[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地球征服するなんて

373 posts

TOP POSTS

『陸海空 地球征服するなんて』明日夜9時58分〜すこーし出演します🌎
私も大好きな番組です✨✨
是非ご覧ください🤗


#テレビ朝日 #地球征服するなんて #久冨慶子 #アナウンサー #ツイッターもつぶやいてくださいね #🌎 #動画にしてみた

.
恥ずかしすぎて告知
しきらんかったし、気づかんだろーな
と思ったったけど意外と
みんなから連絡きて驚いてました🤦‍♀️
.
.
全然不思議ちゃん要素ないのに
なんで不思議ちゃんになっとるか
ほんと意味不明😤😤😤
.
そしてパパとママの今日は
28回の結婚記念日だった💓
これからもずっと仲良く
ラブラブであたしの理想の夫婦で
おってね❣️❣️❣️大好き💖
.
パパと電話したのにテレビのこと
なんも言ってくれんけん
ムカついた😤👊👊👊👊
.
たくさんの連絡ありがとうございマンモス😘😘
#テレビ朝日 #テレ朝 #陸海空 #地球征服するなんて #地球征服 #ラブアース #りなぷぅ #ベトナム #ベトナム語 トンチンカン
これからハロウィンするよ💕
#渋谷 #ハロウィン #Halloween #結婚記念日 #ママパパおめでとう💖

ナスDはじまった!今1番熱い男やっ!!
めっちゃ好きや〜‼️ #大アマゾン#ナスd #部族アース #地球征服するなんて

冷やし中華・いろはに千鳥・ナスDがマイトレンドBEST3✨※2017年7月9日現在の個人的な情報です。 #ナスd #地球征服するなんて #いろはに千鳥 #千鳥 #冷やし中華 #マイトレンド

MOST RECENT

ベトナムから帰ってきた時の腕。ほんとに黒すぎて。笑ける。加工なしでこの色。誰の腕だ。🤪🤪🤪
.
ラブアース第2話いつやるの!!ってすんごい聞かれるけど…私たちも疑問…それが…来年なんです。笑
もはや誰もが忘れた頃にやると思います😂
お蔵入りは絶対ないそうなので笑、気長に待ちます😂
.
#加工なし #日焼け #黒っ #誰だよ #陸海空 #地球征服するなんて #地球征服 #ラブアース #懐かしの #ベトナム #旅 #もう忘れたよね 🤪🤪🤪笑

宝くじ💴買った方へ❣️ お金もこいこい
とんでこーい
シーサー🙃笑笑
当たりますように❣️ #シーサー
#宝くじ
#お金もこいこい
#とんでこーい
#当たりますように ※ここに良いね👍すると、当たるかも🤣笑笑、、、
#こんな時間に
#地球征服するなんて
#みたい

購買で偶然会ったので写真を撮って頂いた!ありがとうございました!
全然関わりないですが、同校出身の先輩として、これからも益々のご健闘をお祈りします😊

#安藤祐輝 #地球征服するなんて #黎明 #卒業生 #泉あすか #嬉しすぎて #泣くやつ

昨日、
『陸空海 地球征服するなんて❗』
で、高雄(kaohsiung)行ってたので、
私もまた行きたくなりました🇼🇸
.
.
私も💨💨💨💨
『蓮池潭🐲🐯』
階段たくさん登って最上階まで❗
中がどうなってるのか。。。
入ってみないとわからない❤
竜🐲の口から入り→虎🐯から出て来ました💨💨
.
.
公園⛲も広くて良いお散歩に🌱🎵✨
.
.
#高雄
#kaohsiung
#台湾
#格安
#旅行
#ちょっとそこまで
#海外旅行
#優しい海外旅行
#蓮池潭
#公園
#楽しい
#写真スポット
#たくさん
#散歩
#陸空海
#地球征服するなんて
#旅好きな人と繋がりたい
#タビジョ
#女子旅
#インスタ映え

陸海空 世界征服するなんてのいいねアース見てたら流れてるから聞きたくなった😆
釣りまアース終わったのは悲しい
BABYMETALのライブいってみたいけど怖い。ダイブとかモッシュとかむり、
#地球征服するなんて #地球征服#いいねアース#BABYMETAL#いいね

六本木駅構内に、
陸海空 地球征服するなんて の
大好きななすディレクターと
大好きな通訳のホルヘさん😍💕✨✨✨
#六本木#陸海空#なすd #なすディレクター#地球征服するなんて#テレ朝#テレビ朝日#六本木駅#ホルヘさん

ギャー届いた!本当に届いた!
初めてハガキ書いて応募した
#地球征服するなんて #シピボ族
#泥染め製品 #ナスd
いにしえのロマン詰まるって
スタッフ日記書いててジーンときた🙈💓
まさかの全員当選とかうそやろ〜って
思ってたけど#tvasahi#地球征服するなんて さん
マジ卍!!ありがとうございました!
またナスDの旅があるのか
楽しみにしてます🌈🙏🏻
ラブアースも地味に好き笑

当たったよ♪
全員にだけど😁#地球征服するなんて #なすd

やっとキタ━(゚∀゚)━!シピポ族の泥染め!ナスDありがとう❤
#シピポ族
#地球征服するなんて

シピポ族の泥染めきた!! ありがとうナスD笑
#シピポ族#地球征服するなんて #ナスD

*
思わず録画してしまった❤
大好きな番組でコメント抜粋頂きました😍😂
#西村アース
#地球征服するなんて
#激安いいねアース
けどやっぱ1番好きなのは#ナスD

今テレビで放送してる地球征服するなんてって番組から
バイキング西村さんは個人的に好き
#地球征服 #地球征服するなんて#サイコパス西村 #西村瑞樹#バイキング西村#台湾 #壁 #金#インスタ映え #インスタ映えってめんどいな#love

T.W.Dデレシシシ😚
チビとナスD🍆
診直してるナゥ👨‍👦
ホンマに良か番組ゃ🤗
シピボ族のトモヨリっ子👶🏻
ぢぇったい逢いに行ってね🤩
ナスD🍆👨🏿🤙🏻🤙🏻
#ナスd
#地球征服
#地球征服するなんて
#テレビ朝日

『地球征服するなんて』のナスDから
おみやげもらったー‼️
ヤッター😁

#地球征服するなんて #ナスd
#おみやげ当たったー
#本当にボラ族
#ボラ族

テレビ朝日「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」の視聴者プレゼントで応募してたの届きました😆友寄さん、ありがとうございます♪
#陸海空 #地球征服するなんて #ボラ族 #民芸品 #部族アース #ナスd #友寄隆英ディレクター

テレビ朝日【陸海空 こんな時間に地球征服するなんて】のナスDプレゼント企画に数ヶ月前に応募したやつが当たったみたい🤣🤣
なんじゃこりゃーーー❓めっちゃ怖い(笑)

#テレビ朝日
#地球征服するなんて
#ナスD
#お土産
#ボラ族
#民芸品
#ポムも興味津々
#なんかこわい
#これなに

そう言えば、ちょっと前にテレ朝放送の『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の番組の視聴者プレゼントでボラ族民芸品が当選しました。


証拠写真はコチラ。
白い封筒で届きました。
友寄さんありがとう!

可愛いネックレスで娘がとても御満悦です💕


#ボラ族民芸品 #部族アース #地球征服 #地球征服するなんて #ナスd #友寄隆英 #友寄隆英ディレクター #テレ朝

お金が無いと言ってる人は、
常にお金が無い人生送る💦

お金がないという人は常にお金がない人に
時間がないという人は常に時間がない人に

お金がなくても、時間なくても
、ない、は言っちゃダメ🙅 「次の給料で払います」は
"=お金がない"と言っているのと同じこと

お金がないからジャケット買えない。
お金がないから旅行に行けない。
それはただ、"お金がない"と言いたいだけ!!! お金がないと言ってる人は、
自分が言ったことを自分で聞いて
無意識にそういう負の行動をしてるだけ✨

今現在お金がないと言ってる人は
一生お金がない人生を送る人💦

時間とお金、どちらが大切か?
それは、100%時間が大事✨✨ お金はケチケチするくせに
時間は無駄にしてる人が多すぎます😕

100万円は大金ですか?
では、年収100万ならどうですか?
.
1000万は高いけど
一生で1000万円だとしたら
少なくないですか?

年収25万=月収2万
これじゃもはや生きて行けないかもですね✨
全然高くないですよね💗

お金がない人は、一生お金がない人に…
でも時間がない、と言う人は、もっとまずい!
言ってもいいけど、いい結果には繋がらないはず!

ゲームはハマったら、早く飽きるのがいい。
自分の時間無駄にならないように。

時間の方がお金より大事✨
あるものの中で、どれだけ自分の欲しいものを手に入れるか
それは、自分のやり方次第💗
それが1番大事。

言い訳をせず
人のせいにせず
自分がしっかりやれば
誰でもできます✨

年齢、経歴、関係なし❣️ お金で解決出来るなら
短期間で成功できるなら
ある程度時間とお金は使うべき✨

お金を何に使うか
それは、色んな体験に使うといいです🙆

いいものを身につけると自分もそれに似合う人になろうとするし、いい靴はいい所へ連れていってくれます💗

目標を達成出来ない人は、その目標を忘れてしまっている人。
だったら忘れないように紙に書いたり
分かるところに貼ってみればいいだけ💗
忘れない工夫をして、常に目標達成を意識する✨

お金を稼ぐことも
時間を作ることも
同じこと✨

周りの人は夢を見せ続けてくれますか?
私の周りには、どんな小さな夢でも
応援して、認めて、受け止めてくれる人しかいません✨
みんなそれぞれ、自分の夢やなりたい自分になるためにスマホをポチポチしています💗

実際にたくさんの夢がどんどん叶うようになっています✨

お金はケチらずに使うのがいい✨✨ #陸海空 #地球征服 #テレ朝ヘアスタイル #部族アース #ナスd #メンズ #頭皮 #男性 #抜け毛 #体験談 #u字工事 #激安いいねアース #agaスキンクリニック #ドローンアース #地球征服するなんて #豪華客船アース #イケメン #テレビ朝日 #大石絵理 #モデル #ピンク #陸海空こんな時間に地球征服するなんて #女子力 #リゼクリニック #スキンケア
#相互フォロー #フォロー #副業 #権利収入 #アフィリエイト

BIGBANGのヤフオクドームコンサート行ってきた。デビュー当時のイメージでいたから触れずにいたけど、今更的に聴き始めたらなかなか良くって✨コンサート誘ってくれてありがとう。ペンライトやCDありがとう😊楽しい時間過ごせました。周りにいるbig bang好きな方々またいろいろと教えてください。最終で帰る予定を変更して、久留米ラーメンを食べる事に。24時間営業で夜の11時だし座席も多いのに行列でビックリ。しっかりカロリーもゲットしてきました。#bigbang #ヤフオクドーム #コンサート #ラーメン #久留米ラーメン #福岡 #触発
陸海空に触発されて。いいね👍✖️30円。#39#地球征服するなんて

【陸海空 地球征服するなんて11/11】
放送時間早くなったんですね〜!
いつも部族アースのコーナーだけ見てるんですけど、ワイプのカズの表情が好きでそこばっかり見てます(笑)
ナスDの話を真剣な顔で聞いたり。
ナスDの面白行動に吹き出したり。
隣の小峠さんと笑い合ったり。
今回「リスザル」が強烈でしたね〜〜(爆)一人で見てるにも関わらず「うぉぉぉーー!!」て叫びました(笑)
#陸海空#陸海空こんな時間に地球征服するなんて#部族アース
#地球征服するなんて #ナスd
#カズレーザー#メイプル超合金
#リスザル #シピボ族#シピボ部族

ベトナムから帰ってきた時の💁🏽
あのロケからちょうど1ヶ月が過ぎて、ふと色んなことを感じて考えてる✨
.
過酷なあの旅に戻りたい!という気持ちも今はあるという。すごく不思議な感じ😗✨
.
ベトナムの全てが懐かしいし、載せたい写真も、ラブアースで伝えたいことも、たっっっくさんあるっ!😣😣
.
帰ってきてから不安も残ったけど、それ以上に得たものが本当に多かったなぁー😢😢
なんでも当たり前だと思ったらダメですね!
最初に空港で飲んだ日本のお茶は感動したなぁ🍵😂
.
とにかくあのベトナムがあったからこそ、今頑張れているということは確か💪😊!
.
次の放送は一体いつなんだ…笑
.
#テレビ朝日 #テレ朝 #陸海空 #地球征服するなんて #地球征服 #ラブアース #ベトナム #過酷 #旅 #1ヶ月前 #黒かったなぁ 💁🏽

いかにも東京なロケーションを目撃っ🌃

それにしても、地球征服するなんてのナスDがぶっ飛びすぎててかっこ良かったな。完結してしまったけど、また新しい部族に会いに行ってほしい。
ナスDは、最強のテレビマンであり最強のジャーナリストであり最強の冒険家。ハチャメチャだけど芯がある。人騒がせだけどなんか憎めない。かっこいい。

#ナスD #かっこいい #ナスDみたいな色の夜景 #ナスDロス #東京 #tokyo #japan #地球征服するなんて

『陸海空 地球征服するなんて』明日夜9時58分〜すこーし出演します🌎
私も大好きな番組です✨✨
是非ご覧ください🤗


#テレビ朝日 #地球征服するなんて #久冨慶子 #アナウンサー #ツイッターもつぶやいてくださいね #🌎 #動画にしてみた

ピラルクーと電気ウナギ美味しいらしい(; ꒪ㅿ꒪)
部族アースで食べてた(´•ω•ˋ)

#地球征服するなんて #部族アース #ナスD

_
_

紅葉してる葉っぱ🍂のバックに
朝富士🗻
むっちゃ綺麗。。
.
いいね競争中…
#地球征服するなんて のバイキング西村的なw
.
#朝富士#富士山#mtfuji
#紅葉#絶景
#オアシスライフスタイルグループ
#内定者懇親会

テレビ朝日「陸海空 地球征服するなんて」ラブアースでマサキとして出演中。再放送動画視聴可能!↓ https://tver.jp/corner/f0014940

#地球征服#陸海空#陸海空こんな時間に地球征服するなんて #ラブアース#地球征服するなんて#マサキ#MASAKI世界一周#西村#

ここに何書けばいいかわかりません!笑
笑う顔じゃなくてウザい顔
お地蔵さんとハイチーズ
#陸海空#地球征服#陸海空地球征服するなんて#安藤祐輝#祐##地球征服するなんて#ラブアース

イェーイ🍆
またナスD見れる〜
大好きなナスD🍆
この間の 🌍地球征服するなんては 西村アースとラブアースだったけど、💔ラブアースが つまらなかった途中で寝たわ〜〜〜👍西村アースは好きで〜〜す。
ナスD 黒くなる前から見てたので やった〜🙌🙌🙌
#地球征服するなんて
#ナスd
#u字工事
興奮してしまいました。(笑笑)

石川県の三村マサカズかよ😂カバー無し〜9ミリフェード#地球征服するなんて #hairrita#フェード#バーバースタイル

昨日の放送見て下さった方々ありがとうございました😂
.
メッセージも連絡もたくさんありがとうございます!
.
ラブタイムはこれからどんどん恥ずかしくなっていくし笑、旅はもっともっと色んなことが起こり始めるので是非見て下さい😊💕
.

#テレビ朝日 #テレ朝 #陸海空 #陸海空地球征服するなんて #地球征服 #地球征服するなんて #ラブアース #マヤ #ベトナム #旅

.
恥ずかしすぎて告知
しきらんかったし、気づかんだろーな
と思ったったけど意外と
みんなから連絡きて驚いてました🤦‍♀️
.
.
全然不思議ちゃん要素ないのに
なんで不思議ちゃんになっとるか
ほんと意味不明😤😤😤
.
そしてパパとママの今日は
28回の結婚記念日だった💓
これからもずっと仲良く
ラブラブであたしの理想の夫婦で
おってね❣️❣️❣️大好き💖
.
パパと電話したのにテレビのこと
なんも言ってくれんけん
ムカついた😤👊👊👊👊
.
たくさんの連絡ありがとうございマンモス😘😘
#テレビ朝日 #テレ朝 #陸海空 #地球征服するなんて #地球征服 #ラブアース #りなぷぅ #ベトナム #ベトナム語 トンチンカン
これからハロウィンするよ💕
#渋谷 #ハロウィン #Halloween #結婚記念日 #ママパパおめでとう💖

なにこれ!
たまたまつけたら楽しそう!
ちょいちょいあいのりの曲が流れる🤣

いきなり修羅場とか楽しみ!!!

あいのりは
こーすけが好きだったなぁ♡

#なにこれ #楽しそう #楽しい #地球征服するなんて #男女びみょー #でも祐がかわいい #テレビ朝日 #マサキきもい #あいのり #こーすけくん #池袋で #パンツ販売してて #会いたくて会いに行った #K42 #インスタフォロー中

神聖なモノは何度みても、イイ。
ミャンマー軍は、なにしてくれちゃってんの?
だよ。
✳︎
陸海空 地球征服するなんて📺
見てたら懐かしくてね。
✳︎ #Ayutthaya #アユタヤ #ワットマハタート #タイ #🇹🇭 #地球征服するなんて #バイキング西村 #陸海空 #過去pic

Most Popular Instagram Hashtags