#坂城町

3364 posts

TOP POSTS


ワンコ増えました(笑)
今日は、この子達のママさんと@mame5wan さんとパパさんにやっと念願叶って会うことが出来ました⤴️
坂城の古民家カフェでおまめさんの好きな陶芸家の方の展示会をやっていてそれを見に来ると連絡を受けてご夫婦の邪魔をしに行って来ました(笑)
素敵な器がいっぱい❤️
カフェも落ち着いてて良い感じ❤️
陶芸展をやってたので、普段のランチが無かったのが残念でした😅
8月6日あたりまで展示会なので、また終わったらリベンジしてみたいカフェでした☕
おまめさんもパパさんも素敵な方でした❤️
今度はナッ茶々も一緒に白馬に行きます🎵
その時は宜しくお願いします🙇⤵️
ワンちゃん達もみんな可愛かった❤️
素敵な手編みのカゴもありがとうございました❤️

#ナッツ茶々丸
#坂城町
#古民家カフェ

暑い💦そうだ!冷やし中華にしよう!
#坂城町 #ランチ

この連休は実家の葡萄園お手伝い。
今年のシャインマスカットも順調のようですね。
#葡萄 #坂城町 #坂城 #シャインマスカット
#連休

🔸生徒様の作品🔸
.
Salonに飾ってある" WEDGWOOD "のワイルドストロベリー風作品と、お揃いで作成くださいました🍓
.
これから、涼しいお部屋でお気に入りのティーアイテムとの時間が増えますねっ…☕
.
◼レッスンスケジュールは、blogでご案内しております✒
.
#RoyalCadeau#ポーセラーツサロン#ポーセラーツ#ロイヤルキャドー#長野県#長野市#長野市習い事#長野市ポーセラーツ#上田市#中野市#千曲市#坂城町#佐久市#飯山市#須坂市#上越#長野ポーセラーツ#ポーセラーツインストラクター#wedding#結婚式DIY#オーダーメイド#プレ花嫁#卒花#丁寧な暮らし#ウェルカムスペース#アフタヌーンティー#WEDGWOOD#ウェッジウッド風#ワイルドストロベリー#ハートココット

海の日限定
「シーソルトメモリーズ」
ちょっぴりしょっぱい 夏の日の思い出
#長野県 #坂城町 #ジェラート #涙味

昨日

坂城町に住む娘が子猫(もう、8ヶ月くらいかなと動物病院の先生が言ってましたが)を保護し、娘の所の猫ちゃん達とは相性が合いそうにないので、実家に連れて来ました。
わんこの乙女は大喜びですが‥
にゃんはちょっと迷惑そうでした。
ブサイクですが、名前はレオン
イケメン的名前になりました。奇しくも昨日は前のわんこの命日で、何か起きる予感があったのですが‥びっくりです😊😊 #猫 #仔猫 #坂城町 #れおん #トラ猫

ケンミンショーでも紹介されたおしぼりうどんのお店かいぜ
#坂城町 #おしぼり うどん#ねずみ 大根#辛い

Morning at sakaki :) #坂城 #坂城町 #長野県

MOST RECENT

🔸生徒様の作品🔸
.
Salonに飾ってある" WEDGWOOD "のワイルドストロベリー風作品と、お揃いで作成くださいました🍓
.
これから、涼しいお部屋でお気に入りのティーアイテムとの時間が増えますねっ…☕
.
◼レッスンスケジュールは、blogでご案内しております✒
.
#RoyalCadeau#ポーセラーツサロン#ポーセラーツ#ロイヤルキャドー#長野県#長野市#長野市習い事#長野市ポーセラーツ#上田市#中野市#千曲市#坂城町#佐久市#飯山市#須坂市#上越#長野ポーセラーツ#ポーセラーツインストラクター#wedding#結婚式DIY#オーダーメイド#プレ花嫁#卒花#丁寧な暮らし#ウェルカムスペース#アフタヌーンティー#WEDGWOOD#ウェッジウッド風#ワイルドストロベリー#ハートココット

私は実家へ避暑に来ています
とら丸のおかげにエアコン生活に慣れてしまい、全く避暑ではありません。
早く帰りたい。
しかし、とら丸の無農薬野菜をタダで手に入れるため、契約農家(父)の機嫌を取らねば!笑


#うさぎ #rabbit #rabbitstagram #bunny #bunnystagram #animal #animalstagram #instapet #lapin #instalapin #netherlandsdwarf #ネザーランドドワーフ #ブロークンオレンジ とら丸 #うさぎのとら丸 #りんりんりんご #お留守番
#実家帰省中 #長野県 #坂城町 #無農薬野菜

🔸生徒様の作品🔸
.
Salonに飾ってある" WEDGWOOD "のワイルドストロベリー風作品と、お揃いで作成くださいました🍓
.
これから、涼しいお部屋でお気に入りのティーアイテムとの時間が増えますねっ…☕
.
◼レッスンスケジュールは、blogでご案内しております✒
.
#RoyalCadeau#ポーセラーツサロン#ポーセラーツ#ロイヤルキャドー#長野県#長野市#長野市習い事#長野市ポーセラーツ#上田市#中野市#千曲市#坂城町#佐久市#飯山市#須坂市#上越#長野ポーセラーツ#ポーセラーツインストラクター#wedding#結婚式DIY#オーダーメイド#プレ花嫁#卒花#丁寧な暮らし#ウェルカムスペース#アフタヌーンティー#WEDGWOOD#ウェッジウッド風#ワイルドストロベリー#エタージェラ

梅雨明けしちゃいましたね~
今年はハニーフロマージュが数回しか出てません…!
出会えた方は超ラッキー!
…え!?おわり?
と、こちらも拍子抜けしてしまったので…
今日7/21(金)、ハニーフロマージュ出します!!
今年は明日で終わりです!
ぜひお立ち寄りください!
#長野県 #坂城町 #ジェラート #コンフィチュールミミジェラテリア #コンフィチュールミミ #ハニーフロマージュ #最後 #梅雨明け

暑い💦そうだ!冷やし中華にしよう!
#坂城町 #ランチ

🔸生徒様の作品🔸
.
デザイン違いで作成したい、ハンドソープディスペンサー⭐⭐
Salonでは泡タイプが人気です!
.
市販の「ハンドソープ詰め替え用(泡タイプ)」を入れてお使いいただけます…✴
洗面グッズをラインで作成されても素敵です♥♥
.
◼レッスンスケジュールは、blogでご案内しております✒
.
#RoyalCadeau#ポーセラーツサロン#ポーセラーツ#ロイヤルキャドー#長野県#長野市#長野市習い事#長野市ポーセラーツ#上田市#中野市#千曲市#坂城町#佐久市#飯山市#須坂市#上越#長野ポーセラーツ#ポーセラーツインストラクター#wedding#結婚式DIY#オーダーメイド#プレ花嫁#卒花#丁寧な暮らし#ハンドソープ#ハンドソープディスペンサー#ハンドソープボトル#洗面所インテリア#ローラアシュレイ#ポーセラーツ体験レッスン

🔸生徒様の作品🔸
.
デザイン違いで作成したい、ハンドソープディスペンサー⭐⭐
Salonでは泡タイプが人気です!
.
市販の「ハンドソープ詰め替え用(泡タイプ)」を入れてお使いいただけます…✴
洗面グッズをラインで作成されても素敵です♥♥
.
◼レッスンスケジュールは、blogでご案内しております✒
.
#RoyalCadeau#ポーセラーツサロン#ポーセラーツ#ロイヤルキャドー#長野県#長野市#長野市習い事#長野市ポーセラーツ#上田市#中野市#千曲市#坂城町#佐久市#飯山市#須坂市#上越#長野ポーセラーツ#ポーセラーツインストラクター#wedding#結婚式DIY#オーダーメイド#プレ花嫁#卒花#丁寧な暮らし#ハンドソープ#ハンドソープディスペンサー#ハンドソープボトル#洗面所インテリア#ローラアシュレイ#ポーセラーツ体験レッスン

🔸生徒様の作品🔸
.
デザイン違いで作成したい、ハンドソープディスペンサー⭐⭐
Salonでは泡タイプが人気です!
.
市販の「ハンドソープ詰め替え用(泡タイプ)」を入れてお使いいただけます…✴
洗面グッズをラインで作成されても素敵です♥♥
.
◼レッスンスケジュールは、blogでご案内しております✒
.
#RoyalCadeau#ポーセラーツサロン#ポーセラーツ#ロイヤルキャドー#長野県#長野市#長野市習い事#長野市ポーセラーツ#上田市#中野市#千曲市#坂城町#佐久市#飯山市#須坂市#上越#長野ポーセラーツ#ポーセラーツインストラクター#wedding#結婚式DIY#オーダーメイド#プレ花嫁#卒花#丁寧な暮らし#ハンドソープ#ハンドソープディスペンサー#ハンドソープボトル#洗面所インテリア#ローラアシュレイ#ポーセラーツ体験レッスン

このクソ暑い中、「冷麺始めました」の旗に誘われ#でーじ家 さんへ。
今まで1度も食べたことない感覚の冷麺に感激!
酢を加えなくてもいい完品で、
汁が薄くならないように、スープを凍らせた氷を入れてある心遣いに脱帽、感服。゚(ノ□`。)゚。。
添えの#タンムジ も、さっぱり美味しかった~♡ #坂城町 #韓国料理 #冷麺 #坂城町文化センター前 #心遣い #大変美味しゅうございました #リピート決定

今日の満腹ランチ
カレー🍛メンチカツカレー🍛カツカレー🍛
#ランチ #坂城町

梅雨明けたぜ!! 夏だね☆
&
Endless Summer

あちい😅

#梅雨明け
#夏
#坂城町
#hasep-

今日のランチ😋
冷やし担々麺(ピリ辛ごま風味) ラー油どっさりかけて食べると美味しさup🎵
本当にイケない顔してたからモザイクあり!!(笑)🙏
#坂城町 #ランチ

【July.18*】
.
【ベビマ開催】
*
1ヶ月ちょっとの女の子、Aちゃん。
.

2歳のお兄ちゃんと参加してくださいました!! ぽっちゃりしたしはじめ、見ているだけで癒し♡
.
初めてのベビーマッサージだったので、
ゆっくり行いました。 .
「なんで裸になったの?」
「赤ちゃん、こっち見てるよ」
と興味津々のお兄ちゃんでした☺︎ .
Aちゃんはマッサージを受けると
手足を動かし反応してくれました♡
.
途中でおねんねしたり、目をあけたり、
そこもなんとも言えない可愛さでした。
.
これから経験していく中で、
ママと触れ合ったり、
マッサージの心地よさを
体感してくれたら嬉しいです!!
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RTA指定スクール toitoitoi
認定講師 宮坂由希

Tel 090-5757-3708
Mail toitoitoi.babymama.217@gmail.com
LINE@: @jza5156g
LINE@からの登録も可能です!メッセージを送信していただくと、1対1でのトークが可能になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
#ベビーマッサージ#ベビーマッサージ教室#ベビマ
#上田ベビマ#長野県ベビマ#長野県#上田#坂城町
#ベビマ資格#ベビマ資格取得スクール#ベビマ養成講座
#ママセラ#仕事#ベビマ仕事#上田カフェ#上田cafe
#カフェ#cafe#littlematilda#ママ#プレママ#赤ちゃん
#ベビーマッサージ教室toitoitoi#ベビーフォト
#おうちフォト #おうちスタジオ #ベビーフォト
#ベビーフォト撮影会#無料モデル#無料撮影会
#長野フォトスタジオ

今日のランチはロースカツ定食☆
#坂城町 #ランチ #きばらし

しなの鉄道 観光列車「ろくもん」2号車内装

某コンテストで使おうか悩んだけど、イマイチ納得出来なくてボツにしたカット

ボツ理由は、木の暖かさと行灯の優しさ、夕暮れの黄昏が上手く表現出来てない。修行が足りませんね。

#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#一人旅
#鉄道写真
#観光列車
#しなの鉄道
#ろくもん
#姨捨
#軽井沢町
#御代田町
#小諸市
#東御市
#上田市
#坂城町
#千曲市
#長野市
#飯綱町
#信濃町
#長野
#信州DC
#長野県
#日本
#japan
#nagano
#travelstagram
#instajapan
#train

Most Popular Instagram Hashtags