[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#城妃美伶

1124 posts

TOP POSTS


ここちょっぴり
プライベートの花乃ちゃんって
こんな感じなのかな?
っていつも思っちゃうシーン❁︎
.
花乃ちゃんとしろきみちゃん
息ぴったり♩
ほんと可愛いわ♡♡
1日でいいから花乃ちゃんになりたい( ✧︎Д✧︎) ‼︎
.
#宝塚 #花組 #アーネストインラブ #花乃まりあ #城妃美伶

しろみきちゃんは何故こんなに可愛いのでしょうか、、、🤦🏻‍♀️♡♡
トップになってほしいなぁ💭
#花組
#sante
#柚香光
#城妃美伶

めっちゃ可愛い💕
#礼真琴
#城妃美伶

花組 金色の砂漠 新人公演 🌸リクエスト🌸 4
#綺城ひか理#城妃美伶#亜蓮冬馬

.
ゆきちゃん と しろきみちゃん
綺麗すぎる(≧∇≦*)!!
.
.
何よりマイティーがかっこよすぎて…(*´艸`*)♡
.
.
#仙名彩世 #水美舞斗 #城妃美伶 💕

何かとバタバタしてて好きな娘役さん紹介途中でした😅💦
10人目はしろきみちゃん💗本当に可愛いし成績も優秀😳💗✨
一度だけ電車で見かけたことがあるんですけど、お人形さんみたいでした😂💕💕
これからもさらなるご活躍を楽しみにしています❤️
.
.
明日はいよいよ6月…めちゃくちゃ大事な日です😂
とにかく自分らしく全てを出し切れるように頑張らなくては✨ご縁がありますように😊
#城妃美伶 #花組 #娘役さん #takarazuka

MOST RECENT

みれいちゃんは世界一の可愛いの娘役さんですᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
#城妃美伶 #娘役 #花組 #はいからさんが通る

今はもう二人ともOGになられて…
かのちゃんゆうみちゃんの並びすごく好きだなぁ!トークもほわーんとしてておもしろかった。どんどん宝塚も変わっていくな
そういえば、この二人って同じ時に組がえ発表出たっけ?じゃあ、きっとしろきみちゃんもトップになれる。メリーベルやってくれる。信じてる。

#宝塚 #OG #宙組 #花組 #花乃まりあ #月組 #雪組 #咲妃みゆ #星組 #花組 #城妃美伶 #組替え #トップ娘役 #96期 #97期 #メリーベルはしろきみちゃん希望 !!! #イケコ #配役まだ#いいね返し #フォロバ #followme

書き掛けで放置してた分✒️
しろきみちゃんの環は見てて安心感あって素敵だったなー 🤣
#宝塚 #花組 #水美舞斗 #城妃美伶 #はいからさんが通る
編集長と蘭丸も書きたいのだが➰🙃

.
なんでこんなに色気があるんでしょう
やのに舞台から降りたらびっくりするくらい可愛いし
いやもう、まじで、みりお様最強説。
はぁ〜〜👼🏻👼🏻👼🏻
天に召されそうです。
.
#明日海りお
#城妃美伶
#Exciter

既に花組ロスだ。
一週間もたなかった😭

昨日 全公ツアー1回目のカメロマ(かのちゃん・キキちゃんバージョン)を見た影響😓😢😅。 感動した後・ふたりが花組にいないのに、あれは見ちゃ切ない。ダメでした🙅🆖。 逢いたいよ~ぉ😢

#花組 の皆が#大好きだ‼😆💕
#明日海りお #仙名彩世
#瀬戸かずや #鳳月杏
#水美舞斗 #柚香光
#優波慧 #矢吹世奈
#桜咲彩花 #聖乃あすか
#城妃美伶 #華雅りりか
#華優希 #タカラヅカ
#宝塚歌劇#宝塚歌劇団

はいからさんがーと・お・るッッ!!!! 連続投稿失礼します💦💦💦 母と一緒にはいからさんが通る観劇と原画展へ~✨
私の母親の少女時代の思い出らしい🤔
母親が漫画持ってたので予習もばっちり。
運よく正規でゲットできました💦
カレー君も言ってましたが、
全8巻を150分で収めるので泣く泣くカットされたシーン、台詞も多くて....😵
ゆったりめのハンナ観てた期間なので話の流れが凄い速くてもったいないと感じたところも💦
でもちょっと原作と違うところもあったけどわりと忠実でよかった(*^^*)
で、私の今の心配は次回宙組の全28巻ある『天は~』が90分で収まるのかなと.... 一回しか観れてないのであまり細かく観れてませんが....
観に行けなかったかたへ少しでも伝われば😌
原作知らなかったらどう見えたんだろ?? #柚香光 さん
パッと華やか✨
わかってたけど顔チッチェエェェェェ😰
ときかくキラキラしてました✨
キキちゃんのあとの2番手がんばれ!!!! #華優希 ちゃん
嫁入りの時のもんぺ?着てたときのちんちくりん感(笑)かわいい💕
ですが白喪服?の時は堂々としていて圧倒されました。
初めてでずーーっと出ずっぱりで大変だっただろうに💦
結婚式のドレスが原作に忠実で興奮しました✨

#鳳月杏 さん
ちなっさん冬星さん楽しみでした✨
醸し出す雰囲気とかシルエット、歩き方までもが私の想像通り、むしろそれ以上で大満足✨✨
ちなつ冬星さんにキキちゃんも萌えたかな💕💕笑

#水美舞斗 さん
マイティーのダンスでのターン大好き✨
プロローグから色気。(゜.゜やばい)
こりゃ、外伝はいからさん的な感じをしろきみちゃん環とやって頂かないともったいない😰😰😰 #城妃美伶 ちゃん
ビビるほどの圧倒的存在感👏✨
2幕のプロローグは釘付け👏
紅緒とはまた違ったはいからさんな環です✨✨
かわいい。マイティ鬼島に引っ付き虫かわいすぎて萌える💕
是非とも満州行った後のお話みたい😭💕 プロローグ、フィナーレでのしろきみ環とマイティ鬼島。
引っ付き虫からの突き放されるからの負けじとくっつき虫を繰り返し最終的に引き寄せ。席の位置が下手側だったのでに目の前でいちゃいちゃされました。は?💥萌え禿げますわ。こりゃいかん💥(? )
#天真みちる さん
忘れちゃいけないこのお方👏
息をするようにアドリブ😂
タカラジェンヌが牛五郎やっちゃうの?と驚きですが、牛五郎があそこにいましたね👏

#華雅りりか ちゃん
原作ファンみたいで凄い喜んでました✨
ラリサ相当嬉しかっただろうな(*^^*)
登場から華やかで華やかで✨
MYHEROの時や普段の男らしさからは想像がつかないくらいの儚さでした😍
『ラリサ誰?(パンフ見て)え、りりかちゃん?!?!』と、近くのおば様が驚いてたみたい😂
いろんな役をがみれてこれからもとても楽しみ💕
儚いラリサと対照的に、プロローグフィナーレめっちゃ踊ってる(笑)
劇中まったく絡みないのに牛五郎と一緒いるんですよね(笑)

#桜咲彩花 ちゃん
下駄カランカランさせて。粋だねぇ~
美しいです😭
原作では最後、火事のところとか他に出番あったはずなんだけど無くて.... 殴り書き長文失礼しました!!
バイト行ってくる!!
今日のポー、どうなるんでしょ!!
個人的な理由だけどショーないので退団発表あったらはやだな.... #宝塚#花組#はいからさんが通る

先日、花組のはいからさんが通るを観劇してきました🌸
柚香光ちゃんの忍さんが爽やかなイケメンで素敵でした😍💕
小学生の頃に漫画で読んだり、CSでアニメの再放送も見た大好きな作品。20歳過ぎてから宝塚の舞台で忍さんや紅緒ちゃんたちの姿を拝めたなんて夢のようで...感動して泣いちゃったよ😢✨ #haikarasangatoru#musical#takarazukarevue#flowertroupe
#はいからさんが通る#ミュージカル#宝塚歌劇団#花組#柚香光#華優希#鳳月杏#水美舞斗#聖乃あすか#城妃美伶

________ はいからさんが通る👘✔

dvd出ないのかなぁ、
ほんと毎日動画みてるのに素敵過ぎてため息でる、😩💕
#はいからさんが通る #宝塚
#柚香光#華優希
#水美舞斗#鳳月杏
#桜咲彩香#城妃美伶#聖乃あすか#天真みちる
好きなジェンヌさん増えまくった作品
#宝塚好きな人と繋がりたい
#宝塚ファン
#おしゃれさんと繋がりたい

先週、ご縁があってはいからさん観てきました🌸
ビジュアルもお芝居も素敵でした✨✨ 主題歌はワクワクするような明るく楽しい曲で、頭から離れません!
そして、この日は原作の大和先生がご観劇されていました!!✏️ 観劇出来て良かったです💕

#花組 #はいからさんが通る #柚香光 #華優希 #鳳月杏 #水美舞斗 #聖乃あすか #城妃美伶

🌸⭐
:
:
#まこっちゃん#ロミオ 様何度見ても
素敵ですね🤤💕
#しろきみちゃん もほんといい表情される
娘役さんですよね、、、
:
かわいらしいカップル😍💖
:
#宝塚 #花組 #城妃美伶 #星組 #礼真琴
:
:

快晴でお写真が残念なことに💦
1回しか観劇できないと嘆いていたのに、とても有難い事にはいからさんが通るの千秋楽を観劇させていただきました❤️
本当に漫画から出てきたようなビジュアルで、とても同じ人間とは思えないです😭
ハンナでは号泣、はいからさんでは爆笑と忙しい2日間でした笑
そしてすでに花組ロスです😢
#はいからさんが通る#千秋楽#日本青年館#宝塚#花組#柚香光#華優希#鳳月杏#水美舞斗#城妃美伶#聖乃あすか

花組 金色の砂漠 新人公演 🌸リクエスト🌸 8 ラスト!
#綺城ひか理#城妃美伶#亜蓮冬馬

花組 金色の砂漠 新人公演 🌸リクエスト🌸 7
#綺城ひか理#城妃美伶#亜蓮冬馬

花組 金色の砂漠 新人公演 🌸リクエスト🌸 5
#綺城ひか理#城妃美伶#亜蓮冬馬

Most Popular Instagram Hashtags