[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地球儀

15344 posts

TOP POSTS

今朝夫から
明日ご飯いらんから
という報告を受けて舞い上がっとります♩笑

#めったにないんです
#年に数回しかないんです

階段下でもありテレビの後ろでもあるスペースに追いやられたこの机。
ちょっと狭すぎるけど自分の机にできそうやでな?と椅子を置いてみた図☺
いっちょやってみるか😊

#まずライトだな #インテリア #極狭スペース #自分スペース #有効利用 #古道具 #古机 #地球儀 #暮らし #暮らしを楽しむ


地球儀占領しましたジェラトーニ🦋🦋🦋🦋🦋🦋

#tokyodisneysea #tokyodisneyresort #地球儀

.
世界旅行に行くとしたら、ベトナムにいきたーい
ベトナム食べ物が安そう
ホー?食べてみたい!
.
#地球儀 だからこの写真にしてみました

先程の正解は…
3️⃣忘れんぼなドリー🐠でした🙌
✴︎
✴︎
ニモ&ドリーのセットでした💓
みんな回答面白過ぎw
(´▽`) '`,、'`,、
✴︎
✴︎
⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧
#🏰 #🐭 #🌎 #🇯🇵 #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーコーデ #ディズニー写真 #ディズニー風景 #ディズニー部 #ディズニーデート #ディズニー写真部 #ディズニー好き #ディズニーフォト #東京ディズニーシー #disney #disneysea #disneylove #disneygram #disneyphoto #disneyjapan #disneypic #disneygirl #girls #jump #instafollow #tds #tokyodisneysea #地球儀 #tokyodisneyresort
⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧
supArna恒例のjump😆💨💨
失敗編w




地球儀の前photo🌍💆🏼♡
お姉さんたちにヒューヒュー言われながら撮ってもらったの笑いすぎて恥ずかしすぎて(笑)
ゆーてめっちゃいいphoto😳ああありがとうございますう👌🏻👌🏻



#tokyodisneysea #disneysea #disney #disneyphoto #ディズニー写真部 #地球儀 #pairlook #bf #mydarling #l4l

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2人の間に入りこみました🐶
とものりさ本日の授業ほとんど寝てた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#photo #地球儀 #earth #disney
#disneysea #instagood #l4l #🐶

*
🌏*°
*
モンテッソーリ教育で
こどもが一番最初に出会う地球儀。
*
*
海と陸がわかれてる、
ただそれだけの地球儀。
*
国境なんてのは、人間がつくったもの。
*
最初はただ
水と土だった‥。
*
*
デコボコしてる陸と
つるんとしてる海。
これはわたしたちの住む地球を
小さくしたもの。
*
*
わたしたちは、
アジアの中の日本人だけど
大きな大きな地球の中の
ひとりのひと。
*
*
国の大きさや、国の経済力なんて関係なく
わたしたち人間は
ここに住んでいるということを知る。
*
*
世界平和を願う
モンテッソーリを象徴する教具で
わたしも大好きなもの🕊
*
*
ムスメがはじめてこれに触ったのは
3歳になってたかな?
どんな印象だったか話してくれることはなかったけど、
その後どんな風に記憶してるんだろなぁー??
*
*

ちょっと資料で使おうと思って
探し出した画像であそんでみたよʕ•ᴥ•ʔ
*
2017.6.22
#montessori #モンテッソーリ教育 #地球儀

MOST RECENT

.
🌍✈️🌍✈️
.
明日も朝早いし、今日は疲れたし、
やる事も溜まってるし
寝なきゃいけないのに
最近こやつが寝る前に誘惑してきて
寝かせてくれないよ💋💋
.

#地球儀 #古め #妄想旅 #癒し
#最近の日課 #ただ眺めるだけ #時間を忘れる
#まだロシアがソ連 #まだドイツが西と東
#地球は広いなぁ #早く旅に出たい
#わっくわくすっぞ

地球儀がレトロな感じ
#granvirioresortsaipan #saipan #earth #地球儀

とあるコーヒー屋さんにて、
仕事終わりに至福の一杯(笑)
世界を、イメージした内装に
インスピレーション受けました‼️ 色合いも、GOOD😆
この色合い、落ち着いてて、好きです。
#Enn
#コーヒー
#尼崎
#店舗内装
#世界
#ワールドワイド
#地球儀

*
🌏*°
*
モンテッソーリ教育で
こどもが一番最初に出会う地球儀。
*
*
海と陸がわかれてる、
ただそれだけの地球儀。
*
国境なんてのは、人間がつくったもの。
*
最初はただ
水と土だった‥。
*
*
デコボコしてる陸と
つるんとしてる海。
これはわたしたちの住む地球を
小さくしたもの。
*
*
わたしたちは、
アジアの中の日本人だけど
大きな大きな地球の中の
ひとりのひと。
*
*
国の大きさや、国の経済力なんて関係なく
わたしたち人間は
ここに住んでいるということを知る。
*
*
世界平和を願う
モンテッソーリを象徴する教具で
わたしも大好きなもの🕊
*
*
ムスメがはじめてこれに触ったのは
3歳になってたかな?
どんな印象だったか話してくれることはなかったけど、
その後どんな風に記憶してるんだろなぁー??
*
*

ちょっと資料で使おうと思って
探し出した画像であそんでみたよʕ•ᴥ•ʔ
*
2017.6.22
#montessori #モンテッソーリ教育 #地球儀

ミネットの本日の営業はおしまい。
明日は11時〜19時までの営業です。
よろしくお願いいたします。
http://minette72.shop-pro.jp/?pid=25565596
http://www.minette72.net

#組立式地球儀 #地球儀
#文具 #猫 #ネコ #広島雑貨屋 #広島 #白島 #文房具 #広島土産 #minette #ミネット

☆★☆
earthシリーズ・地球儀ネックレス&リングset☆*:
++++
青い地球がズット続きますように。
今よりもっと青い地球になりますように…
この青い地球でいろんな人と
いい繋がりがたくさんありますように…
たくさんの平和と幸せで満たされますように。。。☆
++++

https://www.creema.jp/item/4204507/detail

#Creema夏の福袋 #EnCHANTED #Creema #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #宇宙 #宇宙アクセ #宙ガール #宇宙アクセサリー #天体 #地球儀 #星 #星アクセ #星モチーフ #地球 #天使 #星空 #空 #魔法 #お守り #天然石 #オーラ #チャクラ #パワーストーン #ヒーリング #スピリチュアル #天然石アクセサリー #パワーストーンアクセサリー

トゥーシェ羽田店です。
梅雨だけど梅雨らしくない天気ですね🌅
どうか地球が狂わない様に
エンジェル達に見守っていて欲しいですね🌠
#地球#地球儀 #宇宙#星#夜空#エンジェルズ #シール#ペッタン#レーザーアート #羽田空港国内線 #お土産#星座#雨#晴れ#梅雨#天体#天体観測#展望台#雑貨#英国雑貨

イタリア製ライティンググローブ🌎💡 プラスチック製ベースです!

#地球儀
#ライト
#インテリア
#9000円

今朝夫から
明日ご飯いらんから
という報告を受けて舞い上がっとります♩笑

#めったにないんです
#年に数回しかないんです

階段下でもありテレビの後ろでもあるスペースに追いやられたこの机。
ちょっと狭すぎるけど自分の机にできそうやでな?と椅子を置いてみた図☺
いっちょやってみるか😊

#まずライトだな #インテリア #極狭スペース #自分スペース #有効利用 #古道具 #古机 #地球儀 #暮らし #暮らしを楽しむ

Most Popular Instagram Hashtags