#坂の下の店

163 posts

TOP POSTS

お客様の影響を受けてうきはドライブ☺︎
#福岡カフェ#福岡ランチ#坂の下の店#ぶどうのたね

*
*
「ぶどうのたね」の下にできたカフェにも☕
静かで時間の流れがゆっくりで、落ち着く〜🌿
*
打ち合わせなしで、オランお揃いの息ぴったりな3人でした👡😉✨
*
#坂の下の店#ぶどうのたね#うきは

今日は子供たちの
校内水泳記録会🏊でした😊✨
.
息子ふたり、リレーの選手にも選ばれ
とても頑張ってて…🏊✨✨
次男は1年の時、水に顔がつけれず…
泣いていたのが嘘かのような😂
泳ぎっぷりで…感動でした😭💦
.
.
時間が少しあったので
ご近所さんたちとランチへ
.
#たねの隣り の下にオープンした
#坂の下の店 に行ってきました😊
.
お隣の朝倉市で
災害が起きて1週間。
あの日以来、うきは市吉井町の白壁通りも
全く観光客の姿がありません。
(毎日白壁通り沿いで働いてます。)
.
あまりに近くで起きた災害に
仕方ないかもしれないけど
#うきは までも元気を
無くしてしまったかのようです…
.
うきは市は全く被害がなく
お店などもいつも通りオープンしてます‼︎
.
.
原鶴温泉もほとんどが
営業されてます😊
.
.
皆様ぜひ遊びに来て下さい⤴⤴
.
.
#うきは市#うきは
#ランチ

.
.
初めての坂の下の店へ。
.
.
#ぶどうのたね #坂の下の店

夏日和☀️☀️☀️☀️☀️ #ぶどうのたね
#坂の下の店

美味しい食事と、素敵な空間と、癒しの時間。
#坂の下の店 .
本当に坂の下にある。笑

#桃パフェ#パフェ#桃#坂の下の店#浮羽
調音の滝に涼みに行った後甘いの食べに浮羽の坂の下の店に行きました!🍨桃が熟して甘く美味しかった!うまうま(o´艸`)お土産に桃🍑買って帰ったよ!( ´ ▽ ` )ノなんか尻みたい(*´艸`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10ヶ月ぶりのゆかりちゃん👒
浮羽を満喫してきた ❤️💛💚💙💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あじさい寺#坂の下の店#swallowcoffe#ネコバス
#countryside

cafe
坂の下のお店 🍀豆たんアイス🍀
豆たんの間に
濃厚な抹茶アイス💖
美味しいです❣️ #豆たんアイス
#坂の下の店
#ぶどうのたね

MOST RECENT

本日も暑い中 たくさんのご来店ありがとうございました。写真は人気の桃パフェです。桃は地元うきは産です。うきは桃農家さんも多く、たくさんの種類の桃が手に入ります。新鮮で美味しいですよ。(写真左 坂の下の店の桃パフェ、写真右 たねの隣りの桃パフェです。)
#うきは #うきはカフェ #ぶどうのたね #たねの隣り #坂の下の店 #桃パフェ #うきはの桃
cafeたねの隣り
住所 浮羽町流川333-1
電話0943-77-6360

早めのランチ🍴💕 ぶどうのたねの新しいcafe☕ 『cafe' 坂の下の店』

たねの隣とは少しテイストが違うけど、こちらも安心して食べられて、美味しゅうございました❤

坂の下の店で、コーヒーテイクアウトのみも出来ます☕
こちらはカフェラテあるけど、ゼルコバコーヒーはないです。

たねの隣は、12時ですでにズラ~っと行列が出来て待たないといけないけど、坂の下の店は11時からランチ🆗だから、その時間帯は穴場です✨

1番奥にソファーがある席があるから、お子様連れはそこがいいかも🎶

今日はソファーに座って、外のぶどう畑を眺めながら食べました🍇

たねの隣の時は柿畑を眺めながら☺

その他…
・ぶどうのたね(こだわりの器、布など)
・隣の売店(体に優しい調味料など)
・葡萄家(和菓子)水曜休み
・田中屋(きもの)
・ゼルコバコーヒー(テイクアウト、豆販売) 金曜休み

たくさん寄り場があるから、ぜひうきはに遊びに来て下さい❤

うきは市浮羽町流川428
0943-77-8667
10~16時営業
定休日・年末年始、お盆

https://g.co/kgs/r4NJyc
#福岡県うきは市#ぶどうのたね#坂の下の店 #調味料までこだわってる#141hair #コーヒーテイクアウトも出来るよ

やっと!ほんとにやっと‼︎会えた〜😂
4ヶ月ぶり‼︎ 月1で会いたいね〜って話しよったけど急な仕事でなかなか会えず…
お互いの誕生日は絶対に会ってお祝い🎉が毎年恒例やったのにそれも叶わず…

これが社会人か〜て感じやね。笑

1ヶ月以上過ぎたけどまさかのお祝いしてくれて、かなり幸せ😂💕 楽しかった😆早くまた会いたいな👯





#茜#ずっと会いたかった人#小学生の時から変わらず大好きな人#急なサプライズ#ホットサンド機#4ヶ月ぶり#積もりに積もった話で気づけば夜中の3時🕒#白ティーとパンツスタイル#ドライブ#うきは市#坂の下の店#桃のタルト売り切れ#半分こ🍑#暑くてのびてる猫#星野村#プラネタリウムは睡眠時間#抹茶のソフトクリーム#想像以上の美味しさ#旅行並みの写真の数#弾丸トーク#話がとんだり戻ったり#濃ゆい1日#また泊まりにきてね🏠#お互い明日からも頑張ろう💪

たねの隣りです。人気のパンケーキが復活しました。
全粒粉を使用した香ばしく、しっとりしたパンケーキです。季節のジャム、自家製アイス、フルーツと一緒にお召し上がりいただけます。

#うきは #うきはカフェ #ぶどうのたね #たねの隣り #坂の下の店 #パンケーキ
cafeたねの隣り
住所 浮羽町流川333-1
電話0943-77-6360

本日から始まりました、「坂の下ごはん」のご案内です。
前菜は 南瓜の寒天寄せ、耳納豚と茄子の重ね焼き、耶馬渓卵の出し巻き卵 ピーマン味噌、イカのジュレソース です。夏野菜たっぷりです。

#うきは #うきはカフェ #ぶどうのたね #たねの隣り #坂の下の店 #坂の下ごはん

カフェ坂の下の店
住所 浮羽町流川349-1
電話0943-77-5485

坂の下の店です。明日から「坂の下ごはん」の新メニューがスタートいたします。今回のメインは「黒酢のエビチリ」または「枝豆のコロッケ」どちらからお選び頂けます。こちらに、前菜、ごはんとお味噌、食後にミニコーヒーとデザートが付きます。ご来店お待ちしております。
写真はただいまご案内中の季節のタルト「桃のタルト」です。

#うきは #うきはカフェ #ぶどうのたね #たねの隣り #坂の下の店 #桃タルト
カフェ坂の下の店
住所 浮羽町流川349-1
電話0943-77-5485

*
*
「ぶどうのたね」の下にできたカフェにも☕
静かで時間の流れがゆっくりで、落ち着く〜🌿
*
打ち合わせなしで、オランお揃いの息ぴったりな3人でした👡😉✨
*
#坂の下の店#ぶどうのたね#うきは

#桃パフェ#パフェ#桃#坂の下の店#浮羽
調音の滝に涼みに行った後甘いの食べに浮羽の坂の下の店に行きました!🍨桃が熟して甘く美味しかった!うまうま(o´艸`)お土産に桃🍑買って帰ったよ!( ´ ▽ ` )ノなんか尻みたい(*´艸`)

#もも #桃#ももパフェ #坂の下の店#美味しかった#スイーツ#カフェ #カフェ巡り
調音の滝から移動して、坂の下のカフェに行きました。桃が、大きくて美味しかった(*˙˘˙*)ஐランチもあるみたいなので、また行きたいな!

ぶどうのたねがある浮羽町流川(ながれかわ)は蓮根が名産品です。いま蓮の花が咲いています。きれいですよ。

#うきは #うきはカフェ #ぶどうのたね #たねの隣り #坂の下の店 #流川蓮根 #蓮の花 #lotusflower #연꽃
cafeたねの隣り
住所 浮羽町流川333-1
電話0943-77-6360

Most Popular Instagram Hashtags