#地獄通信

122 posts

TOP POSTS

毎日毎日不倫浮気ネタに嫌気が差してますが、上原多香子の炎上が松居一代以上過ぎて。
逃げるならもう引退してもらいたい。

毎回毎回凄い不思議で仕方ないんやけど、籍入れてる人間ってなんで写真撮るん?
浮気証拠をばっちり残したいんやろか?
バレたくないなら墓場まで持っていけと思うんやけど。

なにより、浮気知ったこっちの身にもなってもらいたい。
毎日平和だと思って過ごしていたことが一瞬で絶望に変わって、何年も何年も中々立ち直られない。

いつまでも相手を責められんし、とはいえ絶対に許さん。
許せる日は永遠に来ないと思う。
だけど、考えない様にするしか解決策がない。
気にしてない振りをするのが毎日どれだけしんどいことか。
地雷が心に沢山あって、それが容赦なく爆発する。

放っておいてもらいたいのに、別れ話したら何故別れてくれないのか不思議である。
何故そこで追いかけようとしてくるのか。
それまで放ったらかしやったのに。

好きな人出来たんは仕方ないし、自分に魅力がなくなり、努力が足りなかったと反省。
しかし、それやったら離婚して好きにしろよってほんま思う。

浮気する人間の心理は私には全然わからん。
女は年を取って醜くなって浮気されて当たり前なら、結婚制度そのもの廃止してくれ。

人を傷つけ貶めるなら地獄に流されてもらいたい。

追記…
キングコングの西野がコメントしてたことやけど、浮気された人間はトラウマになってるから他人の浮気や不倫に怒れるのだと思う。
多くの人が怒るってことは、それだけ傷つけられたりトラウマになってるんと違うかなあ。
キングコングの西野は今のこの流れで人妻と浮気したって暴露してただけに、相手の気持ちを考えられないのかなって少し残念になった。
人妻にもご家族いるのに、旦那さんやお子さんの気持ちわからんのかな。

浮気とかだけやなくて、過剰反応することは沢山あって、仕事や人間関係、隣近所、PTA、子供同士の付き合い、食べに行ったお店とか、イジメとか、全部当てはまることやと思う。

#浮気 #上原多香子 #地獄少女 #地獄 #地獄通信

🕛




















*just for fun tho~
#地獄通信

#地獄通信
深夜0時にアクセスできます
手順
地獄へ流したい人の名前入力後送信ボタンをポチッと
#わら人形 届けに来てくれます
運がいいと、待ち時間ナシ
その場でレクチャー受けて契約します
あとは、#わら人形 の紐をほどくだけの簡単作業!
でも、自分も死んだ後地獄へ行きますけど…
#jigokutsushin.net
#地獄少女
#閻魔あい
#人を呪わば穴二つ

地獄少女''1期から見直してるけど、やっぱ面白い!!
.
自分の言動には気を付けてるつもりでも知らず知らずのうちに人を傷付けてしまってる時もある。
.
そして人の行いには誰かだけが100%悪いことというのは存在しないのだと思う。
.
改めて考えさせられるアニメだな〜
.
.
.
闇に惑いし哀れな影よ
.
人を傷つけ貶めて…
.
罪に溺れし業の魂
.
.
.
人を呪わば穴二つ
.
.
.
#地獄少女 #人を呪わば穴二つ #閻魔あい #地獄通信 #アニメ

今日のお弁当は
個人的に好きだった地獄少女♡
髪の毛の海苔くちゃくちゃなるし手毬少ないし反省多いお弁当になってしまったな…

#キャラ弁#お弁当#地獄少女#閻魔あい#着物#アニメ#漫画#黒髪#地獄通信#kyaraben#bentobox #bento#lunchbox #lunch#jigokushoujo #enmaai #kimono #hellgirl #anime#manga#otaku

続々と放送中のアニメが最終回を迎える中、次のクール期待しているのが地獄少女。ミステリー、ホラー、オカルト、、、夏だね。
#地獄少女#ホラー#ミステリー#オカルト#地獄通信#地獄流し#人を呪わば穴二つ

你的怨恨,為你消除。

#倫家只是想見小愛QwQ #地獄通信

MOST RECENT

毎日毎日不倫浮気ネタに嫌気が差してますが、上原多香子の炎上が松居一代以上過ぎて。
逃げるならもう引退してもらいたい。

毎回毎回凄い不思議で仕方ないんやけど、籍入れてる人間ってなんで写真撮るん?
浮気証拠をばっちり残したいんやろか?
バレたくないなら墓場まで持っていけと思うんやけど。

なにより、浮気知ったこっちの身にもなってもらいたい。
毎日平和だと思って過ごしていたことが一瞬で絶望に変わって、何年も何年も中々立ち直られない。

いつまでも相手を責められんし、とはいえ絶対に許さん。
許せる日は永遠に来ないと思う。
だけど、考えない様にするしか解決策がない。
気にしてない振りをするのが毎日どれだけしんどいことか。
地雷が心に沢山あって、それが容赦なく爆発する。

放っておいてもらいたいのに、別れ話したら何故別れてくれないのか不思議である。
何故そこで追いかけようとしてくるのか。
それまで放ったらかしやったのに。

好きな人出来たんは仕方ないし、自分に魅力がなくなり、努力が足りなかったと反省。
しかし、それやったら離婚して好きにしろよってほんま思う。

浮気する人間の心理は私には全然わからん。
女は年を取って醜くなって浮気されて当たり前なら、結婚制度そのもの廃止してくれ。

人を傷つけ貶めるなら地獄に流されてもらいたい。

追記…
キングコングの西野がコメントしてたことやけど、浮気された人間はトラウマになってるから他人の浮気や不倫に怒れるのだと思う。
多くの人が怒るってことは、それだけ傷つけられたりトラウマになってるんと違うかなあ。
キングコングの西野は今のこの流れで人妻と浮気したって暴露してただけに、相手の気持ちを考えられないのかなって少し残念になった。
人妻にもご家族いるのに、旦那さんやお子さんの気持ちわからんのかな。

浮気とかだけやなくて、過剰反応することは沢山あって、仕事や人間関係、隣近所、PTA、子供同士の付き合い、食べに行ったお店とか、イジメとか、全部当てはまることやと思う。

#浮気 #上原多香子 #地獄少女 #地獄 #地獄通信

地獄少女4期 おめでとう!
着物初めて書いたけど結構いい感じ…?
#地獄少女4期 #地獄少女 #閻魔あい #地獄通信 #和風 #イラスト #和風イラスト #着物 #アニメ #相互フォロー

お嬢👺
.
ミスって真っ黒にした病む( ; ; )💧
地獄少女4期放送おめでとう!!
#閻魔あい #お嬢
#地獄少女 #地獄少女4期
#地獄通信 #病む
#お絵描き #おえかき

地獄少女''1期から見直してるけど、やっぱ面白い!!
.
自分の言動には気を付けてるつもりでも知らず知らずのうちに人を傷付けてしまってる時もある。
.
そして人の行いには誰かだけが100%悪いことというのは存在しないのだと思う。
.
改めて考えさせられるアニメだな〜
.
.
.
闇に惑いし哀れな影よ
.
人を傷つけ貶めて…
.
罪に溺れし業の魂
.
.
.
人を呪わば穴二つ
.
.
.
#地獄少女 #人を呪わば穴二つ #閻魔あい #地獄通信 #アニメ

你的怨恨,為你消除。

#倫家只是想見小愛QwQ #地獄通信

Most Popular Instagram Hashtags