#埼玉

491243 posts

TOP POSTS

【甲子園出場決定】埼玉大会 浦和学院を破り、3年連続5回目の出場を決めた花咲徳栄の選手たち
#甲子園 #高校野球 #地方大会 #埼玉 #花咲徳栄 #浦和学院 #photography #camera #baseball

【ダイジェスト♡】

こんばんわ〜( ´∀`)💓
先週からのダイジェスト🙋
○お母さんと毎日ももパフェ巡り
○実家でひたすらDIY
○たいぴとゲートタワー
○たいぴと三重の焼肉食べ放
○スーさんとランチ近況報告会

アップしたい事たくさんあるけど、追いつかない😂💦
今日は久々に🏀⛹️‍♀️スーに会えてhappy💓
もはや運動部の面影ない私達。笑っ

#写真は#グアム#恋人岬#楽しかったな#来月は
#どこ行けるかな#国内旅行#和歌山#埼玉#辺り
#お盆休みに行きたいけど#行けるかなあ#はてな
#日本一周#夫婦旅#travel#travelphotography

☆Luca lino:a 大宮美容室 和賀泰政 ☆
.
.
白くするためにベースはブリーチ三回のスーパーハイトーン👌✨
根元はあえて暗めで赤みを消した旬のスタイル😌✨
#ホワイトカラー #ヘアカタログ埼玉
トリプルブリーチ&オンカラー 新規のinstagram🈹 ¥22.680〜 内部補修トリートメント付き⭐️
.
.
.
透明感あるナチュラルカラー⭐️はもちろんですが
特に3Dハイライトカラーやハイトーンなどの外国人風カラーが得意なのでお任せください😊✨
.
.
お客様とのカウンセリングを大事にしています😌✨
希望スタイルやライフスタイル合わせた綺麗なカラーリングをご提案させて頂きます👌✨
.
.
.
✨【インスタを見て】の新規の方の割引✨
☆全メニュー内部補修トリートメントサービス☆
⭐️学生さんは毎回学割で10%off⭐️
.
.
⭐️oggiottoトリートメント&前髪カット ¥6.804
⭐️ワンメイクカラー ¥7.776
⭐️イルミナカラー ¥8.856
⭐️【ハイ透明感】アプリエカラー ¥9.720
(それぞれブリーチなし)
.
⭐️グラデーションカラー ¥10.692
⭐️ハイライトカラー ¥10.692〜
⭐️全頭ブリーチ外国人風ダブルカラー ¥10.800
(それぞれブリーチ×1回)
追加ブリーチ +¥5.400 .
.
.
☆ご予約の方は☆
.
⭐︎電話予約 TEL 0487829041
⭐︎LINE予約 【@lucawaga】←@含め検索♪
⭐︎Hot pepperネット予約→プロフィールTOPのURLから♡ .
.
👌ご質問&ご予約もLINEで【@lucawaga】←@含め検索♪
.
.
#ハイライト #グラデーション #グラデーションカラー #外国人風 #外国人風カラー #ハイトーンカラー #ダブルカラー #グレージュ #アプリエ #ハイ透明感 #イルミナカラー #オッジィオット #oggiotto #埼玉 #大宮 #大宮美容室 #サロンモデル募集 #Luca #Lucalinoa #haircolor #color

今月の埼玉月参り。川口元郷氷川神社と押さえ紙が素敵な武蔵第六天神社。そして女體氷川神社。おやつはコールドストーンのアイスクリーム。石の器が冷えてるのでアイスが溶けない。
#御朱印#埼玉#川口#岩槻#川口元郷氷川神社#武蔵第六天神社#女體氷川神社#カフェ#スイーツ#アイス#proof of worship#shrine#saitama#kawaguchi#cafe#sweets#cold stone bowl#icecream#참배의증명#신사#사이타마#카와구치#카페#아이스크림#차가운 돌 그릇

武蔵藤沢🍴シャロン
駅から近いです☺️気付かずに通り過ぎました(笑)
毎年この時期に行われてるケーキバイキングに来ました🎶私のいた時間は4組のみ。
ショーケース前で頼んだケーキをトレーに乗せてもって来てくれます。
1人1個しか食べれないのもあるけど、種類が多いので問題ないです。
箸休め的なものがない&60分間と私が苦手な短期戦でしたが、なんとか全種類食べれました😋
アップルパイがオススメです🍏
甘さ控えめでりんごがたっぷりで美味しかった💖これだけお代わり☺︎
カフェのみの人やテイクアウトする人もいるので、クレープとアップルパイは品切れになってました。
#埼玉#入間#武蔵藤沢#シャロン#ケーキ#ケーキバイキング

【モニター企画レポート】
左がお似合いになるカラー、右がNGカラー。
※同じ撮影条件で加工も一切しておりません
.
「雑誌などの自己診断ではオータムという判定が出るけれど違う気がする」とお越しいただきました💁🏻
.
色素チェックや診断を進めると…
結果はサマータイプ💠
とくにパステル調のトーンがお似合い😊
スプリングのオレンジを当てると
お肌が赤くくすんでいるのが一目瞭然ですね。
.
ネットなどの自己診断も参考にはなるけれど、
実際にドレープを当ててみると
全然違う!となるケースも多いのです😊
.
そしてとてもコスメ通のK様。
ご自分に似合う色を感覚的に理解されていて
お持ちの化粧品も洋服も全てサマーの色。
メイク改善点もなく、もう完成されてました👏🏻✨✨
.
【お客様の声】
今まで何となく選んでいた色が自分に似合っているとわかり自信が持てました。とても分かりやすく居心地もよく、あっという間でした。違いが明らかで診断中とても楽しかったです。
.
K様、とても楽しいお時間をありがとうございました☺️💕
これからも色のある生活を楽しんでくださいね♡
.
.
※ご本人に許可を頂いて掲載しています。無断転載NG。
.
.

.
家をおしゃれに住みこなそう
そう着こなしと同じように
-----------------------
☞ more… @dsstyle
-----------------------
.
D’S STYLEのLINE公式アカウントができました。
こちらから是非お友達登録してくださいね。
@dsstyle_line
.
#黒#外壁#外観#マイホーム#myhome#家族#子供#family#dsstyle#ds#ディーズ#ディーズスタイル#自然素材の家#住宅#家#ホーム#ライフスタイル#新築#一戸建#土間#暮らし#土間のある家#デザイン#カフェ風#カフェ#無垢#無垢床#ハンモック#吹き抜け

MOST RECENT

2017.07.27
.
🉐30%オフSALE🉐
花柄ロングワンピース ¥1,890👉👉👉¥1,323(税込)
.
カジュアルなアイテムと合わせてもイイですよ♥️
.
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
#古着 #古着屋 #古着屋Chum #古着屋Chumニットーモール #ニットーモール #熊谷 #埼玉 #vintage #vintageshop #fashion #ファッション #ワンピース #onepiece #レディース古着 #古着女子 #花柄 #instagram #instafashion #instagood #ladiesfashion #ladiesvintage

ランニング♪
おはようございます!
今日も気軽にご予約ご来店お待ちしております!いつもありがとうございます^_^
#埼玉#埼玉県#深谷#寄居#東松山#小川町#嵐山町#鶴ヶ島#熊谷#長瀞#秩父#滑川#高坂#森林公園#坂戸#川越#皆野#本庄#美里#北坂戸#若葉#東武東上線#感謝

休業中の #minoicafe
早く 再開してくれないかなー


#cafe #café #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #大和田 #埼玉 #さいたま市 #Japan

やっと撮れた❤❤❤
てか結構指入ってるけど-w
彼氏連れてきたら
この📷を彼に見せよう⤴⤴😍
フッフッフッ( ´,_ゝ`)








#1才 #女の子 #かわいい
#親バカ部 #だいすき
#写真 #動画 #7月生まれ
#2016年生まれ #2017
#7月3日生まれ #子供
#ディズニー #ダッフィー
#埼玉 #川越 #ふじみ野
#美容師 #cut #hair #color 
#colorful
#子育て #gardening
#新米ママ  パパ
#赤ちゃん #baby #cute
#鼻ホジホジ

風鈴と浴衣女子

浴衣のお姉さんかってにごめんなさい*

#埼玉#埼玉氷川神社
#風鈴まつり

#埼玉#大宮#美容師#美容室.
GMです🍀💯
.
.
この前の別バージョン😁🍀
.
.
昨日は高校の友人が来てくれました👏🎊
久しぶりに会うと話がつきないですね、笑
ずっと笑って話してました😂笑 .
.
まだまだモデルさん募集してますので気軽にご連絡ください🙋‍♂️🙋‍♂️
.
.
#足元倶楽部#足元くら部#スニーカー#コンバース#アディダス#ナイキ#ベナッシ#ファッション#コーデ#プチプラ#デウス#ロンハーマン#ダブルティー#シュプリーム#モデル#サロンモデル#スタバ#カフェ#ヘアアレンジ#外国人風カラー#メンズ#パーマ#おしゃれさんと繋がりたい#夏#海#ootd

*
【満足ですか?】
.
毎日の仕事に満足していますか??
労働時間の割には、給料の少なさ…😩
.
時間がない、お金が無い、節約の毎日😰
.
.
私はこの仕事に出会うまでは、
そんな生活をしていました(゜゜;)(。。;)
しかし、今では贅沢ができて、
貯金も出来る様になりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
.
.
好きな時に好きな場所に行けて、
好きな物を買えて、
本当に人生180度変わったんです✨
.
今の収入にプラスα稼ぎたい方👠
誰でも簡単に稼げます💚
特別な知識はいりません👍🏻
.
.
行動と決断が大切です😁
.
.
少しでも興味を持たれた方
話だけでも聞いてみて下さい!
損はさせません😍💕
.
LINE@【@ntq6699p】まで
今すぐにっ👏👏
.
.
#インスタ映え #副業始めました #チーム #仲間 #ママ友 #最高の仲間 #夜更かし #名古屋 #プリン #家事 #ライフスタイル #劇的に変わる #未来はいつでも #変えられる #gossipgirl #いいね #いいねした人全員フォローする #いいね返し #いいねください #40代 #30歳 #埼玉 #ぽぽちゃん #夜勤明け #最高のママ友 #募集中

こちらでも宣伝を♡♡ 8/20にCOUCOUさんで開催の『オカシなオトナの夕涼み会』。
こはるとめいもオカシなオトナに入れていただけることになりました〜‼︎

COUCOUさんの投稿をお借りしています(^^)

こはるとめいは、いつものキラキラの甘いのは持っていきますが、そのほかはいつものこはるとめいと違った美味しいメニューになりますd(ゝ∀・*)
オトナもコドモも絶対楽しい‼︎
ぜひ浴衣を着て遊びにいらしてくださいね(^^)


Repost from @coucou_pic @TopRankRepost
お盆明けの8/20(日)の夜
変なオトナを集めて(笑
夕涼み会を開催します。
.
店主こじままがFacebookで
変な夕涼み会やりたーい!
と言ってみたら
本当に面白い人達が集まってくれて
.個人的に今までに無いワクワクっぷり!
(*≧∀≦*) .
.
変ですが悪い人はいないので
お子様も安心して遊びにきてね。
.
ソニーの♪大豆のうた♪も楽しみ!
.
#食堂cafeCOUCOU#カフェ#cafe#埼玉カフェ#坂戸市#夕涼み会#くっくる号#かき氷#ジュース#ライブ#アイシングクッキー#ワークショップ#スコーン#スピリチュアルリーディング#漢方茶#こはるとめい#琥珀糖#おいしいもの#ハンドメイド#夏祭り#祭り#縁日#スイカ割り#怖い話#紙芝居#盆踊り#浴衣#埼玉#坂戸#にっさい

Most Popular Instagram Hashtags