[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#坂巻哲也

406 posts

TOP POSTS

【元気な美容学生さん】
.
今日は、北海道美容専門学校のセミナーでした。
.
昨年より生徒数が増えている勢いがある美容専門学校です。
.
インスタライブと未来会議の授業をやらせて頂きました。
.
皆んな素敵な美容師さんになってね
. .
.
#美容専門学校#セミナー#坂巻哲也#北海道美容専門学校

_
「3年後の自分へ」というテーマで
apishの代表坂巻がインスタLiveやってます♡
温かい気持ちになれます☺
#apish#坂巻哲也

いつもいつも私たちを楽しませてくれるapishのお父さん👦🏻✨✨✨✨

そんな坂巻さんが大好きです😊😊😊😊🎀

楽しく、夢を熱く語れるいい会でした🎀😳

10年後も全力でがんばります😊😊😊🎵✨

#apish#坂巻哲也#apish父#新入歓迎会

たまには昼からシースー
この後はしゅーこー
#寿司#シースー#講習#坂巻哲也#apish

今日はapish全スタッフでの勉強会!!
その後は幹部と数名で坂巻邸へ♡
みたっちの美味し〜〜ぃご飯をたらふく食べて、喋って、食べて、食べて、飲んで、食べて、、w

坂巻さんとも話せたし、充実した1日でした♡

そんな今はビーズクッションにうもれてグダグダしてます(笑)

あぁ〜〜幸せ♡
#apish
#坂巻哲也
#ランチ会

クラシエ「プロスタイル」
真野恵里菜七変化。
順番逆になっちゃいましたが
こちらが第一弾です😌😌
ヘアアーティストの坂巻哲也さんに
ヘアメイクしていただきました!
あたしもこの巻き方を今覚えようとしてます^ ^
皆さんも是非チャレンジしてみてください!!
http://www.pro-style.jp/awartist/
#クラシエ #プロスタイル #泡ーティスト #ヘアスタイル #やってみて #坂巻哲也 #ありがとうございました

先日のイベント

トレッサ横浜にて
apish coco✖️UNIQLO

そして、カメラのキタムラさんにもご協力いただき
イベントは大成功♡

cocoがオープンして一年ちょっと
あっという間だなぁ🤗
#apish#apishcoco #坂巻哲也 #トレッサ横浜

今日もお疲れ様でした!!!
やっぱここに来ると緊張する🙇🙇
#QVC#坂巻哲也#海浜幕張#ヘアコサージュ

MOST RECENT

.
【YouTube収録】
.
ドキュメンタリーの収録でした。
.
密着もしながらの収録です出来上がりが楽しみですね
.
#アピッシュ#apish#美容師#美容師密着#美容院#ドキュメンタリー#youtube#坂巻哲也

.
【ボーリング大会】
.
アピッシュのボーリング大会を行いました
.
仕事も遊びも本気のアピッシュスタッフが、めちゃくちゃ頑張っていました😊
.
アピッシュ本当に楽しい
.
#apishベスファン#美容師#美容院#美容室#坂巻哲也#ボーリング#楽しい美容室#楽しい職場

.
【20年ぶりに参加】
.
来年の2月のディーラーさんのご招待ハワイ旅行に参加することになりました
.
今まで、スタッフに行ってもらっていたのですが
.
セカンドの網くんが『20年間、頑張って来たのだから坂巻さんが今度は行ってゆっくりして来て下さい』
そう言ってくれました。泣ける😭
.
20年ぶりの団体旅行少し緊張しますが参加予定の皆様よろしくお願い致します
.
最高のセカンドに恵まれて僕は、本当に幸せです😊
.
.
#ハワイ#ガモウ#海外旅行#ご招待#美容師#美容院#坂巻哲也#美容ディーラー#apish

.
【新たな挑戦】
.
来年春オープンのアピッシュが着々と工事が進んでいます。
.
スタッフの夢、未来を現実にして応援し続けて行きます
.
#apish#美容院#美容師#アピッシュ#坂巻哲也#伊勢丹アピッシュ#出店#開店#挑戦#駅中#タワービル

.
【完売御礼】
.
本日QVCでたくさんのご注文ありがとうございました。
.
皆さまのおかげで完売いたしました。
.
キャンセル待ちまでたくさんのお客様にしていただき本当にありがとうございます
.
これからも美容師として全国の皆様の美の応援をさせて頂ければと思っております。
.
#qvc#完売#御礼#感謝#apish#美容院#美容師#坂巻哲也#ヘアウィッグ#テレビ通販#生放送

✂️髪をバッサリ✂️
.
.
昨日髪を切りました(笑)
30cmくらい切ったかもしれん❗🤣
荒川店長ありがとうございました❗
とても気に入りました💓
.
今日ヤナセブランドスクエアで🎄ツリー
を撮って来たよ🎅🎄✨
.
.
#カット
#美容室
#apish
#apishcoco
#坂巻哲也
#荒川店長いつも面白い2回目だけど
#荒川さん見たら詐欺って言われそ
#昨日は面接でした
#頭が軽い
#ヘアカラーしたい
#オシャレになりたい
#ネコ部
#猫
#cla
#mercedes
#メルセデスcla
#メルセデス
#今日納車
#老けたかな🤔

.
【中国から🇨🇳】
.
中国のある企業の幹部の皆さんと打ち合わせ
.
来年がものすごい事になりそう.
.
#apish#中国#美容師#美容室#打つ合わせ#契約#坂巻哲也#アジア進出#来年が楽しみ

.
【季節感クリスマスツリー】
.
ロビーに飾られたクリスマスツリー🎄季節感を感じるのは大切ですからね😊.
.
1ヶ月ごとに季節感を感じたら四季ではなく十ニ季になる
.
そうすれば3倍季節を感じて3倍楽しくなるね
.
十ニ季感じる美容師になろう😊
.
#季節感#美容師として大切#クリスマス#ツリー#坂巻哲也#我が家のツリー#マンションのロビー#美容#美容院#クリスマスプレゼント

.
【パーマアカデミー卒業式】
.
大好評パーマアカデミー第2期生の卒業式でした
.
この半年間で受講生の皆さんがパーマ比率を上げ結果を出してくれまさした。
.
これからも本物のパーマ屋を目指して頑張っていきましょう
.
この良い縁を絶やさずに!
.
#アピッシュ#パーマアカデミー#卒業式#セミナー#講習会#結果にコミット#美容師#美容室#坂巻哲也#apish#心も商品

.
【記者発表会】
.
来年の6月に開かれる【アジアビューティーエキスポ2018】の記者発表会に出演してきました
.
グローブバルステージにapish は、出演します。
.
また新たな進化したステージに挑戦します。
.
日本から世界へ、ジャパンビューティーを発信していきますよ
.
今からワクワクが止まりません
.
#アジアビューティーエキスポ2018#アピッシュ#グローバルステージ#ヘアショー#坂巻哲也#パシフィコ横浜#来年もチャレンジ#japan#japanesehairdresser#美容#美容師#美容室

【QVC生放送】
.
本日16日午前10時QVCの生放送で素敵なヘアウィッグをご紹介します😊
.
#坂巻哲也#qvc#生放送#ウィッグ#仕込み中#テレビ通販#アピッシュ#素敵なヘアスタイル

.
【懐かしいね〜〜】 .
15年前の写真が出てきた〜〜
.
社員旅行に行った時の写真😊
.
今もアピッシュで頑張ってくれている佐藤大ちゃんと樋口いづみちゃん😊
.
来年でアピッシュも20周年
.
これからも共に成長しながらアピッシュの未来を一緒に作り上げていきましょう
.
これからもよろしく〜〜😊
.
#アピッシュ#懐かしの写真#apish#美容室#美容師#美容学校#美容学生#社員旅行#坂巻哲也#楽しいサロン#楽しい仲間#グアム

.
【アピッシュ9号店】
.
2018年4月オープンアピッシュ9号店の工事が始まりました
.
皆の夢を応援するよ📣
.
アピッシュ最高〜〜😊
.
#apish#美容師#美容室#美容院#新店舗#オープン#伊勢丹#駅前#駅中#坂巻哲也

.
【サーフィン】
.
10代から始めたサーフィン🏄今では、ほとんど行けてないけど
.
若い時に取得した技は、身体が覚えている
.
やはり若い時にたくさんの経験をする事は、一生涯の財産になるね
.
今でもまーまー乗れるよ🏄
.
#サーフィン#ハワイ#千葉出身#若い時は毎週サーフィン#坂巻哲也#美容師#美容室オーナー#ゴルフ大好き

ヘアカラートリートメント❤
.
今日の16時からQVCに出演させて頂きます✨
.
今日だけの特別価格‼️
.
うちの母も初めて使ってから、ずっと愛用してくれてて朝の放送で2セット(4本)も購入してくれました💕
.
.
もうすぐ始まりまーーす❤

.
【QVC】
.
3時起きで6時からの生放送が終了しました。
.
次の放送が本日11月3日16時からQVCの生放送に出演します。
.
次の回も頑張りま〜〜す😊
.
.
#qvc#テレビ通販#カラートリートメント#ヘアローブ#美容院 #美容師#サロンクオリティ#坂巻哲也

.
【セミナー終了】
.
今日は、お休みの中たくさんの方々がいらっしゃって頂きました。
.
メモをたくさんとって頂き皆さんの積極的な姿勢に感動しました。
.
またお会い出来る日を楽しみにしております。
.
#apish#リクルート#セミナー#ホットペッパーアカデミー#坂巻哲也#ホットペッパービューティー#経営者#美容室オーナー#代表取締役#社長#店長

.
【本日31日無料セミナー】
.
本日10月31日13時〜無料セミナーをグラントウキョウサウスタワーで開催いたします
.
オーナーとして美容師として悩みは尽きないもの
.
たまには目線を変えてみませんか?
.
ヒントがたくさん吸収できるはず
.
まだ間に合うかも😊
.
会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
.
本日は、よろしくお願いします😊
.
#美容師セミナー#リクルートセミナー#ホットペッパー#ホットペッパーアカデミー#坂巻哲也#apish#経営者#オーナー#幹部#店長#マネージャー

.
【急な飲み会】
.
昨日はお休みでした、お休みの夕方になると突然アピッシュスタッフと飲みたくなるんだね〜〜😊
.
いつも突然でも必ず集まってくれるアピッシュのメンバーって有り難いね😊
.
しかし、皆すごい飲んだな〜😊
.
こんな僕てすがこれからもよろしくね😊
.
.
#apishベスファン#最高の仲間#最高のチーム#美容師#美容師の休日#美容院#急な誘いを断らない仲間#坂巻哲也

.
【我が家のハロウィンディナー】
.
家に帰ったら奥さんとワンコも可愛い仮装していました😍
.
いつも美味しいご飯ありがとう感謝していますよ〜😊
.
.
#apish#我が家のディナー#ハロウィンディナー#家族で仮装#美容師夫婦#坂巻哲也

.
【トイストーリー❓】
.
バズ?、ウッディ?、ポテトヘッド?(笑)
.
雰囲気だけね〜〜😊
.
皆良く頑張ったね〜〜😊
.
#apishベスファン#トイストーリー#ディズニーランド#仮装営業#美容師#美容#美容院#坂巻哲也

.
【ウッディ】
.
皆様からいろいろアイデアを頂きましたが結局トイストーリーのウッディに仮装してみました(笑)
.
後ほどバズとポテトヘッドも載せますね😊
.
.
#仮装営業#アピッシュ#美容室#美容師#美容院#理容室#理容師#ハロウィン#ハロウィン仮装#坂巻哲也#トイストーリー #ウッディ

.
【ハロウィン】
.
我が家のワンコもハロウィンの仮装でパチリ
.
#ワンコの仮装#ワンコの写真#ハロウィン#我が家のワンコ#美容師#坂巻哲也#トイプードル

西野カナ 「トリセツ」に女心を学ぶ ハタヤです。

apish未来会議🌿

本気に考え
悩み 行動し 泣き
最終的には
『apish最高!!』で締まる!! しっかりご恩返しをしていきます!! #アピッシュ#坂巻哲也#取締会議#会議8時間#本当に勉強になった#同期最高#このメンバーなら何でもできる気がする#西野カナ

.
【打ち上げ】
.
先日のショーの打ち上げをやりました〜〜
.
皆んな達成感と徹夜での準備でクタクタだったのでお酒のまわりも早くもベロベロ(笑)
.
皆んな本当にお疲れ様でした😊
.
#apish#最高の仲間#最高のチーム#坂巻哲也#打ち上げ#二次会はカラオケ

.
【頼もしいスタッフ】
.
先日のショーを影で支えてくれたスタッフの皆んな本当にありがとう😊
.
今度は、来年のアジアビューティーエキスポのステージよろしく〜〜
.
また枠を超えたヘアショーに挑戦しましょうね😊
.
.
#apish#最高の仲間#美容師#美容院#美容室#坂巻哲也#業界初#ヘアーショー#インスタライブヘアーショー#感謝#最高のチーム#枠を超えたヘアーショー

【業界初のインスタライブヘアショー】
.
会場の皆様インスタライブを見て頂いた皆様本当にありがとうございました。
.
皆様の応援のおかげでたいへん盛り上げることができました。
.
また僕のヘアショーなどありましたら見て下さいね😊
.
.

#apish#坂巻哲也#最高のチーム#最高の仲間#福岡マリンメッセ#ダリア#abc#ヘアーショー#インスタライブ#業界初

10/23 ABCにてapishヘアショーでした☺︎


初めて衣装を担当させて頂きました☺︎👗

たくさんのスタッフに協力してもらい、本当にありがとうございました🙇🏼

そして初めて地元でのお仕事☺︎☆
地元でお仕事をするのが夢だったので、
本当に本当に嬉しかったです😊♥️♥️
次は自分がABCの舞台に立てるようになろうと
思いました🕺🏼🕺🏼🕺🏼🌟


最高に楽しかった!!!!🕺🏼🕺🏼🕺🏼✨

福岡いぇい!!!!!

次は11月に1週間中国へ行ってヘアショー、セミナーです☺︎
楽しみ(⋈・◡・)✰


#ABC#福岡#福岡マリンメッセ#ヘアショー#apish#坂巻哲也#美容師

.
.
.
2017.10.23(Mon)
ABC(アジアビューティーコングレス✂︎)
もう、全部の作品に圧倒されまくり😱😱😱
すごすぎてやばかった〜〜👀🌟🌟
りなさんもカッコ良すぎた🤦🏽‍♀️❤️❤️
来年はうちもあのステージに立ちたいな🖤
坂巻さんのヘアショーも凄すぎて感動しまくり!
まほ、はな 初メン 楽しかったよん😙💋
.
.
#ABC#asianbeautycongress2017
#福岡#マリンメッセ福岡#すごすぎ
#坂巻哲也#ヘアショー#apish
#福岡最高#再来週は#甲斐と😽❤️


asia beauty congress 🏆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日寝る前に智大が表彰台に立つのを
想像してたから今日の出来事が本当に
夢の様に感じました💭
想い続けると叶うんだなと彼が証明してくれました。
もっと美容に打ち込める環境を作ってあげたいと
思いながらも、結局はいつも彼が私を支えてくれて
本当に感謝しかないです。
大師匠が私に「良かったね!おめでとう」と言って
下さった時、本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。
私達家族を見守ってくれていて感謝でいっぱいです。
沢山のお祝いのメッセージ有難うございます。
智大と壱汰のおかげで私は最高に幸せです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#審査員 @tetsuyasakamaki
#坂巻哲也 さん#ありがとうございます 🙇🏼‍♀️
#ヘアショー#可愛くて引き込まれました
#apish賞 #PATCHHAIR #gakifamily

*
ABC
アジアビューティーコングレス2017
*
憧れの坂巻さんのステージは
ただただ圧倒されるばかり。
*
瞬く間に変化していく
スタイル...新しい発想...
感動ものでした。
*
#シャロム美容室 #美容室 #salon #モデル募集中 #model #salonmodel #矢野梓 #糸島 #糸島市 #美容師 #スタイリスト #shalom #apish #ABC #アジアビューティーコングレス #坂巻哲也 #感動 #憧れ

.
【インスタライブステージ】
.
皆様の応援のおかげで無事にインスタライブヘアショーが終了しました。
.
支えてくれたスタッフ、モデルさん、かかわった全ての方々に感謝いたします
.
そしてこの様な機会を与えて頂いたダリアさんに感謝いたします
.
【価値とは、人が人を求める数】
.
これからも求められる人になれるように努力していきます。
.
皆様お疲れ様でした本当にありがとうございました。
.
.
#apish#福岡#福岡マリンメッセ#最高の仲間#美容師#美容学生#美容院#坂巻哲也#ダリア#コンテスト#ヘアーショー

【皆んなで力合わせて挑戦】
.
本日23日月曜日15時20分から僕のインスタグラムから福岡マリンメッセで行うヘアーショーをインスタライブで生放送します。
.
今までやったことの無いチャレンジです。
.
是非皆様の力を貸して下さい
.
ライブ配信中の応援メッセージお待ちしております。
.
#ヘアーショー#美容師#美容院#美容室#理容師#理容室#アピッシュ#坂巻哲也#ヘアサロン

あしたはいよいよ福岡マリンメッセで我らがリーダー坂巻さんの最高のヘアショーが行われます(o^^o)

昨晩はみんなで最終調整☆

絶対いいショーになるためにみんなの魂こめて準備しました☆

坂巻さんはじめチームのみんながんばって‼️‼️ #apish #ヘアショー #福岡 #福岡マリンメッセ #坂巻哲也 #abc2017 #asiabeautycongress

【皆んなありがとう】
.
こんな時間までヘアショーの準備を一緒にしてくれているアピッシュのスタッフに感激です。
.
ピザ食べてもうひと頑張りしましょう😊
.
素晴らしい仲間たち😊
.
ヘアショーをインスタライブ配信します。
23日月曜日15時20分〜
.
.
.
#アピッシュ#apishベスファン#ヘアーショー#福岡#福岡マリンメッセ#abc#アジアビューティーコングレス#美容師#美容院#理容師#理容室#ヘアサロン#坂巻哲也

✨10月23日✨
福岡マリンメッセでapish のヘアショーが行なわれます😊😊😊✨
インスタライブで配信されるので福岡に行けない方もぜひ!ご覧になってください❤︎❤︎ @tetsuyasakamaki
#apish#坂巻哲也#ヘアショー#福岡マリンメッセ#10月23日

明後日福岡マリンメッセでヘアショーをします。
いままでにないヘアショーになってます。
#apish
#坂巻哲也
#福岡マリンメッセ

.
【タキシード】
.
今夜23時からQVCの生放送です
.
今日は、イベントなのビシッとタキシードで登場ですよ😊
.
.
#apish#タキシード#qvc#テレビ#出演#美容師#坂巻哲也#美容室#通販#ディオール

坂巻さんに逢うたびにパワー貰います!長かった髪も軽くなって最高。ありがとうございました!
#apish #坂巻哲也 #アピッシュ #hair #silverhair #またシルバーに #短くなったよ #iphoneケース #line #cmやらせていただいてます #とりあえず #アピッシュ大好き

.
【感謝】
.
ヘアーショーの衣装をスタッフが協力し合いながら手作りしてくれています。
.
本当にありがとう😊
.
10月23日15時20分〜僕のインスタから生ライブ配信します。
.
是非ご覧下さいね😊
.
.
#ヘアーショー#美容師#美容院#美容室#ヘアサロン#アピッシュ#坂巻哲也#手作り衣装#aac#福岡マリンメッセ#コンテスト

.
【リハーサル】
.
来週の僕のヘアーショーのリハーサルを行いました。
.
スタッフの手作り衣装も素敵に仕上がってます😊
.
来週のヘアーショーを福岡マリンメッセから生放送でインスタライブしますので時間のある方は、僕のインスタから見て下さいね😊
.
.
#ヘアーショー#ライブ配信#インスタライブ#生放送#美容師#美容室#美容院#ヘアサロン#アピッシュ#坂巻哲也

.
【お疲れ様】
.
アシスタントの時代に坂巻チームで僕を支えてくれて現在銀座店長の【ミッポ】が産休に入ります。
.
健康で可愛い赤ちゃんを産んで下さいね😊
.
いつまででも僕たちアピッシュファミリーは、ミッポの復帰を待っているよ
.
安心して産休に入って下さいね😊
.
お疲れ様ありがとう😊
..
美容の父 坂巻哲也
.
#apish#ありがとう#産休#アピッシュ#美容師#美容室#ご苦労様#坂巻哲也#ファミリー#家族#最高のチーム#最高の仲間#サロン#美容院#最高の職場

.
【人生のリセットボタンは、ないけれど、スタートボタンは、何回でも押せる】
.
スタートボタン押してきま〜す
.
.
.
#チャレンジ#apish#美容師#美容室#ヘアサロン#坂巻哲也#美容院

10月2日!
アピッシュの坂巻さんのセミナーがありました。とても楽しかったし、一つ考え方も変わりました☺️
セミナーの裏側も見せてもらい少しお話させてもらったりしました🤘
#青森県 #美容師 #美容学生
#アピッシュ #坂巻哲也
#セミナー #カリスマ

.
【20年前のJJ】
.
本を整理していたら懐かしい本を見つけちゃった😊
.
20年前のJJのスパー美容師特集.
.
皆んな若かったね〜〜😊
.
.
#懐かし写真#jj#apish#美容師特集#ヘアサロン#光文社#坂巻哲也

.
【High topsスニーカー】
.
今日は、ホワイトレザーのスニーカーを履いてサロンでカットしていました
.
.
.
#スニーカー #靴#ハイカット#ハイトップスニーカー #ホワイトレザー#ファッション#美容師#美容室#坂巻哲也#サロン#カット#bally#ballyshoes

☺︎

月曜日、セミナーに参加してきました✂︎✂︎✂︎

元祖カリスマ美容師の坂巻哲也さんと、木村文一さん✨


モデルさんのスタイルを作りながらのセミナーで、施術面でも、とても勉強なったけど、お話されてる内容が、今の自分にはとても響きました。

むつ市は人口に対して美容室が凄く多いと言われるけど、(青森は美容室件数多い都道府県で7位!)、その多い美容室を長くやっていくのに大事な事を凄くわからせてもらって、いい刺激になりました✨


#美容師#美容師の休日 #むつ市美容室 #むつ市chouchou #美容室#小さな美容室#モデルさん超可愛かった#美容師は素敵な仕事#木村文一 #坂巻哲也

青森セミナー、無事終了しました😊
.
.
たくさんのお客様に来ていただけました✨
.
坂巻サンはもちろんレイナとピーちゃんもステージ上で頑張ってました❣️
.
次は10月後半の福岡でのヘアショー✂️
頑張ってサポートします‼️
.
.
東京に戻ってギリギリでイヴのお迎えも行けました💕
.
すっかり元気になってて入院させてもらえて良かった❤
.
帰ってきてずっと笑ってる😍
やっぱり元気がいちばん👍
.
.
.
.
.
#青森
#青森セミナー
#apish
#アピッシュ
#坂巻哲也
#常に全力
#セミナー前も和気あいあい
#レイナとピーちゃん
#本当にお疲れ様でした 💕
#美容セミナー
#レイナのソフトクリーム姿が可愛すぎる❤
#イヴ
#元気になってよかった
#みんなに抱っこ 攻撃だって
#甘えん坊
#元気がいちばん

【青森ねぶた祭り】
.
青森駅でねぶた祭りの雰囲気だけ(笑)
.
今日も1日お疲れ様でした。
.
さ〜〜て東京に帰りま〜〜す😊
.
.
.
#青森#美容組合#坂巻哲也#apish #アピッシュ#美容室#美容師#セミナー#美容室#ありがとうございます

朝が無駄に早い ハタヤです。

アピッシュ19周年👍✨ #アピッシュ#シーナ#海老名#神奈川#19周年 #坂巻哲也

.
【青森上空】
.
久しぶりの青森でのセミナーです。
.
#美容師#美容室#青森上空#空撮#セミナー#坂巻哲也#apish#アピッシュ

.
【セミナーリハーサル】
.
リハーサルが終わりました😊
青森のホテルクラウンパレス🏨で13時より始まります😊
.
セミナーの途中インスタライブ配信をする予定ですので時間ある方は、ご覧下さいね
15時〜ライブ配信予定です
今日も1日よろしくお願いします.
.
.
#セミナー#青森#ホテルクラウンパレス#タマリス#ドレープ#美容師#美容室#アピッシュ#apish#坂巻哲也

.
【ウォールアート】
.
ハワイ🌴の思い出の写真アップしまーす.
.
ハワイからの青森出張
.
気温差ありすぎて〜〜
.
#ハワイ#ウォールアート#美容師#美容室#坂巻哲也#思い出#海外旅行#ハワイ大好き

Most Popular Instagram Hashtags