[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#埋め込み収納

46 posts

TOP POSTS

上にトイレットペーパー 12ロール



右 トイレ用ブラシ
左上段 生理用品
左下段 トイレ用洗剤 ダストボックス

全てがピッタリ🌟

買い替え予定や増やす予定も無いのでこれで充分です

床に物がなく、一箇所で全て収まり大満足👌🏻 #埋め込み収納 #収納 #リフォーム#セルフリフォーム#トイレ

*
*
おはようございます✺*
梅雨時の僅かな晴れ日、お休みの日はできるだけ新しい風を入れたいのでアチコチ開けます。
*
玄関の収納、そんなに大きくないので、埋め込みタイプの収納を入れてもらいました。扉を閉じれば姿見になってるので、使い勝手抜群です♪
お客さん用のスリッパの出し入れもスムーズでお気に入りです。
*
今日はダラダラしてた主婦業に力いれますよ~!
*
#梅雨#埋め込み収納#ミロート#新築#注文住宅#一戸建て#玄関収納#空気の入れ替え

#マイホーム記録
#インナーバルコニー
外壁が貼られてた♡
②寝室の#ウォークインクローゼット
ほとんど使う予定のない収納( ´-` )
2階は扉も全部取り付け終わってました♡
#トイレ#埋め込み収納
営業さんおすすめの#南海プライウッド の収納です︎☺︎
トイレの上部収納が予定してた通りにならなさそうで思案中、、
#マイホーム #建築中

* *

2015/10/28 * *

お昼時に、いきなりトイレから失礼します(._.) * *

一階のトイレの、ニッチ収納です。

上2段がオープンなので、雑貨を飾っていたのですが、ここにも娘の魔の手が…💦 というわけで、ここもミニ絵本にしました(´・_・`) #おばけのてんぷら 、大好きなんですー(わたしが)^ ^ * *

それにしても、わたしがトイレに行くと、必ず追いかけて入ってくる娘。
1度入れないように鍵をかけたら、ドアの前でひっくり返って泣きわめき、娘のお尻が邪魔でドアが開けられず…^_^; 以来、入りたければ入って!状態。
プライバシーはゼロです😥 * *

#マイホーム #ナチュラルインテリア #雑貨 #トイレ #ニッチ #ニッチ収納 #埋め込み収納 #絵本 #ミニ絵本

洗面台収納♡.
.
.
1階の洗面台は見た目重視の造作なので、収納が少ないのが欠点でした。.
.
.
なのでサイドに、カワジュンの埋め込み型の収納をつけました。.
.
.
扉の内側がミラーになってて、メイクがしやすくて◎💄.
.
.
1階の洗面台は私専用になっているので、この中にはメイク道具などを好き勝手置いてます♡.
.
.
小物とかさっと取るのに便利ですし、埋め込み型収納つけて良かったです♡.
.
.
.
#web内覧会 #洗面台 #洗面台収納 #メイク道具入れ #mirror #鏡 #埋め込み型 #埋め込み収納 #カワジュン #ries_room

進みに進んで、今は内部の造作やら、埋め込み収納について細かく打ち合わせ。

まだハシゴやったけど、二階にのぼらせてもらえました✨😆 か、感動~💦一戸建て建ててる気分を存分に実感できました😭

棟梁さんは、笑顔が素敵なイケメン&実力者!
どんどん施工について社長に切り込んでくれます(笑)。 屋根にはやっと瓦が‼

ブログ、早く更新しないと、出来上がってしまいそうだ(笑)。 #マイホーム #新築 #工務店 #二階 #棟梁 #瓦 #平瓦 #銀鱗 #壁厚収納 #埋め込み収納 #打ち合わせ #内部打ち合わせ

ついでに、
どーでもいー話しとこっ😉

この前、トイレクイックルの
本体が、
期間限定パッケージで
また買ってしまったって話〜😄 ほんま、どーでもいー😂

これ、トイレの収納なんやけど
トイレクイックルの本体、
3つもいらーん😆

あ、話それだけねっ。

もーいっこ
アップしたいけど
懇談の時間きたーー

#トイレ収納
#埋め込み収納
#トイレクイックル
#TOILETQUICKLE
#期間限定
#すぐに買ってしまう
#ローズパッケージ
#トイレタオル
#ツモリチサト
#tsumorichisato
#アフタヌーンティー
#ベネトン

以前upした1Fトイレ収納。
家を建てる際にトイレットペーパーやサニタリーを入れる埋め込み収納が欲しかったのです。
大人なら便座に座ったままでも開けて中の物が取れる位置に。
で、既製品も色々あったのですが、
サイズ、デザイン共にしっくり来るものがなかったので
DIYし、建築中に埋め込んでもらいました。
収納扉を開けると見える中のアクセントクロスも工務店とは別にネット販売しているところを見つけて取り寄せました。

#マイホーム
#マイホーム記録 ←過去やけどw
#新築注文住宅
#トイレ収納
#埋め込み収納
#トイレクロス
#diy
#DIY
#アクセントクロス

ってちょっとアクセントクロス(って言えるのか?)が載せたかったのでw

MOST RECENT

決して広いとは言えないサニタリールーム。
狭いからこそ、壁の中に埋め込み式の収納を作って必要なのはものはワンアクションで取れる動線を確保(^ ^)
快適に使えます♪

右に写っている扉は玄関に繋がっているので、リビングに入る前に手を洗いにこちらに入れます♪
*
*
*
#サニタリールーム#造作収納#造作洗面台#埋め込み収納#見せたくないものは隠す#ドヒハウス#ドヒスタグラム#ホスクリーン

お気に入りシリーズ✨
(勝手にシリーズ化🙆) 何度も言ってますが…
玄関に埋め込んだスリッパ収納💡これ本当に、急遽でお願いしたにも関わらず、本当に良かったです😆今まで掃除の時には、いちいち動かしてたスリッパ立て😒
その面倒な事も無し😁
しかも、なんてったって…
一番は、『スッキリ✨』
奥は、玄関手洗いなんだけど、
その間の壁にピッタリはまり本当に気に入ってます☺️ #新築#平屋#田舎暮らし#福岡#スリッパ立て#スリッパ収納#埋め込み収納#NODA#スリッパラック#薄型スリッパラック#壁厚収納#お気に入りシリーズ🍀#5足入るよ


1FTOILET♡

どうしても使いたかったピーターラビットちゃんのクロス😂💓旦那さんは嫌がるだろうなぁと思ったらこれが良い!可愛い!さりげない!となぜかお気に入りに😂

水色のクロスと色味がぴったりだったので、敢えてここはブルーグレーではなく水色のクロスにしました✨結構冒険だったのですが大好きな友達がこの空間いいね〜💓と褒めてくれて嬉しくなりました😊💓

正面からコンセントがだらーんとならないように トイレの真後ろにコンセントは設置してもらいました😊

災害時用に2Fはタンクありで、1Fはタンクレスに✨

2枚目picで写っているのが収納です☺️スッキリ広くしたかったので埋め込みにしてもらいました。

ペーパーホルダーは持ち込みしたカワジュンのものです😊


無事に何とか引っ越しが終わりましたが 物がありすぎる、収納するBOXがない…でぐちゃぐちゃです笑。収納アドバイザーとか1日来てくれないかなぁ〜😭笑💦
あと無印さま〜〜無印週間まだですか?首を長くして待ってます笑。


#マイホーム#myhome#注文住宅#新築#一戸建て#お家記録#マイホーム記録#ナチュラル#ナチュラルフレンチ#トイレ#パナソニック#アラウーノ#タンクレス#カワジュン#ペーパーホルダー#水色#クロス#ピーターラビット#埋め込み収納

ブログ更新しました✨

1Fトイレの埋め込み収納...はみ出し編(笑)

#マイホーム #新築 #工務店 #トイレ #埋め込み収納 #壁厚収納 #NODA #ブログ更新

埋め込み収納を作りました〜✌🏻 #埋め込み収納
#脱衣場
#トイレ
#百均
#リクシル
#DIY女子
#diy

✨.
2階のトイレも一階と変わらない素材を使いました.
.
#床タイル #埋め込み収納 #トイレ #トイレ収納 #珪藻土壁 #カーテン

2階のトイレの収納は、壁に埋め込んでもらいました★
*
標準だとウォールボックス(上)とベースボックス(下)が別々で付くんですが、壁に埋め込むと上下繋がって付きます。
*
あと、これも標準で付いてくるサイドカウンターは無しにしてもらいました。ただでさえ1帖しかないトイレ…掃除するのに邪魔かなぁ…と思いまして。
*
手摺と背面カウンターはそのままです。
*
#一条工務店 #セゾン #セゾンf #新築一戸建て #マイホーム #注文住宅 #目指せ洋館 #トイレ #トイレ収納 #ウォールボックス #ベースボックス #埋め込み収納

#マイホーム記録
#インナーバルコニー
外壁が貼られてた♡
②寝室の#ウォークインクローゼット
ほとんど使う予定のない収納( ´-` )
2階は扉も全部取り付け終わってました♡
#トイレ#埋め込み収納
営業さんおすすめの#南海プライウッド の収納です︎☺︎
トイレの上部収納が予定してた通りにならなさそうで思案中、、
#マイホーム #建築中



晴れたー☀️
でもまだちょっと体えらいから調子に
のってはいけません(笑)


朝からトイレpicごめんなさい🙏

この間の100均で買った、ヒトデと貝殻の瓶♡
すごいお気に入りー★☆
さいきん100均で色んな物に出会えて楽しい🗽

2枚目☝︎
うちのトイレは極普通+狭いから、
収納の事を考えると更に狭くなっちゃうので
埋め込み式収納にしましたー🗄

中々たくさん入れれるので便利っ✨

もっと広くておしゃれなトイレにしたかったー
今更ー笑



#マイホーム#マイホーム記録#トイレ#toilet
#zerocube#ゼロキューブ#家#おうち#新築
#白黒#白黒インテリア#モノトーン#ダマスク
#モノトーンインテリア #モノトーンハウス
#トイレインテリア#ウォールインテリア
#ヒトデ#貝殻#100均#収納#埋め込み収納

2Fトイレは埋め込み収納にしました
これいいですね✨
スッキリしてる!
クロスもお気に入りです♡
#アイスマート #一条工務店 #新築 #マイホーム #2Fトイレ #埋め込み収納 #コフレル #クロス

1階のトイレにこんな感じの埋め込みの収納を依頼していました。現場打ち合わせで言って、場所もこの辺になんて言っていたのですが、そういえばついてないって昨日夜中に思い、朝、現場監督にメールしたところ、ウル覚えでした💦と…壁紙つける前なので、すぐに取り付けてくれることに🎵気づいてよかった‼️ 画像はお借りしました。
#新築#マイホーム#記録#トイレ#埋め込み収納#カリフォルニア

我が家のトイレ🚻
新築の記録用に撮ろう撮ろうと思いながら今になりました🙇‍♀️💦
なので今更感(笑)
トイレの写真なんて載せてごめんなさい🙏💦
ちなみに埋め込み収納にして貰ったので予備のトイレットペーパーなどが見えないとこがお気に入り👻💕
#マイホーム#マイホーム記録#トイレ#アクセントクロス#ペンダントライト#トイレ照明#タオル掛け#タオルホルダー #埋め込み収納#自己満#ナカムラ製作所

進みに進んで、今は内部の造作やら、埋め込み収納について細かく打ち合わせ。

まだハシゴやったけど、二階にのぼらせてもらえました✨😆 か、感動~💦一戸建て建ててる気分を存分に実感できました😭

棟梁さんは、笑顔が素敵なイケメン&実力者!
どんどん施工について社長に切り込んでくれます(笑)。 屋根にはやっと瓦が‼

ブログ、早く更新しないと、出来上がってしまいそうだ(笑)。 #マイホーム #新築 #工務店 #二階 #棟梁 #瓦 #平瓦 #銀鱗 #壁厚収納 #埋め込み収納 #打ち合わせ #内部打ち合わせ

2017.05.13

ハンドソープのボトルを新しくしました✨

前のもこれと似ていたんだけど、もう少し背が高くて押す所も細かったので、子供達にはやりずらかったかなぁと思っていたからちょうど良かった❗️ .
.
.

見た目ももちろん重要だけど、やっぱり子供が小さいうちは使い勝手も大事だ😁

#ハンドソープ #ハンドソープディスペンサー #洗面台 #洗面室 #サニタリールーム #パウダールーム #埋め込み収納 #輸入住宅 #注文住宅 #戸建て #一軒家 #丁寧な暮らし #シンプルライフ #子供のいる暮らし

トイレに収納キャビネットを取り付けました✨✨
こんなにすっきり見た目なのに、扉を開けると収納力抜群✌️その秘訣はニッチの応用で、へこませた壁面に収納を埋め込んでいるから!
トイレットペーパーもすっきり収納💕
実はこれと同じものが我が家にもついてるんです!オススメの逸品です👍
#三重県#亀山市#トレジャーホーム#設計部 #家づくり勉強会#新築注文住宅#新築マイホーム#マイホーム#埋め込み収納#TOTO#トイレ収納

Most Popular Instagram Hashtags