[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地球愛

56 posts

TOP POSTS

古代文字奉納「地球愛」
偶然ですが椿大神社でこのような古代文字奉納という行いがされていました。テレビ局も来ていて結構大きなイベントなのでしょうか?
#fujifilmxt2 #古代文字奉納 #地球愛 #椿大神社

マリブで今 奇跡的に 大量の グルニオン発見😆😆😆 http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/9446/?ST=m_news right now !! I just saw sooooooo many of Grunion 😆😆😆 it's a miracle!! https://en.m.wikipedia.org/wiki/Grunion

見るとこアスパラガスだらけ。んまー、景色は綺麗だし、ここ3日午前で終わるからいっかー!
#アスパラガス #絶景かな #地球愛

Missing Nepal .. we had great time in Rasnal in Ramchap. Our expedition charity well done!!! ネパール恋し. ヒマラヤの麓 ラスナルの村でのチャリティ活動 楽ではありませんでしたが 素晴らしいものになりました. 学校の壁がどんどんタカなるのが楽しみです. . 来週は中国、台湾が行きます❣️ #joy #charity #help #the #world #love #survice #チャリティ活動 #ヒーリングハンズ #ネパール #地球愛 #ドテラ愛

購入は投票だ‼︎って言葉が好き

なるべく地球に優しく
地域に貢献し

自然を後世に残したい



私の世界観

#地元愛#地球愛#自然に優しく#思いのある会社#本物が好き#無臭がよい#一途に#シャボン玉石鹸

MOST RECENT

We became One as we realize that Mother Earth Love was the same as Your Love always.
I so much enjoyed being with you all, beautiful people in Japan 💛. Thank you for the invitation to speak at the event, Earth Human Spirit Meditation.
Hope to see you again.
I love you.
日本で地球人スピリット瞑想のイベントにゲストスピーカーとして招待して頂きました。偉大な地球の母の愛は、常に自分の愛だったのだと感じていただきました。
皆様の純粋な心に感動しました。
愛してます。

#瞑想 #本性 #地球愛 #スピリット #地球 #earthlove #meditation #taotalks #dailytao #trueself #motivation #ilchibuko

購入は投票だ‼︎って言葉が好き

なるべく地球に優しく
地域に貢献し

自然を後世に残したい



私の世界観

#地元愛#地球愛#自然に優しく#思いのある会社#本物が好き#無臭がよい#一途に#シャボン玉石鹸

気になっていた#ベビーマグちゃん をついに買いましたー!✨
マグネシウムで水素を発生させて洗濯物を洗浄するという、洗剤いらずになって
地球に優しいアイテム!
入浴の際に使ってもお肌にいいとか😳
その残り湯をお洗濯に使えば一石二鳥!
食器洗いや草木への水やりにも最適なんだとか😄
領収書にご丁寧にメッセージも書いてくださってました✨
政治関連のチラシも入っていました😊
私は#311#原発事故 以降、#政治 をなんとかしなくては!と考えてきましたが、政治って#選挙 だけではなかなか変わるものではないのですよね。
そこで行き着いたのが、「#地球愛」!
地球に住むすべての動植物に優しい暮らしを、消費者が地球に優しい商品をなるべく選んでいくことが、企業を変え、政治へも影響を与えていくことになるという考えに行き着きました。
こうした商品を広めたいと考えている人は政治への関心が高いし、どうにかしたいと考えている人が多いなと感じます。
一説には今の世界のトップは世界人口を今の1割に減らそうと取り決めていると聞きます。
それは戦争によるものであったり、奴隷搾取によるものであったり、精神的苦痛によるものであったり、医療によるものであったり、衣食住関連製品によるものだったり、環境汚染によるものだったり、あらゆる方向から人口削減への道を推し進んでいる。
それに加担している企業としてあげられるのは有名企業ばかり😳(あの全世界に展開しているオシャレカフェや夢の国の名前も、、、)
それが本当なら忠実に実行しているのが今の総理安倍さんで、愚直に使命を果たしているんですよね。
日本人は2人に1人がガンになる時代、を意図的に作られたんじゃないでしょうか。
私もまだ見直すことはありますが、できることから少しずつ地球に優しい選択をしていきたいです☺️
#kimamaclub
#洗濯
#憲法は国民を守るもの
#自民党草案は国民を縛るもの
#自衛隊の命も守らなくてはならない
#無用な戦争に巻き込まれてはならない
#現状憲法より日米地位協定のほうが効力が上
#日本国内なのに日本国民の権利より米軍の権利が上
#茶色の朝

【本日締切❣️地球バランスセット】
ご案内中のスペシャル企画、本日9/25にて締切ですー。
A B C Dの4種類からお選びいただけます。
気になる方、使ってみたい方は、コメントまたはメッセージください❤️
どれにしようか迷う〜!という方は、お気軽にご相談ください✨
リアルでお知り合いの方も、そうでない方もウェルカムです♪
*
かかとケアクリームは、靴下やストッキングのひっかかりの気になったり、ガサガサのかかとが、塗るだけでつるんとなめらかなかかとになると大人気🎵
*
精油はとてもピュアなもので、有名セラピストさんからの信頼の厚い製品です。
*
私の分と一緒に注文しますので、あなたのお手元に届くまで、責任を持ってサポートさせていただきます。
この稀少なチャンスをぜひ一緒にゲットしましょう〜☺️💓
スペシャルクリーム&精油の詳細は⬇︎
*
🌎🌎地球バランスセット🌎🌎
*
ゼロチャクラの強化をはかり
バランスを整えるスペシャルケアアイテム☆
*
*
✨かかとケアクリーム+エッセンシャルオイル✨
*
いつも支えてくれている
じぶんの「足」のケアに着目しました
*
感謝を伝えて
自分を大切にすること
あなたらしく進んでいけるんだよ
*
大丈夫
愛しているよ
*
って伝えられるケアをしてみませんか?
*
📣目的別に4種類ご用意しました。
全てアメリカでしか手に入らない貴重なものとなります。
*
A 浄化 質の高い浄化力で必要なものだけを持つ
🌀
B意思を育てる 大地のパワーボルテックスのエネルギーを内に宿す
🌀
C リカバリー 自然と宇宙の叡知を活かしあなたらしさを取り戻す
🌀
D 心の癒し 自然の花々のエネルギーとともに深い部分を癒す
🌀
*
✨✨全員プレゼント✨✨
*
渡米のため、ボルテックスやパワースポットの多いそこでしか手に入らない貴重なものをご用意します。
ロス在住のスペシャルなあの方のサポートも受けながら、
「ロス浄化アイテム」をプレゼント☆
さらにスペシャルギフトのオファーもありました✨
お楽しみに💓
*
*
#LightWorld
#自己ケア
#大切に
#感謝
#幸せ
#地球愛
#かかとツルツル
#自分にご褒美
#グラウンディング
#アーシング
#セルフセラピー
#自己肯定感
#エネルギー
#引き寄せ

✨✨スペシャル企画のご案内✨✨
来月の渡米にあたり、友人のひかりんさんが日本では販売されてない
『クリームと精油』をゲットしてくれます😆💓
*
おまけに現地でしか手に入らないお土産付❤️🎁
↑ここ、大注目ね~✨✨✨✨
こんなチャンスはなかなかないですよ💡
*
私もどれにするか迷い中f(^ー^;
*
私の分とまとめてひかりんさんに注文します。
お気軽にコメントかメッセージ下さい💖
*
エネルギーに敏感な方❤️
自分を大切に、自然のものでケアしたい方❤️
飛躍したい方❤️
人のサポートや癒しがお仕事の方❤️
ピン❗️ときた直感的な方❤️
欲しい~という素直なあなたも❤️
*
チャンスの女神は前髪しかない🗽
この稀少なチャンス、掴んでくださいね😁✨
スペシャルクリーム&精油の詳細は⬇︎
*
🌎🌎地球バランスセット🌎🌎
*
ゼロチャクラの強化をはかり
バランスを整えるスペシャルケアアイテム☆
*
*
✨かかとケアクリーム+エッセンシャルオイル✨
*
いつも支えてくれている
じぶんの「足」のケアに着目しました
*
感謝を伝えて
自分を大切にすること
あなたらしく進んでいけるんだよ
*
大丈夫
愛しているよ
*
って伝えられるケアをしてみませんか?
*
📣目的別に4種類ご用意しました。
全てアメリカでしか手に入らない貴重なものとなります。
*
A 浄化 質の高い浄化力で必要なものだけを持つ
🌀
B意思を育てる 大地のパワーボルテックスのエネルギーを内に宿す
🌀
C リカバリー 自然と宇宙の叡知を活かしあなたらしさを取り戻す
🌀
D 心の癒し 自然の花々のエネルギーとともに深い部分を癒す
🌀
*
✨✨全員プレゼント✨✨
*
渡米のため、ボルテックスやパワースポットの多いそこでしか手に入らない貴重なものをご用意します。
ロス在住のスペシャルなあの方のサポートも受けながら、
「ロス浄化アイテム」をプレゼント☆
*
追記:プライスレスなギフトの提案がありました💞💞
コメントチェックしてみてね~~。
*
注文予約、詳細はコメントorメッセージを
*
予約受付は9/25まで
*
#LightWorld
#自己ケア
#大切に
#感謝
#地球愛
#アロマテラピー
#グラウンディング
#アーシング
#浄化
#癒やし

*体内浄化*
.
.
私がデトックスが好きな理由
.
.

自然に近づける(全てはひとつ)
普段の不自然に目を向ける
身体が軽くなる
思考も身軽になる
自分を大切にする心が育つ
自分と仲良くなれる(丁寧に扱う)
食への見直し、選ぶものの変化
日々の過ごし方が変わる
良い習慣が身につく
.
.
.
.
他にも砂浴だったり
アーユルヴェーダの
アヴィヤンガトリートメントだったり脳のデトックスである
アクセスバーズだったり
.

体内から毒素を出す方法を知ること、知識をつけること、
自分自身のためだったり
将来の自分の健康、家族が
守れるかもしれないって思います^_^
何を大切にしてるかによって
入ってくる情報もアンテナも
変わってくる、、(^^)
.

その情報さえもココロ×カラダ
きちんと繋がって綺麗に保ってれば本質のモノが色んなところから
必要なトキに入ってきます☺️🌹
.
.
どんな時も人との繋がり
点と点。出逢いを大切に💕
.
.
#デトックス#自然のリズム
#ハーブデトックス
#愛しのハーブ#地球愛
#人との繋がり

縁結びの大家
東京大神宮
.
よく見るとあちこちに♡が!
わかります?
.
.
そこから
最後は毘沙門天。
.
ちょうど縁日の御神輿でてました
.
縁日は神様と縁を結ぶ日
.
お参りには絶好の日
.
.
#パワースポット #祈願 #地球愛
#チャネリング #地球の健康と平和
#健康 #自然 #浄化 #神社巡り#縁日

神田明神
.
喧嘩と祭は江戸の華 ... .
江戸で一花咲かすならココ
.
.
天下分け目の勝利祈願
.
江戸の総鎮守
.
.
一ノ宮:大黒様 →二ノ宮:えびす様 →本殿:平将門さん
.
.
根津神社とセットが良いらしい
.
.
#パワースポット #祈願 #地球愛
#チャネリング #地球の健康と平和
#健康 #自然 #浄化 #神社巡り

今日は1日
国宝と重要文化財に囲まれた
パワースポット巡り☆
.
いつもお世話になってる
小夜子ママと
日本と地球の平和をお願いしてきまする🌏
.
.
ここは
ヤマトタケルが
スサノオノミコトを
お祀りした神社
.
.
.
#パワースポット #祈願 #地球愛
#チャネリング #地球の健康と平和
#健康 #自然 #浄化 #神社巡り
#国宝#重要文化財 #寺社建築

こんにちはー!今日もハッピー!
アイタル食堂です🌈

今週末土曜日!9月9日
クック👩‍🍳の日にビーガンカレーと酵素ジュースで出店しまーす!

その名もぐるんぐるんマーケット🌎🌀∞💖✋ 物々交換会や、染物や美しい雑貨に、くらしの知恵の詰まった生活用品、そして多彩な出演者さん達に、優しい美味しいご飯がいっぱい!

このイベントはヤバイ。

盛りだくさん過ぎて、書き切れないので、ぐるんぐるんマーケットのイベントページを是非チェックしてみてください!😄 そして素敵なみなさんに愛に来てくださーい❣️
きっと貴女も貴方も素敵な何かをぐるんぐるんしたくなるはず❣️∞😆 マイタッパー、コップ、スプーン等々、マイ食器持参にご協力いただけましたら、万々歳です🙏✨ ∞
https://www.facebook.com/events/1754781451199487??ti=ia ∞ ∞


#ぐるんぐるんマーケット
#愛の祭典
#宇宙イベント
#沖縄南城市
#大里城跡公園体験交流センター
#きになる世界のくろさわ
#italshokudou
#vegan
#vegana
#地球愛 🌎✨

見るとこアスパラガスだらけ。んまー、景色は綺麗だし、ここ3日午前で終わるからいっかー!
#アスパラガス #絶景かな #地球愛

#地球#ハート#愛#地球愛
#世界#大事#地球最高
#未来の子供達の為に
#日本未来科学館🌏 #ハート♥️
子供達の未来のは現在よりきっと変わってる。自然を大事に地球を大事に生きたい。未来の子供達未来の人達のために。自分ができることをして生きよう

Most Popular Instagram Hashtags