#坂本家

1837 posts

TOP POSTS

坂本とおでかけ💓
計画、ずたぼろになったけど
ほんとに楽しい~😊😊 ・
ディズニーアート展のおかげで
悲しいことも吹っ飛んだ😊
ダンボの可愛さに気づいた💓🐘 ・

そして、坂本母はほんとに優しい
坂本姉は可愛いくて白い
むーは、逃げる
明日お父さんと会えるの楽しみ~😊😊
ほんとにお世話になります😔💓 ・
#新大久保
#チーズタッカルビ
#ディズニーアート展
#お台場
#横浜
#坂本家
#明日は中華街
#しあわせ
#昨日はごめんなさい

嫁のインスタ見た方はもーご存知かとは思いますが
2017年5月28日
恐縮ながら結婚式、披露宴を挙げさせていただきました。
.
2015年12月3日に入籍してから、かれこれ1年半。
茶番と言えばそれで終了なんですが、それでも挙げたかった大切な日。
お付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。
.
無力ながら、言葉では感謝の気持ちを1ミリも伝えることができませんでしたが、みんなの笑顔が溢れてて坂本家らしい結婚式になったのではないかと思います。
.
何度かあった感動の雰囲気を僕がぶち壊してしまったのは自覚してます。
一生忘れられないでしょう。恥
.
見てる側は楽な余興ですが、いざやる側になると何が正解で何から始めれば良いかもわからないのに、形にしてくれた友達。
裏側ではモメることもあったろうし、仕事もあるし忙しい中貴重な時間を裂いて。
本当に感謝しかない。
.
式場のスタッフさんも打ち合わせから式当日まで、
奏が泣きまくって時間に追われてる中、顔色一つ変えずに最高のおもてなし。
ザ・グローオリエンタル名古屋で挙式を挙げれて本当に良かったです。素敵な空間を提供していただきありがとうございました。
.
.
日頃なかなか会えない方や遠くからはるばる来てくれた方、アキレス腱切ってる方。
いろいろ事情もあり誘いたいけど誘えなかった友達もいますが、二次会にも沢山の仲間が集まってくれました。
.
生きていれば、こういう機会があるから、また絶対会えると信じてます。
その為に長生きを。健康第一に。
.
みんなの笑顔から沢山の幸せをいただいたので、これから日常にてお返しできるよう頑張ります。
あわよくば感謝の気持ちが少しでも伝わればと思います。
.
また会いましょう!
これからも坂本家をよろしくお願いします。
ありがとうございました。
.
.
#2017年5月28日
#ザグローオリエンタル名古屋
#坂本家
#パパ日記

昨日は素敵な結婚式でした!おめでとうございます!#ベルベルジン#坂本家

今日我が子が無事に産まれてきてくれました!
ほんとありがとう!さおりほんと大変だったと思うけどお疲れ様!#坂本家#女の子5月4日誕生#産まれて来てくれてありがとう#みんなで頑張っていこう#うまいビール飲みたい

二日連チャン運動会😂
今日は楓雅の小学校の運動会😆
昨日に引き続き今日も暑い一日だったぁ😱😱😱残念ながら準優勝だったけど、応援賞は取れたからよかったねっ😊来年は優勝できるといいねっ😁
ゆずもがんばって応援しました😏
#坂本家
#長男
#運動会
#小学2年生

坂本家風邪蔓延
まなぴー人生初の風邪で咳してる...。
心配や。
写真はお義母さんにプレゼントしてもらったお風呂グッズ。
楽しいらしい。
#坂本家
#風邪
#心配
#swimava

8割俺に似てると言われる息子。どうでしょうか。#長男#大翔#ムチムチボーイ#坂本家

家族でいとこの結婚式に行って来ました!
翔太、しおりんおめでとう!!
家族写真撮ってもらいました笑

#坂本家 #晴とうみ #明日からも気張ろ

MOST RECENT

坂本とおでかけ💓
計画、ずたぼろになったけど
ほんとに楽しい~😊😊 ・
ディズニーアート展のおかげで
悲しいことも吹っ飛んだ😊
ダンボの可愛さに気づいた💓🐘 ・

そして、坂本母はほんとに優しい
坂本姉は可愛いくて白い
むーは、逃げる
明日お父さんと会えるの楽しみ~😊😊
ほんとにお世話になります😔💓 ・
#新大久保
#チーズタッカルビ
#ディズニーアート展
#お台場
#横浜
#坂本家
#明日は中華街
#しあわせ
#昨日はごめんなさい

坂本家風邪蔓延
まなぴー人生初の風邪で咳してる...。
心配や。
写真はお義母さんにプレゼントしてもらったお風呂グッズ。
楽しいらしい。
#坂本家
#風邪
#心配
#swimava

今月のFamilyDay👪❤️👨‍👩‍👧
#坂本家#溝上家
Let's神戸〜🍞🍜🍻
#アンパンマンミュージアム
#南京町 #神戸 #食べ歩き #お買い物
暑すぎた〜😂👐🏻💦
夜は天満で🍻✨
2軒はしごして〜楽しい1日でした😍👌🏻💕
いつもありがとう😝❤️

Most Popular Instagram Hashtags