[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#型なしパイ

51 posts

TOP POSTS

さっきと同じクランブルアップルパイ🍎
こっちのクロスもかわいかったなー。
#オレンジページ
#アップルパイ
#型なしパイ
#りんごのお菓子

ぶどうジャムのクランブルパイ♪
型なしで作るパイシリーズ。
簡単サクサクです😍



帰宅した娘がもう1/2枚食べちゃいました🤣



#焼きたてにバニラアイス#パイ#型なしパイ#スチューベン#スチューベンぶどう#ぶどうパイ#ジャムパイ#クランブルパイ

.
.
フィュタージュ・ラピッドの作り方を覚えてからよく作るパイ💓よくいう焼きっぱなしのパイ的なの💋
今日はりんごに🍎🍏ナイフを入れたらりんごはトロっと、パイはサクサクで熱いうちに食べるのが最高の贅沢😚💓 甘さはりんごが引き立つように僅かに感じる程度にしてる。
.
.

型が無くても簡単に美味しいから、うちのアップルパイの定番はすっかりこれに👌🏾いつも焼きあがるまでパイ生地上手くいったか不安だけど、何層にも重ねていく作業が1番好き😽それも含めて楽しい💓

ちなみにこれは担当編集(お)が『秘密の型なしパイ』(河井美歩 @miho_kawai617 著)のレシピで試作したものです。生地はあっという間に完成、あとは冷凍ミックスベリーを凍ったままのせて焼くだけ。夜ごはんを作りながらでも余裕で作れました。生地が少々割れても、果汁が漏れ出ても問題なし。気楽に作ってくださいね! #秘密の型なしパイ #型なしパイ #手びねりパイ #ガレット #河井美歩 #galette #卵なしバターなし #ビーガン #編集部お

中身はこんな感じ。「はやりのアップルパイを焼こう」がテーマです。
カメラ 高杉純さん、スタイリング 浜田恵子さん。ブリティッシュテイストで赤のかわいいページになっております。写真は型なしで作るアップルパイ。中にはクリームチーズも入れて焼いてます。上にはクランブルたっぷりと❤️
#オレンジページ
#アップルパイ
#型なしパイ
#りんごのお菓子

#菜種油#南部地粉 で簡単に作ったパイ生地に
生のりんご、バター、甜菜糖トッピングして焼き上げました。
簡易アップルパイ
朝寝中の娘を眺めながらホッと一息。
#アップルパイ #おやつ #手作りおやつ #型なしパイ #パイ #チャイ

型なしアップルパイ🍎
@taira1103 さんのレシピを使わせてもらいました✨紅玉が家になかったので 別の種類のりんごで🍎tairaサンみたいに仕上がりもキレイじゃないけど💦

型なしだし煮林檎を作る工程もないので 作りやすかったです🍀
我が家もこれからアップルパイはこのレシピで😁

#アップルパイ #型なしパイ
#パイ #りんご #手作りおやつ
#手作りお菓子

ジャムとアーモンドクリームのパイ 15cm

サクサク軽い^^*
いくらでも食べれるやつ

ガレット・デ・ロワ風に
中に一つ胡桃を入れました♪

半分食べたけど
まだ誰も当たってない

あ!パパに出た(笑)
何も無いけど

次は
酸味をきかせたジャムを♡
ラムのきいたアーモンドクリームを♡

#パイ#型なしパイ#ガレットデロワ#pie#いくらでも食べれるやつ#homemade#バターなしでおいしいパイとタルト

MOST RECENT

.
11/19
おやつ。
りんごとさつまいものあんチーズパイ。
お友達に触発されて久しぶりに手びねりパイ。あんペーストとクリームチーズぬって、りんごとあまっていたさつまいもの甘煮をのせて。
これ、最高においしくて娘とばくばく食べちゃった!
.
アメリカ帰りの旦那に、来年3ヶ月とか海外に行くって言ったら一緒に来る?と言われました。4年前に3ヶ月間、旦那のアメリカ研究留学について行ったのとは状況が違って、幼い子どもが2人…。ん〜〜〜。場所と期間と季節とその時の状況による、とお答えしました😂まわりの奥様方みんなついて行ってるけど…みなさんだったらついて行くのかな??私の場合、極度の英語嫌いが引っかかってる。。笑
.
#今日のおやつ#お菓子#お菓子作り#おやつ#手作りおやつ#ケーキ作り#手作りケーキ#instafood#foodstagram#food#foodpic#cooking#暮らし#日々のこと#型なしパイ#型なしタルト#タルト#パイ#りんごタルト#アップルタルト#アップルパイ#手びねりタルト#手びねりパイ

ちなみにこれは担当編集(お)が『秘密の型なしパイ』(河井美歩 @miho_kawai617 著)のレシピで試作したものです。生地はあっという間に完成、あとは冷凍ミックスベリーを凍ったままのせて焼くだけ。夜ごはんを作りながらでも余裕で作れました。生地が少々割れても、果汁が漏れ出ても問題なし。気楽に作ってくださいね! #秘密の型なしパイ #型なしパイ #手びねりパイ #ガレット #河井美歩 #galette #卵なしバターなし #ビーガン #編集部お

12月15日発売の『秘密の型なしパイ』、無事校了! とっても簡単な生地で作るとっても簡単なパイは、思い立ったらすぐに作れる気楽さがつくづくアメリカっぽいなあと感心しました。最初に考えていたよりも良い本になったように思います。担当編集自らもこの冬ヘビロテしそうな予感! #galette #ガレット #型なしパイ #手びねりパイ #河井美歩 #グルテンフリー #バターなし卵なし #編集お #秘密の型なしパイ

仕事が終わって幼稚園のお迎えまでに急いで作って不細工になったアップルパイ🍎格子がぐっちゃぐちゃ😂

最近、🍎を色んな人から頂くからありがたい😍

#アップルパイ#型なしパイ #りんご#パイ#おやつ#子供のおやつ#パイシート使用#ズボラ主婦#手作りおやつ#料理#お菓子#お菓子づくり

.
おはようございます🌞
.
皆さまのポチッとのおかげで…
予約が始まって1日目にして、
Amazonデザート・スイーツカテゴリーで
現在7位にランクインしました✨
.
.
感謝しかありません😭😭😭
.
.
本当に本当にありがとうございます♡
.
.
#秘密の型なしパイ
#galette#pie#Amazon
#河井美歩#主婦と生活社
#新刊#予約中

12月15日発売の『秘密の型なしパイ』(河井美歩 @miho_kawai617 著)のプロモーション動画ができました! 日本では型なしパイ、アメリカではgaletteと呼ばれているお菓子のレシピ集です。ガレットってそば粉のあれじゃないの?と、大多数の人は思うでしょうが、北米ではガレットというと円い形状のフリーフォームのパイを指すんですよ。不思議なものです。下記のハッシュタグをタップすると、インスタに投稿されたたくさんの写真が出てきますので、ご興味あればぜひ。

生地は3種類から選べます。卵なし・バターなし(ビーガン)生地、グルテンフリー生地、練り込みパイ生地(パートブリゼ)。どれも簡単で驚くほどです。そしておいしい!

担当編集のオススメは卵なし・バターなし生地です。寝かせる時間も15分ぽっきりで、さくさくとした食感がとても心地よいです。ヘルシーなのもありますが、簡単さとおいしさが個人的にはとても気に入りました。どんなフィリングにも合いますしね。

ネット書店などで予約受付中です。12月15日をお楽しみに!

#galette #型なしパイ #手びねりパイ #ビーガン #ヴィーガン #グルテンフリー #vegan #glutenfree #ガレット #河井美歩 #秘密の型なしパイ

.
12月15日主婦と生活社から発売の新刊『秘密の型なしパイ』
予約受付が始まりました📖
.
.
パイと言っても北米で言うガレット。
アメリカ菓子のレシピ本です。
ラフに作るザクザクとした食感の生地に季節のフルーツをたっぷり乗せて焼くだけ。
これがとにかく美味しいんです☺︎ 生地は3種
・卵なし、バターなし(ビーガン)
・米粉ベース(グルテンフリー)
・バター入りの練りこみパイ生地(パートブリゼ)

さらには…
お菓子本なのに塩味(セイボリー)パイ、
シーン別で使えるお料理レシピもあります。
「簡単・美味しい 」を詰め込んだ盛り沢山な
レシピ本になりました。
.
.
詳細はこれから少しずつお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願い致します☆
https://www.amazon.co.jp/dp/4391151081/
.
.
#秘密の型なしパイ#pie#vegan
#galette#型なしパイ#book#グルテンフリー
#レシピ本#新刊#型なしタルト
#河井美歩#主婦と生活社
#アシスタントはジョナさん#しましまの木

.
おはようございます。
洋梨と紅茶のダマンド🍐
.
.
ここ数日、隣のスーパーにて洋梨が98円で山積みに売られています。数年前は高級食材コーナーにあったような。
.
いろんな食材が身近になって嬉しい☺︎✨
.
今日のおやつは洋梨の型なしパイ。
.
.
#型なしパイ#galette
#ガレット#型なしタルト
#おやつ#tarte

✱✱2017/10/30 おやつ🍎✱✱
+
紅玉でおやつ作り🍎
#若山曜子 さんのレシピで型なしパイ🎶
ザクッとした生地が美味しい❤︎そして 直ぐに作れる🙌🏻家にある果物ですぐに作れるのも ありがたい💡
真ん中に林檎ジャムとマスカルポーネを入れてみたら、マスカルポーネが溶けてソースのように😍あっさりしてて、ペロリと食べちゃいました😋もっと林檎の薄切りをぎっちり並べたら良かったな🤔💭
+
#おやつ #手作りおやつ #型なしパイ #紅玉 #🍎 #アップルパイ #breaktime #homemadesweets #sweets #applepie #apple #instafood #foodpic #foodstagram #おうちカフェ #リモウト #リモウトノワゼット

.
小児靴の会@渋谷
沢山のパパ&ママと0〜5歳の子供達と。
.
.
今日はピョコピョコ歩いていた3歳くらいの女の子が、正しい靴に履き替えたとたん地に足ついて歩けるようになった姿を目の当たりにして、改めて靴の重要性を感じました。
.
.
相変わらず#フォカッチャ はちびっ子達に大人気。
口いっぱい頬張って何度もお代わりしてくれて…
嬉しい一日でした☺︎
.
雨の中ご参加下さった皆さまありがとうございました!
.
.
#WS#catering
#ケータリング
#小児靴
#大切なこと#渋谷
#はじめてのおいしいフォカッチャ

.
レモンカードとふわふわメレンゲ☁️
.
久々の洗濯日和☀︎☀︎☀︎
洗濯機3回転。
夏布団と息子の殺人的な匂いの靴も。
.
洗ってスッキリー☺︎
.
.
今日みたいなお天気に似合うのはレモンのおやつ🍋
.
.
#レモン#lemon
#型なしパイ#galette#ガレット
#型なしタルト#おやつ#sweets
#手作りケーキ

.
少し前の夏のコト。
生徒さんからお庭で採れたと、
袋いっぱい大粒のブルーベリーを頂きました。
.
.
簡単で美味しいおやつに☺︎
.
.
#型なしパイ#galette#ガレット
#型なしタルト #おやつ
#ブルーベリー#sweets

ぶどうジャムのクランブルパイ♪
型なしで作るパイシリーズ。
簡単サクサクです😍



帰宅した娘がもう1/2枚食べちゃいました🤣



#焼きたてにバニラアイス#パイ#型なしパイ#スチューベン#スチューベンぶどう#ぶどうパイ#ジャムパイ#クランブルパイ

.
.
今日のおやつは

むすめこの要望により
パイを焼きました◎
.
.
ほんとはね
こんなんじゃなくて

#タルトソレイユ
作ろうと思ってたのに

急な思いつきで
#パイアート をやってみたけど

見切り発車全開だった為
やっぱやめようかな どーしよーかなと
あたふた あたふた💦.
.
乗せてはやめてを繰り返してたら
案の定パイシートがダレてきて
収集つかなくなって
なんともビミョーなものに…
.
.
でもいちおー
お写真取ってみたら

あれあれ
なんか少しマシになってる(♡ˊ艸ˋ)ぷぷ♬*
.
今度は準備万端で
リベンジするぞー(๑•̀灬•́)و✧.
.
ちなみに中身は
カッテージチーズと
頂き物のデーツジャムと
乾煎りしたアーモンドスライス
.
.
さて
もうそろそろ
バレエのレッスン終わるかな
.
.
お疲れちゃんの食いしん坊
お迎えに行ってきます🏃
.
.
.
.
.
_________________
#今日のおやつ#おやつ時間#手作りおやつ#デーツジャム#カッテージチーズ#型なしパイ#包みパイ#foodpic#instafood#instasweets#amus_homemade#bake#homebaking#pie#秋#リス

簡単型無しアップルパイ🍎
今日焼いたのは3人~4人分くらいの大きさです。
大きめのリンゴ1個で出来ちゃいます。
練り込みパイにアーモンドクリーム敷き詰めて、リンゴのせて、バニラシュガーかけて焼いただけです♪
焼いている間に、家事出来ちゃう😂(笑)。 秋のスイーツが作りたくなってきました🙌

時間がある時に又、味変えて作ってみよう😊 * *

#手作りアップルパイ
#手作りスイーツ
#手作りおやつ
#おやつ作り#焼き菓子
#手作りパイ
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#お菓子部 #おやつの時間
#アップルパイ#型なしパイ
#w7foods #ig_sweets
#デリスタグラマー
#サンキュインスタ部
#パティシエカメラ部 NO37
#パティシエカメラ部レシピ課
#cuoca#今週もいただきます
#コッタ#おいしい秋見つけた
#秋スイーツ
#yummyg#handmadesweets
#pie#applepie
#instayummy#instagood
#instasweets
#xperiaphoto

figs pie

型を使わずに焼くパイ。
上手く出来るのか?半信半疑でしたが、
素朴でしたが美味しい。

イチジクをたっぷり乗せて、ラム酒の効いた生クリームと頂きます‼️

#型なしパイ #型なしタルト #イチジク#fig#イタリア料理教室#料理教室

Most Popular Instagram Hashtags