#坊主女子

775 posts

TOP POSTS

今日でちょうど五ヶ月(╹◡╹)♡写真撮ること減ってました!久しぶりに写真に収めました!伸びました!中途半端で暴れます!
#ベリーショート #ベリーベリーショート #坊主女子 #坊主頭 #坊っちゃん劇場

さんぱーくでプリ撮った😊😊
プリ撮った😊😊だけ😊😊
最後のプリのはるな坊主にしかみえん!笑笑
#坊主女子

ずっと憧れてたけどなかなか踏み出せなくて。でも泣いても笑ってもJKは人生で一回だと思って。遂に。
.
#坊主女子

QUARRYでカットカラーしてきました🤗
申し訳ないほどで急ぎで行って、時間ない中最高の発色にしてくれました😭✨
たくまさんありがとうございました!

#坊主
#坊主女子

このメキシカンパーカーだけ。冬に向けた楽しみは。坊主が恋しいなぁ。

#buzzcut #坊主女子

安定の8ミリ。
寝癖つく笑
#坊主頭#坊主女子 #buzzcut#tokyolife 🌹

千夏ちゃんの髪に憧れとる。

#坊主女子
#このくらいが良い
#もんもさん

髪の毛の限界を感じて、

今日は朝から断髪式!

わいわい言いながら、

主人にやってもらいました^ ^

はじめての経験、わるくない笑。

ターバン巻いて、

るんるんでスーパー行ってきた笑🚗

#ドライブ #スーパーまで #坊主女子 #ターバン

MOST RECENT


猛獣たち(モルモットに羊にうさぎに子ブタやら)と戯れてきた🐰🐹🐷

キンキンに冷えた牛乳美味しかったな牛さんありがとう

#朝霧高原 #yamanashi #asagiri #milk #cow #blackfashion #bouzu #veryshorthair #glasses #flower #坊主女子

夏祭り。

ベリーショートにしてから初めての浴衣。

可愛い浴衣は似合わなくなるのかな?と、自信がなかったので、一番可愛さとは遠い浴衣。

10年くらい前に一目惚れで買った、コムサイズムのカジュアルな浴衣✨

帯は「貝ノ口」という結び方。
可愛くないけど、簡単!楽!
これを覚えてからこればかりやってる😅

背景を隠すのに必死すぎて、なんかもう分からん(笑)

丈が短すぎたかなぁ😞

姪っ子撮影😉

#坊主女子
というより#ベリーショート だけど
#浴衣#コムサイズム
#貝ノ口結び
#着付け
#コーディネート
#夏
#夏祭り

#一昨年 #今日 第一回坊主にした日らしい しかもじねんで板前に間違えられた時に着てたシャツ! 坊主で白シャツ着て寿司屋に行くと板前に間違えられて注文されますよ!ご注意!⚠️🚨 #坊主女子

かっこ良さと可愛いさと面白さとエロさを兼ね備えた素晴らしいひとです
#カミヤサキ#bis#コラソンウェイ#坊主女子

「ボーズにしたいと言ったらしてくれますか?」の一言から始まり、前からショートが似合うなーと思っていたら、こんなにもすんなりボーズが馴染むなんて....!!!✂✂✂オシャレボーズ、楽しんで!!!✨✨✨とっても刺激的で楽しい時間をありがとうございました♡

調子に乗っています、というか個人的に自分史上最高の坊主にしてもらえて調子に乗らずにはいられませんでした。異論は認めない。好感度なんて知るか。この最高の髪型とマッチしたリップの色を自慢したい以外には何もない。heavensの皆々様方、ありがとうございました。
I will never accept any bad reputations or criticisms for this incredibly awesome hairstyle
#buzzcut #buzzcutstiles #pixieshortcut #pixieshortcut #shortcut #15mmundercut #undercut #silver #hair #hairstyles #heavensomotesando #omotesando #tokyo #japan #坊主 #坊主女子

どうして 坊主なんですか? って良く聞かれる。理由は1つ ”髪の毛長いのに飽きたから” 働いていても グサってくる事言われたり かっこいいですね 似合ってます って言われたり 捉え方も見え方も人それぞれ。やけど 女なのになんで坊主なの? 女の子なんやったら 髪伸ばしなよ そっちの方が可愛いって😍って言われるのは大嫌い。髪短くても女の子やし 長さごときで 判断されたくない。 街歩いてて見られるのは ただ坊主な女が浸透してないだけ。女が坊主なのが不思議。そうゆう 考えが無いだけ。髪長いのも短いのもその人の個性やし 🤝 笑われたり 理解されなくても 隣に居てくれるダーリンとか 褒めてくれる人を大事にしていきたい。 固定概念とか 普通とか そうゆうのに囚われてる自分より 普通より逸れてる自分でいたい。いつか 流行りを塗り替えたいし その時の流行を古いものにできるような人になりたい。

#buzzcut #buzzed #buzzcutgirl #buzzcutman #buzzcutfeed #buzzcutseason #buzzcutgirls #buzzcutbabes #shavedhead #shavedheadgirl #shavedheadwomen #shorthair #shortcut #shorthairstyles #l4l #instagood #goodbyehair
#girlswithshavedheads #girlswithbuzzcut
#girlswithshorthair #buzzedhair #坊主女子
#nohairdontcare #goodhair #nicehair #fav #myboy #love #坊主
#理由

Most Popular Instagram Hashtags