[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地獄少女宵伽

310 posts

TOP POSTS

なんとか5000枚出てくれました(^o^;)
#地獄少女宵伽

久しぶりに #パチスロ
#地獄少女 打ってきた🐰❤ 投資1K 回収6.5K

#閻魔あい ちゃんかわいい(*´˘`*) 近々またいこー♡

#地獄少女宵伽 #パチスロ好きと繋がりたい

對與錯,都只是人的感情。

#地獄少女宵伽
#汪羽

地獄少女-宵伽-
攻略サイト見てムリゲーだと知りつつも朝イチ着席。
14時半ギブアップ_:(´ཀ`」 ∠):
コンテンツ大好きなんだけど、CZ解除率が低いせいで通常時がキツイ:;(∩´﹏`∩);:
ARTも継続率高く無いからストックないと常に不安。。
内部的に継続確定してると、台から風がそよいで来るので安心してボタン押せる点は気持ちいいw
…逆に風出てこないと大抵終わるけど。。
.
感想としては、超タイミング良くMB引けないと勝ちにくい印象強いです。
あと約1/1000のボーナスをコンスタントに引くとか。天井がボナでリセットされないのでヒキ損が無いのは良いかも。。
.
上位ART(ミチル&ゆずき)に入れる事が出来てないから、本当の楽しさを理解出来てないけど、マイホは2台新台導入後今まで1日通して一度も客が勝ってないので、事故らせないと終日打ちだと勝ちにくい台なのかもしれないなぁ:;(∩´﹏`∩);:
.
でギブした後、黒神→G1優駿→凱旋と乱れ打って爆死(΄◉◞౪◟◉`)
初打ちのイノキでちょっと捲れたおかげで-32kくらいの被害で済んだけど、月末に来ての-32kはキッツイ(T_T)
何がキツいって、マイホが知らないうちに、貯メダル使用制限できてたせいで途中から現金投資になったのがマジでキツい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てか、セコイ(΄◉◞౪◟◉`)
換金率下げて貯メダル使用制限設けるとか打ち手に不利すぎる。
穢れ大(ㆀ˘・з・˘)
.
.
#地獄少女宵伽
#G1優駿倶楽部
#イノキロードトゥゴッド

地獄少女 閻魔あい
モデル、めると

#モノクロ
#コスプレ
#地獄少女宵伽
#地獄少女
#XPRO2

スロット地獄少女宵伽にて、地獄巡行ストック確定❤️😁。
#スロット#地獄少女宵伽#地獄巡行#ストック確定

MOST RECENT

バジⅡ宵越700天井狙い。1250強チェ連打で当たり、6連580枚純増少なっ(´・ω・`)
バジ絆7スルー、5スルー、モード狙い×2。単発3回、1回は動画の通り。歓喜の後のストック1つで絶望。555枚(´・ω・`)
画無し、蒼天天羅リミット狙いでハマる。2回当てるのに400回かかる。無事右打ち入らず(´・ω・`)
画無し、モンキーⅡ宵越し620天井狙い。900前半で当たり安心の単発130枚(´・ω・`)
地獄少女天国フォロー。高確スイカからCZでART。単発100枚(´・ω・`)
聖闘士星矢3スルー500Gもはやヤケ。天井からRUSHへ。RUSH後1度引き戻し。しかし何も起こせず510G1300枚(´・ω・`)
先程のレギュラー連打もあり、そして真瞳術と聖闘士RUSHを活かせずで大敗。
投資3850枚 回収1230枚 ちーん(´・ω・`)
#バジリスク絆 #バジリスクⅡ #地獄少女宵伽 #攻殻機動隊SAC2ndGIG #聖闘士星矢海皇覚醒 #パチスロ #スロット #天井 #期待値 #真瞳術チャンス #聖闘士RUSH

好きな機種なのに・・・辛いスペック😢
なかなか絡んでくれない😢
#スロット#地獄少女#地獄少女宵伽#いっぺん死んでみる#閻魔あい#何回も死んでるよ

最近のマイブーム『地獄少女 宵伽』
初代は遊び程度触ったことあるのですが、たしかおもしろかったな~思ったら案の定👍
初打ちは下調べ無しで打つのですが、ちょっぴりきついのが地獄少女・・・
特化引いてからが勝負!な最近の機種なので、この程度じゃあ浮かれまへん😁
みづき二回引いてストック2こ、ばんざーい。
#地獄少女#地獄少女宵伽#閻魔あい#きくりは手伝った#お嬢
#原作も見てみる#最後のピンク髪だれ

スロット、地獄少女宵伽にて、レア演出出たよ🎵。押しボタンレインボーからの、ボーナス‼️ #パチスロ#スロット#地獄少女宵伽#レア演出#レインボー#押しボタン#閻魔あい

久しぶりに #パチスロ
#地獄少女 打ってきた🐰❤ 投資1K 回収6.5K

#閻魔あい ちゃんかわいい(*´˘`*) 近々またいこー♡

#地獄少女宵伽 #パチスロ好きと繋がりたい

好多手鞠(๑╹ω╹๑ )
#地獄少女宵伽

好懷念啊

#地獄少女宵伽

.
今日はCR #地獄少女宵伽 の発表会に行ってきたよ~~
.
コンパニオンさんもとってもかわいいし
新しい台もとってもきれい✨
.
藁人形やばい!!!!!!😂😂
.
動物もオッケーだったみたいで、#チンパンジー #山ちゃんボンバー も入れてた💥
.
#japan #amusement #pachinko #japanese #animation #地獄少女 #jigokushoujo

スロット地獄少女宵伽にて、地獄少女三重奏当てちゃいました❤️。
#スロット#地獄少女宵伽#地獄少女三重奏#レア演出

スロット地獄少女宵伽にて、地獄巡行ストック確定❤️😁。
#スロット#地獄少女宵伽#地獄巡行#ストック確定

スロット地獄少女宵伽にて、輪廻転生確定のレインボー❤️。
#スロット#地獄少女宵伽#輪廻転生#レインボー#地獄巡行確定

久しぶりにパチンコ屋に行って、パチスロ「地獄少女」打ってたら、隣のバジリスクの声とリンクした🤣(笑)‼️

CR地獄少女 宵伽
.
これでたら絶対打ちにいこ✨
地獄少女好きにはたまらない✨
.
#地獄少女 #CR地獄少女 #地獄少女宵伽 #地獄少女好き #三枚目は自分で撮影した蝶ギミック #閻魔あい #藤商事グッジョブ

虹出たけど、地獄輪廻一回しか出んかった。あとは、ボーナスだけで、1万2千投資して、回収が400枚ほど悲しい。#スロット#スロカス#地獄少女宵伽

#地獄少女宵伽#地獄少女#閻魔愛#icos#アイコスケース#愛cos #非売品#notforsale#アニメ#コスプレ#オタク

New
地獄少女
閻魔愛
愛COSケース
非売品

煙草は吸いませんがwこれは飾ってもカッコいい~( ☆∀☆) この紅に閻魔愛に着物

お裁き受けないように 愛様愛COS に拝んでから家でようw

こんなグラフ辛すぎたわ
#スロット #地獄少女宵伽

*
2017.11.8
地獄少女 宵伽
*
こしあんさんの来店に遊びに行きました。
狙い台の地獄少女に座れて全6でした!!
ウチは設定4以上の確定画面を3回出して
6確は出せなかったんだけど
すごくキレイなグラフになった☆
開店から閉店までお昼休憩はなし。
ツッパして取りきれませんでした。
着ぐるみ出したかったなー。
*
#地獄少女
#地獄少女宵伽

投資6000円
回収1600枚

番長3からの地獄少女
ゆずきボーナスからのストック6個
寒河江ミチルエピソードから
三重想ストック1個

#北新地#キャバ嬢 #地獄少女宵伽 #御影ゆずき #寒河江ミチル #三重想#スロット

エスパーすればいい。#地獄少女宵伽

最近、地獄少女にハマって死ぬほど負けてます(ぁ
まとまった出玉出たらやめた方が良いわな。
あと3枚目、通常時にリプリプベル引いた後で、執拗に逆押し7狙いで揃えた。ただのリプレイです。意味ないでう。

#パチスロ #地獄少女 #地獄少女宵伽 #無駄な努力

すみません、又寝込んでました😓ドジった〜〜💦くぅぅ〜〜💦
山の家の木を手違いでバサバサ切られて以来私は死んでたんですが、代わりに新しい木を植えてもらう事になって…😓 樹齢40年の巨大ドウダンツツジも根元から切られたから「ドウダンツツジ、大きめのを二株植えました〜〜!」と写真付きで報告がきたのだ😑切られた木と同じ大きさのは無いから二本植えてチャラっつーことでしょう😑
んで 写真見て、なぁ〜〜んか変だなこの木、と思いドウダンツツジで検索してみた💻
違〜〜う😱検索で出てくるドウダンツツジ、私が言ってるのと違う〜〜‼️
なんで⁉️以前あの木を管理事務所の人もドウダンツツジって言ってたよね😟ほわい?
で、更に画像検索でドウダンツツジを見まくってると、ウチの切られたのと同じ花を咲かせてる木の画像があった〜〜‼️コレだよ、うんうん😄ってクリック!拡大して名前見たら「口紅サラサドウダン💄」ですと〜〜😱
私が木の名前間違えてた〜〜😭💦うぇ〜〜ん💦
あの可愛い花が大好きだったのに、間違えて地味な花のドウダンツツジ植えさせちゃったよ〜😓2枚目の写真が口紅サラサドウダンで3枚目がドウダンツツジ、うぅ…、違い過ぎる😭
ミスった💦馬鹿は私です😑
今更「間違えた〜〜、口紅サラサドウダンだったから植え直して〜〜😆❣️キャハ」とはさすがの私でも言えない😭

仕方ないので口紅サラサドウダンの苗木自分で買いました😂でも届いた苗木、小さい〜〜😖
暫くウチで育てて移植するしかないな🤢
ホント、何やってんだ私😰

#地獄少女宵伽 #ノイズ #ミオヤマザキ#イタグレ#デカグレ#おしゃべりペット #ドウダンツツジ#口紅サラサドウダンツツジ #クチベニサラサドウダン#地獄少女

しこたまやられたけど、地獄少女とまどかで何とか一矢報いた感じ。
オカルトでもやっぱ相性ってあると思うんだよなぁ…
#地獄少女宵伽 #まどマギ

ART間ハマリ890の台を地獄(天井)目指して突き進む。1度ボーナスを挟み天井。怨みで2個獲得。ミチル×3、ゆずき×1、ボーナス×1、地獄巡行15連1850枚で終了。
取り敢えずこの台で分かったこと。上位ARTが思ったほど強くない。ただ入り口はそこまで狭くない。兎に角7揃いに移行する前にレア役現実MB引けば昇格する可能性が大いにある。そして1番上のART入るときくっそでかい音出す癖にくそへぼかった時のもう打ちたくないと思わされた気持ち。うーんきつい(´・ω・`)ここまで出たのが奇跡
#地獄少女宵伽  #地獄少女 #藤商事 #FUJI #天井 #新基準ART #地獄巡行 #スロット #パチスロ

*
2017.10.27 地獄少女 宵伽
*
最近めちゃハマってる地獄少女
中段チェリー(1/13102)ひいて
↑ 恩恵は大したことなくてARTのセット数が貰えるだけ
こっからゆずきに昇格出来て、引かなきゃいけないとこでレア役引けて楽しかった☆
自力で上げてかなきゃならない所が多いから
昇格抽選もARTもめちゃ熱くなれる!!
ARTが3種類あるって言うのも面白い!!
今イチオシの機種なのだ〜〜!!
演出も音も良いの!!
*
アニメ見たことないから見ようと思う。
*
#地獄少女
#地獄少女宵伽
#中段チェリー
#いっぺん打ってみよ

弦ちゃん負けすぎやろ😑
争忍で2回も負けるとか初めて見たわ
8kで500枚弱出ても
半蔵さんざわついても飲まれてオワタ🤣
お胡夷ちゃんかわいーわあ
気分転換に初の#地獄少女宵伽
見てて楽しいけどCZ全部外す😩
ボーナス入ってもストック1で300枚弱
結局飲まれて見せ場なし!
地獄流れてこよ😑
#バジリスク絆 #バジリスク #バジ #弦之介 #スロット #スロット女子 #パチスロ

この前打った地獄少女✨
あいちゃん可愛くて写真撮っちゃう☺️ 地獄少女で投資した分は地獄少女で戻ってきたけど、このあとパチンコに移動したら負けました💦
.
ちなみに途中から弟が隣で地獄少女打ちはじめたんだけど、すぐ当たりそのまま5000枚越え(笑)
なんか私の隣で打つといい思いする率高いよ!
みんな私の隣座るといいよ👍笑

#スロット #地獄少女 #地獄少女宵伽 #閻魔あい #スロット女子

【myTV SUPER 動畫放送.簡淑兒萌萌導航】

myTV SUPER動畫放送第一炮,請嚟可愛度爆晒燈嘅 Jessica 做動畫放送員,介紹五套緊貼日本嘅新番,包括《十二大戰》、《Infini-T Force》、《網絡勝利組》、《悠久持有者!》同埋《奇諾之旅》,五套不同類型嘅動畫都齊集myTV SUPER!睇到片尾,更加有三套 Jessica 嘅私心推介!動漫迷千祈唔好錯過~
(足本片段請上myTV SUPER官方粉絲專頁收睇)

#myTVSUPER #至尊版 #動畫放送 #簡淑兒
#AniOne #十二大戰 #JuniTaisenZodiacWar #InfiniTForce #インフィニティフォース #網絡勝利組 #RecoveryofaMMOJunkie #TheReflection
#Animax #悠久持有者 #UQHolder #奇諾之旅 #KinosJourney #地獄少女宵伽 #地獄少女 #HellGirlFourthTwilight #歡迎來到實力至上主義的教室 #ClassroomoftheElite
@kan_jessica
________________________
Hotline: 2399-9666
Facebook:
http://www.facebook.com/mytvsuper
Youtube:
http://www.youtube.com/c/mytvsuper_official
Website:
http://www.mytvsuper.com/

地獄少女リベンジ!
回収58k 3600枚前後 +50k
高確CZから特化ストック引き
ノーストップ稼働4時間ほど
継続閉店打ちやめだったから
まだまだ出た気はする🙄
給料日過ぎ11月初打ちだったから
今月最高のスタート✌️
#地獄少女宵伽 #スロット #リベンジ #フリーズ引きたい

最低保証しか乗らなかった #スロット #藤商事 #地獄少女 #地獄少女宵伽

地獄少女 閻魔あい
モデル、めると

#モノクロ
#コスプレ
#地獄少女宵伽
#地獄少女
#XPRO2

*
結納終わった次の日に
旦那氏と打ちに行くの巻🙌
*
*
地獄少女~宵伽~
あたし覚醒。←
やるやん、閻魔あい←あたし
*
*
データ見てもらったら
分かると思うけど、
あたしが打ち始めたのは
88回転目で当たったとこから🙌
当たりが軽い軽い。
やるやん、あたし。←
*
*
投資1k
回収24.5k
*
*
#パチスロ #スロット #スロット女子 #地獄少女宵伽 #本命は #ミリオンゴッド #ミリオンゴッド神々の凱旋 #凱旋好きな人と繋がりたい #仲良くしてください |´-`)チラッ#話しかけられたら喜びます🙌💕

地獄少女宵伽初打ちだったけどめちゃ面白い!
MB引くタイミング良くてゆずき2回入ってストック9個取れたおかげでなんとか5600枚!😄
あとは地獄少女三重想とか風くるやつとか色々演出見れたし楽しめた😊

#地獄少女宵伽 #地獄少女 #初打ち #パチスロ #あなたの怨み晴らします

地獄少女2回目
今回は寒河江ミチルボーナス❤️
地獄少女で1000枚いったの嬉しかった

#北新地#キャバ嬢#ギャンブル#スロット #地獄少女宵伽

最新日本動畫雜誌,$10/一本。書的內容眾多不能盡錄,肯定你在香港搵唔到!有最新動畫資訊,blue-ray dvd box發售情報等。手上不多,欲購從速。
買滿$30會有小禮物。

#theidolmastersidem#theidolmaster#三月之獅子#調教咖啡廳#地獄少女宵伽##fatestaynight#heavensfeel#fateapocrypha#fatezero#魔法少女小圓

久しぶりにスロット投稿😂
最近全然打ってなかったから…

朝一970までハマってそっから一撃2700枚。
ゆずきは3回で入って、4個、1個、2個。
ミチルめっちゃ入ったけど継続は一回だけ。
ボーナス3回。ストック1個もなし…

あー楽しかった…

#スロット#パチスロ
#地獄少女#地獄少女宵伽
#スロットの写真は評判悪い

これは良きかな #地獄少女宵伽 よいの#藤商事 #スロット

地獄少女初打ち
蝶々が綺麗やった🦋

#北新地#キャバ嬢#地獄少女宵伽#スロット新台

Most Popular Instagram Hashtags