[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地道に練習

160 posts

TOP POSTS

ぷるぷるしすぎやし全然静止できひんし
これからちょっとずつ練習しようと思う🙄💨
(OFF感すごくてすみません。)
.
#近頃アクロバットを全くやらなくなった
#まずは逆立ちから
#歩くのは簡単だけど静止が難しいんです
#地道に練習

yogaの世界をちょっとのぞかせてもろて、自分とちゃんと向き合おうとしてみたら、
flamenco熱がでてきた。
.
自分らしさの表現って人それぞれで、主観も客観も大事ってあたりまえのことを再認識したり。
.
年々、好きな事やステキな人に出会えてラッキーな気がする。
.
感じた事や、やる気がずっと継続できますように。
.
#yoga #flamenco #地道に練習 #practice

two days to go!

コースデビューまであと2日。
とりあえず(だいたい)まっすぐ飛ぶようになりました。
なんとか楽しめますように!

#杉村ゴルフセンター
#golf
#selfpractice
#地道に練習
#意外とあそべる九条

ニューアイテム!ムチじゃないよ(笑) #弓道 #練習 #道具 #地道に練習 #がんばるのだ

*
2016/8/5 (家練🏌)
*
相変わらずの家練🏌💫
ちょっとずつ、ちょっとずつ🙄
ホントにちょっとずつだけど、微妙に変わってきたから記録📝
頭で分かり始めて来たから、ただひたすら体に言い聞かせる毎日。
ひたすらに🎥撮って⇨見て⇨やり直して⇨🎥撮って⇨見て⇨やり直しての毎日。
さったんつらたん🙈🙈
でも、明日もやるもん🍑
病院2件はしごして、帰って家練🏌💫
*
皆さま幸せな週末を❤️
*
#ゴルフ #ゴルフ女子 #女子ゴルフ #スイング動画 #家練
#毎日ドリル
#ひたすら練習
#地道に練習
#長いの打ちたいなー
#🍑から🍑から
#手置いてこないかんよー
#ちょっとずつちょっとずつ

MOST RECENT

練習記録 ミット3分3R
左ミドルと連打が苦手
毎回、意識してるつもりなんだけど
変わってない

安曇野キックの会
『キックボクシングを安全に楽しむ』
キックボクシングチームです!
◎参加方法
まずは定期的にブログで更新している、今後の予定日の中から、参加したい日をピックアップします。
次に参加希望日までにインストラクターへ連絡します。
連絡手段として
①安曇野キックの会ブログへコメント
http://azumin0kick.naganoblog.jp/c84191.html
②メール
azumin0kick@excite.co.jp
③Facebookアカウントへ連絡
https://m.facebook.com/profile.php?_rdr#!/profile.php
④mixiアカウントへ連絡する
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=64295182

参加当日は運動できる格好と軍手を持って練習会場に来ていただければOKです。
#長野県 #松本市 #安曇野 #キックボクシング #ムエタイ #スポーツ #筋肉 #ダイエット #アマチュア大会 #目標はそれぞれ #挑戦 #安曇野キックの会 #ちさとkissme #丁寧に指導 #kickboxing #muaythai #sports #格闘技 #サークル #真剣 #集中 #強くなりたい #ストレス解消 #格闘技好きな人と繋がりたい #記録 #地道に練習 #覚醒 #できるかな

先日の金沢市秋季新人大会で
団体A 3位
個人 3位入賞出来ました‼︎
応援に駆けつけてくれた3年生
保護者の方ありがとうございました(^^)
選手〜皆んなお疲れ様でした♡

#卓球#新人大会#個人戦今後に期待#地道に練習#応援してるよ#納得いく結果出せますように

スケボーの後はザバス♬
買ってから気づいたけど、ドラッグストアの方が300円くらい安いやん!
sk8 in 城陽♬

#sk8 #道端カルチャー #スケボー #城陽 #コケすぎ #擦り傷多数 #知らん人とスケボーで繋がる #もの越え #オーリー #地道に練習 #

私の夏の思い出🌈

大好きなSAYAさんのフリマとWSにカノンの付き添いで行ってきちゃった😘

フリマで私もget👉👉しちゃった〜😂✨😆🤘TOMMYのデニム👖GET'S👉👉 カノンもいろいろゲットできて大満足😍💕 そして~
SAYAさんのWS💕
今回でしばらくおやすみするって聞いていたから、絶対いきたっておもってて、いけて良かった😊✨
SAYAさんのお話にじーん😭と来たみたいで
danceがんばる😭楽しむ😭って😅
心に響くお話でした😭💕 音を楽しんで🎶ダンスも楽しんで👯
ほんと勉強になります🙏✨ カノン、パワーをもらえた気がするな・・・😙
もっともっとSAYAさんのダンス踊りたいって✨
付き添いのくせにいっつも写真を一緒に撮ってもらう私😊✌️✨
恒例かのようにお願いするからさー😙😅
『ママも撮ろ✨』『撮るでしょ👉👉』っていってくれるしー📸✨😭✌️
それでねー
『ママも今度踊ろーよ』と声かけてくれたとき・・・😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
もうねーうれしくてとろけたね🤤😩😅💕
いやっ👐無理無理無理無理・・・って言っちゃったけど👉👈💦
密かにWSの曲好きで、何度も見て練習しちゃったりして😂😅
あー😩筋トレしてからじゃないと踊れないし・・・😭かっこわる〜😭
でも自分に甘いし・・・😰
でも…SAYAさんのダンス踊りたいな・・・🤤✨ 先週またまた、ひっさびさのレッスン👯
ひっさびさにカノンとレッスン行ってきた✨
たーのーしー😂✌️
カノンと踊るなんて何年振り😱💦✨
しかもーSAYAさんのデニム👖履いてテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎🤗😙😂👍✨ 昔は、カノンに教えたりしてたのに、今は、逆😂ママ違うよ❗️っておせーてくれた😂🤣😢 あー若返りたい😭💕 #地道に練習
#練習は、自らやる
#スローでみたい・・・
#かっこよく踊りたい・・・
#投稿めっちゃおそくなっちゃった
#SAYAさんに会いたいな

昨日ちょいと公園へ❗️
リフティング練習からのミニミニボルタリング🤣
#サッカー#リフティング練習#地道に練習
#ボルタリング#ミニミニボルタリング
#いいねありがとうございます

キッズフルサンデー。
souta move
がんばろ!

#キッズフルサンデー #初戦敗退 #地道に練習 #dance #lock #streetdance

怪我してから約1ヶ月半ぶりに100kg触ってみました‼️まだちょっと恐怖心はありますが、焦らずゆっくり亀のようにやっていきます😏🌟この怪我がプラスになりますように👏😚
#スクワットからの #ベンチプレス #怪我から #1ヶ月半ぶりの #100kg #恐怖心との戦い #焦らずゆっくり #亀のように #地道に練習 #怪我をプラスに #ジム #高知 #kochi #元気クラブ

two days to go!

コースデビューまであと2日。
とりあえず(だいたい)まっすぐ飛ぶようになりました。
なんとか楽しめますように!

#杉村ゴルフセンター
#golf
#selfpractice
#地道に練習
#意外とあそべる九条

sk8 in 城陽♬
1個目のスポットはすぐ電気消えたし、いつものスポットへo(^▽^)o
#sk8 #スケボー #すり足が下手くそ
#城陽 #パートナー成長中 #汗やばい
#蚊のえじき #まずは基礎から #地道に練習 #うまくなりたいなぁ

春からピアノデビューしたSちゃん(小3)💕はじめは譜読みに苦戦するも、最近はかなり慣れてきた様子!急がば回れで、コツコツ努力するのが一番効果的なようです😊#小学生のピアノ #譜読みがんばる #ひたすらドレミ #地道に練習 #ヴァイオリン教室 #ピアノ教室 #リトミック教室 #ソルフェージュ教室 #音楽教室 #神奈川県川崎市 #川崎市麻生区 #川崎市麻生区白鳥 #小田急線 #小田急多摩線 #栗平駅 #新百合ヶ丘駅

今日は午後から打ちに(  ̄ー ̄) 動画も撮ってもらってフォーム改善(笑)

中々難しい((T_T)) #地道に練習

#練習は嘘つかない


れんしゅー⛳
フォロースイングを集中的に。。
頭の動きすぎをどうにかしないと💧
先月大事な人から誕プレで貰った
ミニーちゃんのクラブケース✨
可愛すぎてずっと見てられる💓

#ゴルフ
#ゴルフ女子
#instagolf
#GOLF
#golf
#クラブケース
#ミニー
#ディズニー好き
#地道に練習
#週1で

くぅーーーーーっ(>̯-̮<̯) スライスの洗礼、、、。
OBこわすぎるーーーーーーーー!が絶賛継続中。。
練習は裏切らない!と信じながら頑張ってはみても
抜け出せない。むずかしーーーーー(*_*) #ゴルフ歴4ヶ月 #ゴルフ女子 #週2で練習 #ゴルフ練習 #打ちっ放し #地道に練習 #golf #golfstagram #目指せスコア100切りへの道のり #まずは年内108切り #頑張るママ応援部 #生き方センス #singlemomlife #swag #osaka #jpn #instadaily #workingmom #hirostagram

Most Popular Instagram Hashtags