[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#城之内純

78 posts

TOP POSTS

え!!!!
點解會咁架?!
難怪有人話睇完CH.9話會崩潰⋯
我同城之内さん都崩潰了⋯⋯(哭)

#人は見た目が100パーセント #城之内純 #榊圭一 #桐谷美玲 #成田凌

嫌だ😭😭😭😭
優しい榊さんを返して😢😢😢 #ひとパー
#人は見た目が100パーセント
#榊圭一
#城之内純

‪見た100の桐谷美玲、可愛い過ぎだろ!!‬ ‪最高かよー!!!‬ ‪マジ愛!!!‬ ‪#人は見た目が100パーセント
#桐谷美玲
#城之内純

まじか…。
榊にキュンキュンしてたけど、二股クズ野郎だったなんて(°_°)
一気に冷めた。
#桐谷美玲#成田凌#ひとパー#人は見た目が100パーセント #城之内純 #榊圭一 #キュンキュン#返せ#二股#クズ野郎 #ショック

今日やらないとしなそうなのでpostします(笑)

何度も書いてるけどこの4人好き。
香水のシーンでカレーのやりとりの國木田さんと満子は素に見えた(笑)
肩ぱん痛そうだったね(笑)
先程も書いたけど3人が仲直りするシーンで城之内さん(美玲ちゃん)はマジ泣きしてたようにしか見えない(笑)
だけど、満子の『頑張ったね』って言葉に泣けたー

ストーリーは自分自身が変わろうとしたらから変われたし、だから意味があるってことよねー
で、城之内さんはできる人に頼ることより一緒に頑張れる人を頼ることを選んだ。

現実はほどほどにどっちも必要だなーと思う。

あー寂しいなー
夏ドラマも楽しみなの多いけど
この役のキャストが見れないのは
いつもながら切ないもんだ。

#人は見た目が100パーセント
#ひとパー
#城之内純#前田満子#佐藤聖良
#國木田修
#桐谷美玲#水川あさみ#ブルゾンちえみ#鈴木浩介#最終回

MOST RECENT

娘の部屋の壁に貼ってあったもの…

父の日にお父さんからのプレゼント…😁 てか📺ひとパー 面白かった~😆👌
普段ドラマなんて見ないのに娘が見てるから一緒に見てたらハマった〰😆🎵 この三人好き〰😆💗
美玲ちゃんサマになってる…😁 毎回ビューティーアドバイスをしてくれる國木田さん🎵
いつも勉強になります📝👓
オモロイし😁自分も女子モドキなんで😅

そして最も心を奪われたのが丸尾くん😍
癒された~❤ああいう人、好き💞 📺ひとパー サイコー😃⤴⤴ #ひとパー#人は見た目が100%
#フジテレビ
#城之内純#桐谷美玲
#前田満子#水川あさみ
#佐藤聖良#ブルゾンちえみ

🙆🏻
人は見た目が100パーセントの主題歌です
このドラマははじめ町田啓太が出てるから
見てました
でもだんだん内容が面白くて
見ていくようになりました
今週から見れなくなるのは寂しいです
#人は見た目が100パーセント
#女子モドキ #JY
#城之内純 #桐谷美玲
#前田満子 #水川あさみ
#佐藤聖良 #ブルゾンちえみ
#榊圭一 #成田凌
#丸尾拓馬 #町田啓太
@mirei_kiritani_
@mizukawa_asami
@buruzon333
@keita_machida_official
@ayumi117.3jsb @shogo.dance_rmpg

🙆🏻
人は見た目が100パーセントの主題歌です
このドラマははじめ町田啓太が出てるから
見てました
でもだんだん内容が面白くて
見ていくようになりました
今週から見れなくなるのは寂しいです
#人は見た目が100パーセント
#女子モドキ #JY
#城之内純 #桐谷美玲
#前田満子 #水川あさみ
#佐藤聖良 #ブルゾンちえみ
#榊圭一 #成田凌
#丸尾拓馬 #町田啓太
@mirei_kiritani_
@mizukawa_asami
@buruzon333
@keita_machida_official
@ayumi117.3jsb @shogo.dance_rmpg

最後の榊さん変わったような・・・。
城之内さんの事、絶対すきだよ😌
最後の服も似てる😆

ファンデーションの研究見たかったよ❇
まだまだビューティー研究して欲しいことがあるので
#続編 見たい🍀

#人は見た目が100パーセント
#ひとパー #ひとパーロス

#桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ
#成田凌 #町田啓太 #鈴木浩介

#城之内純 #前田満子 #佐藤聖良 #榊圭一 #丸尾拓馬 #國木田修

#城之内さん #榊さん

#ドラマ #春ドラマ #恋愛ドラマ ##テレビドラマ
#香水 #ハイヒール #友情 #最終回 #編み込み
#ファンデーション #ビューティー研究 #女子モドキ 🌻🐝

つ、ついに!!!!
全巻揃ったああああああああ!!
大好きこのマンガ♡♡♡
#人は見た目が100パーセント #ひとパー #マンガ #城之内純 #前田満子 #佐藤聖良 #桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ #大久保ヒロミ

今日やらないとしなそうなのでpostします(笑)

何度も書いてるけどこの4人好き。
香水のシーンでカレーのやりとりの國木田さんと満子は素に見えた(笑)
肩ぱん痛そうだったね(笑)
先程も書いたけど3人が仲直りするシーンで城之内さん(美玲ちゃん)はマジ泣きしてたようにしか見えない(笑)
だけど、満子の『頑張ったね』って言葉に泣けたー

ストーリーは自分自身が変わろうとしたらから変われたし、だから意味があるってことよねー
で、城之内さんはできる人に頼ることより一緒に頑張れる人を頼ることを選んだ。

現実はほどほどにどっちも必要だなーと思う。

あー寂しいなー
夏ドラマも楽しみなの多いけど
この役のキャストが見れないのは
いつもながら切ないもんだ。

#人は見た目が100パーセント
#ひとパー
#城之内純#前田満子#佐藤聖良
#國木田修
#桐谷美玲#水川あさみ#ブルゾンちえみ#鈴木浩介#最終回

ドラマの撮影、お疲れ様でした✨最終回の城之内さんが泣いちゃうシーンで、私も胸にジーンときちゃって、号泣してしまいました笑これからも、お仕事など色々、頑張ってくださいね❣️#人は見た目が100パーセント#ひとぱー#桐谷美玲#城之内純#クランクアップ#最終回#号泣してしまいました#これからも頑張ってください#フォロバ

みんな、テレビの前に集まれー٩(๑>∀<๑)وあと、14分で『人は見た目が100パーセント』の最終回がはじまるよ‼️‼️絶対に見逃さないで‼️#人は見た目が100パーセント#ひとぱー#ブルゾンちえみ#ちえみちゃん#佐藤聖良#桐谷美玲#城之内純#水川あさみ#前田満子#クランクアップ#テレビの前に集まれー#最終回#見逃さないで#フォロバ

久しぶりにドラマ語り(笑)

色々見てるけど今期で1番好きなドラマである#ひとパー
(あっ#きみはペット のモモにもハマりましたー(笑)
もー先週の榊氏......ざわざわしたわー(笑)サイテー野郎でしたね(笑)
城之内さんと榊さん応援してたから愕然(笑)
浴衣姿の城之内さん可愛いかったから残念感強すぎたー
でも、ドラマ的には最高(笑)効きすぎだけどスパイスは必要でしょー
実は途中まで丸尾くんが城之内さんのこと好きなんだと勝手に妄想してた(笑)見事に裏切られたなー(笑)
でも、榊さんの言葉に実は揺らいだ。
『悪いところもすべてうけいれるから』
コンプレックスをたくさん感じてる城之内さんにとったら流せないよねーって。
二股は絶対嫌だけど...... キャラは水川さんの満子が1番好き(笑)ちえみの聖良は体型と食に対する欲が他人事とは思えなかった......(笑)
國木田さん大好き(笑)

浴衣の3人かわいくて好き好きー
この3人好き好き好きー

#人は見た目が100パーセント
#ひとパー#桐谷美玲#水川あさみ#ブルゾンちえみ#成田凌#鈴木浩介#町田啓太
#JSM#城之内純#前田満子#佐藤聖良
#榊圭一#國木田修#丸尾拓馬
#美玲さんと坂口くんの再共演も望んでます(笑)諦めません(笑)

もう3人とも、女子モドキじゃないですね‼️完璧な『女子』だ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨相変わらず、かわいい❣️大好きです💕#人は見た目が100パーセント#ひとぱー#クランクアップ#ブルゾンちえみ#ちえみちゃん#佐藤聖良#桐谷美玲#城之内純#水川あさみ#前田満子#女子モドキ#女子#かわいい#大好きです

え!!!!
點解會咁架?!
難怪有人話睇完CH.9話會崩潰⋯
我同城之内さん都崩潰了⋯⋯(哭)

#人は見た目が100パーセント #城之内純 #榊圭一 #桐谷美玲 #成田凌

クランクアップおめでとうございますっ‼️毎週、楽しい時間をありがとうございました✨寂しいよ〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)寂しいってば〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)#人は見た目が100パーセント#ひとぱー#クランクアップ#ブルゾンちえみ#ちえみちゃん#佐藤聖良#水川あさみ#前田満子#桐谷美玲#城之内純#おめでとう#楽しい時間をありがとう#寂しい#

お疲れ様でした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)そして、ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)これからも、頑張ってください✨#人は見た目が100パーセント#ひとぱー#ブルゾンちえみ#ちえみちゃん#佐藤聖良#水川あさみ#前田満子#桐谷美玲#城之内純#クランクアップ#おめでとう#お疲れ様でした#ありがとう

嫌だ😭😭😭😭
優しい榊さんを返して😢😢😢 #ひとパー
#人は見た目が100パーセント
#榊圭一
#城之内純

榊さん...
昨日のひとパーの最後は衝撃すぎて1日たった今でもちょっと引きずってる😅
榊さんめっちゃいいひとだと思ってたのに...
毎回キュンキュンしてたのになー😵
最終回は城之内さんのためにダメ男から生まれ変わってハッピーエンドになりますように❗️
#ひとパー #人は見た目が100パーセント #桐谷美玲 #成田凌 #城之内純 #榊圭一

衝撃はしった💥
まさか…あんな優しい顔でほほえむ榊さんが、あんな人だなんて。。って感じやった😂でも男前に変わりはない笑
まさかまさかの展開!! 昨日見たのに今更投稿😳

#ひとは見た目が100パーセント #桐谷美玲#城之内純#成田凌 #榊圭一#まさかの展開#驚きすぎて置いていかれた

ドラマ部門第1位✨😂✨
やっぱり話題ですね💋
有島くんよりも上だってよ〜😱
おめでとう💮

#成田凌#榊圭一 #クズ男
#桐谷美玲 #城之内純
#ドラマ部門第1位
#ひとは見た目が100パーセント
#あなたのことはそれほど
#有島くん

まじか…。
榊にキュンキュンしてたけど、二股クズ野郎だったなんて(°_°)
一気に冷めた。
#桐谷美玲#成田凌#ひとパー#人は見た目が100パーセント #城之内純 #榊圭一 #キュンキュン#返せ#二股#クズ野郎 #ショック

今日はひとパー祭りですね😊💕
美玲ちゃんの浴衣かわいい😍❤

#成田凌 #桐谷美玲
#naritaryo
#榊圭一#城之内純
#人は見た目が100パーセント
#ひとパー
#1枚目がお気に入り❤

あとちょっとで、ひとぱーの撮影が終わっちゃうのか…寂しいな…うぅっ…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)時が経つのは早いね…(๑ŏ _ ŏ๑)#人は見た目が100パーセント#ひとぱー#ブルゾンちえみ#ちえみちゃん#水川あさみ#桐谷美玲#佐藤聖良#前田満子#城之内純 #撮影終了間近#寂しい#時が経つのは早い

昨日のひとパーやばかった😳

ついに榊さんが城之内さんに、 「(キスした後)…好きです。付き合ってくれませんか、僕と。」って言った👏🏻😆 やばすぎでしょー💓💓 観てるこっち側も嬉しい気持ちになったよ😂

#人は見た目が100パーセント
#ひとパー
#城之内純
#榊圭一
#桐谷美玲
#成田凌

@mirei_kiritani_
@_naritaryo_

榊くんと城之内さん🙌❤
楽しそうでなにより!
ひとぱー公式のインタビュー読んだけど、最初の頃は美玲ちゃんと目が合っても、目が合わないふりしてくるって書いてあった😂😂
でも今では話せるようになってよかった(*´艸`*)笑
お互い人見知りだと難しいよねー😂
コードブルーのことも少し書いてあったけど、既に病院での研修とか見学が始まっているみたいなので、こちらも楽しみだなあ😍
#成田凌 #桐谷美玲
#ひとパー #人は見た目が100パーセント
#榊圭一 #城之内純

昨日のひとぱー
副音声じゃなくて通常モードでまた見てました😍❤
榊くんまじかっこいい❤❤
笑顔が素敵!キラキラ輝いていてもう眩しいー(´∩ω∩`*)
カラー剤ぶちまけた時に焦ってる榊くんとてもかわいかったなー(*´艸`*)
そしてカラー剤を座り込んで片付けてる時の榊くんの足、めっちゃ上品じゃない!?😂
綺麗に足揃えられてる、、、育ちの良い家だったのかなあ、榊くん😍
城之内さんに色々説明されて、はい!はい!言って従ってる榊くんもかわいい*\(^o^)/*
年齢設定が全然わからないけど、どっちが年上なんだろ??←今更w
何度か城之内さんを見るけど、榊くんは城之内さんをどう思っているんだろうか、、、好意を持ち始めてるのかな💓💓
そして、来週いきなりちゅー😂😂😂
なにごと!?妄想!?現実!?
そして、突然の髭なし榊くん!!
何故剃ったー😂😂😂
髭なくなると一気に幼くなるよね(*´Д`)かわいい榊くん😍❤
来週も楽しみすぎる!!
そしてだんだん最終回に向かっているのがつらいー、早すぎる、、、😢
#ひとパー #人の見た目は100パーセント
#成田凌 #桐谷美玲
#榊圭一 #城之内純

.
なんとなく成田くん描きたくなって美玲ちゃんとのルームウェアのオフショが可愛かったから描いてみた 😀

ひとパー、今日はたぶんリアタイできないと思うから録画で観ます 👮
楽しみだな😍
.

#今一番好きなドラマ
#人は見た目が100パーセント
#城之内純 #桐谷美玲
#榊圭一 #成田凌
#ルームウェア
#イラスト

#似てない #気がするけど #目つぶる #😳

新宿のジェラピケにて
マネキンが城之内さんと榊くんスタイルになってて笑った😂😂
こんなん見たら欲しくなるよね(*´Д`)笑
完全にドラマに便乗してる感じ、、、ナイスです👍👍笑
#ジェラートピケ
#ひとパー #成田凌 #桐谷美玲
#榊圭一 #城之内純

Most Popular Instagram Hashtags