[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#垣永真之介

197 posts

TOP POSTS

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ カッキーが沖縄に行った時に見つけた お店で作ってくれた、サンゴリアス君モデルの#島ぞうり 👣履きやすいし、可愛い!全部、手彫りなんだそうです😲

他にも色を選べるらしいけど、僕はサンゴリアスカラーの黄色!
それと自分のロッカー番号の「17」を入れて貰いました〜😄価格は2800円でした!
お問い合わせはカッキー(@kakky009 )まで👍w ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ #ラグビー #rugby #サントリー #サンゴリアス #サントリーサンゴリアス #Suntory #Sungoliath #SuntorySungolath #合宿 #夏合宿 #北海道 #網走市 #沖縄県#島ぞうり #サンゴリアス君モデル #手彫り #履きやすい #ロッカー番号 #17 #垣永真之介 #カッキー #お問い合わせは #ここまで #どこまで#笑 #公式グッズではありません #非公式グッズ

我らが主将、垣永真之介の結婚式‼️
最高でした‼️皆んなにも久しぶりに会えて元気で良かった!
#垣永真之介#垣永組#東福岡#

晴斗のスパイクを買いに枚方スポーツへ。
サントリーサンゴリアスの垣永真之介選手
NTTコミュニケーションシャイニングアークスのキャプテン金正奎選手と📸
たまたま後輩も居合わせ、狭い店内でいろんな出会いが…。
#ラグビー#ラグビースクール
#垣永真之介
#金正奎
#枚方スポーツ

先日、サンゴリアスのトレーニングマッチ後に真壁選手と大島選手にサインいただきましたー。いつでも見られるようにタブレットカバーに書いてもらい、折に触れて眺められるようにしました!元気いただいてます!

試合後に疲れているのにも関わらず笑顔で応じてくれた素敵な大島さん。そして真壁選手の握手は力強く、大きくて温かい方。太陽の巨人サンゴリアスを体現するような方でした!垣永選手は到着してすぐに握手お願いしてしまったのに関わらず、本当に優しくて笑顔が眩しかったです!

今度は府中に行ってトレーニング見学してきますーヽ(・∀・)ノ

#サンゴリアス #真壁伸弥 #大島佐利 #垣永真之介

サル太郎先生も
ベビも
カッキーも
口開いてた瞬間でした…(´Д` )
#兄妹 #可愛くて仕方ないらしい #サル太郎先生 #ベビ #カッキー とこ#垣永真之介 #sunwolves #jスポーツ

今日発売のNumberにカキさんが大きく出ているので、朝さっそく買ってサインしていただきました!サインしてもらったページを本人が持ち、それを撮らせていただくと言うカキさんを2倍堪能できる画像ができました(カキさんがその構図のアイデア出してくれました)

みなさんもぜひNumber買って、期待の若人を応援しましょー(*´∀`*)尸"

#垣永真之介 #サンゴリアス #サンウルブズ

MOST RECENT

🏉ラグビートップリーグ第12節🏉
サントリーサンゴリアス🆚神戸製鋼コベルコスティーラーズ

このところワンコの病気や息子の入院で行けていなかったラグビー観戦🏉
久しぶりに秩父宮で試合観戦してきました‼️
生で観るラグビーはやっぱり最高!
選手の皆様お疲れ様でした!
#お誕生日プレゼントありがとう
#秩父宮ラグビー場
#サントリーサンゴリアス
#神戸製鋼コベルコスティーラーズ
#クボタスピアーズ
#コカコーラレッドスパークス
#立川理道 選手 #垣永真之介 選手
#真壁伸弥 選手 #流大 選手 #江見翔太 選手 #木津武士 選手 #マットギタウ 選手 #日和佐篤 選手 #村田大志 選手

#関東大学ラグビー
#早慶戦
#早稲田大学ラグビー蹴球部
#垣永真之介 主将
#金正奎 副将
#慶応に
#石橋拓也 選手発見
#2013年早慶戦
#初エスコートキッズ
#3世代でラグビーファン

本当に貴重な体験をさせて頂いた忘れられない思い出🍀この年のように、今日の早慶戦も早稲田の快勝が観れるといいなぁ❤️ファイティン、WASEDA⭐️ ٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

.
Takashi Goto Presents.
Rugby Worldcup2019 Ball relay.
ラグビーワールドカップ2019ボールリレー🏉.
.
続きまして、サントリーサンゴリアスの
垣永真之介 @kakky009 選手です!
.
入部4年目。東福岡高校、早稲田大学出身。
日本代表🇯🇵、サンウルブズ🐺でも活躍!
.
怪我から完全復帰の吼えるプロップ!
フィールドプレーにも注目!
.
ラグビーを一緒に盛り上げよう‼️
カッキー‼️


#rugbyworldcup2019ballrelay
#ラグビーワールドカップ2019ボールリレー
#rugbyworldcup
#ラグビーワールドカップ
#RWC2019
#topleague
#トップリーグ
#サントリーサンゴリアス
#垣永真之介
#カンタベリー
#トップリーグ公式アンバサダー
#rugby #ラグビー #ラグビー観戦
#グラウンドで会いましょう

JP戦後に連投すみません。垣永選手の足に張ったキネシオロジーテープが黄色で目立ってました。試合後の早稲田会の写真みても垣永組長まんなかで目立ちます。
#サントリーサンゴリアス
#垣永真之介

#垣永真之介 選手

今日は雨の中、熊谷スポーツ文化公園陸上競技上で試合です!前半から叫んで頑張ってます!🏉٩( *˙0˙*)۶

応援よろしくお願いいたします📣😃

#shinnosukekakinaga#カッキー#ラグビー#lovespogram #chuoku #tokyo #japan#rugby
#スポーツで人と人とを繋ぎ輝きの輪を広げていく#中央区佃

ラグビートップリーグ第6節
サントリーサンゴリアス vs. NTTドコモレッドハリケーンズ その3

さらに真後ろで観戦していたおじいちゃん三人組の声援と罵声と怒号も面白すぎた。
すごいサンゴリアス愛で応援しているのが伝わってくるだけに笑っては失礼だから、まわりみんな笑いこらえるのに必死だった。
最終的には言う言葉が無くなったのか「ばかーっ!」って叫んじゃってたし。

来週は宗像サニックスブルース戦。
久々の秩父宮。
ほぼひと月ぶりか。
午前中スタートだから涼しいかな?
今日はかなり暑かった。

大島選手の復帰が待ち遠しい。
京都と熊本はさすがに悩んでるが、再来週のメンバー発表に名前があれば京都行きは確定だな。

#ラグビー #トップリーグ #第6節 #rugby #topleague #サントリーサンゴリアス #suntorysungoliath #畠山健介 #塚本健太 #georgesmith #真壁伸弥 #垣永真之介 #飯野晃司 #大島佐利 #NTTドコモレッドハリケーンズ #グラウンドで会いましょう

H29.9.23
#熊谷スポーツ文化公園

#クボタスピアーズ vs #サントリーサンゴリアス

#kubotaspears
#ラグビー日本代表 cap51🙇
#立川理道 主将

ラグビー日本代表 cap33👏
#アイブスジャスティン 選手

#ピーターラピースラブスカフニ 選手


#suntorysungoliath
ラグビー日本代表 cap34👍
#真壁伸弥 選手

ラグビー日本代表 cap2👏
#デレックカーペンター 選手

ラグビー日本代表 cap40🤗
#ツイヘンドリック 選手

ラグビー日本代表 cap9👏
#垣永真之介 選手

ラグビー日本代表 cap11✌️
#中村亮土 選手

ラグビー日本代表 cap25😭
#松島幸太朗 選手

ラグビー日本代表 cap30🙏
#青木佑輔 選手

ラグビー日本代表 cap2😊
#村田大志 選手


#sungoliath #スピアーズ
#rwc2019
#rugbyworldcup2019
#topleague #トップリーグ
#グラウンドで会いましょう
#JapanRugbyTopLeague
#ジャパンラグビートップリーグ
#japanrugby #ジャパンラグビー #jrfu

#垣永真之介 選手🏉

一昨日のトップリーグ試合に続き、昨日の体験会でも、大活躍頂き、ありがとうございました!

また機会がありましたら、子供達に、ラグビーの楽しさ・面白さを、たくさん教えて下さい。

今秋の、オーストラリア代表戦・フランス代表戦出場に向けても、引続き、頑張って下さい!!

皆さんも、応援よろしくお願い致します📣😃🏉❤️

#dayoff#shinnosukekakinaga#カッキー#ラグビー
#lovespogramラグビー
#伝えたいのはノーサイドの精神です
#lovespogram #chuoku #tokyo #japan#rugby

.
先月サントリーサンゴリアスの垣永選手とうりずん店長の大田さんにご来店していただきました!!R+の店長が小さく見えるくらいお二人とも大きいです!✨😳
当店には身体の大きい方や選手にも対応できる商品も取り扱いがございますので是非お気軽にご来店下さい!😊🏉
.
#ラグビープラスカンタベリー #rugbyplus #canterbury
#新丸ビル #東京駅 #ラグビー#サントリーサンゴリアス #垣永真之介 #うりずん

2017秋季トレーニングマッチ
サントリーサンゴリアスvs.リコーブラックラムズ その1

雨が心配される中での練習試合。
自分の練習終わって渋谷を出る時にはすでにパラパラと降り始めていたけれど、小雨とも言えない程度の降り具合でキックオフ。

スタメンもリザーブもだいぶいつもと入れ替えてのメンバー構成だったが、61-0で完勝。
ミスも見えたし決してワンサイドゲームでは無かったけれど、ここぞという場面をしっかりとサンゴリアスが掴み取っていた印象。

#サントリーサンゴリアス #suntorysungoliath #田村煕 #jordansmiler #垣永真之介 #中村駿太 #仲宗根健太 #中村亮土 #仲村慎祐 #芦田一顕 #須藤元樹 #飯野晃司 #リコーブラックラムズ #ricohblackrams

今日のカッキー、うちが見た中で復帰後一番いいプレーしてた👏
カッキーの活躍、親子で嬉しくて嬉しくて☺️💗
今回のNDSにも呼ばれたし、日本代表目指して頑張れ✨

#rugby
#ラグビー
#サントリーサンゴリアス
#垣永真之介 選手

リーダーが身体を張り気持ちを出したら、それがチームメイトにより熱く伝わる。
するとみんながもっとがんばろうという気になって、そして大勢の応援につながる。
そんなキャプテンだとファインダー越しから感じました。
#金正奎
#垣永真之介
#早稲田大学ラグビー蹴球部
#nttコミュニケーションズシャイニングアークス
#ラグビー
#rugbyphoto
#rugby
#ラグビー日本代表
#shiningarcs
#カメラ
#カメラ練習中
#カメラ初心者
#写真好きな人と繋がりたい
#グランドで会いましょう
#写真上手くなりたい

サントリーサンゴリアス × NTTコミュニケーションズシャイニングアークス

試合後のグリーティングタイムと出待ちにて。
写真全員は撮れなかったんやけど、サンゴリアスの選手たちと全員とハイタッチできました☆
ダメ元でジョーウィーラーに写真お願いしたら撮ってくれた📸
グリーティングタイム、ずーっと続けてほしいな〜⭐︎ そして久々に出待ちしてました。
駿太くんとどうしても写真撮ってほしくて。念願叶った‼️かべちゃんとも初めて写真撮れた‼️ お疲れのところありがとうございました✨

#サントリーサンゴリアス #Sugoliath
#中鶴隆彰 #松井千士 #流大 #ジョーウィーラー #松島幸太朗 #中村駿太 #飯野晃司 #真壁伸弥
#須藤元樹 #青木佑輔 #垣永真之介 #ツイヘンドリック #北出卓也 #中村亮土 #成田秀平
#畠山健介 #石原慎太郎 #ジョージスミス #西川征克 #日和佐篤 #小林航 #デレックカーペンター
#TopLeague #グラウンドで会いましょう #Rugby

サントリーサンゴリアス × NTTコミュニケーションズシャイニングアークス

スタメンですよスタメン‼️
本当にカッキーおかえり!雄叫び生で観られて、興奮しました🔥🔥
試合中とグリーティングタイムでのギャップがたまりませんね‼️ #垣永真之介 #サントリーサンゴリアス #Sugoliath #TopLeague #グラウンドで会いましょう #Rugby

同じ時期に怪我をして、一緒にリハビリもしたりトレーニングもしたりしてて、2年ぶりに敵として試合をしました。
やっぱり真之介は1番敵にしたくない人。。。
試合は負けて本当に残念です。けどこうして中学からの親友と一緒に高め合えていけるラグビーはつくづく良いなと感じさせられました!
しんのすけお帰り(^^)
#相棒
#垣永真之介
#shiningarcs
#sungoliath
#asics

トップリーグ第4節~
サントリー VS NTTコミュニケーションズ

たくさん走る姿をみられました!
.
後半のかっきーのジャッカルもd(^-^)
.
毎週秩父宮ラグビー場に行けることに感謝🏈🏈🏈 #トップリーグ#topleague
#グラウンドで会いましょう
#ラグビー#ジャパンラグビー
#秩父宮ラグビー場#外苑#東京
#サントリーサンゴリアス#垣永真之介#松井千士
#かっきーのプレイしてる写真撮れず残念 .
#japanrugby#rugby#tokyo#japan

カッキー、復帰後初スタメンおめでとう✨🙌🙌✨ 娘ちゃんは、まだアメリカで合宿中なので、今日のサントリー戦は、ゴリ女の方々とメインスタンド上の涼しいお部屋で観戦です🎵

部屋は涼しくても、熱く応援します👊😄 #サントリーサンゴリアス#垣永真之介#応援団席にも行きたいなぁ#しかし今日は夜勤明け😅💦💦

昨日も2試合観戦🙌🙌
サントリーファンの方々と開場待ちし、その後も一緒に観戦🎵🎵
みなさん、本当にマナーが良く穏やかな方ばかりで居心地が良かったです😄😄👌⤴⤴ 娘が木曜日から2週間、ゼミ合宿でアメリカに行ってしまうので、不在の間は指定席&ゴリ女での観戦になりそうです🏈

#サントリーサンゴリアス#垣永真之介#流大#nttシャイニングアークス#金正奎

カッキーお帰りなさい😭😭😭
復帰おめでとうございます✨
嬉しい嬉しいカッキーの復帰🙌

#rugby
#ラグビー
#サントリーサンゴリアス
#垣永真之介 選手
#復帰
#おめでとうございます
#お帰りなさい

カッキー復帰おめでとう🎉🎉
サントリーファンにとって嬉しい日になりました✨✨ これからも期待してるよ😄😄✌⤴⤴ #サントリーサンゴリアス#垣永真之介#復帰記念日#百年の孤独の一気はだめよww

トップリーグ第2節~
リコー VS サントリー

垣永真之介選手

これからたくさん試合で活躍する姿を楽しみにしています!! #垣永真之介
#トップリーグ#topleague
#グラウンドで会いましょう
#ラグビー#ジャパンラグビー
#秩父宮ラグビー場
#サントリーサンゴリアス
#rugby

昨日は観戦の皆さんはお疲れ様でした。最後まで試合出来て良かったですね〜

瀬川さんの戦略ではこの天気も読んで、前半点を取ること目標にされてたらしい。

コーリージェーンさん、カッコよかった〜😆



#ラグビー
#rugby
#オープン戦
#府中ダービー
#東芝ブレイブルーパス
#TOSHIBA
#bravelupus
#山本浩輝 選手
#石見智翠高校
#筑波大学
#松田圭祐 選手
#大東大一高校
#大東大学
#サントリーサンゴリアス
#垣永真之介 選手
#竹本隼太郎 選手
#小林航 選手
#ジョーダンスマイラー 選手
#豊島翔平 選手
#東海大学相模高校
#東海大学
#ラグビー好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

ついにTL開幕🏉
無事にサントリーも開幕戦勝利を収めて良かった💛
今シーズンも、どんな戦いが繰り広げられるか楽しみやな😚💕 #rugby
#ラグビー
#TL開幕
#サントリーサンゴリアス
#流大 選手
#写真撮れんかったから旗😂
#垣永真之介 選手
#中村駿太 選手
#須藤元樹 選手
#成田秀平 選手
#小林航 選手
#江見翔太 選手
#石原慎太郎 選手
#キャンベルマグネイ 選手
#ジョーダンスマイラー 選手

金曜日は府中ダービーへ🏈

前回の強化試合でも負けていたので、今度こそ勝利して欲しかったけれど、残念ながらノートライで終了

8日こそはリベンジしてもらいたいけど、台風がどうなるかなぁ😅

#サントリーサンゴリアス#松島幸太朗#垣永真之介#中村亮土

府中ダービー
今日は東芝府中のグラウンドで
来週はサントリーサンゴリアスのグラウンドで🏉

今日はお礼をお伝えしたい選手にお伝え出来て良かったです!
引き続き両チームを応援します📣

#ラグビー
#トップリーグ
#府中ダービー🏉
#青木佑輔 選手
#垣永真之介 選手
#浅原拓真 選手
#三上正貴 選手
#息子の大学でスクラム指導
#お世話になっている先生にもご挨拶が出来ました
#ラグビー部
#buzz選手目の下ざっくり切ってた😱

続き…
やっぱり専用球場の観やすさ!
ベアスタに通じるものがある。
試合は惜しくも負けてしまったけど、沢木監督が言ってたように「勝てた試合でした」
ちょっとしたミスでやられた感(←何言ってんだ、ニワカのくせに…)
今日の出場は無かった青木選手とトライを決めた畠山選手にサンゴリアス君にサインを頂いた!(長崎で貰ったのが消えてしまったので…過去投稿参照)
最後の写真が今回一番のお気に入りです!

#サントリーサンゴリアス
#ワラターズ
#秩父宮ラグビー場
#秩父宮みなとラグビーまつり2017
#秩父宮ホコ天
#畠山健介
#青木祐輔
#垣永真之介
#田村煕
その他沢山!!!

日曜日は秩父宮みなとラグビーまつりに行ってました。
熊本にも行きたかったけど、さすがにお金ないので諦め、でも結局東京来るしなーと思って土曜日から東京いました。
土曜日はジャパン戦の前にサントリーのクラブハウス行くもすでに練習終わってて、ジャパン戦後に急いで向かったサントリーのイベントもすでに終わってて、なかなかサンゴリアス運に恵まれませんでしたが、ジャパンが勝ったからすべて問題なしですよね🌸

日曜日はその分めちゃ楽しめました♪
試合は接戦で、最後まで興奮したなー🔥サンゴリアスもワラタスもすごかった!!入れ替え自由やったみたいで、いろんな選手の活躍が見れました。おもろかった!

で、終了後には沢山の選手たちに写真お願いしました!疲れてるところありがとうございます🌸
こういう時間はめちゃくちゃ嬉しいし、もっと応援したくなります🎉

絡んでくださった皆様、ありがとうございます🌸

#サンゴリアス #SNTvWAR #秩父宮フレンドマッチ ##秩父宮みなとラグビーまつり #Sungoliath #青木佑輔 #小野晃征 #畠山健介 #須藤元樹 #垣永真之介 #日和佐篤 #田村熙 #飯野晃司 #大島佐利 #松井千士 #大越元気 #中村亮土 #仲宗根健太 #ティムベネット #ありがとうございます

試合後、バックスタンドに来た時に応援ボードを出すと、いい顔で👍ってしてくれた!
この前の練習試合よりも動きが良くなってるように感じたし、これからどんどん調子上がっていくといいな😚

#rugby
#ラグビー
#サントリーサンゴリアス
#ワラターズ
#秩父宮
#垣永真之介

秩父宮フレンドシップマッチ2017
SUNGOLIATH vs NSW WARATAHS

ラグビーやっぱり楽しいなぁ🏈🏈🏈
な試合でした!
もちろん勝ってほしかったけど😃💦 かっきー復帰を見られて嬉かったです😊 #サントリーサンゴリアス
#秩父宮フレンドシップマッチ2017
#秩父宮みなとラグビーまつり2017
#ラグビー#秩父宮ラグビー場#外苑#東京
#垣永真之介#かっきー
#rugby#SUNGOLIATH
#WARATAHS#tokyo#japan

今日の試合、惜しかった〜😣
相手大きかったけん負けてなかったし、なんとしてでも勝ちが欲しかった…
でも、選手の皆さんの熱い姿もいっぱい見れて、もちろん今シーズンもサントリーサンゴリアスについて行こうって思った👍
そして、試合後はたくさんの選手と写真撮ってもらえて嬉しかった☺️💓念願の沢木さんとも📷
いつもは選手の皆さんと上手く喋れんけん、今日は喋りたかったこと喋れて満足😚
明日から仕事や〜😞って感じやけど、サントリーな休日過ごせたから頑張ろ💪✨ #rugby
#ラグビー
#サントリーサンゴリアス
#長友泰憲
#同郷
#宮崎
#沢木敬介
#飯野晃司
#成田秀平
#垣永真之介
#中村亮土
#北出卓也
#日和佐篤
#田村煕
#松井千士
#大島佐利
#青木佑輔
#桶谷宗汰
#優しさ満点
#惚れ惚れ
#筋肉最高
#抱き枕にしたい
#笑
#love
#宝物が増えた
#AIG

試合後、サントリーサンゴリアスの垣永真之介選手と!
#垣永真之介

カッキー復帰✨🙌🙌✨
先週の練習見学で聞いていた垣永選手の復帰。

待ちに待ったこの試合に来る為に、仕事を終えたその足で、娘と途中で待ち合わせをして大急ぎで会場へ💨💨 試合に出れない期間も、いつも笑顔でファンサしてくれていたカッキー。今年は、力強いプレーをたくさん見せて下さね👊😄👊😄 #サントリーサンゴリアス#垣永真之介
#ボード喜んでくれて良かった💕

垣永選手、復帰おめでとうございます!
そして、おかえりなさい☺️
ずっと待っていた垣永選手の復帰。
久しぶりにプレーしている姿を見れて、嬉しかった😭
試合前の姿も、たくさんの思いが伝わってきた。
自分の中で、垣永選手は特別な存在。
今シーズンは、活躍する姿がたくさん見れることを願っています🙏
頑張れ!垣永選手!
いつも優しい対応ありがとうございます💓

#rugby
#ラグビー
#サントリーサンゴリアス
#垣永真之介
#復帰
#おめでとうございます
#おかえりなさい

久しぶりに、サントリーの練習を見に行ってきた🏉💕
新しいウェアーも好きやけど、自分的には前の方が好きかな(笑)
垣永選手の復帰の報告も聞けて嬉しい〜☺️
来週、見に行かんといかん🙌
今シーズンも楽しみやな〜😚💓💓💓 #ラグビー
#rugby
#サントリーサンゴリアス
#流大
#飯野晃司
#垣永真之介
#長友泰憲
#サンゴリアスくん

Most Popular Instagram Hashtags