#城本クリニック

1578 posts

TOP POSTS

奇跡の1枚✨👍
知る人ぞ知る、高須クリニック🏥
これまでの日本の美容外科を牽引してくださった高須先生との2ショット🤣
学会来てよかった〜🎶😆
#日本美容外科学会
#JSAS
#高須クリニック
#これからの日本の美容医療は我々世代が担っていきます
#城本クリニック

#城本クリニック に何かを感じたおはぎ

⚽️
※音声をOnにしてお楽しみください
練習終わってからのmjam視察
この子ホント面白いw
#城本クリニック
#芝生を見るとやりたくなるらしい

腹部全体+腰背部脂肪吸引
totalで2300mlほどとれました
だいぶスッキリしました

#田中哲一郎
#株式会社形成技研
#城本クリニック
#形成外科専門医
#脂肪吸引

8日、9日は、鼻と骨切り手術で有名な菅原先生主催の、造形教室に妻と参加して来ました。
妻は石原さとみさんを、私は目の前の妻を。

いやー、勉強になりました!
ヒアルロン酸注入から、鼻やまぶたの手術まで、生かせるところは沢山!
どんどん治療に応用して行きたいと思います。

#美容整形 #美容外科 #城本クリニック #cosmeticsurgery

MOST RECENT

埋没から約5ヶ月経過
もうすっかり腫れも引いていい感じに👍
寝起きはやっぱり少し腫れぼったいけど
きっと二重の人みんなそうなのかなー?
でも気になるところが1つだけあり
右目の瞼の傷跡が消えないのです😅
母親から見るとホクロに見えるらしいのですが、手術前は無かったし、ちょうど2重のラインのところに出来ています。一年経っても治らなかったら診察に行こうかな〜と思っています!
それ以外は何も文句無し!楽しい日々です!何が楽しいってアイメイク!アイプチしてた時はアイシャドウがぬれなかった😭アイプチがとれちゃうから!!でも今は全然そんなの気にせずに色んな色をつけれて楽しい!朝の忙しい時間にアイプチ上手くいかなくてイライラすることもないし、幸せです☺️ 今、埋没するか迷ってる人へ
埋没の費用は高かったり安かったりとたくさんあります。私は時間が無くて急いで出来る医院に駆けつけました
後々色々と調べてみたらもっと安くできるところもあったと知りました。
2点止めも4点止めもあまり変わらないというレビューも見たりしました。
でも私はここの医院で4点止めで良かったと思います。とにかく対応が丁寧でした。手術中も不安を減らすために明るく話しかけてくれたり、楽しい話題を振ってくれたり…
でも、今悩んでる人がいたらとにかくたくさんの情報を知った方がいいです。そして安全で安心なところを選んでください!何か相談や質問があったらいつでも聞いてください!私は埋没をして本当に良かったと思ってます!!
#埋没 #埋没法 #4点止め #城本クリニック #永久保証

#妹
#城本クリニック
#二重整形
くるも二重整形いってこよ😏
予約完了😶✨ 8月中🙊

①枚目
野中Drよりお菓子の差し入れいただきました❗
パッケージは可愛いポケモン☺レモンミルクあんで美味しく頂きました😆
有難うございます❗

②枚目
福岡のおかし☆にわか煎餅で面白写真のツーショット頂きました❗
お似合いです😆

お日にちによっては空きがあります❗
ご相談・治療に関しまして、気軽にご連絡してください。

#城本クリニック#岡山院#美容#美容整形#美容皮膚科#美容外科#野中Dr#小川Dr#京野Dr

涙袋形成 : ヒアルロン酸注入
片側0.2mlの注入です
後日、思った以上に膨張することがあるので、追加注入のスタンスが安全です!

#田中哲一郎
#形成外科専門医
#株式会社形成技研
#城本クリニック
#涙袋 #涙袋形成
#ヒアルロン酸注入

お盆休み楽しすぎた🙄(休みは1日しかなかったけど5日分くらい遊んだ気分)ドンバラでめっちゃ知ってる人達会いまくった🤣今日からまた仕事頑張る✊⭐︎
#長崎日大 #日大 #お盆休み #こだわりやま #ドンバラ #3LDK #クセが強い #あかん #Ugko #インスタグラマー #ツイキャス #ライブ配信 #城本クリニック #みんなのアイドル #うじちゃん #こうちゃん #北中 #明峰 #最高 #北朝鮮カット


かえでまると夏休み🍉🌴🍁🌴🍉
今日は同僚の出産祝いやお買い物をしたくて
近くのショッピングモールまで
出産祝いみんな何あげてる~??
貰って良かった物をあげたら?
って言われるけど
貰って嬉しいもの
貰って助かるもの
貰ってずっと使えるもの…
それぞれ違うもんね。
私が出産祝いに貰ったもので
唯一今も使ってるのがひとつだけあるんだけど
それが、ガーゼケット✨
タオルケットじゃなくてガーゼケット!!
最初は薄くない?なんて思ってたけど
超!!!!使える👀✨
お昼寝、日除けとかのちょっと1枚に
タオルケットじゃ持ち運びも大変だもん。
そんな私がハマったガーゼケットを…笑
後はお洋服と小さなおもちゃ🎵
今月中には産まれるだろうから楽しみーー❤

軽くお買い物したあたりから
かえくんが暴走し始めて…
「20%OFFです~!」
って呼び込みしてるお洋服屋さんのお姉さんに近寄り
「えっ!?」
って(笑)
いや、おまえサクラかよ!!✋✋✋w
食べかけのドーナツは投げちゃうし…
いやーもう暴れ回って大変だった( ´ཫ` )
思わずガッツリ怒ったわ…
なかなか難しいお年頃(笑)

帰ってきたら
城本クリニックで遊んだり
絵本に併せて遊んだりしてくれる
…こりゃ出不精になりそうだな(‪゚σA゚)‬←


#1歳6ヶ月 #1歳半 #好奇心の塊 #力が強くて困る #城本クリニック #電話番号は適当 #だるまさんが #顔芸 #だいすけお兄さん #世界迷作劇場 #ガチャグッズ #変顔げと❤

お待たせしました、岡山院 9月の診療日のお知らせです😄
土日、祝日はご予約が埋まりやすいため、早めのご予約がオススメです✨

#城本クリニック#美容外科#美容整形#美容皮膚科#岡山駅西口#岡山院診療日

投稿遅れましたが、誕生日、一升餅背負わせたけど、秒でギャン泣き笑
最近は歩けるようになって、自分のお菓子とお茶とアンパン入ったリュック背負ってお散歩してます(`・∀・´)
後ろ姿も可愛い


4枚目、幼稚園から中学まで一緒だった、くそ美人モデルに盆踊りで遭遇!
#城本クリニック ♡笑 今のCM見るとかっすんじゃなくて悲しみ!#城本娘 は永遠のかすみ推し♡
かなちょん、こんな美女に抱っこされた事、一生自慢できるのに泣くとゆう失態。・゜・(ノД`)・゜・。泣いてるのに無理やり押し付けて写真撮って、かっすんごめんね笑
#1歳誕生日 #誕生餅#一升餅#歩けるようになったよ#リュック#アンパンマン#モデル#モデルと撮影 #美女 うらやま

2017.8.10 ☁︎


もはや
何回目なんか
わからんくらい
来とる
定番の
航空プラザ。
この
ふわふわ
転がれるやつで
小学生が
「0120107929♫城本クリニック〜♩」
って歌いながら
転がっとった( ꒪⌓︎꒪)
小学生って
スゲ〜なぁ〜⚑︎⚐︎



#夏休み
#航空プラザ
#城本クリニック

朝から動画を撮れとリクエスト。
0120107929〜♪で有名な城本クリニック、お気に入りです。
本人、発熱してます。(現在38.0℃) #城本クリニック
#3歳女子がやってみた

みんなでコロコロ転がって城本クリニック♪
#そっくり
#城本クリニック のcm
#今日もありがとう
#ママリ

肌治療1番人気のしみ取り、フォトRF施術風景です📹✨一度の照射で、しみ取りと一緒に高周波による引き締めを行なっています☝️またくすみの改善、コラーゲンの生成によるハリ・艶を出し、美肌効果を高めてくれます💋当院の売りはなんといっても照射数の多さ!通常の2〜3倍の照射数になりますので、今までのフォトで効果実感したことない方、ぜひ比べてみてください😘
肌治療は回数が必要ですが、一度でも効果実感しやすい治療となっていますので、お試しください💓

#城本クリニック
#美容外科
#美容皮膚科
#フォトRF
#1番人気の治療
#照射数の多さが売り
#美肌になりましょう

夏本番☀
毎日、日差しが厳しいですね💦
夏の季節は短いので皆さん、しっかりと夏を満喫して下さいね☺

城本クリニック岡山院では紫外線対策としてオススメのコスメやサプリメントをご提案しております✨

夏の紫外線ダメージは蓄積されます。
美肌をキープしたいのであれば、若い内からのケアがとても大切です(o^^o)

忙しい方には、クリニックに通わずでも自宅でケアできるものも取り扱っておりますので、お気軽にご相談下さいね😄

#美容外科#美容整形#美容皮膚科#城本クリニック#夏#日焼け#日差し#太陽#紫外線ダメージ#紫外線対策#UV#紫外線#美白#美肌#ビタミン#アミノ酸

Most Popular Instagram Hashtags