B級グルメ #豚味噌丼
どこか懐かしい田舎風#手打ちうどん @α も付いて
¥800(ご飯大盛りにしたから+100円)



#これマジ美味い #美味しくでビックリ
帰り際に怪しい店(R299沿い)だけど入った#ドライブイン天狗坂
14時過ぎにもかかわらず、心良く接してくれたおばさま方に感謝です🎵

メニュー見てどれもこれも美味しそうで、良い店みつけました‼️
決して飾らず、#おふくろの味プラスα でまた秩父行ったら絶対に行く。

#オススメの一品です #秩父はわらじカツ が有名だけど、是非機会があったら😋
。。
#埼玉県秩父市 #割烹ドライブイン天狗坂 #天狗坂 #saitama #chichibu
#豚味噌 #久々にヒット #駅からは遠い #店の雰囲気も好き #カツカレーも安定の味

先週の話…
1日限定で販売されるという白い御守りを求め三峯神社へ✨
夜中暗いうちに出発して途中までは順調に進んでいたのにラスト2㎞で渋滞…😭ラスト2㎞1時間半もかかってようやく到着。
無事御守りもげっとできたし、パワースポットだけあってとても神聖な空気を感じました✨
ずっと行きたかったところだったのでいい体験できたー♪

#三峯神社
#埼玉県秩父市
#1日限定
#白い気守り
#激混み
#パワースポット
#お犬様

今日は夕方から一気に寒くなりました😵
雨降ってたので、より冷えました😅💦
A sudden cold snap hit me this evening 😵
It’s been raining I felt much colder 😅💦


寒さ関連で、過去pic🤗
This coldness remains me of these pics🤗

去年の冬☃️
三峰神社⛩
Last winter ☃️
Mitsumine shrine⛩


早朝の境内を歩きたくて、敷地内に泊まりました☺️💕
I wanted to walk around there in early fresh morning air, stayed in the hotel built in a site☺️💕

標高1102mにあるだけあって、秩父市内は寒いだけだったのに、お山⛰を上がるにつれて雪が😵☃️❄️
The shrine ⛩ is on the mountain ⛰, 1102m high. When we arrived at the Chichibu town it was just cold there but as we went up and up the mountain by 🚗 the snow had started to show, then it’s getting thicker and heavier 😵☃️❄️


雪の予報ではなかった為、普通のタイヤで行ったので、すごく怖かったです😅💦
パーキングは少し坂になってたので、ズルッと下がった時が、一番恐怖でした😵
無事でしたが🤗✨
We didn’t expected the snow, our tires 🚗 were normal ones😅💦
The parking area was a gentle up slope which had already covered with snow, you can easily imagine the normal tires would slip down backwards 😱Terrified 😵Thanks for being safe and no damage☺️✨


夜にかけてどんどん積もり、翌日は下山出来ないの可能性も、、、😞と言われましたが、早朝から除雪車が頑張ってくれたらしく、帰りは普通に帰れました✨🙌✨
At night the snow stuck more and more, the hotel man told us we might be unable to make for home...😞but the next morning we drove happily because in the very early morning the
snowplows worked hard, thanks✨🙌✨


そして下山した秩父市内は、全く雪がありませんでした🙄
As we reached the town at the foot of the mountain there was no snow at all 🙄


市内から神社⛩のあるお山を眺めると、山🏔の先っぽは、まだまだ白かったです☺️
We looked up where we were ⛩the top of the mountain🏔, the tip was still very white ☺️


#三峰神社#神社⛩#埼玉県秩父市#ドライブ#宿泊#興雲閣#雪#予想外#普通タイヤ#つらら#山の上#ご眷属様#狼#ここは祀ってる狼さんがちゃんといる#澄んだ空気#境内気持ちいい#2016年3月
#未加工pic
#mitsymineshrine⛩#saitama#chichibu#drive#stay#hitel#snow#unexpected#nice#beautiful#march2016#noneffectpic

秩父夜祭りで祭り形のたい焼きを食べちゃいました✨

#埼玉県秩父市
#秩父夜祭
#たい焼き
#おまつりたい焼き
#おやつ本舗
#提灯のたい焼き
#西武秩父駅
#祭りの湯

2017年12月6日(2日)

秩父夜祭屋台ひき廻し✨

#埼玉県秩父市
#秩父夜祭
#秩父屋台ひき廻し
#屋台ひき廻し

2017年12月6日(2日)



今日嫁いだヘビ石🐍

今回のは5キロ以上のものというリクエストを以前よりいただいていたので
待ちに待ってやっと入荷😄

重さも5キロ超えの立派な🐍
今年は良いヘビ石にも恵まれた一年でした。

でも入荷してはすぐに嫁いでしまうので
事務所用に置けるのは
いつになることやら🤢🐍

この石は好みがはっきり分かれる石ですが
国産ヘビ石は入手できる間は
可能な限り手に入れて
アップしていきますね🐍🐍🐍

次は、色が均等のブラックな小粒アクアマリン🤩💎💎

#秩父産 #ヘビ石 #蛇石 #国産ヘビ石 #蛇紋石 #埼玉県秩父市 #埼玉 #秩父 #パワーストーン #天然石 #パワーストーンブレスレット #パワーストーンブレス #雑貨 #羽 #フェザー #アクセサリー #アクセサリーショップ #アクセサリーパーツ #卸 #加古川

冬の夜空に咲く花火✨

秩父夜祭りに行く予定では無かった為、三脚も無く花火が手ブレしまくりです😥

しかも数発上がっては長く沈黙

3日がメインなので2日はちょっと寂しい花火でした🎆

#埼玉県秩父市
#秩父神社
#秩父夜祭
#花火
#お花畑駅

2017年12月7日(2日撮影)

秩父夜祭屋台ひき廻し✨

#埼玉県秩父市
#秩父夜祭
#秩父屋台ひき廻し
#屋台ひき廻し

2017年12月6日(2日)

秩父夜祭屋台ひき廻し✨

平林寺の紅葉を見ていた時、近くに居た方達が秩父夜祭りの話をしていたのを聞いて、急遽秩父に行って来ました😄✨ 途中、武蔵丘陵森林公園、長瀞の石畳みで散策しながら時間調整し、熊谷駅に車を止めて電車で秩父まで行き、屋台ひき廻しを始めて見てきました😄

日本三大祭りと言われているだけあって、とても活気のあるお祭りを楽しみました✨

#埼玉県秩父市
#秩父夜祭
#秩父屋台ひき廻し
#屋台ひき廻し

2017年12月6日(2日)

宵待ち迄の空き時間に、中町は山車前で太鼓の演奏をお披露目しています😊
このように、山車の運行中も太鼓を叩いているのです☝🏼
#秩父夜祭り #中町太鼓連 #秩父屋台囃子 #お披露目演奏 #12月3日 #埼玉県秩父市 #japan

埼玉県秩父市 秩父神社⛩
一昨日、秩父夜祭を観に行った家族が秩父神社にお参りをして例大祭限定御朱印を頂いてきてくれました😊
今回はもらった写真ですが御朱印と一緒にまとめてUP✨
家族に感謝です🙇
#御朱印#御朱印帳#御朱印巡り#神社#神社仏閣#神社仏閣巡り#神社巡り#御朱印好き#shrine#御朱印男子#御朱印ボーイ#神社めぐり#埼玉県#埼玉#秩父市#秩父#埼玉県秩父市#彩の国#知知夫国#秩父三社#秩父神社#例大祭#限定御朱印#本殿#拝殿#御神輿#秩父夜祭#世界文化遺産#ユネスコ無形文化遺産

秩父夜祭りの花火🎆 冬の花火は空気が澄んでるのでキレイです。ずっと上がってるからこそ撮るタイミング悩みます。今日はほぼ満月🌕だったし素敵な夜空でした。#埼玉県秩父市#秩父夜祭り2017#花火#打ち上げ花火

上町屋台通過〜〜😙
#秩父夜祭り #上町屋台 #埼玉県秩父市 #japan

先月の長瀞・秩父観光の時に購入したお守りの御利益がありました。商品券イエーイ! #埼玉県秩父市#和銅黒谷#聖神社#当選#商品券#ビール買おう

秩父御朱印巡りの最後は、秩父今宮神社へ🚐
ここでは5種類の御朱印が頂けます🎵
#御朱印巡り #御朱印集め #御朱印 #秩父今宮神社 #埼玉県秩父市 #秩父 #八大龍王神 #八大龍王宮 #龍神池 #秩父霊場発祥の地

#パワースポット#埼玉県秩父市#三峰神社
#白い氣守り#本日、大安吉日&一粒満願日 .

三峰神社毎月一日は、朔日(ついたち)参りと呼ばれ「白い氣守り」を頂くことができる日。
.

12/1は大安吉日で最高の日取りということで渋滞6,7時間を覚悟したが、7時に出発したバスは11時には神社駐車場に到着。神殿参拝、気守り配布、ご神木でのパワーチャージ、龍参りの四箇所で行列するもトータル一時間でクリア。
.
今年の7月、8時間渋滞との記録もあり、今日は奇跡です。

三峰山山頂標高1100mに鎮座する霧に包まれた神気満ちる神社でした。

ちなみに白い氣守りは朔日のみ、カラー守りはいつでも購入可能です。

円融寺へ🚐
秩父三十四観音霊場は、11月1日から2月末までの間は16時までの受付だと…
1時間短いのは大きいな💦
ここでお寺は終了❗
次は神社へ🚐
#御朱印巡り #御朱印集め #御朱印 #円融寺 #埼玉県秩父市 #秩父 #秩父三十四観音霊場 #第二十六番札所 #お地蔵様 #庭がステキ

大渕寺へ🚐
山の上の方を見たら大きな観音様が❗❗❗
デジカメで撮ってみました📷
#御朱印巡り #御朱印集め #御朱印 #大渕寺 #埼玉県秩父市 #秩父 #秩父三十四観音霊場 #第二十七番札所 #護国大観音 #護国観音 #観音様

久昌寺(きゅうしょうじ)へ🎵
めちゃめちゃ大きな池がありました~
#御朱印巡り #御朱印集め #御朱印 #久昌寺 #埼玉県秩父市 #秩父 #秩父三十四観音霊場 #第二十五番札所 #観音堂 #弁天池

三峯神社の次は、法雲寺へ🎵
庭がとってもステキなお寺でした~✨
#御朱印巡り #御朱印集め #御朱印 #法雲寺 #埼玉県秩父市 #秩父 #秩父三十四観音霊場 #第三十番札所 #庭がステキ

少し前だが今年最後のお参り⛩😊
#三峰神社 #埼玉県秩父市 #往復8時間#12月もがんばろう

今日のランチは欧風カレ―のお店に!
カレ―食べたの久しぶり~😉😉
私が食べたのは
かぼちゃ🎃さつまいも🍠れんこんがのった冬野菜カレ―
辛さも選べて、
とても美味しかった~😋😋 #欧風カレ―
#マジョラム
#埼玉県秩父市

⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️
.
三峯神社からの絶景風景。
紅葉はそろそろ終わりって感じですね。

撮影日:2017年11月26日
※アプリ「Gramblr」で投稿
#三峯神社 #埼玉県秩父市 #絶景風景 #紅葉

埼玉県秩父市、標高1102m。
関東一のパワースポットと言われている三峯神社へ。
敷石の龍神や御神木や三ツ鳥居や氣守等、随所でパワーを拝借。
#埼玉県秩父市#三峯神社#パワースポット#敷石の龍神#三ツ鳥居 #ご神木#氣守り#狛狼

龍頭神社 埼玉県秩父市
【29.10.27】
#龍頭神社#埼玉県秩父市#御朱印#御朱印巡り

2017.11.20
~お散歩日和~
秩父のミューズパークは
ずっとお散歩できるとこ😊

#埼玉県秩父市 #ミューズパーク
#イチョウ並木 #散歩

ワンともたくましい三峰神社の狼さま🐺🙏✨✨✨
#三峰神社⛩ #三峰山 #埼玉県秩父市
#japaneseshrine #ちちぶー

本日18日は、一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという、何事を始めるにも吉とされる一粒万倍日です。
⚠️借金をしたり、物を借りたりすると、苦労の種も増える😱ので要注意🈲

そして、2回目の酉の日、二の酉です。

平成の不況の折、名古屋は、再び全国に活気を取り戻したいという願いのもと、勇士が集まり、尾張国で徳川の繁栄を支え続けた稲園山 長福寺のもと「大須七寺 酉の市」が開催されるようになりました。
来る年の開運、家内安全、商売繁盛などを祈り「家のなかに幸運を掻き込む」という縁起をかついで、熊手が販売されてます。 🐣今日の『福』と『御歌』🐣
【11月18日】
すぎたるは 
及ばざりけり 
かりそめの 
言葉もあだに 
ちらさざらなむ
(言葉づかいに気をつけましょう。)
ー昭憲皇太后御歌一日一首より抜粋

御歌の言霊を意識して過ごす事で、『福』の字は活きてきます。

この緑色のオーラは、調和、平和のエネルギー、包容力で溢れています。
緑色を意識すると、何事も落ち着いて対処できます。

#三峯神社
#埼玉県秩父市
#占い
#金龍神社
#家相鑑定
#恋愛相談
#人生相談
#婚活
#就活
#妊活
#百福
#運気アップ
#開運
#オーラカラー
#明治神宮
#言霊
#レイ氣
#明日香琉神秘学道場
#神聖霊気

Most Popular Instagram Hashtags