[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#坂田隆一郎

292 posts

TOP POSTS

季節外れの写真と共に。
隆一郎!お誕生日おめでとう✨
もう23かぁ、、早いねぇ。
これからも10神を引っ張って下さい!
#10神アクター
#坂田隆一郎

・・・
明日はドン・キホーテ菊陽店
にてイベントです!

リハーサルしてた
スタジオのワンコ💓

ダンスパフォーマンス
お楽しみに💫

#10神ACTOR
#10jinactor
#坂田隆一郎
#トイプードル
#dance

サーカーターケーンートー💗

あ〜もぉすきしかない👑✨👏❤ #サカタケント
#坂田隆一郎
#山田健登
#10神アクター

この日ほんとにメンバー全員からたくさんかまってもらった日やったな😢なによりりゅうくんの優男なとこ見れたしいちいち沸かせてくれた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎やっぱり1番だいすきな人。
#10神actor #坂田隆一郎 #優男一等賞

隆くん誕生日おめでとう💗
いい1年になりますように❤❤
だいすき 😻
#10神アクター #坂田隆一郎 #坂田隆一郎生誕祭2017

やっと届いてやっと行けるぅぅうう ♥♥♥
.
てんあくのライブ初めてだから
今からそわそわする ~
.
もっとこれからの活躍期待してまーすっ ♥
.
#10神actor#坂田隆一郎#てんあく#福岡#サカタケント

もうかっこよすぎて💗😭
やっとインスタ始めてくれた(爆笑)
たくさん投稿してくれますよーに🙏

#坂田隆一郎
#大好き
#かっこいい
#ハジメマシテのタグ付け

10神アクターイベント😚😚💕
安定のサヨリヒビキとGMで笑
こんな最強なグループいないってくらいだいすき!!
#10神アクター #坂田隆一郎 #馬越琢己

MOST RECENT

2017.12.08
10神ラ族のええ声選手権でまさかのメール採用💖
坂田くんに名前呼ばれたのもだし、
仕事本当に1番ピークでしんどかった時に微かな願いを込めて送ったメール💌採用されて、幸せでしかなかった☺️💗
編集とかめっちゃ自己満やし、下手くそやけど保存用に😊
フォロワーさんとかからもおめでとうたくさん言われて、私にか分からんけど
『これ聴いて癒されてくれ』って言う一言がどれだけ嬉しかったか…😂💗
心からありがとうの気持ちをご本人に届けたいけど届くかな?届くといいな…☺️💖
馬越くんの、肩、揉んだろかい?も、モトくんの何て言いよったかいまいち分からんカタコトも←
全てが嬉しすぎました💖

#10神actor #10神ラ族 #坂田隆一郎

東京に行ってきたよー💞
舞台クローズZERO見に行った😊✌️
めちゃかっこよかったし、最高に楽しかった🙋💕喧嘩のシーンとかずーっとかっこいいしかゆってなかった🙊🙊
最後の挨拶も感動したし、隆くん泣きよって東京で舞台できて嬉しかったんだろーなって思った😭😭💞
また東京でできるように応援してる🎌💗
そーしーてーしほねぇと2人で東京はばり久々やった笑笑
笑いのツボが2人とも浅いけん笑ってばっかやったね!!笑
しほねぇは舞台見よるとき松島くんがでてくるたんびにニッコリ微笑んでた😳😳💕幸せそぉだったよ🤔
#舞台クローズZERO#伊崎瞬#リンダマン#10神ACTOR#10神アクター#坂田隆一郎#松島勇之介#三岳慎之助 #東京で舞台#すごいなぁ#また東京でしてね✩
#久々に2人で#東京#姉妹#しほかほ#なかよしこよし👯

劇団番町ボーイズ☆の第10回公演【クローズZERO】に行ってきました。
一言で言えば、良かった。とにかく良かった。
やっぱり舞台だから出来ないことはあっただろうし、限られた時間の中、ストーリーの進行上カットしなきゃいけないシーンもあっただろうし、それでもちゃんとクローズZEROだった!!!!!!コミカルでギャグ多くて笑った。
この台詞逆?この台詞がない?とか、映画と比べながら見てしまう所もあったけど、、、いやもう本当に、行って良かった!!楽しかった!!!!
映画が好き過ぎるあまり最初は舞台化とか信じられなくて、どんな人達がやるのかってソワソワしてたけど、映画程の男臭さはなくとも、男の熱さはしっかりあってとてもカッコ良かった!映画に寄せつつも、それぞれの個性というか、キャラがあってまた新しい一面的な?
三上兄弟はコント増えてて戸梶巻き込むし、戸梶と伊崎は熱さはあるのにちょっと柔らかい印象?映画ほどバチバチしてなさそうな。多摩雄と源治は映画よりコミカライズに近い感じがしたかな?忠太と牧瀬は映画に強弱つけて出てきたみたいだったし。一番凄いのは時生がめっちゃ時生だった!!!!映画より時生(?)
また何より、映画で三上豪役をやってた伊崎央登さんが矢崎さん役で出てたのが…もう…っ!!
昔の自分と違う役をやる事に葛藤というか、何か思うことをあったんだろうか…と、伊崎央登さんと飲み明かしたい気持ち(無理)
まだまだ言いたいことあるけど止まらんからやめよ。
また番町ボーイズ☆の舞台があれば観に行きたい。
あと、10神アクターの舞台は来月博多に観に行きます!!
めっちゃ楽しみ!!
そして物販の特典会で戸梶役の二葉くんと写真撮った…
多摩雄役の堂本くんとも撮りたかったけど、舞台中にお怪我されたそうで病院へ…大丈夫かな…
最後に、、こういう世界に足を踏み入れるのが初めてなので勝手がわからないけど、役者さんや他のファンの迷惑にならないように楽しんでいきたい。
久々にタグ使おw
#劇団番町ボーイズ
#10神actor
#舞台
#クローズZERO
#松本大志 さん
#堂本翔平 さん
#藤岡信昭 さん
#二葉勇 さん
#坂田隆一郎 さん
#三岳慎之助 さん

ステージナタリーに昨日の劇団番町ボーイズ☆「クローズZERO」の記事が投稿してて画像みて湧いた❣️ #10神ACTOR
#クローズZERO#舞台#三岳慎之助#坂田隆一郎#松島勇之介
#10神アクター
#勇くんのお芝居してる画像も載せて欲しかったな

本日クローズ2日目!!
今日は、福岡からメンバーが観に来てくれた!!
亮介くん、久しぶりっすね!
大地にも久しぶりに会えたし😊😊
明日もあるけん、頑張ってね🔥🔥
私はお先に福岡へ帰ります!
まちゅしまとかべーおりとかに気をつけて帰ってね?って言われたので気をつけて帰ります笑
#クローズZERO
#劇団番町ボーイズ
#劇団ヘラクレスの掟
#10神ACTOR
#松島勇之介
#三岳慎之助
#坂田隆一郎
#澤栁亮介
#北田祥一郎
#関岡マーク
#森大地
#リンダマン
#容赦しねぇぞ
#松島勇之介からいいね欲しい

2017.11.22.~23.
ガッツリおたくしてきました🤤💗
終盤で取得した卍ショットも今見たらなかなか良き🙆
思いつきのバリはやまぢ地獄やったけど、財津さんと握手できたの最高🤣
リリイベぼっち参戦初やったけど2日間幸せだった🐼🐼🐼 #10神アクター #坂田隆一郎 #九星隊 #中村昌樹 #sexyzone #セクゾ #菊池風磨 #中島健人 #みんさん #国民の愛人 #下手くそ勝利くん #バリはや #リリイベ #ドンキ #おたく #天神ドンキ #みんさん病

今日はあゆちゃんとなづきんぐが約束した動物園に行ってきた🐘
デートかってくらい気合い入れて弁当とかも作って行った。笑
そしてあすまんとなづきんぐの大量のお菓子🍭
とりあえず足痛かったけど楽しかった!
そして、あゆちゃん初の電車🚃
.
で、動物園行ったあとに天神に行ってドンキとかコア行ってきた🐧
ドンキで10神ACTORのパネル📸✨
警固公園もちょうどイルミネーションついて綺麗やった🌟
.
藤村おめでとう、今度焼肉ね🍖
.
.
#動物園 #姪っ子 #なづきんぐ #あすまん #お姉様 #イルミネーション #綺麗 #10神ACTOR #馬越琢己 #坂田隆一郎 #楽しかった

やっと届いてやっと行けるぅぅうう ♥♥♥
.
てんあくのライブ初めてだから
今からそわそわする ~
.
もっとこれからの活躍期待してまーすっ ♥
.
#10神actor#坂田隆一郎#てんあく#福岡#サカタケント

今日は息子の誕生日💞
10神actorが大好きな息子
また1年間元気に過ごせますように✨
親子でイベント行くのが楽しみ❣️
本当は一人でたまには行きたいけど、、(^_-)
#birthday
#11月12日生まれ
#ぴかっそ
#似顔絵ケーキ
#10神actor
#坂田隆一郎
#山田健登
#岡進太郎
#三岳慎之助
#関岡マーク
#moto
#馬越琢己
#松島勇之助
#北田祥一朗
#中島裕貴
#cute

2017年6月24日🌟公開収録

整番5番で最前とれたし、あやせい
と居れたことが嬉しかった!
隆くん出来る子で泣いた、沸いた😭💚
また坂田くんの優男な部分がほんとに
ダイスキやなって思った👌💗💗💗
#10神actor #10神アクター #コスプレ #公開収録 #あやゆいせい #坂田隆一郎 #山田健登 #関岡マーク

さきほど関西ジャニーズJr.の石澤晴太郎くんでやらせていただいた、
((自担の好きなところ5個あげて20人タグ付け))ていうやつを、
隆くんでもやりたいと思いまして、変なタグ自分で作りました←
·
#10アクの推しの好きなところ5個あげて10人以上タグ付け
.

①笑顔のかわいさと横顔の綺麗さがギネス級なところが好き。
②馬越には口が悪いところが好き。 (でも馬越のこと大好きなんだよね愛情の裏返しなんだよね知ってるよ)
③岡隊長を前にしても腕立て全然出来てないところが好き。
④とにかくファン想いなところが好き。
⑤10神ACTORでいてくれる坂田隆一郎という存在が好き。 ──────────────────
やっぱり最後は存在が好きということになる←
お話ししたことのない方もタグ付けさせていただきました!
便乗してやってくださると嬉しいです!
────────────────── ·
·
#坂田隆一郎
#10神actor

💜💚💛
:
えへえへ。
変態な私はやらずにはいられない🤤💜💚💛
こないだワンマン向かってる時に相方と見つけて思わずここだー!!!って叫んで通過した所~😘♥️
中々行けないから今日はチャンス❕❕と思い母に何度も取り直しさせてやっと近い角度に🤣笑
はい。あほです😀👏♥️
:
次は相方と写真大会しよっと♥️
そろそろ相方不足😭💔
:
とりあえず無事ミヨの所行けて門司まで到着~❕❕
明日は雨模様らしいので、2角広げれるはずが、雨対策の為に1面のみオープン!
どうディスプレイしようかな~🤔🌀
とりあえず風さえ強くなければなんとかなるなる。
そして今日は寝れない。

#10神ACTOR #10神actor #10神アクター #松島勇之助 #坂田隆一郎 #関岡マーク#三岳慎之介 #変態#えへへ#変態の極み#福岡#北九州#門司#晴れろ#明太子ガール

りゅうくんがしとるピアス同じの買ってしまった、、、🙊💙
片耳しか売ってなかったけど、りゅうくんも片耳しかしてないし、いっか!ってなって買った、笑
学校はピアスだめだけど休みの日はしとく予定✌

#10神actor
#坂田隆一郎
#ピアス
#同じやつを
#買ってしまった

クルージング行ってきたよ✩✩
ゆうちゃんちかちゃんしほねぇと😆💞
ほんと楽しかった💖
あやなちゃんとゆづちゃんもありがと😘
隆くんはやぱかっこいいし、できる子だった😢😢💞
#クルージング#10神ACTOR#10神アクター#坂田隆一郎#隆くん#かっこよかった😂💞#みんなとわいわい#だいすきなみんな😘#またすぐ会おうね💕


今日も今日とて私は幸せ者だ~~~!!

おたくという生き物は本当に楽しいね。
もっとがっつりこいつを沼に落とすので
皆さん見とってください 😋💓

#10神ACTOR
#現場いくぞ
#ロックマン 🔧
#隠しきれないオタク
#実は…ね 🙊 (笑)

#馬越琢己
#山田健登
#中島裕貴
#坂田隆一郎
#それでも私はDDではない

2017.10.01 in 熊本B.9🐻*
熊本ワンマン両部楽しかった💗
_
やっぱりさかぴいがPじゃなきゃ
なんにもはじまらないから〜🤘🏻💓
_
くまモンのダンスしてたとき
かなり可愛かったあああ🤦🏼‍♀️💕
_
アンコのすいとうと神だった🤤💓
_
昨日でPの団扇に誇りをもとうと
思った日になりましたとさ🤓💓
_
いつめん様、ありがとう💚❤️💗
_
#10神アクター
#10神ワンマン
#坂田隆一郎

♥️
:
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
最初に。。。
誰か隆くんのアクキー譲って下さい~😭💔
アクキーは完売してて購入すらできず、優しいファンの子が馬越くんを譲ってくれて、1つだけゲットできました~😭♥️
そして、どんな時もくじ運悪い私なのに、ポスターサイン入りがあたっちゃいましたー😭♥️♥️♥️
嬉しすぎ😭♥️
家宝にします😭♥️
というか多分サインめっちゃ書いてくれてたんだとおもう!結構当たってる人いた😀👏
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
10/1
10神ACTORワンマンin熊本
:
今回は短めに長く書きます←どっち
:
いや~...。
最高でした😭
この人達最高。
新曲もヤバかったし、
くまもんダンスに悶絶。
まごちゃんあれ犯罪級😭♥️♥️♥️
サカタケント震えた😭♥️
先週の鹿児島と今回のワンマンはメンバーに覚えてもらうために同じ格好で行きました❗
最後のアンコール後皆が退場していくなかで、慎さんがめんたいこー!!!って言ってくれてうちらプチパニック❕
あそこでめんたいこ言う必要ないのに言ったってことは絶対うちらに気づいてくれてたって事だよねー!ってテンション二人で上がりっぱなし😀👏
:
ハイタッチ皆に出来たし、なにより皆の反応が😭♥️‼️
隆くんが、(゜ロ゜)!って後ろに仰け反った(笑)‼️あ!この子‼️みたいな感じで覚えてるー⁉️ゆーたらうんうん!みたいな😭‼️
岡くんもあ!みたいな(笑)マークもあ!みたいな😂メンバー皆の反応最高でした😭♥️最後の慎さんのうちらの格好の反応❕笑顔もたまらんかったよー♥️
この2週間、間もあかなかったし、頑張ったから絶対覚えててくれたと信じてます😭♥️
次はもしかしたら舞台まで会えないけど😭それまでテレビで応援します😭‼️ まじ隆くん神様~😭♥️
まごちゃんイケメンすぎ可愛すぎ😭♥️松島君もかっこよかったー😭♥️というか、本当に皆のクオリティー高すぎる😭♥️最高な一日でした😭♥️
ファンの子とも話せて声かけて仲良くなれました♥️鹿児島の時やっぱり目立ってたみたい♥️うふ
:
余韻に浸りすぎて夢に澤りょう出てきた😂
まだまだ澤りょうが忘れられない私です😭💔
:
んで天国登ってからの
地獄ー😨
今朝従姉妹の家の階段おおよそ8段ほど滑り落ちて腕とお尻と足負傷😭💔
やっぱり最後はついてない私でした😭💔
:
#10神ACTOR#10神actor #10アク#ワンマン#熊本#お疲れ様#くまも#10神くまもん#激萌え#可愛すぎかよ#大好き#10神ファンと繋がりたい#坂田隆一郎#馬越琢己 #サカタケント

とりあえず、次の投稿からまた日常に戻ります(笑)たまに載せます♥️笑
お疲れ様でした!

10神ACTORワンマンライブin熊本🐻💞
2部とも安定の3人で入ったよ✩
内容もすごくおもしろかったしなによりほんとに楽しかった😆💞
何ヶ月も前から楽しみにしとって3人でワンマンの為に頑張ろってずっと言いよったね笑笑
あっとゆうまやったけど幸せだった😭😭💕
#10神ACTOR#ワンマンライブ#坂田隆一郎#松島勇之介#山田健登#3連#ほんとに幸せだった#3人優勝だね☝️👑💖#余韻ひたりまくり#みんな楽しかったなぁ#ばっかりゆってた#安定の3人#現場決まったら#自然と3人で行くのは決まり#だいすき

なんなん⁉︎
このかっこよはさ✨
坂田くん元々好きだけど
けんとくん
募金で見て
キラキラすぎて
直視できなかった😂
今日熊本でワンマン
やってるんだって
馬越くん大好きな娘を
連れていってあげたかったな
#10神actor
#サカタケント
#坂田隆一郎
#山田健登
#娘の推しは馬越くん

#10神ACTOR
#ワンマンライブ

#初参戦
#初心者 2人
#よろしくお願いします

大丈夫かなぁ🤔💭
心配だ
楽しめばいいよね~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 曲聞いてないけど‥‥😅
許してください
(*・ω・)*_ _)ペコリ

#坂田隆一郎
#馬越琢己
#まごりゅう

♥️
:
さてっ!2回くらいに分けて語りまっする~💪
:
まず、イイね!を押してくれて情報を教えて下った#kyt 様に最高の敬意を払います‼️😭✨
イオン鹿児島さん10周年おめでとうございます‼️KYTさん10神ACTOR呼んでくださってありがとうございました‼️😭♥️♥️♥️
朝早くから県外組が並んでて、その中でもひろちゃんが早起きして先に行ってくれて並んでて20番ちょいくらいで並んでた♥️そこでひたすら色々製作。
ボード作ったりめんたいこひっつけたり。。。。
この下りは次の投稿で♥️ 席への会場が始まり3列目の中央😭♥️いやー、最高~😭♥️♥️♥️ 歌うま選手権で審査員でいきなりの#サカタケント ♥️はい。鼻血ー😭♥️#坂田隆一郎 はかっこよすぎて#山田健人 は可愛すぎた😭♥️いや、逆か?いやどっちにも当てはまる。
歌うま選手権。皆歌うまい(笑)
#すっばらしい かったよ!!!
そしてサカタケントと宮下君が後ろで採点してる間に。。。まさかの#M5 ‼️登場でぎゃーーーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ♥️♥️♥️のテンションあげ⤴️
#馬越琢己 のイケメンさに悶絶すると共に
#松島勇之助 君の株上がりすぎた♥️背高いし細いし長いしイケメンすぎ♥️
:
そして時間が経ちみんなそわそわふわふわそわそわふわふわ。
アナウンサー達もみんな会場の雰囲気に気づいて
「もうちょっと待っててね!」「もうすぐだからね!」「もう気持ちが10神actorですね(笑)」って言ってたwwww
:
んで待ちに待った4時ーーー!!!始まりましたー😭♥️
大好きな10人全員で登場ーー!!!😭♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
沢山歌ってくれてサカタケントも3曲も歌ってくれたよーーー😭♥️♥️フロンティアも歌ってくれたー😭♥️♥️♥️♥️
もう終始踊りまくり(笑)!
立ちたかったー😭💦
そして終わり、アンコール!!
と、書きたいこと山ほどあるので次にめちゃくちゃ書くと思います♥️
#10神ACTOR#大好き#鹿児島#福岡#鹿児島イオン#happy#love#new#すいとーと#10アク

♥️♥️♥️♥️♥️
:
#10神ACTOR
#kyt秋フェス
:
頑張って作った明太子ピアスと明太子唇💋気づいてほしーーー♥️‼️プレゼントとか何もないけどとりあえず覚えてもらお♥️
#鹿児島#福岡#ハンドメイド#たらこ#明太子#ぷちぷちれでぃ#坂田隆一郎 #中島裕貴#BBA#ドキドキ#チームアダルト#めんたいこ#ぷりーず

新曲発表されましたね!
全身の衣装が公開されたらお絵描きしようかな。
とりあえず隆くんの破壊力が凄まじい。

#10神actor
#坂田隆一郎

大好き。

どなたか天神actor好きな方小倉北区か北九州市にいませんか。一緒にライブ行きませんか。

#天神actor
#10神アクター
#10神actor
#天神ACTOR
#サカタケント
#坂田健登
#坂田隆一郎
#馬越琢己

まごりゅう好きしかない😂❤ #まごりゅう
#坂田隆一郎
#馬越琢己
#10神ACTOR
#すき

2017.08.31.
大好きな大好きな大好きな命よりも大切な照史くんの28歳の誕生日でした!
お仕事はお休みをいただいて、照史くんのために1日を費やしました😌💗
ヒルナンデスリアタイ☞ランチからのディナーのお買い物☞サッカー観戦&バースデー祝い☞レコメン!!(←今ここ)
ちなみに昨日も仕事終わっていきなりまや氏来とって夜のグリーンランドへ(笑)
みくちゃんたちと合流してゴクウ乗って「さかたーーーー!」て叫びました😌✌🏼
からのおしゃれなイタリアン連れてって貰って三池港で花火🎇
夢のような2日間でした。今から現実へ戻ります💭

#桐山照史生誕祭 #桐山照史 #誕生日 #手料理 #お祝い #自己満 #サッカー日本代表 #ワールドカップ #出場 #おめでとう #グリーンランド #坂田隆一郎 #スパイスコットン #三池港 #花火 #夏 #ヒルナンデス #レコメン #スティックケーキ #summer #instagood #instalike #instafood

初✨赤坂〜。
隆くんとTOMOくんと遭遇✌️
24時間テレビでも赤坂でも推しには会えませんでした。
#赤坂 #福岡 #10神actor #坂田隆一郎 #MOTO #会えなかった #岡進太郎

初本物に会えた感動😭💗
めっちゃイケメンやったわ。
全員会うには間に合わんくて北田くんと
慎さん隆くんたくみくんは見た😘
やっぱり馬越❤️
もう顔小さすぎて(笑)
ミニライブみたかった、、。
#10神ACTOR#ミニライブ
#坂田隆一郎#馬越琢己 #三岳慎之助
#北田祥一郎#かっこよすぎ
#まじイケメンかよ

2017.08.27.
今年こそは#10神アクター さんのライブ間に合うように行けました😂✌🏼
まさかのりなと遭遇してママ同士も再会できて最強だった😋💭
久しぶりの#りなりさ 😍
そして、姉さん(りな氏)も4日前で#20歳 🎂
もう #高校生 の中島に手出したら犯罪の領域でふ😆😆😆(爆笑)
#BBA はまともに#プリクラ 撮れたのいつぶりって感じで#ポーズ に困ったね(笑)
綱引き☞募金☞綱引きも生で見れてよかつた☺️
マークさんママに幸せをありがとう🙏

#24時間テレビ #募金 #イオンモール福岡 #10jinactor #岡進太郎 #中島裕貴 #坂田隆一郎 #関岡マーク #ゆめんた #ストーカー #爆笑 #キョンシー

ヤバい!!馬越くんと坂田くんを至近距離で見れた!旦那がトイレで遭遇して私がファンってこと伝えてくれたらしく、ありがとうございますって言われたって!んで、旦那を待ってたら二人も出てきてニコって❤️そして控え室の近くで旦那といたら馬越くんと坂田くんが会釈しながらニコってしてくれた!!!!はぁ~幸せ私✨✨
#10神actor
#坂田隆一郎
#馬越琢己
#旦那が神だと思った日
#場所取りしてる人たちよりも幸せな時間です
#旦那よありがとう


綱引き選手権❗️
明日はいよいよ決勝戦です!みんな頑張れーッ‼️ #10神ACTOR
#24時間テレビ
#坂田隆一郎
#三岳慎之助
#馬越琢己
#北田祥一郎

8.21-22 ☆博多☆
バリはや行ってきた🤤✌🏻️
安定に🐴カッコイイし最高に沸かしてくれたし
ダイスキが止まらんかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️❤️笑
終わってから財津お姉様と遭遇!
可愛いし優しいしお話してくれて嬉しすぎた😭❤️❤️
#バリはやサタデー で財津お姉様とくららたんが行っとった #電球ソーダ も買えたし#めんたいワイド で隆くんが行った #ベツバラ にも行けた😭💚💚
楽しすぎ幸せすぎな2日間でした😔❤️
ママ付き合ってくれてありがとう🙏🏻💕💕 .
#バリはやッ #バリはやサタデー
#財津ひろみ #松井くらら #馬越琢己
#めんたいワイド #坂田隆一郎

慎さんのストーリーの隆くんかっこよすぎない???とても良い👍会いたくなりました☺️
#坂田隆一郎
#かっこいい
#10神ACTOR

やっと糸島行けた!
めっちゃ楽しかった✨偶然にも坂田くんに会えた奇跡😭#糸島 #二見浦海水浴場 #alpacino #10神actor #坂田隆一郎

ロリータ隆くん。
ほんと女装似合いますよね~

#10神actor
#坂田隆一郎

💙
リストバンドと黒爪で
YOHさん仕様。長女と
三女でレンジ大好き!!
喉がイカれたよ。
腕が筋肉痛だよ。
福岡芸能人をたくさん
見た日でもあった、幸。

#orangerange #rwdscream017
#orangerangeyoh #福岡参戦 わず
#HKT48 #村重杏奈 #10神actor
#moto #三岳慎之介 #坂田隆一郎
#ナインスターズ #籔佑介

#坂田隆一郎 坂田隆一郎
#坂田 坂田
#隆くん 隆くん
#関岡マーク 関岡マーク
#10神アクター 10神アクター
#10神ACTOR 10神ACTOR

今日のてんあくは来週の予告の時のりゅうくんの「一緒に暮らそ」でもうやられた😭❤
不意打ちできたからもう心臓止まるかと思った、、😂
もうほんとしんどいイケメンはずるい、😣 #10神ACTOR
#坂田隆一郎
#イケメンはずるい

#坂田隆一郎 坂田隆一郎
#坂田 坂田
#隆くん 隆くん
#10神アクター 10神アクター
#10神ACTOR 10神ACTOR

☀️🙋❗
:
#可愛い すぎて泣ける😭
:
なんなんだー😭♥️♥️♥️
:
#10神ACTOR #坂田隆一郎 #cute#福岡#好き#癒し

Most Popular Instagram Hashtags