[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#坂井より子

203 posts

TOP POSTS

より子さんの「受け継ぐ暮らし」の、中国版が出版されました。タイトルも、表紙も、こんな風に変わるのですね〜、新鮮!
中国で手に取られた方がどんな風に読み感じてくださるのか、反応も楽しみです。

#坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ

栃木市にお招きされて、より子さんとお母さんたちとのお話し会を行ないました。
年齢も環境も様々な皆さんと、子育てや暮らしのことを語り合い、いつの間にかより子さんの優しい語り口に日頃頑張ってる自分を労うようにほろり涙が出てしまう場面も…。よい会でした。
こんな風にお母さんたちの応援が出来て幸せですね、より子さん😊
#坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ

より子さんと。
久しぶりの撮影day✨

#坂井より子
#暮らしをつむぐ
#受け継ぐ暮らし

イカニカで今日から始まったINDUBITABLY展示会。初日により子さんのお食事会を開催させていただきました✨一緒に鹿児島旅行をした際に出会ってから愛用しているINDUBITABLY。こんな形でご一緒出来てうれしいです。
皆さんにも喜んでいただけて良かった良かった☺️
かずみちゃんセッティングありがとう❣️ #坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ
#indubitably

瑞々しい大根の畑。きれい。

#坂井より子 #受け継ぐ暮らし #暮らしをつむぐ

「暮らしのおへそ」により子さん掲載いただきました。一田さんのテキストに、枦木さんの写真…うれしいです!
丁寧に取材いただいてありがとうございます✨

#坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ

昨日の葉山の海岸より。より子さん、新連載の撮影がはじまりました。
これすべて撮影スタッフって…スゴイ😳

#坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ

新刊「しあわせをつなぐ台所」より子さんも取材いただきました。
台所上手な人生の先輩方を訪ね、しあわせの源である、それぞれの台所との付き合い方をまとめた1冊ですー✨

#坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ

見本誌届いた!! 坂井より子さんの書籍第二弾、『暮らしをつむぐ』12月15日発売です。よろしくお願いします!

#坂井より子 #暮らしをつむぐ #受け継ぐ暮らし #暮らし

MOST RECENT

より子さんの「受け継ぐ暮らし」の、中国版が出版されました。タイトルも、表紙も、こんな風に変わるのですね〜、新鮮!
中国で手に取られた方がどんな風に読み感じてくださるのか、反応も楽しみです。

#坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ

あいしてるとどうどうと叫べる世の中にしたい!
#世界平和+アルソア静蘭#坂井より子 #愛#love #사랑해요

昨日の葉山の海岸より。より子さん、新連載の撮影がはじまりました。
これすべて撮影スタッフって…スゴイ😳

#坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ

#読書

こんにちは
今日はお休み
出かけずまったり

涼しくなってきて
パン焼きがしたくなってきた

その前にちょっと読書でもしよかな
雑多な生活を改めたくて…
読んだら変わるかしら?
ワクワクしながら表紙をめくります

#平日休み#読書#午後#秋#暮らし#坂井より子#休日は眼鏡#老眼#やだやだ#アラフィフ#読み終えたら

現在発売中の「暮らしのおへそ」「大人のおしゃれ手帖」にて、坂井より子さん取材をいただきました。
暮らしのおへそでは、素敵に歳を重ねるための「未来を心配しないこと」。大人のおしゃれ手帖では、「我が家の自家製」として、ドライトマトのオイル漬けと大葉のジェノベーゼを使ったアレンジ料理を紹介しています。よろしければぜひご覧ください。

#坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ

「 受け継ぐ暮らし より子式・四季を愉しむ家しごと 」に続いて第2弾「 暮らしをつむぐ」#坂井より子 さんの著書 . こんなお姉さんがいたらなぁとか、こんな雰囲気になれたらなぁとか、あれこれ勝手な読み方をしながら頭の整理 . #技術評論社

「暮らしのおへそ」により子さん掲載いただきました。一田さんのテキストに、枦木さんの写真…うれしいです!
丁寧に取材いただいてありがとうございます✨

#坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ

2017.8.21

夫も娘も無傷なのに、私だけ蚊の攻撃がハンパないの件。

咳こむほどの煙の中から私を探し出して刺しにくるやつらのせいで、26ヶ所という人生最高数を叩き出したこの夏。

信州でブヨに刺されたところは腫れて膿んでしまったしで、家族からベイマックスと呼ばれるひどい扱いをうけてます😳

ま、自分が犠牲になって蚊から家族を守ってるって意味じゃ、ベイマックスもあながち間違いじゃないかもね🤔

#はじめまして私はベイマックスあなたの心とカラダを守ります
って #ベイマックスじゃねーよ
腫れと膿がおさまるまで、入水はお預けです。

#血液泥棒
健康診断貧血判定だったのは蚊に刺されすぎたせいかもしれない

#プール参観 #待ち時間は #読書の時間 #今読んでます
#暮らしをつむぐ #坂井より子 #あこがれ #素敵な歳の重ね方
#小川糸 #サーカスの夜に #すきな作家さん

#暮らしをつむぐ #読了 タイトルに引かれて手に取り、パラパラ立ち読みして購入。丁寧に暮らすってやっぱり素敵だと思いました☺ #暮らし #坂井より子 #xperiaxz #SO01J #SONY

#図書館記録
#暮らしをつむぐ
#坂井より子

んー。ステキ
冒頭の
朝の5時半。起きてすぐ身じたくをすることから、私の一日がはじまります。毎日決まった流れで洗顔、洗髪、お化粧、着替えをすませるまでに、かかる時間はだいたい15分・・・
撃沈…。
ぐーたらだなぁ。。。あたし。

多少は見習いたい!

昨日のより子さん撮影のオフショット。浴衣でお祭りに出掛けていたお孫さんたちとパチリ✨

#坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ

おにぎり。

坂井より子さんの著書で、
おにぎりの形に握って、
ごはんを冷凍すると便利。と知り
真似っこさせてもらっています。

レンジでチンした冷凍ご飯は苦手だったけど、
冷凍ご飯を焼き網で焼いて、
塩で食べたらとても美味しく、
立派なご馳走に☺

ただ焼き網だと15分くらいかかるので、
お腹すいたい!何か食べい!!という
子どもたちには、
何を使って温めるのが良いか試行錯誤しなければ・・・ #おにぎり
#坂井より子

より子さんの打ち合わせと撮影の2本立て。は、なかなかハードでしたね〜。
たくさんの夏の畑の収穫をお裾分けいただいて、帰りまーす。

#坂井より子
#受け継ぐ暮らし
#暮らしをつむぐ

最近オススメの本です✨

#暮らしをつむぐ
#食べるほど『美肌』になる食事法
#美 食 姿
#坂井より子
#木下あおい
#高山郁

図書館で借りた本
江國香織さんのなかなか暮れない夏の夕暮れ
坂井より子さんの暮らしをつむぐ
今年に入ってパソコンを使う事多くなり目が悪くなった
裸眼でしか読めなかったけどしょうがない。1番弱いやつかけて読書

楽しみだけど本がたくさんたまっていく。
#江國香織#坂井より子

Most Popular Instagram Hashtags