[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#城南区ランチ

67 posts

TOP POSTS

行きたかったお店に予約してやっと行けた✨🍽 美味しかった💓

チャリで行ったけど寒かったな🤧🍃 そろそろチャリ納めかも😢

#城南区ランチ
#チャリ巡り
#プレートランチ
#彩が食をそそる🤤
#リピ確実

こんばんは!トリトリです
明日よりランチの新メニューがスタートします
日替わり定食で好評だったトンカツ、チキンカツ、カキフライ、ハンバーグをレギュラーメニューに入れました
是非お試しください!
フォロワー様はソフトドリンク1杯サービスです!
#城南区居酒屋#別府居酒屋#炭火焼鳥トリトリ#炭火焼鳥toritori#鳥飼居酒屋#城南区ランチ#福岡ランチ

城南区樋井川のおすすめのお店
【旬彩茶寮 ごとう】さんのレディースプレートランチ💕
どれも丁寧に作られた9種類のプレート膳はとても美味しかったです…☆
茶碗蒸しも美味しかったですよ~✨
レディースプレートランチは限定20食なので予約がおすすめです😌
#福岡グルメ #福岡ランチ #福岡 #グルメ #ランチ #城南区 #城南区樋井川 #城南区グルメ #城南区ランチ #福岡和食 #和食ランチ #レディースプレート #旬彩茶寮ごとう #ごとう #天ぷら #刺身 #あら炊き #陶板焼き #fukuoka #food #wasyoku #instafood #instafoodie #foodstagram #foodstagram

『ずっと気になっとったけん、野暮用ついでに足のばして行ってきたんやけど、ついでっちゅーには遠かったぁ~😱💦』(笑)
とりまお店一番人気らしい“半日分野菜とスパイシーチキンカレー”を、パクチートッピングの大盛りで。
ドリンク&黒蜜きな粉プリンもセットにしました。
黒蜜きな粉プリンは凄く美味しかったです❤
超人気店さんですし、凄く凄く丁寧に作られているのだと思いますし、もう本当に味覚や嗜好は人其々なので、これはあくまで私ごときの感想として流してもらえたらいんやけど... オーナーさんが一人で調理を賄っておられるのは十分考慮しても、オーダーから40分程でやっっっとカレーが到着するのは、私には合わないと思いました😁💦 少しオーダー混んどったけんかなぁ...っち思ったけど、後で情報見たら、オカノカリーさんは平均30分待つっちゅーのが基本らしいけん、余計に😁💦 あとね、私ご飯大盛りにしたんやけど、あっきらかにルーが少な過ぎて、後々わかったのが更にルー大盛りっちゅー別メニューがあった事。
それならばご飯大盛りにした時点で『ルーは普通でいいですか?』とか、なんかそういう声掛けをしてくれたらヨカッタなぁ...と😊💧 やけん、実は正直、カレーを食べた感はないっちゃん😖💦(白飯だけが多過ぎて、少しずつ少しずつルーを分担したりチキンをほぐしておかずにして食べたりした。) 私的にはスパイスの旨味は感じつつも、なぁ~んか...何かが足りないかな...と😥 ちょっとボヤけとるような。。。 他のマトンとかカツカレーとかで、其々ベースにしてるカレーも違うみたい(チキンはサラサラカレー)やし、焼きカレーとかもあるけん、マトンとかのコクとろカレーやとまた感想も違ったかもやけど... まぁ、家とは正反対の区にあってかなり遠いし、私はもう行かなくていいかな。と。
#オカノカリー #カレー #チキンカレー #半日分野菜のチキンカレー #パクチー #大盛り #ルーが少ない #黒蜜 #きな粉プリン #オーガニック紅茶 #オーガニック #アイスティー #城南区ランチ #超人気店

おはようございます。
イージーカフェではマッチやコースターを無料配布しております。お家でお使い下さい。
[お知らせ]
誠に勝手ながら、本日はランチをお休みさせて頂き、午後2時よりオープンいたします。よろしくお願いします。

#ezeecafe #イージーカフェ #城南区 #片江 #七隈 #ハンバーガー #タコス #ハンバーグ #ステーキ #炭火焼き #hamburger #tacos #hamburgsteak #steak #城南区カフェ #城南区ランチ #カフェ #ランチ #americandiner #マッチ

.
本日のランチは
#ゆきみ家
#ネギラーメン#塩
#煮卵 トッピングで。
ここのネギラーメンは、少しピリッとしてて、麺も透明感があってしっかりコシもあり、スープも私好みの#塩ラーメン
しょうゆ、みそもあるけど、私はここはやっぱり#塩
久しぶりに美味しかったー💕ご馳走さまでした😊
.
.
#福岡ランチ#福岡ごはん#福岡ラーメン#ラーメン#城南区ランチ#城南区ラーメン#ねぎラーメン#葱ラーメン

MOST RECENT

こんばんは!トリトリです
明日よりランチの新メニューがスタートします
日替わり定食で好評だったトンカツ、チキンカツ、カキフライ、ハンバーグをレギュラーメニューに入れました
是非お試しください!
フォロワー様はソフトドリンク1杯サービスです!
#城南区居酒屋#別府居酒屋#炭火焼鳥トリトリ#炭火焼鳥toritori#鳥飼居酒屋#城南区ランチ#福岡ランチ

行きたかったお店に予約してやっと行けた✨🍽 美味しかった💓

チャリで行ったけど寒かったな🤧🍃 そろそろチャリ納めかも😢

#城南区ランチ
#チャリ巡り
#プレートランチ
#彩が食をそそる🤤
#リピ確実

城南区樋井川のおすすめのお店
【旬彩茶寮 ごとう】さんのレディースプレートランチ💕
どれも丁寧に作られた9種類のプレート膳はとても美味しかったです…☆
茶碗蒸しも美味しかったですよ~✨
レディースプレートランチは限定20食なので予約がおすすめです😌
#福岡グルメ #福岡ランチ #福岡 #グルメ #ランチ #城南区 #城南区樋井川 #城南区グルメ #城南区ランチ #福岡和食 #和食ランチ #レディースプレート #旬彩茶寮ごとう #ごとう #天ぷら #刺身 #あら炊き #陶板焼き #fukuoka #food #wasyoku #instafood #instafoodie #foodstagram #foodstagram

ランチ前からティータイムまで、何時間も滞在。。。 薬局の隣とあって、赤ちゃん子連れや妊婦さん、三世代子連れ、杖をついたおばあちゃん方、学生、OL、サラリーマン等、老若男女客層問わず。
白を基調としていて、清潔感あり、洗面室にはベビーベッドもありました😊
キッズスペースがあればもっといいけど🙆

珈琲豆の計り売りもあり、ふらりと立ち寄る人も☕

赤ちゃんが泣いていても、店内には「ふふふ😊」とゆったりとした時間が流れていました😳
本格的カフェインレスが豊富にあり、妊娠授乳中、夜のおやつにもよさそう😄

ランチは、ハンバーグなどもありましたが、サンドセットなどが美味しそうで、パン系セレクト🍞

ケーキセットは、確か16時(?)からは珈琲込みで450円から✨😲✨😲✨
私は550円のセットで苺のモンブランを🍓

ゆったり過ごせました😌

#葉山珈琲福大通り店
#福岡市城南区
#城南区カフェ
#七隈カフェ
#福岡喫茶店
#城南区ランチ
#七隈ランチ
#福岡子連れ
#カフェインレス
#ゆっくりできる
#珈琲豆計り売り

週末、娘ちゃん1号が焼肉ランチ
ご馳走してくれました~!😋🎶
*
なぜか?
*
パパが、北九州へちょい出張した時…
なんと!
散々探し求めていた任天堂Switch!
たまたま偶然、本日入荷しました!に
遭遇して買って来てくれました~🙌🙌🙌
*
よって娘ちゃん1号がパパへ感謝~💕
やっと買えて、よかったよかった!
*
パパさん嬉しそうにあれこれ注文して
美味しく楽しく焼き奉行~✌
*
あまりに、お肉に夢中過ぎて…
娘ちゃん2号の突然の爆弾発言を
完全スルー?
えぇっ!今のを聞いてないん?😲😲😲
きっと、いつもの女3人の会話だと
最初から聞く気がない?
耳が遠くなった?とも言える…
*
女3人顔を見合わせ…
いいの?いいの?聞いてないよね?
もう、言わんどこう!🙅🙅🙅
知らんで、よかよか!🙅🙅🙅
*
#焼肉なべしま #焼肉 #焼肉ランチ
#娘ちゃんのおごり #switch買えた
#週末ランチ #ランチ
#福岡グルメ #福岡ランチ
#城南区ランチ#福岡 #長尾

.
#ご馳走さまでした

もうね
飛び込みたいぐらいの黒海。
浸っかりたいぐらいの黒海。

揚げたてのカツは
それ自体が本来なら主役級なのに
もはや
共演者として
主役をルーに譲らざるをえない
圧倒的な主演としての存在感。

まさに求めていた
欧風カレーとスパイスの完成形を
味わえた気がする。

次はキーマカレーに挑戦しよう。

#福岡 #福岡市 #福岡グルメ #福岡ランチ #fukuoka #fukuokapics
#城南区 #城南区ランチ #城南区グルメ #城南区松山
#カレー #カレーライス #curry #欧風カレー #カツカレー #トンカツ #豚カツ #とんかつ #豚ロースカツカレー
#オカノカリー #ロースカツカレー #ロースカツ #スパイスカレー #スパイス #spice #spicecurry #fukuokagourmet

.
本日のランチは
#ゆきみ家
#ネギラーメン#塩
#煮卵 トッピングで。
ここのネギラーメンは、少しピリッとしてて、麺も透明感があってしっかりコシもあり、スープも私好みの#塩ラーメン
しょうゆ、みそもあるけど、私はここはやっぱり#塩
久しぶりに美味しかったー💕ご馳走さまでした😊
.
.
#福岡ランチ#福岡ごはん#福岡ラーメン#ラーメン#城南区ランチ#城南区ラーメン#ねぎラーメン#葱ラーメン

いくらか言いませんが、おまかせがお得すぎでした。
大将の寿司を(寿司デビューの中三に)美味しいと思って貰いたいと言う気持ちがビンビン伝わって来ました。
個人店てこうじゃなきゃいかんし、行く方も分からなきゃいかんと思いますけど。

#ezeecafe #イージーカフェ #城南区 #片江 #七隈 #ハンバーガー #タコス #ハンバーグ #ステーキ #炭火焼き #hamburger #tacos #hamburgsteak #steak #カフェ #ランチ #americandiner #アメリカンダイナー #城南区ランチ #城南区バル #texmex #テックスメックス #food #福岡市城南区 #ギネス #福大 #島廻橋

Most Popular Instagram Hashtags