[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#坂井真紀

766 posts

TOP POSTS

🎓ごめんね青春!🎓

…なぜかいつも、保健室で恋愛話を
どんまい先生に聞いてもらってる…

”はっ!うぬぼれなさんな!”…😂
…本当に素直じゃない蜂矢先生😂
…ってか、どんまい先生なにをしてるのw


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#保健室
#恋愛話
#どんまい先生
#怒った原先生がかっこいいらしい
#変わった人
#うぬぼれなさんな
#言葉のチョイス
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#坂井真紀
#淡島舞

🎓ごめんね青春!🎓

…蜂矢先生のキャラが強すぎて
…完全に原先生のがおされてる…w

前から気になってたんだけど、
この保健室の先生淡島先生…
言う事が意味不明…天然…😂
”よっ!生徒会長”…どういう意味w


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#さすが
#面白すぎてお腹痛い
#キャラ強すぎ
#ブラックタイガー
#エスカレーター
#生徒会長
#頭良くない
#東高
#三女
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#坂井真紀
#淡島舞
#重岡大毅
#海老沢ゆずる
#鈴木貫之
#半田豪

Japanese actress Maki Sakai wearing TOGA in @osharetecho
#toga #togaarchives #makisakai #坂井真紀

ノン子36歳(家事手伝い)/2008年
ダメなひとたちの夏の出来ごとで、何が伝えたいんだろうとうっすら思いながら観てたら最後ふっと笑えてそんなのどうでもよくなった!
番組表検索でタイトルだけ見て予約することが多くて坂井真紀&星野源とは知らなくてびっくり。そしてがっつりSEXシーンあってびっくり。竹原ピストルも出ててびっくり。音楽が良くてびっくり(赤犬って書いてた)。おもしろかった◎ #ノン子36歳 #坂井真紀 #星野源

.. .
今宵は、、、
#はじめまして愛しています
に出演中の真紀さん👧🏻💗(画像関係ないです笑)
このドラマ好きです♪
おのまちさんも真紀さんも余さんも好き♡
あと、歩くんめっかわ!!(´┓`*)
.
真紀さんすき〜〜♡
.
#坂井真紀 #どんまい先生 #だいすき

私も源さんの頭を わしゃわしゃしたい(*´∀`*)

源さん曰く
見どころは、ノン子の家で目を覚ますシーンで僕がニワトリに似てるところ。
好きなシーンは、ノン子の服を脱がそうとして服の仕組みがよくわからなくて諦めるリアル感。

っていや!もっと他にあるよ!
演技もいいし何してもすごいのにそんな空気出さない源さん…
やっぱりどうしても わしゃわしゃしたい♡

#星野源 #坂井真紀 #ノン子36歳

👀
後楽園ホールの階段の落書きの信憑性。
#坂井真紀 #プー #成田昭次 #お茶の間 #望月峯太郎 #大好きドラマ #最&;高 #何故ここに

MOST RECENT

🎓ごめんね青春!🎓

…なぜかいつも、保健室で恋愛話を
どんまい先生に聞いてもらってる…

”はっ!うぬぼれなさんな!”…😂
…本当に素直じゃない蜂矢先生😂
…ってか、どんまい先生なにをしてるのw


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#保健室
#恋愛話
#どんまい先生
#怒った原先生がかっこいいらしい
#変わった人
#うぬぼれなさんな
#言葉のチョイス
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#坂井真紀
#淡島舞

🎓ごめんね青春!🎓

”5日もたつのに、誰にも言ってないの?”
”言ったら許さないから!ぶっ飛ばすから!”
…一体どっちなの😂😂


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#ちびクローズ
#言って欲しい
#素直じゃない
#声がでかい
#キャラ最高
#好きだわぁ
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#坂井真紀
#淡島舞
#鈴木貫之
#半田豪

🎓ごめんね青春!🎓

…っていうか、一体この子達は…w
ま、”青春!”なんだろうけど
複雑すぎてわけわかんない…💦

…しかし、この保健室の先生淡島先生
暇だな…😂


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#相変わらず
#面白い
#複雑な
#恋愛関係
#ややこしい
#青春だなぁ
#東高
#三女
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#坂井真紀
#淡島舞
#鈴木貫之
#半田豪
#小関裕大
#村井守
#川栄李奈
#神保愛
#竜星涼
#大木隆
#久松郁実
#佐久間りえ

🎓ごめんね青春!🎓

…蜂矢先生のキャラが強すぎて
…完全に原先生のがおされてる…w

前から気になってたんだけど、
この保健室の先生淡島先生…
言う事が意味不明…天然…😂
”よっ!生徒会長”…どういう意味w


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#さすが
#面白すぎてお腹痛い
#キャラ強すぎ
#ブラックタイガー
#エスカレーター
#生徒会長
#頭良くない
#東高
#三女
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#坂井真紀
#淡島舞
#重岡大毅
#海老沢ゆずる
#鈴木貫之
#半田豪

ヒヨコ売りの、星野源。
LOVE bicycle SAITAMA
椋神社  埼玉県秩父市下吉田 ★連載”山肌にへばりつく村~天空の村・石間郷をめざす自転車紀行~” 椋神社は、秩父事件の舞台になった場所としても知られます。
明治17年に、秩父地域を中心とした埼玉・群馬・長野にわたる住民たちが世直しを求めて一斉に武装蜂起したもの。今回ポタリングしている日野沢や石間郷もかかわりがあります。決起の地となったここ椋神社には、三千人もの人々が結集したのだとか。
また、ここはアニメに登場するだけでなく、映画の舞台にもなっています。
たとえば、2008年に制作された坂井真紀主演の映画”ノン子36歳(家事手伝い)”。
東京で芸能界で失敗しマネージャーと結婚しては離婚、故郷に戻ってきて無気力生活を送るノン子。
椋神社でヒヨコ売りの若者と出会ったことをきっかけに前向きに生きようとする姿を描いた作品でした。
このとき、ヒヨコ売り役で出ていた俳優が、蕨市出身の、あの星野源だったということは、意外と知られていません。
#埼玉 #自転車 #ポタリング #サイクリング #ぽたぐらふ #さいたま #ポタガール #lovebicyclesaitama #写真 #春 #秩父市 #吉田町 #下吉田 #龍勢祭 #椋神社 #秩父事件 #坂井真紀 #星野源 #ノン子36歳

「オールスター感謝祭'93春」
「ダブル☆キッチン」チーム
#山口智子#高嶋政伸#野際陽子#佐野史郎#赤座美代子#横山めぐみ#坂井真紀

今まで観たドラマ振り返り
51. ごめんね青春!
学園ものにハマることはあまりないけど、これは面白かった!
さすが満島ひかりさん、
蜂矢リサの強すぎるところとすごく可愛いところのバランスが絶妙
/
/
/
#ドラマ
#ごめんね青春
#満島ひかり さん
#錦戸亮 さん
#生瀬勝久 さん
#波瑠 さん
#永山絢斗 さん
#坂井真紀 さん
#斉藤由貴 さん
#トリンドル玲奈 さん
#川栄李奈 さん
#森川葵 さん
#中村静香 さん
#えなりかずき さん
#宮藤官九郎 脚本
#tbs
#japanese
#tvdrama
#highschool
#schooldays
#comedy

ノン子36歳(家事手伝い)/2008年
ダメなひとたちの夏の出来ごとで、何が伝えたいんだろうとうっすら思いながら観てたら最後ふっと笑えてそんなのどうでもよくなった!
番組表検索でタイトルだけ見て予約することが多くて坂井真紀&星野源とは知らなくてびっくり。そしてがっつりSEXシーンあってびっくり。竹原ピストルも出ててびっくり。音楽が良くてびっくり(赤犬って書いてた)。おもしろかった◎ #ノン子36歳 #坂井真紀 #星野源

.
.
#TOOYOUNGTODIE若くして死ぬ
#トゥーヤングトゥーダイ若くして死ぬ
#TOOYOUNGTODIE
#トゥーヤングトゥーダイ
TOOYOUNGTODIE! 若くして死ぬ
.
#映画 #邦画 #movie
.
🎥 監督 ✏️ 脚本
#宮藤官九郎 くどうかんくろう
.
公開日 - 125分
🇯🇵 2016年2月6日
↓ 長野バス事故配慮の為 公開延期
🇯🇵 2016年6月22日
.
17歳で死んじゃった‼︎
まだキスもしてないのに‼︎!
.
#長瀬智也 ながせともや ( #TOKIO )
#神木隆之介 かみきりゅうのすけ
#尾野真千子 おのまちこ
#森川葵 もりかわあおい
#桐谷健太 きりたにけんた
#清野菜名 せいのなな
#皆川猿時 みながわさるとき
#シシドカフカ シシド・カフカ @shishido_kavka
#古舘寛治 ふるたちかんじ
#瑛蓮 えれん
#中村獅童 なかむらしどう
#平井理央 ひらいりお
#藤本賢一 ふじもとけんいち
#片桐仁 かたぎりじん ( #ラーメンズ )
#田口トモロヲ たぐちともろを
#ジャスティス岩倉 じゃすてぃすいわくら
#古田新太 ふるたあらた
#宮沢りえ みやざわりえ @rie_miyazawa_official
#坂井真紀 さかいまき
#荒川良々 あらかわよしよし
.
評 価 📝
🎬 全体 ★★★★☆
📹 映像 ★★★★☆
🎸 内容 ★★★☆☆
👹 俳優 ★★★★★
☁️ 重い ★☆☆☆☆
😄 笑い ★★★★☆
😢 涙腺 ★☆☆☆☆
❤️ 愛情 ★★★★★
👬 友情 ★★★★★
🏩 密着 ★☆☆☆☆
🍴 後味 ★★★★★
破茶滅茶★★★★★
何でも有★★★★★
謎の地獄★★★★★
ありあり★★★★★
.
🔻Yahoo! 評価 3.7 点 /5点
🔸Filmarks 評価 3.7 点 /5点
🔹映画.com 評価 3.6 点 /5点
📒 IMDb 海外評価 7.2 点 /10点
.

#世紀末の詩#野島伸司
#1998#ドラマ#テレビ
#竹野内豊#坂井真紀#木村佳乃
#吉川ひなの#松本恵#山崎努
#三上博史#藤原竜也
#一話完結#名作ドラマ#名作
#本#読書#読了#book
#本好きな人と繋がりたい
#読書倶楽部
.
.
”究極のラブストーリー”
.
.
どのエピソードも
ハッピーエンドじゃない
悲しいのばっかり
でも”愛”を考えてしまう
”愛”を掘り下げまくり
ちょっと哲学的
.
.
「ハローベイビー…」
から始まる詩が大好物
.
.
*最終章 LOVE *
最初で最後だから…
なんだか自分で言って
泣けてしまった
.
読んでて1番ギュッとした
.
.
ドラマ再放送してほしなーー

🏍
.
社長のバイクがドナドナ
旧車の良さがよくわからないが
とてもキレイでいい車体✨
社長いわく 俺のバイクより乗りやすいらしい。
『ちょっとその辺 乗っちろ!』
と言われたけど、車検ラインだけでいいです。。。
人のバイクで転けたら。。。💸。w
自分のバイクは『乗らせて』って言われると貸さない。なんか自分の女を貸したみたいで。。。
自分の女は他の男に跨らせない。的な ww
.
でも 旧車っていいな( ̄∀ ̄)♡
.
そして『この頃ってどうしてたんだっけ?...(*´-`)』と想わせる発煙筒を発見👀‼︎
20世紀〜21世紀をまたいだ発煙筒に火をつけた
ファンキーでモンキーなフライデーでした(*´꒳`*)
.
.
.
#写真では伝わらない #本当の良さ
#俺 #変なこだわり #ケチ #と言われても #貸さない
#大切な彼女 #今は愛人
#ファンキーフライデー #future on the road
#ハニートラップ #俺 #100%ひっかかっちゃうな
#旧車いいね #kz #バイクの良さ #今のバイク #だけじゃないTEIJIN #やっぱり空冷 #頑固 #ノストラダムスの預言って #もしかしてその頃プーだったかな #プー #坂井真紀 #いつかは #cb1100 #欲しい

今まで観たドラマ振り返り
36. 偽装の夫婦
最終話の「私へのハグは特別にしてほしい、私もそうするから」って台詞すごく好き
天海さん可愛すぎた、お化粧薄い役だと本当に綺麗なのがよく分かる
心の声、って言ってる人がいると、このドラマ観てるのかなってちょっと気になってた…
/
/
/
#ドラマ
#偽装の夫婦
#天海祐希 さん
#沢村一樹 さん
#内田有紀 さん
#富司純子 さん
#工藤阿須加 さん
#キムラ緑子 さん
#坂井真紀 さん
#柴本幸 さん
#佐藤二郎 さん
#日本テレビ
#遊川和彦 さん
#juju
#whatyouwant
#嘉門ヒロ
#心の声
#偽装結婚
#japanese
#tvdrama
#hug

Most Popular Instagram Hashtags