[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#坊主バー

1258 posts

TOP POSTS

坊主BARさんに行ってきました🍸📿
名前の通りバーテンダーがお坊さんです!
落ち着いた雰囲気でお坊さんとこんなフランクに話せると思ってなかったから良き経験になりました✨✨
お仏壇のチーンてするやつが客席の呼び鈴やったりシュール🛎で楽しかった笑笑
#坊主バー #京都坊主バー #kyotomonkbar #kyoto #bar

初の坊主バーで極楽浄土に行けそうなカクテルを飲みました。 #坊主バー

坊主BARなどという煩悩の巣へ

落ち着いた素敵な空間で丸いロックアイスを浮かべた大変徳の高い芋焼酎に出会えました。
店員さんを呼ぶときにはおりんでチーンとやるシステムなどもなかなかこれは遊び心と呼んでしまっていいんでしょうかしら。。
しかし町家の、ストーブのにおいの漂うとても京都らしい素敵な雰囲気でしたのでお酒が美味しくいただけました。
お値段も気持ち大人な感じでしたので、お腹は満たしたあとの2軒目などに是非ご利用ください。
四谷や中野にも同様のお店があるのですってよ。

マスターが浄土真宗のお坊様と伺ってなるほどね!💡
今日も元気に悪人正機してきます。

素敵な日曜日を🎌

本日の営業は、お食事・喫茶は17:00オーダーストップですので、宜しくお願い致します。

18:00から僧侶BARでーす🙏🏻
今日はスペシャルなゲストさんがいらっしゃるそうで❤️❤️❤️ 私はオーダーのケーキ配達とスパイスのお勉強に行くので留守にしますが、楽しい夜になるでしょう〜😊 ドリンクのみの営業ですが、是非足を運んで下さいね!
#喫茶
#少しのお酒
#こぐま舎
#僧侶bar
#坊主バー
昨日はひたすらケーキとキッシュを焼きました😅

オーブンさん、フル稼動ありがとう!!! キッシュ・ケーキとオーダー承っておりますので、ちょっとしたパーティや手土産に是非🍴

Drinking original cocktail at Vowz Bar!(Buddhist monks bar) What a special bar it is...:-) 本日は荒木町の坊主バーにて、”無間地獄”カクテルを堪能🍸#荒木町 #坊主バー

駆け込み投稿2016年。3月に #坊主バー#虚無僧 と山伏をやりお経をあげ法話を聞いたんだった。
2016 March memory. Vowz Bar means “Bouzu (Buddhist monk)” bar. True monks are working. Very funny place, for exsample, monk cosplay, Sutra to begin suddenly, etc. I was laugh a lot. But the monks are serious…saying that Japanese Buddhism have to open the gate to all people.
In the night, famous priest comes and speech preaching. He answers to customers' questions or troubles.
#Tokyo , #Japan
That my cosplay is a #komuso.

久しぶりの #坊主バー 。写真のカクテルは #無間地獄 仏教のスタートは全て「苦」である。

今日は坊主バーへ行ってきた!
なんと!御朱印もいただけ、お経も読んで来たw
最近、飲んでばかりだ。。😅 #坊主バー
#御朱印ガール
#四ツ谷3丁目
#読経

梵字ネイルと坊主バーのカクテル「沙羅双樹」「無間地獄」
#坊主バー #四ツ谷 #vowzbar #japan #tokyo

MOST RECENT

最近、九州中を飛び回っております。

坊主が飛び回る月、師走。

まさにその通りです。

大変申し訳ございませんが本日12日、遠方通夜のため、坊主バー博多、お休みさせていただきます。
明日はオープン致します。

#坊主バー博多 #坊主バー博多で検索 #坊主 #バー #博多 #博多区 #中洲 #福岡市 #坊主バー

あなたの事を祈るとき、私は私で在れるとき。意識が向けられると、確かにそこにエネルギーが充満する。目には見えないけど、確かに感じるバイブレーション。
#祈り #フェスタ #坊主バー #四谷三丁目 #瞑想 #タイ #シンギングボール #倍音 #ソルフェジオ周波数 #演奏 #聖水 #光 #お経 #神 #meditation #singingbowl #healing #god

こんにちは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばるのイチローです◡̈⃝ 先日はクラフトビールフィーバー!と言うべき賑わいをありがとうございました◡̈⃝
『珍しい!』『美味しい!飲んだ事ない』と、釋迦ばるクラフトビールラインナップに満足して頂けた夜でした!

新たにクラフトビールラインナップに加わった3種のご紹介です!

写真1枚目
Couch SELECT LAGER(クーチ セレクト ラガー)
Alc/5% IBU/18
このラガーは本格的なジャーマンスタイルのヘレスで原材料もドイツ産。
大変爽やかで美しいモルトのフレーバーとほのかに感じるホップの苦味を十分に楽しめ、ゴクゴク飲めるビールです。

写真2枚目
mozaic eruption IPA(モザイクエラプションIPA)
Alc/6.8% IBU/75
イラプションはその名の通り噴火をイメージしたIPAでホップを大量に使用しながらもそれに負けないモルトボディでバランスを取る正にNorth Westスタイル!モザイクホップを押出したグレープフルーツ感溢れるフレーバー!

写真3枚目
crystal sunshine(クリスタルサンシャイン)
Alc/4.8 IBU/55
太陽をイメージした見た目と味わい。フレッシュで爽やか。ドリンカブルでクリスタルホップ特有の柑橘系フルーツの様なフレイバーとアロマを感じる軽い飲み口です!

この機会に珍しいクラフトビールは如何ですか?なかなか入らない大瓶も仕入れて来ました⤴︎
売り切れ御免ですよー

今日は18:30にオープンになります!
18:30にビアドランカー集まれっ!

店主敬白

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

釋迦ばる
17:00〜26:00 (不定休)

札幌市中央区南4西1-6-2 M's仲町2階

011-231-6762 (豊水すすきの駅1番出口上がって右方向直進15m左手階段上り2階3件目、徒歩30秒)

#釋迦ばる #シャカバル #ばる #BAR #bar #一人飲み #一人呑み #札幌 #すすきの #豊水すすきの #M's #おばんざい #坊主バー #釈迦 #仏教 #狸小路 #創成川 #エムズ #ガブ飲みワイン #ワイン #japanessake #酒 #日本酒 #純米酒 #純米 #吟醸酒 #吟醸 #大吟醸 #japanessakebar #悪魔の水

ビアカクテルが飲みたくなって
#坊主バー

👩🏻💓👧🏻
.
ふぐ🐡美味しかった💕
コスパも💮
冬ですね☃️❄️
.
#四谷#ふぐ#🐡#ひれ酒#🍶
#このあとはなぜか#坊主バー
#なかなかパンチ効いております 🤔

10年ぶりの仲間に呼び出された場所が謎すぎた
#坊主バー #ブッタ #yotsuya

初の坊主バーで極楽浄土に行けそうなカクテルを飲みました。 #坊主バー

こんにちは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばるのイチローです◡̈⃝ すいません!
今日、明日は研修会、会議で20:30のOpenになります。

近くにお越しの際はお立ち寄り下さい!
一人呑み、ちょい飲み大歓迎です!
おでん温めてお待ちしてますʚ◡̈⃝ɞ

店主敬白

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

釋迦ばる
17:00〜26:00 (不定休)

札幌市中央区南4西1-6-2 M's仲町2階

011-231-6762 (豊水すすきの駅1番出口上がって右方向直進15m左手階段上り2階3件目、徒歩30秒)

#釋迦ばる #シャカバル #ばる #BAR #bar #一人飲み #一人呑み #札幌 #すすきの #豊水すすきの #M's #おばんざい #坊主バー #釈迦 #仏教 #狸小路 #創成川 #エムズ #ガブ飲みワイン #ワイン #japanessake #酒 #日本酒 #純米酒 #純米 #吟醸酒 #吟醸 #大吟醸 #japanessakebar #悪魔の水

愛別離苦🍸

#坊主バー #bar

ずっと気になってたお店へ念願叶って訪問。
マスターは本当に坊主(お寺さん)でしたし、たまたま近くにいらっしゃった方々は凄くフレンドリーでしたし、メニュー以外にも雰囲気、接客等とてもこだわりがあり良いお店でした。

#坊主バー #カクテル #一期一会 #祈り #大吟醸 #日本酒 #風の森 #雷こんにゃく #板ゆず #坊主シャカシャカ #日本酒飲み比べ #楽しい飲み会でした #リピート決定

2017.11.25〜26
一泊二日で女子旅in京都⛩🦊🍁
修学旅行以来で楽しかった😊
混んでる時期に行ったけど色々見て回れた❗️ #京都 #京都旅行 #女子旅 #京都駅 #京都タワー #伏見稲荷 #伏見稲荷大社 #鳥居 #千本鳥居 #西本願寺 #湯豆腐 #坊主bar #坊主バー #京大学祭 #京都大学 #孔雀 #オカン襲来 #阿闍梨餅 #阿闍梨餅本舗満月

モツ鍋の後は、坊主バーでお酒飲みながらお経とお説教をいただきました(-人-)
辛い時には「うわーん(泣)お母さーん」って言うみたいに南無阿弥陀って言って仏様に頼っていいんだって。
#モツ鍋 #坊主バー #浄土真宗 #実家は浄土真宗のお寺の檀家 #南無阿弥陀 #四ツ谷三丁目 #荒木町 #荒木町開拓 #barはしご

坊主さんと念ずる会、坊念会なう #坊主バー #fukuokapics

このあいだ行った#坊主バー カクテルの名前と途中始まるお勤めが面白かったです #四ツ谷 #バー

坊主バーにきた🍷奥にお坊さんがいるの分かるかな🎴 #坊主バー

鈴新♡
.
荒木町にあるかつ丼が有名なところに
連れてってもらった〜😌💛
.
お肉はとっても柔らかいし、卵はとろとろで美味しかった〜😝💕💕
.
#四谷三丁目 #荒木町 #鈴新 #煮カツ丼 #串カツ #美味しかった #このあと #流れで #坊主バー #🙏 #笑いすぎた #楽しかったです

こんにちは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばるのイチローです◡̈⃝ 日本酒 LINE UP に NEW RELEASE!! 国内での消費量が減少しつつある日本酒。それに反して、海外輸出は増加傾向にあります。
そして、海外向けに作られている日本酒もたくさんあったりします。
そんな海外輸出仕様の日本酒「日本刀 純米吟醸 超辛口」
静岡県浜松市にある花の舞酒造さんの醸すお酒です。
こちらの酒蔵さんは、100%静岡米、水は南アルプスの伏流水を使ってお酒を作っています。
そして日本酒を広めようと色々な取り組みをされています。

例えば、

ギフト用に名入りラベルの日本酒、300ml瓶の飲み比べセット、日本酒ドルチェ という日本酒度-65度という超甘い日本酒、などなど。

そして、海外輸出仕様の日本酒がこちらの「日本刀 純米吟醸 超辛口」

日本刀とかいて「かたな」と読ませます。
よーく見るとラベルには所々英語の表記。
「辛口」は「EXTRA DRY」となっています。

裏の説明文言も英語です。

飲んでみると、メロンのようなふわりとした香りと甘み。

米の柔らかな甘さがしますが、その後にすーっと甘みがなくなります。

そして、何よりも、スパっとしたキレが特徴。米らしさももちろんあるいい飲み口のお酒!

超辛口・・・という感じではないですが、日本刀でスパっと切るような、そんなキレはありました。

ちなみに、アメリカではドンキホーテなどにも売っているそうです(笑)

店主敬白

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

釋迦ばる
17:00〜26:00 (不定休)

札幌市中央区南4西1-6-2 M's仲町2階

011-231-6762 (豊水すすきの駅1番出口上がって右方向直進15m左手階段上り2階3件目、徒歩30秒)

#釋迦ばる #シャカバル #ばる #BAR #bar #一人飲み #一人呑み #札幌 #すすきの #豊水すすきの #M's #おばんざい #坊主バー #釈迦 #仏教 #狸小路 #創成川 #エムズ #ガブ飲みワイン #ワイン #japanessake #酒 #日本酒 #純米酒 #純米 #吟醸酒 #吟醸 #大吟醸 #japanessakebar #悪魔の水

連れていって貰ったとんかつ鈴新!
目の前で1から作ってくれる間、
わくわくしながら待つカウンターの席も良いし、
何より煮カツがとろっとろで柔らかくて、
こんなに美味しいカツ食べたことない!😭💓
お味噌汁も具沢山でほっこりしたし、
もう言うことなし!!最高!!
次はかけカツ食べに行きたい(*´ω`*)
.
からの、ひょんなことから坊主バー!(笑)
カウンター女性だらけ!
でも、ハマる理由わかるわあれ(笑)
お線香の良い香りとお坊さんの軽快なトークに、
オリジナルのカクテル!
そして1日2回の読経タイム(笑)
なんだか心が洗われました~南無南無🙏
.
#とんかつ鈴新 #鈴新 #四谷三丁目 #煮カツ #カツ丼 #坊主バー #寂聴 #心が洗われた気がする #自分の心の汚さを痛感

坊主バーにご来店いただいた皆様ありがとうございました!
おかげさまで今回も満席とさせていただく事が出来ました。
次回は2/24に岩見沢市内のどこかで開催予定なので、インスタ等をチェックしていただければ幸いです。
次回もよろしくお願いします!
#坊主バー
#ボーズバー
#浄土真宗本願寺派
#空知南組
#くうなん

ゴルドラ単独からの石田さん(*^ω^*)
#つかのまの幸せ
#ゴールドラッシュ
#坊主バー

坊主バー博多、旨い日本酒ランキングトップ2が揃ってます!

龍神、風の森、共に純米大吟醸!

旨いです!

そして、新しくにごりも入荷!

ぜひお試しあれ!

#坊主バー博多 #坊主バー博多で検索 #坊主 #バー #博多 #坊主バー #福岡 #日本酒#日本酒好き #カクテル #ビール🍻 #お酒 #入荷 #うまい😋

今年の学園祭シーズンはANZEN漫才さんと回らせていただきました!本当に売れっ子です!人気者!テレビの密着もついてました!今も昔も優しい同い年の2人です!

#ドドん #どどん #ドドン #お笑い #芸人 #坊主 #お坊さん #僧侶 #坊主バー #坊主バンド #石田 #安田 #monk #buddhism #vowzbar #vowzband #学園祭 #anzen漫才 #みやぞん #あらぽん #cute #school #love

こんにちは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばるのイチローです◡̈⃝
連日たくさんのご来店ありがとうございますっ(=人=) せっかく融けたのにまた雪積もりましたね⤵︎ 多少歩きやすくなったかな?

なんて言いながら『早く雪積もれ⤴︎⤴︎♥︎』とワクワクしてるイチローですw だってヨコノリ系ですもん♡

今日は久し振りのクラフトビールにNEW LINE UP!! ◁IPA No.5▷
GROUND BREAKER BREWING
alc 5.6% IBU 70

2011年設立、アメリカ初グルテンフリー専門のブルワー。
原料にローストした栗とレンズ豆、更にベルギービールに欠かせないキャンディーシュガーを加え、クリスタルポップとサンティアムホップにより松、シトラス、トロピカルフルーツなどの香りを楽しめるビールです。
パンチのあるネーミングとラベルですが、フルーティで程良い飲み応えと苦味でどなた様でも飲みやすいビールです!

日本酒 LINE UPもドシドシ入れ替わってます!
勿論ワインフェアも大人気!もうすぐゲストワインのブルゴーニュ ブーズロンが入れ替わります!wktk!

それでは今日も元気いっぱいお待ちしてまーす!ᐢᵕᐢ

店主敬白

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

釋迦ばる
17:00〜26:00 (不定休)
札幌市中央区南4西1-6-2 M's仲町2階
011-231-6762
(豊水すすきの駅1番出口上がって右方向直進15m左手階段上り2階3件目、徒歩30秒)

#釋迦ばる #シャカバル #ばる #BAR #bar #一人飲み #一人呑み #札幌 #すすきの #豊水すすきの #M's #おばんざい #坊主バー #釈迦 #仏教 #狸小路 #創成川 #エムズ #ガブ飲みワイン #ワイン #japanessake #酒 #日本酒 #純米酒 #純米 #吟醸酒 #吟醸 #大吟醸 #japanessakebar #悪魔の水

Occidentali's Karma
da Francesco Gabbani +
⭐️坊主バー⭐️
+
この曲聴いてると例の店に行きたくなる。。
連休の真ん中に仕事行く気しないからインセンティブが必要だと思うの。
#坊主バー
#セルフインセンティブ
#予約なし直行予定


変わり者のカクテルと途切れないおつまみ、坊主バー
極楽浄土、無間地獄、沙羅双樹、愛欲地獄、夢幻の如し、寂聴
#四ツ谷三丁目#yotsuyasanchome#バー#bar#坊主バー#坊主bar#vowzbar

いよいよ土曜日オープンです!
よろしくお願いします!



日時:11月25日(土)19時半〜22時
場所:ボディーマン(岩見沢市3条西1丁目Jステージビル2F)
料金:2時間飲み放題3,000円



※座席数があまり多くありませんので、満席になると入店していただけない可能性もありますのでご了承下さい。



皆様のお越しをお待ちしております!

#坊主バー #ボーズバー #岩見沢
#iwamizawa

Drinking original cocktail at Vowz Bar!(Buddhist monks bar) What a special bar it is...:-) 本日は荒木町の坊主バーにて、”無間地獄”カクテルを堪能🍸#荒木町 #坊主バー

坊主BARなどという煩悩の巣へ

落ち着いた素敵な空間で丸いロックアイスを浮かべた大変徳の高い芋焼酎に出会えました。
店員さんを呼ぶときにはおりんでチーンとやるシステムなどもなかなかこれは遊び心と呼んでしまっていいんでしょうかしら。。
しかし町家の、ストーブのにおいの漂うとても京都らしい素敵な雰囲気でしたのでお酒が美味しくいただけました。
お値段も気持ち大人な感じでしたので、お腹は満たしたあとの2軒目などに是非ご利用ください。
四谷や中野にも同様のお店があるのですってよ。

マスターが浄土真宗のお坊様と伺ってなるほどね!💡
今日も元気に悪人正機してきます。

素敵な日曜日を🎌

今日は妹と…
#坊主バー

四度目の坊主バーw

i went to buddies monk bar(this store is like "bar YOKO") with my friends😃
we had a good time thanks to the monk😊
#坊主バー博多 #坊主バー #monkbar #likebaryoko #二ヶ月ぶり #四度目 #修行中ラーメン #沙羅双樹

こんにちは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばるのイチローです◡̈⃝ 『熱うまジューシースペアリブ』大盛況ありがとうございます!ビールに合う!って嬉しいお言葉頂きました!!ヽ(≧▽≦)ノあざーっす!

って事で第2弾仕込みましたっ!
ヘルシーなメニューの多い釋迦ばるでは珍しい肉肉しいメニューですので、この機会にぜひ食べに来て下さい⤴︎⤴︎ 新しい日本酒ラインナップも揃えましたよー ◡̈⋆ (秘密)

本日のオープンは19:00です!
スキレット熱々にしてお待ちしてますっ!! 店主敬白

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

follow me! ➡︎ Instagram shakabalで検索‼︎ 釋迦ばる
17:00〜19:00 happy hour
19:00〜26:00 (不定休)
札幌市中央区南4西1-6-2 M's仲町2階
011-231-6762
(豊水すすきの駅1番出口上がって右方向直進15m左手階段上り2階3件目、徒歩30秒)

#釋迦ばる #シャカバル #ばる #BAR #bar #一人飲み #一人呑み #札幌 #すすきの #豊水すすきの #おばんざい #坊主バー #釈迦 #仏教 #狸小路 #創成川 #エムズ #ガブ飲みワイン #ワイン #japanessake #酒 #日本酒 #純米酒 #純米 #吟醸酒 #吟醸 #大吟醸 #japanessakebar #悪魔の水

中野の坊主バーに行ってきました。
楽しかったです♡
和尚ありがとうございました!
結果いつもの如く
閉店までいるわたし(´∀`)
#japan #中野 #禅 #中野最高 #bar #芋焼酎 #坊主バー #真宗大谷派 #歌う書道家 #煩悩

昨晩坊主バーに行ってきました!
ここのカレーライスとお酒が凄く美味しい😭💕
そして、お坊さんからいただいた文章や説法、なるほど〜がたくさんでした!
また行きます〜!!!
#坊主バー #坊主bar #bar #素敵 #最高 #美味しかった #楽しかった #為になる #京都 #京都旅 #ありがとう #幸せ #酒

おみくじもあったよ👏引いたら人生で初めての大吉だった 👏もう年末だよ💢
.
.
.
#坊主バー

坊主BAR👏ラフな感じでとっても良きでした👏生姜サワーと生チョコ
.
.
.
#坊主バー #四谷三丁目 #お酒 #是非

天六の坊主バーにおじゃましています!
#天神橋筋六丁目 #坊主バー

坊主バー🍸

月1で開催されていた 坊主バーですが、会場の都合で、現在は休止中 !!しかし、今回は西本願寺鹿児島別院の境内に 場所を移して、坊主バー、オープンします🍸

店員は もちろん お坊さん。カウンターに座りながら、ゆっくり お坊さんとの語らいをお楽しみください🍸

ドリンクは、坊主バーでのみ!! オリジナルドリンクも 出るんだとか🍸

坊主バーでは、雅楽体験の時間も設けております

#イベント #bouzmeetsfes #fes #フェス #西本願寺 #浄土真宗 #本願寺派 #鹿児島別院 #坊主 #お坊さん #鹿児島 #お寺 #シェアカゴ #出演者 #体験 #雅楽 #坊主バー #バー #オリジナルカクテル

こんにちは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばるのイチローです◡̈⃝
急に冷え込みましたね。。 そ、こ、で!
去年大盛況だった熱々おでん始めました!

そ、し、て!
熱ウマジューシースペアリブ!数量限定です!
無くなる前に食べにきてくださーい!! 今日のオープンは18:00〜になります。
元気いっぱいでお待ちしてます◡̈⃝ 店主敬白

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

follow me! ➡︎ Instagram shakabalで検索‼︎ 釋迦ばる
17:00〜26:00 (不定休)
札幌市中央区南4西1-6-2 M's仲町2階
011-231-6762
(豊水すすきの駅1番出口上がって右方向直進15m左手階段上り2階3件目、徒歩30秒)

#釋迦ばる #シャカバル #ばる #BAR #bar #一人飲み #一人呑み #札幌 #すすきの #豊水すすきの #おばんざい #坊主バー #釈迦 #創成川 #エムズ #ガブ飲みワイン #ワイン #japanessake #酒 #日本酒 #純米酒 #純米 #吟醸酒 #吟醸 #大吟醸 #japanessakebar #悪魔の水

昨夜初めてお経唱えながら酒を飲むというバチ当たりなことをした。#坊主バー#四谷三丁目#柿ミルクカクテル

ずっと気になっていた坊主バーに行ってきました!かなりの数のお寺巡りをしている私ですが、僧侶の方とお話をすることってなかなかないので、貴重な体験のできる素敵な場所でした。そして一人飲み屋も初体験なのでした。
#坊主バー #四谷 #本物のお坊さん #男の子たち純粋でかわいかった #極楽浄土という名のカクテルは飲むと本当に極楽 #お線香の香りに包まれて

こんにちは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばるのイチローです◡̈⃝ 桂子さんに連れられて加工肉、フレンチ惣菜のお店#シャルキュトリー テールさんに行ってきました!

こだわりのソーセージ(ツゴイナー、粗挽き、ヴァイス、チーズ、カリー)を仕入れてきました!
ソーセージの盛り合わせを数量限定で提供しますよ⤴︎⤴︎! 剣さんありがとうございますᐢᵕᐢ
絶対にんんまい!! #シャリュキュトリーテール
#CharcuterieTerre

店主敬白

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

follow me! ➡︎ Instagram shakabalで検索‼︎ 釋迦ばる
17:00〜26:00 (不定休)
札幌市中央区南4西1-6-2 M's仲町2階
011-231-6762
(豊水すすきの駅1番出口上がって右方向直進15m左手階段上り2階3件目、徒歩30秒)

#釋迦ばる #シャカバル #ばる #BAR #bar #一人飲み #一人呑み #札幌 #すすきの #おばんざい #坊主バー #釈迦 #仏教 #狸小路 #エムズ #ガブ飲みワイン #ワイン #japanessake #酒 #日本酒 #純米酒 #純米 #吟醸酒 #吟醸 #大吟醸 #japanessakebar

初の坊主バーにて【地蔵ミルク】
色が本当にお地蔵さん(笑)
·
世界一周してらっしゃって話題も豊富!
カメラも詳しくて代わりに撮ってもらった↑
·
·
#福岡 #Fukuoka #博多 #中洲 #Bar #坊主バー #中洲Bar #drink #cocktails #酒場 #barstagram #instabar #fukuokapics #nightout #instagood #delicious #sweet #お線香の香り #一期一会 #諸行無常 #現役僧侶

72時間ホンネテレビの早朝の大運動会に出させていただきました!夢のようなひと時でした!一生の思い出です。稲垣リーダー!釣り天井申し訳ありません!

#ドドん #どどん #ドドン #お笑い #芸人 #坊主 #お坊さん #僧侶 #坊主バー #坊主バンド #石田 #安田 #monk #buddhism #vowzbar #vowzband #ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #運動会 #パリピア #夢 #思い出

友達とお着物でお出かけ👘
気になるお店と着物屋さん片っ端から回った😉✨
着物屋さんもカフェも全部また行きたい!

#darjeeling #マサラチャイ #坊主バー

2ヶ月ぶりにボーズバーが岩見沢でオープンします!



日時:11月25日(土)19時半〜22時
場所:ボディーマン(岩見沢市3条西1丁目Jステージビル2F)
料金:2時間飲み放題3,000円



※座席数があまり多くありませんので、満席になると入店していただけない可能性もありますのでご了承下さい。



皆様のお越しをお待ちしております!

#坊主バー #ボーズバー #岩見沢
#iwamizawa

あっという間に11月ですね。11月11日は、お寺を会場に開かれるイベント「Bouz Meets Fes 2017」があります!開催に向け、着々と準備が進んでおります。楽しいライブや美味しい食べもの、腕輪念珠づくりや香り袋づくり、写経など楽しめる内容盛りだくさんです!ぜひお越しください!
#仏教 #寺 #浄土真宗#フェス #ライブ #コンサート #イベント #秋フェス #寺院 #雅楽 #写経 #念珠 #坊主バー #カレー #ジャークチキン #ケバブ #ハンバーガー #ソフトクリーム #焼うどん #フリマ#雑貨 #パステルアート #ハンドケア

大変申し訳ございませんが、本日お通夜の為お休みさせていただきます。

また、本日深夜、「ドォーモ」にて、坊主バー博多が紹介されます。

お見逃しなく!

#坊主バー博多 #坊主バー博多で検索 #坊主バー #坊主 #バー #博多 #お通夜 #お休み #深夜 #ドォーモ #紹介 #お見逃しなく‼️

新潟県の学園祭をANZEN漫才さんと回りました!次の学校にすぐに移動ということで、衣装にダウンベストを羽織って謎の格好に!

#ドドん #どどん #ドドン #お笑い #芸人 #坊主 #お坊さん #僧侶 #坊主バー #坊主バンド #石田 #安田 #monk #buddhism #vowzbar #vowzband #fashion #school #cute #学園祭 #anzen漫才 #love #funny

31日火曜日深夜、ついに夢であった「ドォーモ」にて紹介されます!

九州の超有名番組「ドォーモ」。
バーをオープンしてから、いつか出る日を夢見てました!

ぜひご覧ください!

本日も20時オープン!

#坊主バー博多 #坊主バー博多で検索 #坊主バー #坊主 #バー #博多 #取材  #ドォーモ #kbc #31日 #深夜 #番組 #九州 #福岡
#日曜日 #オープン

本日、お通夜のためオープンが21時からとなります。

雨の土曜日ですが、ぜひ起こしください。

#坊主バー博多 #坊主バー博多で検索 #坊主バー #坊主 #バー #博多 #21時から #お通夜 #雨の #土曜日 #週末

Most Popular Instagram Hashtags