[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#坂間大介

64 posts

TOP POSTS

*

*
イエパシ行けないしサチモも外れたしでしょぼーんだったけどこれ見たら元気出たww
*
*
#発送メール来ませんけどぉ
#カルテット
#mummyd
#坂間大介

あぁ、ほんとrhymesterびりびりする!!
おかげでいっぱいがんばれる💕
mummy-dエロかっこよくて素敵じゃないっ!?たまんないっ!😬 このまえ福岡でフリーライブあったのを終わってから知ってガチ凹み…
#mummyd #坂間大介 #rhymester #jrap

こないだの収穫。モンジャラ捕まえたらこの名前にする!!って決めてたんだ♪( ´▽`) #ポケモンGO #モンジャラ #坂間大介 #佐藤蛾次郎

札幌のワインバーで、レヴァン・コンテの話で打ち解けた、MUMMY-D似の店主に紹介してもらったラーメン屋で食べた味噌ラーメンが激ウマでした。
酔っ払いのサムライマーのオススメだけあって、飲んだ後にピッタリの味で、生まれて初めてスープまで飲み干しました。さすがMr.Drunk似です。
#情報量多め
#坂間大介
#弟koheiJapan

5/14 RHYMESTER presents 人間交差点 2017 @ お台場野外特設会場
今日もやべ~勢いですげー盛り上がった🙌🏻
#nkfes #人間交差点 #人間交差点2017 #rhymester #ライムスター #ライムス #マボロシ #mummyd #mummy_d #坂間大介 #djjin #dj_jin#田我流 #youngg #young_g #mr麿 #mmm #bigben #stillichimiya

DさんがQさまに出ているwwwなぜwww
相変わらずかっこよすぎ!!!
かっこよすぎー!!!!
#Mummy-D#rhymester#坂間大介#井土ヶ谷

カルテットおもろかったー♡遅

家森を追う謎の男が
最終回も出てて嬉しかった☻

はじめ見た時びっくりやったけど
似てるなって思ってたけど
やっぱり!! #カルテット
#RHYMESTER
#MummyD
#坂間大介
実はめちゃファンやから
嬉しかったー♡
俳優もしていたなんて。
ってゆう個人的に興奮した件でした。

MOST RECENT

20170914
*
*
タワレコNU茶屋町店へRHYMESTERのイベントを観に行ってきました。
整理番号は一桁だったけど、5店舗?×整理番号でビデオ観てるとDさんがちょうど見えない感じの場所を陣取ってた。
見えてたら見えてたで直視できなかったと思われるので、ある意味良かったかも(笑)

何気に観てるMVにも色んなことが詰め込まれててこだわりを感じた!
なのに、Dさんwww
黄色のDさんに注目してMVを見直したいと思いまする。。。(笑)

トークの仕切りはしろうさんがさくっとやってて、ホント下手に司会連れてくるよりファン的にも良かったと思う☺

という訳で最終の新幹線?で帰京されるお3人さんのトークは名残惜しくも終わってしまい、特典お渡し会へ突入。
メンバーの誰か一人から流れ作業の如くいただくのかと思ってた😅

そしたら、まさかの握手、お話しも少しなら可というファンなら泣いて喜ぶ大盤振る舞い😂
しかし、メンバーを目の前にして【緊張】しかない私。
並んでる間、頭真っ白で、お話しをされてる方を見ながら凄い!!と思い、
手汗かいてくるし、手足冷えてくるし、動悸がするし、吐き気するし死ぬかと思った💀

そしていよいよ。。。という時に私のすぐ前の方が常連さんでメンバーにも顔を覚えられてて少しお話しが長くて止まってしまった。。。
Dさんとの時間が長いーーー😂😂
カッコいい💕💕
10数年間の想いが言葉にならず、😍←こんな顔で口パクパクしてるだけだったはず(笑)
ずっと握手したまんままっすぐ目を見て、私が何も言わないのでDさんわざわざ耳を寄せて聞いてくれようとする。。。😂😂
気の利いたことも言えずありふれたことしか言えなかったけど、Dさんの事好きになって良かった✨って心から思いました(笑)

そしてJINさん。その様子をチラリと見ていたのかJINさんから話しかけてくれて、ちょっと安心。
JINさんって大人しい方なのか天然なのか不思議ちゃん感あるんだけど、本当はどんな方なんだろ?
JINさんにも恋してしもた(笑)
JINさんのシャツも素敵だった❗

最後にしろうさん。
しろうさんからサイン入りジャケカをもらって、握手。
ほんまに優しさ溢れる感じ。
しろうさんの笑顔に癒されたーー✨
RHYMESTER3人ともめっちゃ神対応😂

大物なのに何これ?
こんなにフレンドリーなの?!
幸せ過ぎたよ😂

終わってからも1時間以上ドキドキ💓止まらなくて、思い出しながら書いてる今もドキドキ💓してます(笑)

RHYMESTERのファンで本当に良かった✨
RHYMESTERが居る限り一生ついていきます😆
📷お写真はFM802のTwitterから。。。
中島ヒロトさんと。
イベントも同じ服装で。

#RHYMESTER
#宇多丸
#mummyd
#坂間大介#愛でる会#愛でる人多すぎ
#DJJIN
#ダンサブル
#futureisborn

#お疲れさまでした
#ありがとうございました

#タワーレコード#NOMUSICNOLIFE
#タワーレコード梅田NU茶屋町 ←ここの店員さんの電話対応とレジの方の対応がめちゃくちゃ良かった😂

#KYK#豚カツ#ヒレカツ#海老フライ
#阪急三番街
#ケーキ#フルーツタルト#モンブラン
#ホテル阪急インターナショナル

#thenakajimahirotoshow802radiomasters#中島ヒロト#FM802

リリイベという欲にまみれた結果がコチラになります。

今やっとアルバム丸っと聴けた!
半分ライブで何回も聴いてたけど後の半分のフレッシュさ!&ちょーカッコいいしふざけてるしおしゃれ!明日の通勤時間にじっくり聴きこもうじゃない。そして夜には名刺をいただこうじゃない。

#rhymester #ダンサブル
#フラゲ #複数買い #リリイベ
#カレンダー #どこに貼ればw
#ステッカー #クリアファイル
#これは会社で使わせてもらいます
#mummyd #utamaru #djjin
#ライムスター #宇多丸
#坂間大介 #山本仁 #佐々木士郎

好きな曲♬
椎名林檎 流行✨✨
.
.

いつか出したいなと思ってて🍎
これ聞くと♬テンション上がる
ラップの坂間大介さんもかっこいい
.
.
林檎さんかっこええわ
.
#椎名 林檎#流行#三文ゴシップ
#2009#椎名林檎さん🍎
#坂間大介 #mummy_d
#おしゃれ#かっこええ
#こんなふうに#綺麗に歩きたい
#Sexyな声

娘、本日より一泊二日のダンス合宿に参加させて頂きます!

到着時から緊張してバトル前みたいな顔になってましたが😂
チームメイトが一人参加していたのでその子のグループに混ぜて貰ってました✨
優しいお姉さん達ありがとう!!
インストラクターの先生方、お世話になりますm(_ _)m
感謝感謝です☺️
ダンスもコミュニケーションも頑張っておいで✨

#画像は全く関係ない#ライムスター #mummyd#マミーd ##坂間大介 すきだーーー #今まで何回も夢に出てきた#いつか生で拝みたい#この目で見たい#この耳で聴きたい#柳楽優弥 さんも描いてます#息抜き#イラスト#落書き#マッキー#マッキーペン

何回みてもかっこいいからたぶんそろそろ死ぬ🙂🙂🙂「俺は誇りに思ってる俺の来た道お前の行く道を」 今日1日史上最高に眠くて落ちかけた。 パンちゃんにもらったレッドブル今日飲むべきだったけど家宝すぎて無理。 レッドブルの消費期限ってあるのかな #RHYMESTER #MummyD #坂間大介

改めてカッコ良さを実感🙋
俳優業はタイミング的に全く見られなかったけれど、新曲やマボロシライブを経て、ジワジワきてるよ♥
#クレさんのライブに行って千晴さんに惚れたレベルと同率 #生ファンキーグラマラスは座席から墜落した思い出 #でっかい母のライブとモロ被りで今年は拝めず #坂間大介 #思い出に浸る日 #Doの休日の過ごし方

5/14 RHYMESTER presents 人間交差点 2017 @ お台場野外特設会場
オイ!スゲーきてんぞ!
マジでハンパない!…だった🎵
part.2の方も聞きたかったー😣
#nkfes #人間交差点 #人間交差点2017 #rhymester #ライムスター #ライムス #マボロシ #mummyd #mummy_d #坂間大介 #djjin #dj_jin #kreva #908

5/14 RHYMESTER presents 人間交差点 2017 @ お台場野外特設会場
今日もやべ~勢いですげー盛り上がった🙌🏻
#nkfes #人間交差点 #人間交差点2017 #rhymester #ライムスター #ライムス #マボロシ #mummyd #mummy_d #坂間大介 #djjin #dj_jin#田我流 #youngg #young_g #mr麿 #mmm #bigben #stillichimiya

5/14 RHYMESTER presents 人間交差点 2017 @ お台場野外特設会場
次に出て来たANARCHYの衣装がDさんとカブりまくってたw
オシャレさんな2人🕺🕺🏼
#nkfes #人間交差点 #人間交差点2017 #rhymester #ライムスター #ライムス #マボロシ #mummyd #mummy_d #坂間大介 #djjin #dj_jin #rrr_ #rrated #rratedrecords #アナーキー #anarchy #anarchy_rrr #anarchyrrr #anarchy_ #ruffneck #ruff_neck #ruffneck_ #gss #gss_capo #djakio #dj_akio

5/14 RHYMESTER presents 人間交差点 2017 @ お台場野外特設会場
マボロシ1日限定復活‼️
あーもうかっこいいしか出ない😍
#nkfes #人間交差点 #人間交差点2017 #rhymester #ライムスター #ライムス #マボロシ #mummyd #mummy_d #坂間大介 #セクシー #竹内朋康 #superbutterdog

5/14 RHYMESTER presents 人間交差点 2017 @ お台場野外特設会場
8年ぶり⁉️にマボロシタオル出動💨
超お気に入り💕
#nkfes #人間交差点 #人間交差点2017 #rhymester #ライムスター #ライムス #マボロシ #mummyd #mummy_d #坂間大介 #セクシー #竹内朋康 #superbutterdog

KinKiハマスタ諦め、
夏びらき諦めた私。

レキシで気晴らし😆
チケット引き換えてきた!
席は悪いけど池ちゃん観てくる!!
*
と思ったら、皆がかわってくれてとりあえず休めるっぽい😂
ありがとうございます✨

とりあえずチケットください😅
安定のぼっち😂

#レキシ
#レキシツアー2017
#不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち
#池田貴史
#池ちゃん
#KinKiKids#ftr
#堂本光一
#堂本剛
#横浜スタジアム
#ハマスタ
#20thanniversary
#夏びらき
#RHYMESTER
#宇多丸
#MummyD
#DJJIN
#所沢
#ぼっち参戦
#友達欲しい
#堂本さんと坂間さんに会いたい
#会いた過ぎて周りがひくレベル
#MC母上
#坂間大介
何故か#koheijapan のCD買った(笑)
#坂間広平

20170421
*
*
坂間さんに会いに行ってきた~😂
素敵すぎて息が止まりそうだった💕

このお値段で凄くお得なライブでした。
めっちゃ楽しかったよー♡
行く前はオールスタンディングのライブは行きたくないと思ったけど、
坂間さん観れるなら
あの声を、MCを聴けるなら何処でも行ける😍
SOILもめっちゃ良かった🎵
また好きな音楽増えちゃった。
*
*
#ほとんどビョーキ 好きよ🎶
#rhymester
#mummyd#宇多丸#DJJIN
#soilandpimpsessions
#社長#タブゾンビ#みどりん#丈青#秋田ゴールドマン
#栗原健
#梅田クラブクアトロ
#nomusicnolife#音楽は雑食
#ライブハウスもおひとりさま
#ぼっち参戦
#坂間大介
#俳優は廃業
#オファー来たらやる
#カルテットよりトリオ
#音楽#music#hiphop#jazz
#坂間さん大好き#兄の方#愛でる会 #愛でる人多すぎ

Most Popular Instagram Hashtags