#坂口珠美

140 posts

TOP POSTS

今日109行ったら1階の上りエスカレーター前ででんちゃんとたまちゃんに会った!2人とも声かけたら喜んでくれた!たまちゃんにはベルシカで見たって話もできたし満足😊でんちゃんメッチャ小顔!会いすぎてて作り話って思われるかもしれないけど本当です笑3期に導かれてるみたいなので3期全員推します!この1週間で4人に会ったし、ひたすら幸せ😊最近いい事しかないから死期が近いかもしれない…笑
#乃木坂#佐藤楓#でんちゃん#坂口珠美 #たまちゃん

3期生たちのズッキュン💕
一応罰ゲームですww
#伊藤理々杏
#梅澤美波
#久保史緒里
#坂口珠美
#佐藤楓
#与田祐希
#乃木坂46

デンちゃん可愛いなって最近思ってきた。人気でそう。
#乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木坂46 #佐藤楓#与田祐希 #坂口珠美

apparently.. ikuchan have friends with the same skill.. 😂😂 .
Can't wait to see their duet.. #nogizaka46 #乃木坂46 #乃木坂工事中 #生田絵梨花 #坂口珠美

.
どーしよ、たまちゃんの清楚感にやられてる、、、
#乃木坂46#坂口珠美

3期生決まったみたいだね!
5番の坂口さん可愛いなと、、 #乃木坂46 #坂口珠美 #乃木坂463期生

昨日の工事中めっちゃ笑った!
新たな画伯な誕生日したね(笑)
#乃木坂46 #坂口珠美 #乃木坂工事中 #画伯

MOST RECENT

「追試だ」
日比谷野外大音楽堂「乃木坂46 3期生単独ライブ」渋谷AiiA 2.5 Theater Tokyoで6日間全8公演、述べ6400人の動員となったライブ。その余韻覚めやらぬ中開催された野外ライブ。三曲目まで聴いて追試だと思った。
渋谷の初日を鑑賞した。感想は別にアップしたが、運営の意図をはかりかねた。大きく4つに分かれる構成のうち、ダンスナンバーと聴かせる名曲については明らかに力不足で、ユニット曲と乃木坂らしい明るくアップテンポな曲が彼女達の良さを惹き出していただけに残念だった。アルバムの特典として開催された野外ライブ。まさか渋谷と同じく本格的にやると思わなかった。だから、三曲聴いて追試だと思った。

最初の試練ダンスナンバー。
インフルエンサー。手の動きに注意が行き過ぎて、腰から下がおろそかになる。
ここにいる理由。逆ハの字がリズム良く綺麗に開いた。うまくなった。
命は美しい。これは良かった。お見立て会から練習を積んできただけある。
制服のマネキン。初日はここでふらふらだったが見事踊りきった。
あきらかに良くなっている。なんだろう?技術面ではない、それ以外の何かが違う。

可愛さ炸裂のユニット曲を挟んで生演奏生歌、ごまかしようのない名曲たちだ。
悲しみの忘れ方。何度目の青空か?。きっかけ。そして大園桃子ピアノ伴奏による君の名は希望。
自分たちの不甲斐なさに泣き崩れた初日と全く違う!
なんだ?何が変わったんだ!?
大画面に映し出される彼女達のアップを見てわかった。

開き直った!! 😰

初日、うまくいかず肩を落とすメンバー達に最年少岩本蓮加が諭す。
「これが私たちだから・・・」
力不足なのはみんなわかってる。失敗したってくよくよせず、今やれることをしっかりやろうと、居並ぶお姉さん達を叱咤激励した。
歌唱力は上がっていない。決してうまくはない。でも、聴く者を感動させるものがある。それは、物怖じせずに思い切り声を出し歌いきる勇気がなせる技だ。
ダンスナンバーのとき感じたのはこれだった。自信など微塵もない。だからといって萎縮していたらお客さんに何も伝わらない。いい意味で開き直る術を学んだ。

これが狙いだったのか。

駆け出しの彼女達に課すには余りに重い課題だと思った。なぜそんなに急ぐのかと。しかし、誰も先輩達に追いつかせようとは思っていなかった。プロとして堂々とステージに立てる度胸をつけさせるのが目的だった。だからあえて到達不可能な難題を課したのだった。

追試をクリアした彼女達。本当の意味でプロへの第一歩を踏み出した日だ。

よくやったね、みんなっ!! 🙌

#伊藤理々杏 #岩本蓮加 #梅澤美波 #大園桃子 #久保史緒里 #坂口珠美 #佐藤楓 #中村麗乃 #向井葉月 #吉田綾乃クリスティー #山下美月 #与田祐希 #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka #3期生 #三期生単独ライブ #日比谷野外大音楽堂 #お見立て会 #乃木坂46好きな人と繋がりたい

୨୧
今日のさゆりんとまあや可愛いあ !
にゃー o( ^_^ )o ゛癒し
圧倒的スイカ ! すきらぶ !

この理々杏ちゃん最高 ︎⤴︎
れんたんとうめちゃんのシンクロ感可愛い 、モチベ~~~


#乃木坂46 #伊藤理々杏 #岩本蓮加 #梅澤美波
#与田祐希 #坂口珠美

.
.
3期生みんな本当かわいい
かわいすぎて何から言ったらいいか分からん
れんかちゃん本当に13際???😶
.
↓タグ名前合ってる?笑
.
#岩本蓮加 #梅澤美波#坂口珠美#伊藤理々杏 #与田祐希

.
3期生!!!!
佐藤楓ちゃん!でんちゃん!
推します!!
推しの方おられたり?
#乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
#坂口珠美 #与田祐希 #佐藤楓

デンちゃん可愛いなって最近思ってきた。人気でそう。
#乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木坂46 #佐藤楓#与田祐希 #坂口珠美

今日会って思いました、あなたたちは女神ですか?👸
幸せの時間やったわー!
あと、明日か明後日とか近いうちにライブします!是非来てください☺️
#与田祐希 #佐藤楓#坂口珠美
#乃木坂46 #3期生 #福岡
#握手会

与田ちゃん本当にかわいい〜!!
NOGIBINGOの私服もおしゃれで可愛かったなぁ。♡
私の友達が与田ちゃんに似てるからなんか親近感もあるの❤︎(勝手に持ってごめんなさい(笑))
#乃木坂46
#佐藤楓
#坂口珠美
#与田祐希
#与田ちゃん
#かわいい
#3期生

タワレコ行ってきた🏃
なんで珠美?😭笑
なぁちゃんに会いに東京行きたい☹️

#乃木坂46 #生まれてから初めて見た夢 #タワーレコード #坂口珠美 #高山一実 #かずみん #秋元真夏 #まなったん

めっちゃ緊張してなんも喋れんかった
今度は緊張せずに行きたいわ笑笑
#佐藤楓 #与田祐希 #坂口珠美

Most Popular Instagram Hashtags