[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地獄太夫

513 posts

TOP POSTS

お疲れ様でした🙏🏻 来年の話ですが石垣島出張3/19〜4/2予定になりました。
予約がないと2週間の釣り旅行になりますのでよろしくお願いします🙏🏻 #articalink#tattoo#japanesetattoo #ink #irezumi
#刺青#和彫り#住吉区#あびこ#長居#石垣島#blackboxskateboardstore
#タトゥー#花魁#地獄太夫

2日間お疲れ様でした。またよろしくm(_ _)m #地獄太夫 #horimasa #石川県 #からの #お客さん

とても懐かしい。ここから、沢山の人に繋がりました。
#地獄太夫

#Repost @oi_chan_ ・・・
YUCA出産㊗️ 花魁YUCA
#東京キャバニー #花魁 #masayakushino #sharespirit #enzo #永瀬正敏 撮影

Bunkamuraザ・ミュージアム
『これぞ暁斎!~This is Kyosai ~』
行って来ました。春風亭昇太さんの音声ガイドを聴きながらのんびりと…進んでは気になった所に舞い戻りお気に入りの絵の前で地蔵化。そんな事を繰り返して気づいたら3時間経ってました。画集も欲しかったけれどとにかく想像以上に重かった‼︎そして気づいた事が1つ。肉筆画を見てしまった後のなんと画集の味気ない事…。割と簡単に諦めました。やっぱり本物には敵わないんですね。なんとか時間を見つけてもう1度見に行きたいです。
#これぞ暁斎
#bunkamuraザミュージアム
#地獄太夫
#フライヤーも凝ってる
#舞台も生が1番

河鍋暁斎の展示をやっと見に来れました。
#えきkyoto#京都駅#河鍋暁斎#これぞ暁斎 #地獄太夫

#地獄太夫 はたくさんの画家が描いていますが#橘小夢 が一番好きです(唐突)

地獄太夫。白髪は彼氏のアイディア。カラコンとウィッグ以外はほぼ黒で統一。絶対に可愛くはしないで下さいとお願いしたら、こんなにもカッコよく仕上げて下さいました。ここまで奇抜に変身したのは初めてですね #心花雫 #地獄太夫 #花魁体験

MOST RECENT

地獄太夫。白髪は彼氏のアイディア。カラコンとウィッグ以外はほぼ黒で統一。絶対に可愛くはしないで下さいとお願いしたら、こんなにもカッコよく仕上げて下さいました。ここまで奇抜に変身したのは初めてですね #心花雫 #地獄太夫 #花魁体験

お疲れ様でした🙏🏻 来年の話ですが石垣島出張3/19〜4/2予定になりました。
予約がないと2週間の釣り旅行になりますのでよろしくお願いします🙏🏻 #articalink#tattoo#japanesetattoo #ink #irezumi
#刺青#和彫り#住吉区#あびこ#長居#石垣島#blackboxskateboardstore
#タトゥー#花魁#地獄太夫

#地獄太夫 はたくさんの画家が描いていますが#橘小夢 が一番好きです(唐突)

ここ近年綺麗なぁ、思うた人。
#地獄太夫

橘小夢 『地獄太夫』1960年頃
江戸時代から割と人気のあった題材である地獄太夫。地獄を身に纏った伝説の遊女でしかも絶世の美女であったというなんともしびれる設定が人気の要因でしょうか?
色々な画家、絵師の地獄太夫を比べてみるのも一興です。
#橘小夢 #地獄太夫 #日本画 #アート #着物 #地獄 #美人画 #sayumetachibana #jigokudayu #courtesanofhell #japaneseculture #japaneseart #art #kimono #japanesebeauty

今年もミミズクヤ二階座敷で、人形遣い「百鬼ゆめひな」さんの京都公演があります!演目は『地獄太夫』。詳細はブログをご覧ください。
ご予約は11月27日(月)の正午より受付開始です。いつも瞬殺ですのでお見逃しなきよう。。blog.mimizukuya.com/?eid=242

#百鬼ゆめひな #地獄太夫 #人形劇 #傀儡 #飯田水引 #簪 #人形 #ヒトガタ #ミミズクヤ

月岡芳年 『新形三十六怪異撰 地獄太夫悟道の図』 1890年
室町時代幼き頃山賊に襲われ、その美貌ゆえに遊郭へ売られ遊女となった少女。現世の不幸は前世の報いと、自分を戒める為に地獄変相図が描かれた着物を纏い自ら地獄と名乗った地獄太夫さんの図です。強い意志を感じるキリリとした表情が素敵です。
因みに地獄太夫さん、とんちでおなじみ一休さんと師弟関係であったとされます。
#月岡芳年 #新形三十六怪撰 #地獄太夫 #室町時代 #浮世絵 #錦絵 #アート #骸骨 #地獄 #一休さん #yoshitoshi #ukiyoe #jigokudayu #japaneseculture #japaneseart #japonism #art #woodblockprint

スタジオに…
置いてあった刀欲しカッタナァ〜笑🌸
メイクももっとお洒落にしたかった〜💄✨
こちらも綺麗に撮影頂きありがとうございました😊

撮影者:ノリスケさん

#tattoo #tattoogirl #タトゥー #タトゥー女子 #刺青 #刺青女子 #地獄太夫 #撮影 #ポートレート #被写体 #被写体になります #被写体希望 #ハコスタ #和 #japnesegirl #着物 #kimono #刀 #日本刀 #katana

tattooの撮影に行って参りました💜
ハロウィンホラーナイトで
カナリお世話になった
ノリスケさんに撮って頂きました😃✨
お部屋の雰囲気も最高で
とても楽しかったです😊🌸
ノリスケさん、本当に
ありがとうございました😌💕
また撮影よろしくお願い致します🙇‍♀️✨
撮影者:ノリスケさん @norisuke2016
#tattoo #tattoogirl #タトゥー #刺青 #タトゥー女子 #刺青女子 #桜 #地獄太夫 #少女椿 #狐面 #タツノオトシゴ #髑髏 #ドクロ #しゃれこうべ #黒髪 #ぱっつん前髪 #ぱっつん #姫カット #和 #和風 #昭和 #昭和レトロ #着物 #kimono #ハコスタ#被写体 #被写体モデル #被写体になります #被写体希望 #ポートレート

.
螺鈿の骨まで愛してほしいの
白磁の首筋噛み付いて
濡羽の黒髪解けるままに
送った桜花の小指さえ
(螺鈿の骨/ばぶちゃんさん)
.
日本髪で寝転ぶの初めてで、トウボウさんに必死で「このまま寝転んでいいんですか!?私髪型崩してしまいませんかね!?」って聞いてた。お世話かけました。けど、一緒にあれやこれやとポーズ考えて下さって、本当に楽しかった…!
.
それにしてもやりたいことはほんまにいっぱい。皆さん同じ状況ですね…!ココヒメもしてみたいし、vipプランもやってみたい。やるとしたらテーマは…ってついつい考えちゃう。仕事の休み上無理かもしれないけど併せも憧れる。クリスマスかんわいいい……。煩悩だらけですな。
.
#花魁 #花魁体験 #変身写真 #変身写真館 #地獄太夫 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #螺鈿の骨 #骸骨 #japan #日本 #心花雫 #心グループ

.
オフショなるものがしたかったんじゃいpart2
.
地獄太夫。
カラコンはハロウィンの時と同じくエティアさんのラフランス。眉毛は今までくっきりと無しを体験したので、初の短めに。目は色気を期待して、タレ目にしてもらいました。
.
改めて化粧ってすごいということを実感。ありがたやありがたや。普段とは別人やもんな。短め眉結構好きなのでまたしたいです。
TL荒らし失礼しました。
.
#花魁 #花魁体験 #花魁メイク #メイク #心花雫 #誰おま #心グループ #変身写真 #変身写真館 #変身メイク #地獄太夫 #別人

京都で地獄太夫((( *´꒳`* )))少しでも興味のある方は是非!!
#心花雫#花魁#地獄太夫#和装#撮影#京都#コスプレ

http://www.maiko-maiko.com/blog/?p=4546&preview=true

心花雫さんのブログで
紹介してもらいました(o^^o)

#花魁 #花魁体験 #京都
#祇園 #東山 #地獄太夫
#着物 #心グループ #心花雫
#花雫
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

地獄太夫

これは敗れ三味線を持っての撮影
撮影帰りにいただいたカードです

楽しかったなあ
もう一回機会があったらリベンジしたい

今日はハロウィン、街には仮装した人がたくさんです😆🎵🎵 #京都#心花雫#花魁#花魁体験#oiran#地獄太夫#地獄#着物#fashion#変身#髑髏#三味線#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

河鍋暁斎が描いたことでも知られる地獄太夫。調べてみるとそのロックな生き様にシビれました。#地獄太夫と一休 #地獄太夫 #地獄 #hell #一休 #rock #おばけ #ghost #ハロウィン #halloween #geisha #イラスト #illustration #ipadpro #procreate

#地獄太夫 のオフショ
実際では、真緑なぐらいの色味でございます\(^^)/

先日10月17日(火)#ヒガンバナ #彼岸花
#地獄太夫 #京都旅行 #京都観光 #花魁体験 #変身体験 #心花雫 #vip #ハロウィーン #花魁 #京都 #祇園 手の甲✋の飾り→ハンドメイド→作家様 #倉戸みと 様✨本当にありがとうございます♥️

先日10月17日(火)#ヒガンバナ #彼岸花 #東山 #地獄太夫 #京都旅行 #京都観光 #花魁体験 #変身体験 #心花雫 #vip #ハロウィーン #花魁 #京都 #祇園
手の甲✋の飾り→ハンドメイド
作家様 #倉戸みと (@mitragyna ) 【彼岸花を顔に書いて欲しいです!】私米田のわがまま言うて申し訳なかったです😭💧それ以上に非常に気に入る完成度に、大満足の一言です😭✨✨本当にありがとうございます♥️

先日10月17日(火)#ヒガンバナ #彼岸花 #東山
#地獄太夫 #京都旅行 #京都観光 #花魁体験 #変身体験 #心花雫 #vip #ハロウィーン #花魁 #京都 #祇園
手の甲✋の飾り→ハンドメイド
作家様 #倉戸みと (@mitragyna ) 【彼岸花を顔に書いて欲しいです!】私米田のわがまま言うて申し訳なかったです😭💧それ以上に非常に気に入る完成度に、大満足の一言です😭✨✨本当にありがとうございます♥️

#心花雫 #地獄太夫 #変身体験 #花魁体験 #祇園 #地獄 #ハロウィーン #東山 #京都 #花魁 先日 #心 様のブログにて、紹介頂きました😭本当にありがとうございます😭✨

.
「すごい、色んな花があるんですね」
「そうなんです、地獄なので、季節関係なく様々なお花が咲くんですよ」
.
撮影を担当してくださったトウボウさんとの会話の中ですごく印象に残った会話。なるほどって目から鱗でした…。小道具とかの細かいところから世界観創りはるの流石だし好きだなあと思いました。脱帽です。
.
今回初めて心花雫さんのインスタに載せて頂いてびっくりぽん!めちゃめちゃ嬉しくて光栄で二度見でした。幸せやでやでー!
.
#花魁 #花魁体験 #変身写真 #変身写真館 #心花雫 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #地獄太夫 #骸骨 #japan #心グループ #螺鈿の骨

毎年ハロウィンって🎃色々買わなきゃだから面倒くさいな〜〜とか思うけど、始まったら楽しんでるwww
#地獄太夫#京都#花魁#着物#日本#cooljapan#dark#バーレスク東京#スーパーバーレスク東京#burlesquetokyo#show#showgirl#pole#poledancer#sexy

応需暁斎楽画
第9号
地獄太夫がいこつの遊戯をゆめに
見る図

河鍋暁斎

この絵画を元に地獄太夫を撮影して
もらいました❗️
地獄太夫をいろいろ調べて、やりたい撮影一杯あったんですが、撮影足りませんでした。
スタッフさんにもいろいろ配慮いただいて、ありがとうございます❤️
楽しかったです。

#京都#心花雫#花魁#花魁体験#oiran#地獄太夫#着物#fashion#変身#地獄#髑髏#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#河鍋暁斎

.
.
灰となったわたくしのお目目に
咲く花をまた愛でてほしい
.
.
ばぶちゃんさん×初音ミク
【螺鈿の骨】
.
花魁イメージの歌の中で一番好きで一番頭に残ってる歌です。この仄暗い狂気が私の中の花魁さんのイメージ像を固めたも同然なので、いつかこのイメージで撮影したかった。
ら、まさかの今回実現。トウボウさんには感謝しかありません。話の節々からイメージを読み取ってくださって一緒にポーズ考えて下さって、本当に本当に楽しかった!!ありがとうございました!
.
#花魁 #花魁体験 #心花雫 #心グループ #変身写真 #変身写真館 #japan #地獄太夫 #骸骨 #螺鈿の骨 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags