#型枠大工

1272 posts

TOP POSTS

日曜日やのに仕事してる。仕事人。
#泉平工務店 #型枠大工 #かっこいい

bekerja keraslah pada pekerjaan mu sekarang atau bekerja keraslah mencari pekerjaan besok.! #tukangkayu #型枠大工 #kulinegoro

暑すぎる…😖😖😖😰😰😰 現場の中さらに暑い気がする…😰😰😰 #型枠大工
#熱中症注意


gm☀️😪


仕事始まって忙しい毎日😰
しんどくて疲れがとれなーい😂😂

そんなこともありながら昨日はみんな集合しましたね〜〜😘😉💫

型枠大工さん大集合💪

これからいろいろな現場をみんなで頑張って
いきたいですね🙄💪
また、集まりたい😁


#焼肉🍖#焼肉屋さかい#型枠大工

久しぶりになげーコンクリート打設相番!
打ちっぱなしやら、杉板打ちっぱなしやら見るところ多すぎて疲れた😖💦 #型枠 #型枠大工#建設業#建築関係トントントン #お疲れ様

#Repost @sh0heeeee1 with @repostapp
・・・
この前福島に行った時の一枚です📸
しょうへいありがとう🙏
Takuya "BUTAGORILLA" Miyauchi @butagolira
BS5-0 270out
in Fukushima 2017/4/2

#goldfish_kawasaki
#型枠大工
#mixologytour

曇ったり晴れたりやし風はあるけど暑いな~(´×ω×`)皆さんも熱中症には気をつけましょ‼️ 今日は応援に来たよ(笑)行き先聞かずに来たら尼崎やった(笑)6時前には家出たよ(=_=)
4階セットバックのバルコニー部分のパラペットやらなんやら(>_<)面木打つのはいいけどコンプレッサーないんすよってこんな距離の手打ち久々(笑)
自分のコンプレッサー出そうと思ったけど4階やしやめた(笑)
先週の日曜日は淀川でジェット(*•̀ᴗ•́*)👍来週も(*¯艸¯) #大阪#型枠大工#尼崎市#兵庫県#老人ホーム#4階#パラペット#面木打ちまくり
#ジェット#淀川

あー使いやすい😑😑✌️ #型枠大工
#釘袋

MOST RECENT

のはのTwitter見てたら
めちゃくそ懐かしいのがでてきた🤡🤡 この時は多分高3くらいかなー(╹◡╹)
建築科3人しかいなくて
そのうち1人は全く喋らない人だっから
ずーっと野原といたなー😂
高校生時代なつかしいなー
もどりたいなー

#沼津工業高校
#定時制
#建築科
#夜間学校
#4年制
#長かった#辛くはなかった
そらなりに#楽しかった
あの頃の先生たち元気かな🤡

写真だとおもちゃみたいな家作ってるけど
今じゃマンションとか住宅を
リアルに作ってます😜
会社名は

#平成建設
#工栄建設
#大工集団
#型枠大工
#鳶職
#鉄筋
#大工

なんでもやりますよ😎
なにかあったら相談からでも
お願いします💁🏼

曇ったり晴れたりやし風はあるけど暑いな~(´×ω×`)皆さんも熱中症には気をつけましょ‼️ 今日は応援に来たよ(笑)行き先聞かずに来たら尼崎やった(笑)6時前には家出たよ(=_=)
4階セットバックのバルコニー部分のパラペットやらなんやら(>_<)面木打つのはいいけどコンプレッサーないんすよってこんな距離の手打ち久々(笑)
自分のコンプレッサー出そうと思ったけど4階やしやめた(笑)
先週の日曜日は淀川でジェット(*•̀ᴗ•́*)👍来週も(*¯艸¯) #大阪#型枠大工#尼崎市#兵庫県#老人ホーム#4階#パラペット#面木打ちまくり
#ジェット#淀川


先週 陽の出てる間を見てプールデビューしたおチビ。
最初はビビって💧泣きまくり😵
徐々に慣れてきたけど ワニの顔🐊が怖いらしい😅 そして何故網を持つ…➿
今日も予防接種でギャンギャン泣きでした💦💦
#プールデビュー#予防接種#型枠大工#1歳#7月産まれ#チビ助#コドモダカラ#コドモノ写真部#ゴルフスクール#女の子#生後13ヶ月#ig_baby #ig_kids#ig_oyabakabu#instagood #ig_kidsphoto#mamanoko#野球#ジャイアンツ#安室奈美恵 #babymo#mamanoko#ベビフル#イットママ#mamagirl

最近仲良しこれからも仲良くしよね
仕事も明日から今まで以上にがんばろ
#型枠大工#もーすぐ1年3ヶ月#仕事人

#土場#型枠大工 #土木#トマト #収穫
実りました🍅
枝豆は…
私の不在中、父の胃袋におさまったようです。

9時から生コン
今日は1人で合番です😶
建物の最終成形して通りみます👁

#型枠 #型枠大工#排水ピット#生コン #合番#作業指揮者 #職長 #職長安全衛生責任者教育 #女型枠大工


家族、仲間と海🏖海 👙海⛵️
おチビ 海&ジェットスキーデビュー🌊
パパの運転でビビりまくり(笑)
免許lあるとは言え運転荒すぎ🤣
おチビは終始硬直💦
来年は泣かずに乗れるだろうか… トラウマにならなきゃいいけど😅
#海デビュー#ジェットスキー#BBQ#型枠大工#1歳#7月産まれ#チビ助#コドモダカラ#コドモノ写真部#ゴルフスクール#女の子#生後13ヶ月#ig_baby #ig_kids#ig_oyabakabu#instagood #ig_kidsphoto#mamanoko#野球#ジャイアンツ#安室奈美恵 #babymo#mamanoko#ベビフル#イットママ#mamagirl

今日でお盆休みも終わりです😢
#型枠 #型枠大工

Most Popular Instagram Hashtags