[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#坂ノ途中のお野菜

142 posts

TOP POSTS

朝から万願寺とうがらし焼いてます✨焼きびたしにしようかな😄

#坂ノ途中のお野菜 #京野菜 #晩ごはん準備 #アラフィフ

蓮根トマトカレー🍛
蓮根たっぷりで美味♡
どこかのお店で食べて美味しかったからマネ😁
こないだ職場の福利厚生でお野菜ボックスを注文したので、今我が家には旬なお野菜がたくさん👌

土付きで届いたニンジンは煎り酒できんぴらに☺

料理嫌いでも簡単にできました 😹

#蓮根トマトカレー #坂ノ途中のお野菜
#ニンジンのきんぴら #料理嫌い
#旦那が帰り遅いので連投

morning♡♡♡ 今月は半分くらいしか働かない✧ \( °∀° )/ ✧

#morning
#モーニング娘
#坂ノ途中のお野菜
#身体にやさしい
#goodtimes
#旅行きたみたい
#café
#朝食

もちみくごはん久々に〜😊✨
お弁当生活1ヶ月、継続できました🙏
時にはお母さん、時には冷食さんの力を借り、
何とかここまで作り続けられました🍴

実はセルフ・ネグレクト脱却の目的もあり…笑
私は自分のこと何にも出来ない人ってこと🤣💨
だからSNSに上げるの、
もういっかなー!って思ったんだけど、
「もちみくごはん好きだよ!」
と言ってくれる人がいるので、
続けたいと思います✌️✌️✌️(単純)

#もちみくごはん
#坂ノ途中のお野菜
#高橋家のお味噌



8月30日(水)夕飯

鮭と四角豆の豆豉炒め、ジャガイモのコロッケ風オーブン焼き、ごぼうと人参のマヨサラダ、鷹峯トウガラシのグリル、豆腐・丸オクラ・えのきのお味噌汁、白米

豆豉炒めは男子ごはんレシピをちょこっとアレンジ。男子ごはんレシピはリピ率高いです!

#おうちごはん #夕飯 #晩ごはん #坂ノ途中のお野菜 #坂ノ途中 #有機野菜 #オーガニック #無農薬野菜 #馬場勝文 #dinner

先月、坂の途中キョードーにてお雑煮・おぜんざいをいただきました。
今日はカフエマメヒコで「畑の豆の会」ですー!
楽しみ!!
#坂ノ途中のお野菜 #マメヒコ

☕️☕️☕️

【坂ノ途中のお野菜を
使っていただいているお店】

七条駅徒歩2分
鴨川沿い
ヴィーガンカフェ
『Veg Out』

ランチのおばんざいプレートは
種類も多くて見た目もとてもキレイ◎◎

鴨川のゆったりとした景色も◎◎

#坂ノ途中#野菜提案企業#坂ノ途中のお野菜#お野菜#野菜#宅配野菜#八百屋#無農薬#無化学肥料#有機野菜#化学肥料不使用#自然農法#オーガニック#手作り#旬#vegout_kyoto#七条#七条カフェ#京都カフェ#ビーガンカフェ#鴨川

今日のおひとりさまランチ‼
パン、きのことシーフードのバルサミコソテー、サラダ、ヨーグルト、スープ付。
隔週でお取り寄せすることにした「坂の途中」さんのお野菜に、今回は大きなエリンギ。ステーキがおすすめというのでやってみました。
完熟のシークヮーサーを絞っていざ実食!
シャキッとした歯ごたえもあって、めちゃめちゃおいしい〜😊 #ワンプレート #lunch #ランチ #お昼ごはん #おひとり様 #japan #food #yako飯 #置き弁 #大雑把食堂 #備忘録 #ウォーキングしたよ #坂ノ途中のお野菜

梅雨バテ防止に!
オイルを一緒に摂ると身体への吸収がupしますよー!
#坂ノ途中のお野菜 #京都カフェ #organic #smoothie #vegetables #スムージー #野菜 #oliveoil #organicfood

MOST RECENT



9月5日(火)夕飯

カキフライ、ジャガイモとベーコンのバジル炒め、はくさい菜と油揚げの煮物、茶枝豆の豆板醤和え、バターナッツカボチャの冷製ポタージュ、白米

カキフライはOisixのを揚げただけ。

#おうちごはん #晩ごはん #夕飯 #今日のごはん #坂ノ途中のお野菜 #坂ノ途中 #カキフライ #無農薬野菜 #有機野菜 #馬場勝文 #十河隆史 #dinner #organic



8月30日(水)夕飯

鮭と四角豆の豆豉炒め、ジャガイモのコロッケ風オーブン焼き、ごぼうと人参のマヨサラダ、鷹峯トウガラシのグリル、豆腐・丸オクラ・えのきのお味噌汁、白米

豆豉炒めは男子ごはんレシピをちょこっとアレンジ。男子ごはんレシピはリピ率高いです!

#おうちごはん #夕飯 #晩ごはん #坂ノ途中のお野菜 #坂ノ途中 #有機野菜 #オーガニック #無農薬野菜 #馬場勝文 #dinner

朝から万願寺とうがらし焼いてます✨焼きびたしにしようかな😄

#坂ノ途中のお野菜 #京野菜 #晩ごはん準備 #アラフィフ

morning♡♡♡ 今月は半分くらいしか働かない✧ \( °∀° )/ ✧

#morning
#モーニング娘
#坂ノ途中のお野菜
#身体にやさしい
#goodtimes
#旅行きたみたい
#café
#朝食



8月7日(月)夕飯

マグロのペッパーステーキ(マスタードソース)、サラダ、焼き八角オクラ、ゴーヤとベーコンのきんぴら、ジャガイモとタコのバジルサラダ、そうめんカボチャのナムル、山ほうれん草と油揚げのお味噌汁、黒米入りごはん

そうめんカボチャを初調理。とっても不思議なお野菜…。美味しくて、食感も面白かった。

#おうちごはん #夕飯 #晩ごはん #今日のごはん #鮪 #坂ノ途中 #坂ノ途中のお野菜 #夏野菜 #無農薬野菜 #有機野菜 #オーガニック #そうめんかぼちゃ #dinner #organic

🍉
滋賀県東近江市から
スイカが届いています〜!
*
夏の風物詩のスイカ🍉
ぜひご堪能ください!
*
これからが
夏本番!な気もしますが
早くもズッキーニは
今夏終わっていきそうです。。。
*
けれどこれからが
暑さも本番!
熱中症に脱水症に
お気をつけください◎
*
そして明日は台風接近な模様。。
農家さん、畑、お野菜が心配です。。
staff:出荷チーム かやもり
*
#坂ノ途中 #野菜提案企業 #京都 #kyoto #坂ノ途中のお野菜 #野菜 #お野菜 #オーガニック #有機野菜 #農薬科学肥料不使用 #八百屋 #宅配野菜 #スイカ #すい#すいか🍉 #夏の #風物詩 #滋賀県 #東近江市 #ズッキーニは #終わりの時期に #明日は #台風予報 #畑もお野菜も #無事でありますよーに

*
早いものでもう8月ですね!
たくさんの夏野菜とともに、
かぼちゃたちも届いています🎃
*
秋、冬のイメージもあるかぼちゃですが
夏から初秋にかけて収穫されます。
*
左上から
栗かぼちゃ
白かぼちゃ
バターナッツかぼちゃ
すずかぼちゃ
ぼっちゃんかぼちゃ
*
形、大きさ、色、ほくほく感も
さまざまなかぼちゃたちです!
ぜひそんな違いも
お野菜セットで楽しんでみてください◎
staff:出荷チーム かやもり
*
#坂ノ途中 #野菜提案企業 #未来からの前借りやめましょう #100年先も続く農業を #京都 #kyoto #坂ノ途中のお野菜 #野菜 #お野菜 #宅配野菜 #オーガニック #有機野菜 #農薬科学肥料不使用 #八百屋 #夏野菜 #いろんな #かぼちゃ #南瓜 #くりかぼちゃ #しろかぼちゃ #バターナッツかぼちゃ #すずかぼちゃ #ぼっちゃんかぼちゃ



7月24日(月)夕飯

アジのなめろう、牛肉入りきんぴらごぼう、万願寺トウガラシのグリル、つるむらさきとハナビラタケのお味噌汁、とうもろこしご飯

お野菜セットの中に待望のとうもろこしが♡まずは生でかじってみてとのことで食べたらフルーツのように甘かった!

#おうちごはん #夕飯 #晩ごはん #なめろう #遠藤太郎 #小山乃文彦 #坂ノ途中 #坂ノ途中のお野菜 #無農薬野菜 #有機野菜 #dinner #organic



7月18日(火)夕飯

鮭の南蛮漬け、賀茂ナスの田楽、サラダ、丸オクラのおかか和え、豚汁、古代米入りごはん

豚汁の具は豚肉、キャベツ、玉ねぎ、ズッキーニ、人参、椎茸。椎茸は熱海で買って来た原木栽培のもの。たくさん入ってすごく安かったんです♪

#おうちごはん #夕飯 #晩ごはん #今日のごはん #南蛮漬け #坂ノ途中 #坂ノ途中のお野菜 #無農薬野菜 #有機野菜 #小川麻美 #dinner #organic

*
京都は週末
祇園祭りで賑いました🏮
夏も本番ですね!
*
坂ノ途中の提携農家さんは
様々な品種のお野菜を
栽培してくださっているため
ナスだけでもこんなに
種類があるんです!
*
左上から順に、
🍆えんぴつナス
🍆水ナス
🍆翡翠(ひすい)ナス
🍆賀茂ナス
🍆千両ナス
です
*
お野菜セットにどんな『ナス』が入ってるか
楽しみにお待ちください✨✨
*
今週末は初!の試みとなる
社内行事があります。
東京のスタッフも
京都に駆けつけてくれるようです!
なかなか全員で集まれる機会がないため
いまから楽しみにしています!
お客様にはご迷惑おかけして
申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
staff:かやもり
*
#坂ノ途中#野菜提案企業#環境#農業#農家#坂ノ途中のお野菜#お野菜#野菜#宅配野菜#八百屋#オーガニック#手作り#旬#旬の野菜#丁寧な暮らし#京都#なつやさい#夏野菜 #なす #なすび #えんぴつなす #みずなす #かもなす #千両ナス #kyoto#sakanotochu#ontheslope#organic#vegetables

梅雨バテ防止に!
オイルを一緒に摂ると身体への吸収がupしますよー!
#坂ノ途中のお野菜 #京都カフェ #organic #smoothie #vegetables #スムージー #野菜 #oliveoil #organicfood

Most Popular Instagram Hashtags