#埼玉中央青年会議所

34 posts

TOP POSTS

どこの誰だよ(笑)
今日からオシジマエイジですww
#宮崎市 #全国大会PR #宮崎 #カモンさいたま #埼玉中央青年会議所

日本青年会議所総会にて全国大会のPRをさせて頂いております。

全国大会大会埼玉中央大会、9月28~10日1日は皆様のお越しをお待ちしております!

カモン!さいたま!

#日本青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #青年会議所 #総会#PR#カモンさいたま

埼玉中央JCの賀詞交歓会にお邪魔しました。
青木会頭はじめ豪傑たちに刺激を賜りました。

#日本青年会議所
#埼玉中央青年会議所
#埼玉ブロック協議会
#西入間青年会議所
#青木会頭
#豪傑
#第66回全国大会埼玉中央大会
#黒須理事長

2日から開催してきた『希望(ゆめ)のちからイルミネーション』も残すところ今日と明日となりました!
本当にたくさんのみなさまにお越しいただき、地域への思いも短冊に書いていただきました!お時間ございましたらぜひお越しください!
#希望のちからイルミネーション #イルミネーション #大宮 #短冊 #埼玉中央青年会議所

さいたま観光大使として、可愛い可愛い「ヌゥ」と大好きな「ぼんサイくん」に会えました♡2人とも可愛い!仲良しになれました(^^)
.
カモーン、さいたま!!
.
#さいたま観光大使 #つなが竜ヌゥ #ぼんサイくん #ぼんサイくんは正面からだとよくわからない #さいたま市 #ゆるキャラ #すっしー #埼玉中央青年会議所 #カモンさいたま

昨日の夢KANA音楽祭実行委員会懇親会にて
勉強になりました!
J先輩のスィーツ好きにはビックリ
#スィーツ男子 #夢kana #青年会議所ob #埼玉中央青年会議所 #夢KANA音楽祭

長谷川実行委員長、松谷副実行委員長は全国野球大会の打ち合わせを会場候補地の秋ヶ瀬公園野球場にて、全国野球大会 金子実行委員長(一般社団法人 東入間青年会議所 所属)と行っております。
大会成功に向けて一切の妥協を排し構築して参ります。
第66回全国大会埼玉中央大会まで
あと174日
カモ〜ン
さいたまー

#日本青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #青年会議所 #全国大会#打ち合わせ#野球大会#秋ヶ瀬公園 #カモンさいたま

MOST RECENT

先日、JC会館で行われた東京ブロック協議会会員会議所会議の場におきまして、全国大会のPRを行いました。

また、懇親会の席にお招き頂き、東京ブロックの各地青年会議所理事長の皆様とご挨拶をさせて頂きました。

副主管をお願いしているLOMの皆様と絆を深める非常に良い機会となりました。

9月28日~10月1日は皆様のお越しをお待ちしております。カモン!さいたま~~~!
第66回全国大会埼玉中央大会まで
あと127日
大会ホームページもご覧ください。
http://www.come-saitama.jp/

#日本青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #青年会議所 #東京ブロック協議会#会員会議所会議 #jc会館 #全国大会#PR#カモンさいたま

昨日は第9回埼玉ブロックじゃがいも倶楽部ゴルフコンペが開催されました。

懇親会におきまして全国大会のPRをさせて頂きました。

9月28日~10月1日は皆様のお越しをお待ちしております。カモン!さいたま~~~! 第66回全国大会埼玉中央大会まで
あと133日
大会ホームページもご覧ください。
http://www.come-saitama.jp/

#日本青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #青年会議所 #じゃがいも #埼玉ブロック#ゴルフ#全国大会#PR#カモンさいたま

【第8回世界盆栽大会inさいたま】
http://world-bonsai-saitama.jp
さいたま市で先日、第8回世界盆栽大会盆栽大会が開催されました❗❗
非常に多くの方々が来場し、盆栽の魅力を堪能されました。
盆栽美術館もさいたま市北区にございます。全国大会でさいたまにお越しの際は是非お立ち寄りください。
第66回全国大会埼玉中央大会まで
あと134日
大会ホームページもご覧ください。
http://www.come-saitama.jp/

#日本青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #青年会議所 #盆栽 #世界盆栽大会 #全国大会#さいたまの魅力#大宮盆栽美術館 #カモンさいたま

日本JCじゃがいもクラブ中日本地区大会の懇親会がグランドホテル浜松において開催されました。
貴重なお時間を頂き、全国大会埼玉中央大会のPRをさせて頂きました。
歴代会頭の鈴木和也先輩にも華を添えていただき、多くの皆様とともに、「カモン!さいたま~!」
第66回全国大会埼玉中央大会まで
あと136日
大会ホームページもご覧ください。
http://www.come-saitama.jp/

#日本青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #青年会議所 #じゃがいも #ゴルフ#全国大会#PR#カモンさいたま

昨日、公益社団法人日本青年会議所 日本アカデミー委員会ご協力のもと、VMVセミナー開催。

米川トレーナー、嶋田トレーナーありがとうございました。

資質が向上した我々は、全国大会の大大成功に繋げます。

カモンさいたま(^^ゞ

#日本青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #青年会議所 #全国大会 #日本アカデミー委員会#VMV#カモンさいたま

どこの誰だよ(笑)
今日からオシジマエイジですww
#宮崎市 #全国大会PR #宮崎 #カモンさいたま #埼玉中央青年会議所

長谷川実行委員長、松谷副実行委員長は全国野球大会の打ち合わせを会場候補地の秋ヶ瀬公園野球場にて、全国野球大会 金子実行委員長(一般社団法人 東入間青年会議所 所属)と行っております。
大会成功に向けて一切の妥協を排し構築して参ります。
第66回全国大会埼玉中央大会まで
あと174日
カモ〜ン
さいたまー

#日本青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #青年会議所 #全国大会#打ち合わせ#野球大会#秋ヶ瀬公園 #カモンさいたま

実行委員長、副実行委員長が打ち合わせにお出かけです。

鉄道のまちの魅力を最大限発信するべくJR東日本さんと打ち合わせ!!ワクワク案が盛りだくさん^_^

第66回全国大会埼玉中央大会まで
あと183日
カモ〜ン
さいたま〜

#日本青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #青年会議所 #全国大会#打ち合わせ#JR東日本#カモンさいたま

日本青年会議所総会にて全国大会のPRをさせて頂いております。

全国大会大会埼玉中央大会、9月28~10日1日は皆様のお越しをお待ちしております!

カモン!さいたま!

#日本青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #青年会議所 #総会#PR#カモンさいたま

昨日は日本JCじゃがいもクラブ総会・役員会 懇親会に参加致しました。

公益社団法人 日本青年会議所第66回全国大会埼玉中央大会のPRを実施させていただきました。

埼玉一同、皆様のお越しをお待ちしております。
カモ〜ン!さいたま!! #日本青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #青年会議所 #じゃがいも #ゴルフ#全国大会#PR#カモンさいたま

さいたま観光大使として、可愛い可愛い「ヌゥ」と大好きな「ぼんサイくん」に会えました♡2人とも可愛い!仲良しになれました(^^)
.
カモーン、さいたま!!
.
#さいたま観光大使 #つなが竜ヌゥ #ぼんサイくん #ぼんサイくんは正面からだとよくわからない #さいたま市 #ゆるキャラ #すっしー #埼玉中央青年会議所 #カモンさいたま

昨晩のこと
青年会議所 埼玉ブロック協議会
埼玉プライドを胸に!邁進中!

#日本青年会議所
#埼玉ブロック協議会
#埼玉中央青年会議所
#役員会議
#笛木会長
#西入間青年会議所

京都会議PRキャラバンの様子です^_^

公益社団法人埼玉中央青年会議所の新年賀詞交換会にて、日本青年会議所青木会頭と!

#青年会議所 #熊谷JC #熊谷青年会議所 #埼玉中央青年会議所 #賀詞交換会 #全国大会 #日本を変えるのはオレたちだ

Most Popular Instagram Hashtags