#城間

497 posts

TOP POSTS

今年もやってきたぜ!!
#酉の市 #着物男子 #梟 #城間、熊手を買う

💛mioちゃん💛
娘の保育園のお友達
私にとっても娘にとっても楽しい時間になりました♪
mioちゃんも喜んでもらえて良かったー‼︎連れてきてくれたママさんありがとー(*^_^*)
#美容室#浦添#城間#キッズカット
#ピノキオ保育園で娘シュシュルノンを宣伝

クリスマスカラーしくった
#城間

MOST RECENT

昨日奴が沖縄に戻って行ってしまった…😳
.
空港まで送るときは泣くとかそーゆーのなかったけどゲートをくぐる時は何故か泣きそうだった😂
.
.
たった一週間だったけど、とても濃ゆい一週間だった😜華の大切さ…実感したよ❗️こんな俺を好きで居てくれてありがと😘これからもよろし…く
#城間 #華 #ありがとう#これからも#台湾 #頑張れ #8月 #会えたら #いいな #自慢の彼女 #誕生日プレゼント #の話 #爆笑

日々着々と前進するアサノジュク新教室プロジェクト。毎日皆様に支えていただき、気に掛けていただき、ひたすらに感謝です!

#アサノジュク #アサノ塾 #浅野塾 #沖縄 #浦添市 #港川 #学園通り #港川中学校 #浦添中学校 #港川小学校 #浦添小学校 #勉強 #学び#城間 #学園通り #仲間 #安波茶 #中学生 #小学生 #受験 #高校受験 #高校入試 #全員合格 #合格 #塾 #学習塾

#いしぐふー #城間
沖縄そばの店として有名ですが、城間店はラーメン店です。濃厚なスープ^^カウンターのみ6席でいつも行列ができているので、開店から2年でやっと入れました。

今年度は昨年までの実績に関する問い合わせを複数いただいております。多くの地域の皆様に関心を持っていただき、嬉しい限りです(╹◡╹)ありがとうございます!
ご覧いただきやすいようにポスターにまとめてみました。

#アサノジュク #アサノ塾 #浅野塾 #沖縄 #浦添市 #港川 #学園通り #港川中学校 #浦添中学校 #港川小学校 #浦添小学校 #勉強 #学び #城間 #学園通り #仲間 #安波茶 #中学生 #小学生 #受験 #高校受験 #高校入試 #全員合格 #合格 #塾 #学習塾

建設中の橋の上より。
中央の浅瀬は #ワタンジ #渡地

戦前はもとより、先史時代に至るまで #牧港#港川 #城間 の人々が #干瀬 に渡る為に利用したに違いない。

海上の道 。

#沖縄 #地形 #海 #浦添 #埋め立て反対 #地理 #歴史 #沖縄の地名
#Lief #Okinawa #Japan

#今日のあれこれ

#まぜ辛めん#ローストビーフ丼

ランチ終わったあとは海で語り飲みー🎵
だけどめっちゃ暑かった(笑)

そして#城間 にある#いしぐふー#やっと行けた
いつも行列出来るから
諦めてたけど今日ゎタイミングよくお客さんが出たから少し待ったら入れた♥

麺もスープもまぢ好み‼

ここもまた#行きたいお店

#石工夫#ISHIGUFU#ラーメン#浦添市

あと港川の外人住宅のお店も行きたいなー🎵

はー行きたいお店いっぱい♥

チコリ村で買った透明なブランデー
42%はさすがにくるよ?
#チコリ村
#ピスコ
#ピスコグスクマ
#pisco
#piscogusukuma
#城間

浦添市港川にある新ピザハウス本店に行ったよー🍕😋💕
.
小さい頃、近所に旧アメリカ総領事館を改装した綺麗な建物がどーんって建ってて🏰✨
そこがピザハウス本店だったんだけど、
「大人なったらデートして行くー」って思ってたわけさぁ☺️🍭
でもデートどころか道路の関係で取り壊されちゃって、
がーん😱😥って感じだったんだけど、
数年後の今、港川に新しくピザハウス本店ができましたー😭👏
.
夢が叶ったような、なんだか大人になったんだなと実感☺️🍷 .
中はホテルみたいなオシャレな雰囲気✨
しかし
はらぺこで注文したら、テーブルの上がトマト&チーズパーティになってしまった件🙄🍕🍝w
.
#頼み方が大人じゃない
#ピザ#ラザニア#ボロネーゼ#🍕#🍝#🧀#🍅#🙄 全部トマトソースやないかーい🍷
#トマト&チーズパーティ#お腹いっぱい#幸せ#苦しい#完食#美味しかった#😋
#沖縄#浦添市#港川#城間#宜野湾#沖縄市#ピザハウス本店#オシャレ#雰囲気#外人住宅街#ゴールデンウィーク#デート

アサノジュクのプロモーションビデオが完成しました♪

インスタグラムでは【ショート.ver】となっています。
ロングバージョンはYouTubeからご覧いただけます★

#アサノジュク #アサノ塾 #浅野塾 #沖縄 #浦添市 #港川 #学園通り #港川中学校 #浦添中学校 #港川小学校 #浦添小学校 #勉強 #学び#城間 #学園通り #仲間 #安波茶 #中学生 #小学生 #受験 #高校受験 #高校入試 #全員合格 #合格 #塾 #学習塾

家族を探しています。

迷い込み保護です。他サイトより掲載しています。

4月27日、浦添市城間58号線で、雑種犬を保護。

耳・口先が黒く、足先が白いです。

人懐っこく、赤い首輪をしています。

#保護犬#迷い犬#沖縄#浦添市#城間#雑種#赤い首輪#白#茶#黒#straydog#okinawa#urasoeshi#gusukuma#mix#redcollar#white#brown#black#help

Most Popular Instagram Hashtags