[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#城

192372 posts

TOP POSTS

2ヶ月前の写真をやっと現像しました。岐阜城と月について、合成なの?とかレンズは何ミリ?など質問される事が多いので軽く説明します😃岐阜城は標高300メートル程の山(金華山)の上に建っている小さめの織田信長の家です。この立地だから月と一緒に撮りやすいです。レンズについては空を広く入れるなら300mm位、アップで撮りたいなら600mm以上。600mmで撮っても結構小さいですね🤔この写真は1200mmで撮ってさらにトリミングして2000mm位。僕は環境的に毎日撮りに行けますが、なかなか病み付き度が高いので仕事辞めたくなります👴🏼
#nightimages#nightview#japan_night_view_member#tokyocameraclub#ptk_night#ptk_japan#loves_nippon#lovers_nippon#ig_japan#jp_gallery_member#team_jp_#icu_japan#wonderful_places#super_photolongexpo#IG_Color#photo_shorttrip#japan_of_insta#light_nikon#photo_travelers#visitjapanjp#gifusta#写真好きな人と繋がりたい#yourshotphotographer#moon_of_the_day#kf_gallery#満月たつお#織田信長#歴史

【No.66津和野城】島根県鹿足郡津和野町

津和野城は三本松城ともいい、鎌倉末期に地頭として土着した吉見氏によりに築かれました。
その後、勢力を拡大していくにつれて城域も拡大していき、最終的には南北2キロにも及ぶ大城郭となりました。この津和野城の堅固さは、大内氏への下克上を果たして勢いに乗っていた陶晴賢が攻めかけてきた時にでも、100日以上の籠城に耐えたとの事です。凄いですね✨
本丸からの眺望と清々しさは最高です。

#城#城跡#城巡り#城攻め#城好き#津和野城#津和野城跡#津和野#日本100名城#100名城#iPhone撮影 #iPhoneで撮影

-
:Matsuyama Castle (Iyo) Tonashimon Gate
The first gate of the main entrance of castle.
It is said that there is a strategic meaning of set up to the Tsutsui gate, which is the main point of defense, that placed a gate without a door before the main entrance. -
:松山城 戸無門 愛媛県松山市
本丸の大手入口の最初の門。
本丸手前に扉のない門を配置したのは、敢えて敵軍を素通りさせて、防備の要である筒井門へ誘い込むための戦略的な意味合いがあると言われている。
#松山城 #matsuyamacastle #城 #castle #空 #青空 #sky #bluesky #愛媛 #ehime #松山 #matsuyama #四国 #shikoku #日本 #japan
#nikon #d810 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #ig_japan #IGersJP #japan_of_insta #lovers_nippon #loves_nippon #retrip_nippon #bestjapanpics #kf_gallery

🏯『清洲城(愛知県)⑤』🏯 清洲城から帰る際、駐車場へ向かう途中の最後の写真。
なんだかんだと思うところはいろいろありましたが、十分に楽しめた清洲城でした😄

#城 #城跡 #城址 #城郭 #城巡り #風景 #風景写真 #日本の風景 #愛知県 #名古屋市 #清洲城 #織田信長

摂津 池田城 東門
池田城跡は公園になっていてほぼ復元なのですが、ここは雰囲気があって好きです😊
#城 #池田城 #摂津国 #城跡 #城攻め #城好き #城めぐり #門 #東門 #復元 #池田勝正 #荒木村重

夜の大坂城

今週末も天気悪いとか😭この場所も撮り直しに行きたいけどしばらくは無理そうなので忘れないようにpostしておきます。(ネタ切気味でもあるので)

城不足が続いてるので雨でも撮りに行こうか悩み中。行きたいところ溜まってます。


location:大阪府大阪市

#大坂城 #大阪府 #大阪市
#城 #お城 #お城好き #お城巡り
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ダレカニミセタイケシキ
#ファインダー越しの私の世界
#東京カメラ部 #けしからん風景
#土曜日の小旅行
#castle #art_of_japan_
#loves_united_japan
#loves_united_asia
#japan_night_view
#retrip_nippon
#super_asia_channel
#total_asia
#bestphoto_japan
#日本の城フォト

MOST RECENT

1年くらい前に、お菓子の壽城にスタバ・・じゃなかった😁。すなば珈琲が出来ている事に気づきました。
ちょうど、近くまで来たので、久しぶりに壽城に入ってみました。
すなば珈琲に寄って喉を潤しました😊
壽城が出来た当初は、凄い人で展望台に上がれなかったので、初めて上がってみたら、『ツイてる』これは、神さま❓
#鳥取県#米子市#お菓子の壽城#城#お菓子メーカー#寿製菓#栃餅#お土産屋さん#スタバ❓#すなば珈琲#珈琲#展望台#神さま❓#良い運がツイテいます様に

Louis XIV veille sur le lustre de la maison de René de Longueil✨

#熊本市役所#期日前投票 してきました。
平日だけど投票しに来る人が多かったなぁ。
写真好きな方々の間では既に有名かもしれませんが、投票会場である熊本市役所14階は #熊本城 や市街の撮影オススメスポットです。
春に熊本城で桜を撮っていたら通りすがりのおじちゃんに教えてもらいました。
#熊本市 #日本 #風景 #城 #landscape #view #sceanery #niceview #kumamoto #japan #japanese #castle

*
#長男#手裏剣 作って!とせがまれ、記憶を頼りに…作れるわけないので✋ネットで調べて作ってみました卍卍
最近、大人しく遊んでると思えば#寝室#築城 してたりする#男子 っぷり👦(3枚目のアレは#城 らしい)
写真撮らせて、と頼むと#すぐふざける #すぐ投げる、そして#次男 にぶつけないでね、と言うより先にぶつける😑😑😑
逞しく育てよ、次男👶

しかし手裏剣、性格がバレる#雑 な仕上がり😗分厚い折り紙で作るべきじゃなかったね、うん( #言い訳 )

#やんちゃ #見えない敵とたたかっている
#息子 #男の子 #幼稚園 #年少 #3歳7ヶ月
#ダッフィー #テッド #人柱状態 #やめてあげて
#授乳クッション #返して

今日の福山城。長雨が続いた束の間の晴れ間。城郭も立派で、いつみても惚れ惚れします。#福山#城#天守閣#JAPAN

模擬天守だけどまぁいいもんだ

#城 #日本 #日本庭園 #紅葉 #castle #japan #japanesegarden #autumn #富山城

bnb+大久保店ついにオープン‼︎ 今回のテーマは「城」🏯とゆうことで 「bnb+新宿城」 に決定

立地もいい大久保駅南口すぐ!
改札出てすぐのファミマの2F

コリアンタウンも近いので観光には是非❗️
ただ今、オープン記念で平日3500円+tax〜🤗週末、祝前日は4000円+tax〜

宿泊の予約は上のHPからGo❗️
インスタ
https://www.instagram.com/bnbplus/
facebook
https://www.facebook.com/bnbplusjp/
twitter
https://twitter.com/bnbplus
bnb+チャンネル
https://freshlive.tv/bnbplus

#bnbplus #新宿城 #大久保
#ホステル #hostel #コリアンタウン
#観光 #dormitory #城 #airbnb
#兜 #火縄銃 #駅前

#スプレーアート#城#castle#切り絵
1枚が乾くあいだに…うーん😓ちょっとだけ残念
黄色のスプレーがにじんでる…💧

鳥越城跡
織田信長による加賀一向一揆討滅に抵抗するために築城された最後の拠点。
映画「BALLAD〜名もなき恋のうた」ロケ地
2017.10
#過去pic #鳥越城跡 #鳥越城 #国史跡 #城山 #山城跡 #城 #castle #石垣 #歴史 #門 #山 #instapic #instajapan #instahistory #instacastle #一向一揆 #そら #空 #映画ロケ地 #ballad名もなき恋のうた #景色 #風景 #白山市 #石川県 #THlandscape

Most Popular Instagram Hashtags