[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#城陽

15653 posts

TOP POSTS

.
はるかちゃんひさしぶりに来てくれた💗
やっぱり可愛い😂面白い😂💜
10本長さだしで70分でお仕上げ💅🏻💖💖
またこれからよろしくね🐻💚
.
#ネイル #ジェルネイル #京都 #京田辺市 #京田辺 #新田辺 #三山木 #松井山手 #自宅サロン #ネイルアート #ネイリスト #ネイルサロン #M_nail #宇治 #城陽 #精華町 #久御山 #木津川市 #同志社 #枚方 #美甲 #美爪 #followme #like4like #nailart #beautiful #cute #love #nails

昨日は1日オフな日だったので
朝自転車で🚲近所をウロウロした後
朝ごはん食べながら最新のワイスピ観て
遅めのランチ。
ひとみさんと行ったぶりの蝶々。
相変わらず美味しかったです。
2枚目のかぼちゃのスープは目玉焼き🍳
みたいな写真になっちゃった。笑
#城陽
#宇治
#蝶々
#ランチ
#植物園

んでこちらは昨日持っていった、
パンデザインのアイシングクッキー🥖🍞

私一押しで大人気と思いきや、最後まで残るという。。。

まだまだみんなの気持ちがわかってませんね😂

でも気に入ったので来週のイベントにも持っていきますー✨

どれがどれか分かりますかね?
全部ベーシックなパンの種類です😊
#アイシングクッキー#icing#cookies#icingcookies#decoration#sugarsugar#認定講師#アイシングクッキー教室#sugarcookies#customcookies#decoratedcookies#習い事#サロン#体験レッスン#趣味#奈良#天理#京都#精華#城陽#木津川市#diletto#bread #パン

.
シルバーラメグラデ🏳️‍🌈これからの冬にオススメ🤗
.
ダッシュでやって、オフオン45分でお仕上げ💅🏻✨
あと3名様💅🏻💖今日はいつもより早く終わりー!!!🦄💜
.
#ネイル #ジェルネイル #京都 #京田辺市 #京田辺 #新田辺 #三山木 #松井山手 #自宅サロン #ネイルアート #ネイリスト #ネイルサロン #M_nail #宇治 #城陽 #精華町 #久御山 #木津川市 #同志社 #枚方 #美甲 #美爪 #followme #like4like #nailart #beautiful #cute #love #nails

お久しぶりです。みなさん元気ですか。笑
悔いのないように短い人生を過ごしたいとおもいます。今いる場所、してることに全て意味があると信じて。
Whatever you do,wherever you are,just keep going!!!!! #山本敗北宣告##城陽#田舎もん#好きやで城陽#

#大黒摩季 #京都 #城陽

大黒摩季さんという女神は、絶対に何か計り知れない力を持ってる✨✨
これまで以上に強く強く感じました。感無量!! 台風の真っ只中、ツアトラ星貼りもLIVEもアンコールまで全部やってのけて。
自分としては、
最後まで楽しんで、電車が止まる寸前で無事に帰宅までさせてもらえて、摩季さんはほんと凄い✨✨
昨日の岡山で十分楽しめなかったリベンジも無事成功🔥🔥 写真は、
アンコールで突然摩季さんから発表された、京都のパン屋さんからの差し入れプレゼント⁈
ある列のお客さん…
というか、自分も当たりました*\(^o^)/*
&
実は今ツアーで初めて買った、 #ツアータオル
一つ一つ思い出の品を増やす方向で✌️

レペゼン城陽台湾ラーメン
あんかけぶっかけアパッチ餃子にぶっかけ嫁にぶっかける!#城陽#台湾ラーメン#阪倉潤之丞

発表会の打合せ♪ええ色になってた
#紅葉#発表会#城陽#京都

MOST RECENT

.
今日は11時スタートの朝ゆっくり💖💖
.
ショートのフレンチも可愛い💅🏻💜
フレンチの課題って
多分終わりこやんやつやんな( ・᷄・᷅ )💓(笑)
.
雨やけど気をつけてお越し下さい🐻💚
.
#ネイル #ジェルネイル #京都 #京田辺市 #京田辺 #新田辺 #三山木 #松井山手 #自宅サロン #ネイルアート #ネイリスト #ネイルサロン #M_nail #宇治 #城陽 #精華町 #久御山 #木津川市 #同志社 #枚方 #美甲 #美爪 #followme #like4like #nailart #beautiful #cute #love #nails

*
仕事終わりの、、、
*
*
講習終わりの、、、
*
*
台湾ラーメン🍜💗
*
*
美味しかった~😻💕
*
*
*
#台湾ラーメン#京都#城陽#仕事終わりに#辛い#濃い#上手い

今日は交代休み🎵
訳あって京都の城陽に行ってました(笑)
帰りに文化パルク城陽に行きましたよ~!\(◎o◎)/
疲れた~(ФωФ)💦
その後、家に帰って借りてきた映画も見ました(*^^*)
#休み #疲れた #城陽 #京都 #天気よかった #休日 #holiday #dayoff

.
⭐️オススメウイスキー⭐️
🥃オールドプルトニー 12年💓
ハイランドモルトですが、アイランズモルトに近く、かなりきつめの塩辛さが特徴😆✨
ですが、ハイランドモルトらしい優しく滑らかな口当たり…😊
見事な調和でとても複雑な味わいを楽しめる一本です🤔🍀
.
本日新鮮な「アトランティックサーモン」「寒ブリ」入荷してます😊✨
アイランズモルトに近いオールドプルトニーはお魚🐟とも良く合います!!
ハイボールなどでお楽しみ下さい😳💓
.
#京都#京田辺#新田辺#三山木#城陽#精華#枚方#松井山手#ダイニングバー#diningbar#bar#rosiea#hanare#ロージア#女子会#ワイン#シャンパン#ウイスキー#ハイボール#カクテル#オールドプルトニー#ハイランド#アイランズ#塩辛#優しい#おすすめ#サーモン#寒ブリ#冬

拡散希望!! 毎年、こそこそとやっております
1月2日の城陽、宇治の同窓会!

昭和62年4月~昭和63年3月までの
今年30歳になるそこの貴方!! きたる1月2日は盛大にやりたいと思い!
30歳の城陽市民&宇治市民みんな集まれ♪
をやりたいと思っております\(^^)/ 『知り合いいるかな?』『人見知りやしな…』
そんな事は気にするな(/^^)/ 30歳!もう1ランク上の大人に!笑
同級生に声かけて1人でも多くの人が集まり
最高の一期一会が出来たらと思っております!

日時:1月2日 19:00~
会費:4000円
場所:限界灘(大久保店)

最後まで読んで頂きありがとうございます♪
最後まで読んで頂いた方は強制参加です!笑
身近な友達とフラッと来て下さい!
シェアして頂けると有難いです(^-^)/ 分からない事や質問等あれば
気軽にコメント、DM下さい☆
#京都#城陽#宇治#30歳#三十路#同級生
#昭和#62年#63年#限界灘#一期一会#盛大
#拡散希望#シェア#お願いします


今月のレッスンのティータイムでお出ししている手作りデザート。

ハイビスカス🌺とローズゼラニウムの、りんごのコンポート🍎

ローズゼラニウムの甘い香り、ハイビスカスの色、りんごの甘酸っぱさ…視覚、嗅覚、味覚、全てで味わうデザートです。

みなさん、美味しいと口々にお褒めくださって、嬉しいです。デザートも楽しみにしてくださいね(*´꒳`*)

【ローズマリーのチンキと軟膏作り】
11月21日残1、24日満席、12月8日残1 募集中
詳細はプロフィールページURLよりブログをご参照ください♪

#herb #ハーブ #ハーブデザート #りんごのコンポート #ハイビスカス #ゼラニウム #アロマ教室#ハーブ教室#アロマ #アロマテラピー#レッスン#京都#京田辺#京田辺市#三山木#城陽#枚方市#枚方#同志社山手#松井山手#宇治#精華町#奈良#奈良市#木津川

Most Popular Instagram Hashtags