#坐漁荘

805 posts

TOP POSTS

ハーゲンダッツやレディボーデンのアイスが食い放題🍨
#坐漁荘

facebookにもアップしたら「着物を着て行きたい‼️」
と早々に生徒さんから
「坐漁荘さんのランチ行きましょう‼️」
リクエストを頂きました(^q^)✨
繁忙期が終わった9月に皆さんと伺いたいと思います😌✨
お料理が素敵〜❗️器が気になる〜❗️などなど
女子の反響ってやっぱり凄い(笑)
1枚ずつのお料理のお写真をアップしておきます(^^)
こんなに喜んで頂ける情報って私も嬉しいです✨
地元の友達にもいっぱい宣伝しちゃいます💖

坐漁荘さんのランチやディナーはこちらでチェック↓
http://zagyosoh.com/cuisine/france.php
#伊豆
#浮山
#坐漁荘

#プール付き #露天風呂付き客室 #温泉旅行 #伊豆高原 #坐漁荘
21回目の結婚記念日
プール付きの客室は初👍🏻
朝起きて5時頃から泳ぐ予定🏊🏊🏊いや、4時‼️

お部屋も素敵でお食事も美味しくて、つくづく贅沢だなぁと感じるお宿でした。
朝食に出てきた #金目鯛のあら汁 は衝撃的な美味しさ(°_°)♡
ひとつ心残りがあるとすれば、常時満腹状態たったので、ハーゲンダッツ2個しか食べられなかったことです…(ノД`)


#坐漁荘 #ハーゲンダッツ食べ放題 #伊豆高原

ゆっくり、まったり、のんびり。。。
さぁー、メリハリ付けて お仕事頑張ろ!
#伊豆 #坐漁荘 #温泉 #プール付き #露天風呂

夕食はフレンチコース。旅館で浴衣を着たままフレンチを食べれることは珍しため選択。美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)
#坐漁荘 #浮山温泉 #静岡県伊東市 #浴衣でフレンチ

3週間の坐漁荘でのインターンが今日で終了しました!最初は高級旅館ですごく緊張しましたが、スタッフのみなさまがとても優しくしてくれて、とても楽しい研修になりました😊また機会があれば伊豆高原に遊びに行きたいなぁ。
#インターン
#伊豆高原
#坐漁荘
#abbaresorts

MOST RECENT

梅雨も明け
ハーブティでホッと一息

今の時期はアイスティにもオススメです。
茶葉そのままの素材の美味しさをご賞味ください。

星の踊り子
美人寧花
きらめく海の夢

Please enjoy your summer with iced herbal tea.
#trip
#japan
#detox
#relaxtime
#villa
#treatment
#mindfulness
#abbaresortsizu
#abbaresorts
#slh
#summer
#herbtea
#luxuryhotel
#坐漁荘
#旅行
#伊豆高原
#日本
#文化
#スパ
#観光
#トリートメント
#温泉
#ヴィラ

⭐️

伊豆高原のお気に入りの場所は…

✨坐漁荘さん✨🌳


5月・6月・7月とお邪魔しましたが
いつも新たな発見があったりして、、

また行きたくなる素敵な空間です😊🌿


いつも自宅に来てくださるネイリストさんと
おすすめリゾートや美味しいお店のの話題で
毎回✨💕盛り上がるんですが…(笑)


再来週に予約しました〜って、19日に
ネイルに来てくださった時に教えて
くださって、何だか嬉しくて…✨


来月の10日のネイルが今から楽しみで
ワクワクしています✨🐼💕


今、マイブームがフレンチなので
坐漁荘さんでも、やっぱり🍽
フレンチをいただきます✨


次回は、お料理をpicしまーす😋

素晴らしいお料理ばかりなので
しばらく続けてポストさせて
くださいませ✨🐼💖


PS✨🐼
3枚目のpicの赤と黒の鯉、いつも探しちゃいます💫



#伊豆
#リゾート
#伊豆高原
#温泉
#坐漁荘
#フレンチ
#フランス料理
#やまもも
#茶室もあるよ
#最高の空間
#いつもありがとう
#占い館サイノス
#占い #紫千珠

朝の光を浴びながら、モーニングヨガ

マインドフルネスなひと時で内面から美しく健康に。

栄養たっぷりの美味しい空気で素晴らしい一日を!

Morning yoga starts your day fresh.

#spa
#trip
#japan
#detox
#relaxtime
#villa
#treatment
#mindfulness
#abbaresortsizu
#abbaresorts
#slh
#summer
#luxuryhotel
#yoga
#坐漁荘
#旅行
#伊豆高原
#日本
#文化
#スパ
#観光
#トリートメント
#温泉
#ヴィラ
#ヨガ


色づく夏 
隠れ家レストランでのひととき
ABBA RESORTS IZU-坐漁荘 フレンチレストラン『やまもも』

#japan #izu #ryokan #onsen #spa #zagyosoh #伊豆 #旅館 #温泉 #坐漁荘 #abbaresorts #abbaresortsizu #slh #luxuryhotel #neenspa

facebookにもアップしたら「着物を着て行きたい‼️」
と早々に生徒さんから
「坐漁荘さんのランチ行きましょう‼️」
リクエストを頂きました(^q^)✨
繁忙期が終わった9月に皆さんと伺いたいと思います😌✨
お料理が素敵〜❗️器が気になる〜❗️などなど
女子の反響ってやっぱり凄い(笑)
1枚ずつのお料理のお写真をアップしておきます(^^)
こんなに喜んで頂ける情報って私も嬉しいです✨
地元の友達にもいっぱい宣伝しちゃいます💖

坐漁荘さんのランチやディナーはこちらでチェック↓
http://zagyosoh.com/cuisine/france.php
#伊豆
#浮山
#坐漁荘

会社で働いたことがない私であり
組織というものが苦手な私であり
でももし生まれ変わったりとかして
どこかで働けることになったとしたら
坐漁荘さんで働きたい!と思った
今日はそんな1日でした(笑)
#ロケーション最高
#お料理最高
#おもてなし最高
#人の笑顔がある安心感
#伊豆
#浮山
#坐漁荘
#坐漁荘ランチ
#コース料理
#リゾート
#至福の空間

ABBA RESORTS IZU 坐漁荘
http://zagyosoh.com/

気温が上がっても、「冷え」を気にされている方におすすめなホットストーンのメニュー。

ストーンの《地のエネルギー》がお体を温めながら優しくほぐしていきます。

シグニチャーメニューの【桃紅柳緑】でご体験いただけます。

Hot stone treatment make you feel the beautiful energy of the earth.


#spa
#trip
#japan
#detox
#relaxtime
#villa
#treatment
#mindfulness
#abbaresortsizu
#abbaresorts
#slh
#summer
#luxuryhotel
#hotstonetherapy
#坐漁荘
#旅行
#伊豆高原
#日本
#文化
#スパ
#観光
#トリートメント
#温泉
#ヴィラ
#ホットストーン

誕生日旅行✈️ .
.
誕生日旅行に行ってきました!
本当に日頃から感謝。
いつもありがとう。
最高の旅行でした!
最近旅行行ってなかったから感激。

#伊豆
#プライベートヴィラ
#なにもかもが豪勢
#日頃から本当にありがとう
#最高の思い出
#25歳
#海
#ジェットスキー
#2人で絶叫


海と森に包まれる伊豆のひととき
ABBA RESORTS IZU-坐漁荘

#japan #izu #ryokan #onsen #spa #zagyosoh #伊豆 #旅館 #温泉 #坐漁荘 #abbaresorts #abbaresortsizu #slh #luxuryhotel #neenspa

やっと着いた。
リラックスする為に温泉に来たのに結局寝る間を惜しんで入浴し余計疲れるという…(._.)
#trip #holiday #onsen #hotsprings #hottub #relaxationtime #japan #izu #abba #zagyosou #instagood #instagram #instajapan #instatravel #instadaily #温泉 #温泉旅館 #旅館 #リラックス #休日 #伊豆 #坐漁荘 #ハーゲンダッツ食べ放題

夜は鳥のさえずりも止み、とても静かなニーンスパ。

日常の喧騒からはなれ、内側からの深い癒しをご体験ください。

You can enjoy calmness at neen SPA.

spa
#trip
#japan
#detox
#relaxtime
#villa
#treatment
#mindfulness
#abbaresortsizu
#abbaresorts
#slh
#summer
#luxuryhotel
#坐漁荘
#旅行
#伊豆高原
#日本
#文化
#スパ
#観光
#トリートメント
#温泉
#ヴィラ


特別な日に特別な方と特別な時間を
ABBA RESORTS IZU-坐漁荘 
Villa Suite 露天風呂付

#japan #izu #ryokan #onsen #spa #zagyosoh #伊豆 #旅館 #温泉 #坐漁荘 #abbaresorts #abbaresortsizu #slh #luxuryhotel #neenspa


プールに温泉にスパトリートメント。

プール付きヴィラで過ごす
プライベードで贅沢な休日を。

Please enjoy your luxury time at private villa. ・
#spa
#trip
#japan
#detox
#relaxtime
#villa
#treatment
#mindfulness
#abbaresortsizu
#abbaresorts
#slh
#summer
#luxuryhotel
#private
#privatepool
#坐漁荘
#旅行
#伊豆高原
#日本
#文化
#スパ
#観光
#トリートメント
#温泉
#プライベートプール
#ヴィラ

Most Popular Instagram Hashtags