[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#城南菱創

366 posts

TOP POSTS

まだみんなとサッカーしたいっす。
頑張ろ。
#選手権予選 #京都学園#城南菱創

.
青春ですね🌸
もどりたい〜
.
#城南菱創 #創華祭

夏大初戦の前日練習してたら一瞬だけ土砂降りきて止んだとおもったらこの虹🌈これ見て絶対勝てると思った✌️
今週の秋大たのしみ!1.2年生がんばれ🎌
#城南菱創#野球部#7.13

暴れたね☺️全員でまたバドしたいね🏸
#城南菱創 #みんな大好き #バド部 #久々集合

🇫🇷🇫🇷🇫🇷
3組のみんなとレミゼができて、
大好きなアンジョルラス役ができて、
ほんまに良かった!!!!!
3組大好きや〜
#創華祭 #城南菱創
#Lesmiserables #レミゼラブル

卒業したぜまじでみんなコミュ障治せよ
言いたいことはそれだけや😗
#城南菱創
#卒業
#晴れて大学生🤗

MOST RECENT

.
#平日 にも関わらず、快く来て下さった #友人#親族
そして私たち夫婦と面識がないにも関わらず
温かく見守って下さってた方々、
本当に#感謝 しております☺️💞
.
そして平日で #挙式のみ なのでと連絡を控えさせて頂き
事後報告になってしまった方々や、
仕事のため来て頂けなかった方々、
本当にすみませんでした😢💓
.
.
私をよく知ってくれている友達ばかり来てくれて、
ホンマに楽しい幸せな挙式でした😊💕
.
#人妻 にはなったけど笑←、
私たち夫婦は友達との時間を今までと同じくらい
大事にしていきたいと思っておりますので、
これまでと変わらず #友達との時間 を持ち、
#旅行#遊び も楽しんでいきたいと思っています😆
.
これからもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️
(なおみんさんとの2ショットが1枚も無いのがショック😭✨)
.
#結婚式 #イルミネーション #TwinkleJoyo #20171201 #人前式 #最高 #西宇治 #城南菱創 #関西外大 #ローム

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だいぶ運転できるようになつてきたんだーーいっ🐼🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood #instagram #instagram #instafood #like4like #happy #伊勢 #伊勢神宮 #おかげ横丁 #おかげ横丁食べ歩き #食べ歩き #車 #三重県 #日帰り旅行 #まいぶら #城南菱創 #楽しかった #はーと

まだみんなとサッカーしたいっす。
頑張ろ。
#選手権予選 #京都学園#城南菱創

:
リスタート
にすることにしました
細細と

#1024
😍😍💜💜
#城南菱創 #5組#5期

🎃🎃
*
*
制服ユニバしてきた!
現役 菱創生おったしビクビクした(笑)
ハリドリ、ハリポタ、スパイダーマン、スペファンと4つ乗れて大満足🤤💓💓
改めて菱創の制服って可愛いな✨もう制服痛いかな。でも着たいまだ。笑笑
愛実ちゃんありがとう😘
そして、くろぼくんごめんね
#制服#制服ユニバ#城南菱創#エセjk #ハロウィン#ホラーナイト#年パス切れた#プリクラ#プリント倶楽部#安定のSALONAIR
#Halloween###horronight
*
*
🎃🎃



高校生のクラブTシャツ🌟

自分たちがプリントしたTシャツを
着てくれている姿を見れることが
何よりも嬉しい瞬間😃

楽しい高校生活、
クラブも、勉強も、恋愛も
全力で過ごしてくださいね🍀

若いって素敵❤️
負けないようにしよう❗️

#クラブ #クラブTシャツ #お揃い
#嬉しい瞬間 #満足 #テニス #部活
#高校生活 #全力 #青春 #素敵やん
#城南菱創 #シルクスクリーン #宇治
#よしむらしるくすくりーん #京都
#京都南部 #捺染

㊗️㊗️
*
*
内定のお祝いしてくれました。
豆さんありがとう✨✨✨✨
「いつぶりやろな~」って言うていつから会ってないか忘れるくらい会ってなかった。
最後に会ったの4月でした。(スケジュール帳みたよ)
けど、気楽で居させてくれてありがとう!
2軒目行くか~ってなったけど、明日学校やし……て渋ったら帰ろうって言うてくれて男前😊
また遊ぶぞーーーー!!
カラオケ歌うぞーーー!!笑笑
#豆さん#ディナー#枚方#Tsite#mealtogetherroofterrace #ごちそうさまでした#お肉#パスタ##生ハム#内定祝#城南菱創#7期
*
*
㊗️㊗️

あー楽しすぎたなあ もう一回したいくらいや
来年はさらにおもろい創華祭にしないとな😏
#城南菱創 #体育祭 #創華祭 #2の3 #青団

写真見返してたら、ものすごくええのあった

多分太陽が丘で試合した時のやつやけど、光とええ感じに写ってる。
野球やっててよかったなと思った1枚でした。

#野球 #baseball #北城陽 #莵道 #城南菱創 #もっかい高校野球したい #丸刈りは嫌やけど #全然関係ないけど #フル単あざす #instagood #instapic

😒😒
みふとリョーソー行ってきた!
やすこと中西先生といっぱい喋れた
中西先生相変わらず話長かった〜〜
まさよちゃんにも会えたし最高
吉田先生も覚えててくれてはった♥♥
児玉さん髪型変わってた〜〜
高校入っても全然違和感なかったから
私もまだまだ現役いけるなぁ🤤🤤
*
*
#0915#城南菱創#やっぱりリョーソー#なんやかんやリョーソー#らぶ#気持ちはJK

🤾‍♀️🎾
*
*
菱創生からすると割と謎メン
かもしれん笑笑
ハンドボール部×テニス部の先輩後輩の組みあわせ。
名付けて「ゲラゲーラ😆」
麻夏ひさびさやったな~
みんなでワイワイ楽しかったです✨次は12月✌️🏻
このお店良すぎた!あんまりリピするお店ないけどここはまた来たい!って思った👍
#城南菱創#ゲラゲーラ#2年ぶり#テニス部#ハンド部#大阪#心斎橋#hive#肉バル
*
*
🤾‍♀️🎾

.
.
菱創就活お疲れ会🍻
久々の高校の癖の強さ死ぬほどおもろかった
ほんまに好き大好きの一言に尽きる😂💕
*
*
#出会ったときは高校生やったのに
#なんでもう社会人なんやろ
#時の流れについていけへん#城南菱創#飲み
#bff#f4f#instagood#instadaily#20170827

🍕🍕
*
*
きもん集合
おかだり’s house🏠
ピザパしたよ~
だいすきな2人❤たのしかった
高校時代の話に花咲かせた🌸
次はユニバのホラーナイトやねッ👻
#きもんgirl's#ピザパーティ#城南菱創#高校戻りたさ#恋バナしたさ#誰もネタなし#love
*
*
🍕🍕

□□
*
*
四角関係が2年ぶりに全員集合!
2年前というのは私とあかねの卒業式(笑)
めっちゃ楽しかった!!!!!
優利にはずっと嫌われて隣に居たくないとまで言われたけど(笑)
また、ご飯行ったり
旅行も実現させたいな~🌻
#四角関係#2年前ぶり#集合#城南菱創#ニフレル#nifrel #エキスポシティ#expocity #loft#calbee#ポテりこ
*
*
□□

1年生向けの少人数クラスです! 春学期は25人くらいのクラスわけがあります 出身校は#北嵯峨高校 #城南菱創 島根の#大社 #夕陽丘学園 #京産大附属 #京産の経営 #京都産業大学 #経営学部

昨日負けて引退しました。勝ちたかった。
まさか最後がこんな試合になるなんておもってもなかった。思い返せば返すほど悔しい。自分の野球人生で1番悔しい試合やった。最後の最後までキャプテンらしいことはぜんぜんできんかったけど、このチームでキャプテンやれてよかった。先輩後輩同学年に恵まれた高校野球でした。みんなありがとう。
後輩達がんばれ。おれらの分まで勝ってくれ。
#城南菱創#最高の#11人#野球#このままでは終われない#次のステージに向けて

#城南菱創 #選手権大会 #野球兄弟
#学童野球 #ボーイズ #高校野球

呆気ない最後でした。ゴールド負け。
しばらく現実を
受け入れられないかも…。

#城南菱創 #高校野球 #夏大会 #メンバー #負ける気せぇへん

今日、メンバー発表があり、無事3年生全員がベンチ入りできました✨
あとは少しでも長く、このメンバーで野球をする事だけ❗
全力でぶつかれ❗

あ!期末テストもね。

#城南菱創 #練習試合 #最終
3年生にとって最後の練習試合でした。セカンドユニフォームを着るのも最後。
あとは10日からのファーストユニフォーム姿を1日でも多く見せて欲しい❗
本当に良いやつ達。少しでも長くグランドで一緒に過ごせますように。

#城南菱創 #絆 #アキラ
明日はいよいよ最後の練習試合。今日は雨の予報が大ハズレ。ありがたい。
アキラの特大ヒット、メッチャ感動した✨
最後まで笑い、涙、感動をくれる君達に感謝します。

#城南菱創 #練習試合 #ラスト4
夏の選手権予選まで練習試合は今日を入れてあと4つ。
本番を目前に投手陣、野手陣ともに調子を上げてきました。
この調子で本番まで進んで行って欲しい❗

高校の話したら絶対思い出す文化祭🤤
何回も見てる🤤懐かしいし若すぎぃ🤤

#akb48 #10年桜 #🌸 #今でも踊れる #城南菱創 #創華祭

.
卒業ぶりの6組女子💫
みんな変わってなさすぎ(笑)
ほんまにうるさい(笑)(笑)
こんな女子力ないクラス他にない🌝
.
2年からずっと一緒やしなぁ〜
6組女子ほんま良かったなぁ〜〜
加藤マイコらぶい😘😘
.
.
#城南菱創 #6組女子 #3の6 #カゲヤマクラス
#忍者 #四条 #お店の写真ゼロ #8割事故画
#鴨川で #カップルだらけの中で #影山にビデオ通話かけるあたり #最高

.
5/28 JR7期生バド部 .
お久しぶりでした
皆の衆全く変わらない
島岡は卒業式以来 変わらんやんか
ゆつこが写ルンですでパシャパシャしてくれた
やっぱええな、写ルンです
ありすぎる~ 私もgetしよかなっ
また全員でご飯かどっかいこや~!
.
#バドミントン部 #駒中Children #城南菱創 #jr #高校の略し方いまだにダサいて思う #けど愛用するよJR #相変わらず意味のわからんポージング愛してる私ら #みんなラフ次元知ってた #私の鬼のラフ次元ツイートのお陰で(せいで)

#GW #太陽が丘 #城南菱創
木陰で息子たちの練習試合を観戦。
贅沢な気分です😊

#城南菱創 #練習試合
春期大会敗退から最後の夏に向けて再発進❗
二試合合わせて35得点で連勝。再スタートとしては悪くないです。
次男は大荒れの向かい風のなか、あと50センチで柵越えという一発も出ました。
この調子で夏に向けて、どんどん強くなって欲しいと思います☀
しかし今日の天気は酷かったなー。

Most Popular Instagram Hashtags