[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地獄

59478 posts

TOP POSTS


※2枚あります
【入れ歯】
突然火がついたように泣き出す息子とツボに入ったまま狂ったように笑い続ける姑…シュール過ぎる。


※入れ歯は昔洗面所のコップに浸けてあったのをうろ覚えで描き起こしてます

#イラスト #漫画 #まんが #マンガ #あるある #絵日記 #日記 #一コマ漫画 #4コマ #コミックエッセイ #manga #祖母 #父方 #おばあちゃん #お家のばあちゃん #入れ歯 #ゲラ #爆笑 #爆泣き #地獄 #どちらから収めればいいかわかんないよねー😭

地獄を味わった大学四年の春🌸
しょっちゅうリクルートスーツで裏難波で歩き飲んで、
内定くれぇぇぇって叫んでた😭😭
手当たり次第に受けるのやめて、やりたい職種絞って重点的に受けだしたとたん、
2人そろって内定出た😂
当たり前のことなのに、周りが内定出だすと焦りすぎて、周り見えなくなるやつ状態😇👍
全国の就活生の方々、心の底から応援してます😭
未だに就活迷走期の話はよくする。笑
お互い行きたい会社はいれてよかったです😂
そして佐々木希は完全にとばっちり。笑
:
追記、2015年卒なので↑の出来事は2014年でした。
この3年でめちゃくちゃ大人になった気がします🕺
:
:
#イラスト #コミックエッセイ #落書き #漫画 #絵日記 #日常生活 #ルームシェア #同棲 #ゆる漫画 #白黒 #書いてみた #シェアハウス #テラスハウス #ロブスタークラブハウス #就活 #就職活動 #お祈りメール #内定出ない #内定 #地獄 #リクナビ #マイナビ #キャリタス #佐々木希 #リクルートスーツ

:
ただのクラスメイトがシェアメイトになるまでの話です✍️
:
2人で遊ぶこともほとんどなく、あまり接点がないまま卒ゼミに突入🎓
:
お互いの印象も薄く
🦀「ロブ子の課題意味わからんな、、、」
🦐「意識高いな〜うちには無理や〜」
くらいにしか思ってなかった
:
:
:
:
#イラスト #コミックエッセイ #落書き #漫画 #絵日記 #日常生活 #ルームシェア #同棲 #ゆる漫画 #白黒 #書いてみた #シェアハウス #テラスハウス #ロブスタークラブハウス #美大生 #ハチクロに憧れた #青春 #幻 #デザイン #スラックライン #golagola #モラトリアム #卒制 #就活 #地獄

こんな良い天気にひとり休日出勤。じ、地獄…😭
缶ビール持ってメンテ中のシマさん宅に遊び行きたいなう🍻

#地獄

嗚嗚⋯我就不多說了
我要來去準備後天的魔王考試了🤦🏻‍♀️
趕快標出那個為呈現右邊狀態的朋友😂
-
最近要準備期中考
可能更新會一點慢ㄛ😭
然後考完再辦抽獎活動👍🏻
#ba_la_boo #手繪 #讀書 #地獄

こんばんは😊⭐️
.
明日から三連休の方も、
お仕事の方も、
.
寒い中、今日もお疲れ様です😊⭐️
.
.
早速本題ね🙋✨✨
.
みんなは映画は好き?
.
私は人並みに、好き(*≧v≦)
.
月に最低1.2本はDVDを借りたり、映画館やhuluで観る✨
.
.
たまに、特に好きな作品に出会うんだけど。
.
.
2014年は #abouttime .
2016年は #ハドソン川の奇跡 .
がすごく心に響いた。
.
↑観た方いるかな??どちらも、本当にいい😆👍
.
.
・・・一番好きな映画は #ショーシャンクの空に かな。
.
よくいる普通の感性だなと自分でも思う🙋❤️
.
ジャンルにこだわりは無く、気になれば何でも観る✨
.
.
そんな私が、おそらく今年一番泣いた!..
となる予定の映画に出会ってしまった。
.
.
それは #ミックス です。
.
.
・・・えぇ!?この映画コメディーじゃないの!?
.
って思いません?🤣
.
・・・🤐私も予備知識無しで行ったから、
.
感想は書かないでおく🙋
.
.
機会があれば観て下さい(*^ω^*)
.
.
館内は涙の渦!!みなさん泣いていました😭✨✨
.
ただし、この映画 好みは分かれやすいかも?💦
.
観た方、話しましょー♪♪
.
.
#映画好き #人並みに #新垣結衣かわいい #瑛太 #広末涼子 #永野芽郁 #卓球 #熱い人 #地獄 見た人好き。
#loseweigh #losefat #running #走りたい気分 #歌いたい気分

9ヶ月にして歩き出した息子。
倒れそうで倒れないロボットみたいな歩き方が何とも言えずかわいくて笑ってしまう😂
相変わらずよく泣くし、キレると体感100デシベルの泣き声で地団太踏んで大変だけど、少し育児楽しめるようになってきたこの頃(遅

#生後9ヶ月 #2月生まれ #毛をむしられる犬 #目を離すと #地獄

茅ヶ崎に仕事で来て…泊まりは隣町湘南平塚!
ホテルに着くまでに気になるお店を発見😳
辛いものちょっと苦手な奥さんが仕事で一旦名古屋に戻ったので、一人で地獄入門編(5倍辛)チャレンジ🍜


#担々麺 #辛い #地獄
#茅ヶ崎 #平塚

TV取材も何回も来られてるお店でした💦

MOST RECENT

iphoneが壊れました。連絡はinstagramかfacebookでお願いします。#恐怖のリンゴループ #地獄

.
.
京浜東北線
東海道線
横須賀線

横浜―品川間を走るJRが
すべて止まったとき
残された京急が味わうもの

それは“地獄”

お疲れさまでした

#電車 #JR
#架線 #断線
#架線断線
#京浜東北線
#東海道線
#横須賀線
#運転見合わせ
#残された #京急
#振替輸送
#駅 #パンク
#地獄 #混雑
#乗りきれるわけがない
#さばけるはずがない
#ドアなんか閉まらんよ
#挟んだ人ごめんなさい

2つ目のミッションも無事にクリア🤩
何とか協力してもらいながらこなせました😅
*
*
1000×5(r=400jog)
(3'03"90→3'04"70→3'05"29→3'05"91→3'05"19)
*
*
今月ずっと苦しめられた右ハムの突っ張りも段々と治ってきました。
今日の練習は5000mのレースを想定しながらこなしました。4.5本目がとにかくしんどかった、
最後気持ちだけ切り替えたけど全く上がらず😅
まあ設定タイム通り行けたので良かったです😌
気が付けば松戸記録会は来週だ!
今週はやりたかった練習が色々できたので来週までにしっかりと疲労を抜き調子を上げていきたいです。
#市民ランナー #ハシリマスタグラム #インターバル #地獄 #写真はダウンの流し #来週 #松戸記録会 #リベンジ #絶対 #高野サンキュー

今日のお昼を雑誌風に。
タンドリーチキンサンドと、フレンチトマトサンド👍
お芋売のバイト疲れたー😣
癒やしがほしい😫恋とか...😕
#お昼ごはん #タンドリーチキンサンド #サンドイッチ #お芋 #バイト #寒い #地獄 #疲れた #誰かいやして #恋とか #してみたい #ふぉろば100 #lunch

新しいリップ。
前使ってたニベアのはあまり潤いを感じなかったので.. それにこれは良い香りする😏

#新#リップ#美容#男子#??#良い#香り#ロート製薬#地獄#乾燥#冬#rip#beauty#instagood#smelly

ひさびさにヤベーやつ。#辛い #大分 #地獄 #カレー

🏸⚾️
.
86は特に関係ないけど
ここの部分好き過ぎる
.
悪天候の中 身体動かしてきた
地獄かと思った
.
パターゴルフしゆうおじいちゃんらぁの転がってきたボールをとって渡してしまったのが今日のハイライト
.
邪魔してごめん
.
今晩はリラクゼーションいってくるわ
.
明日は記念日
.
#86#red#バドミントン#キャッチボール#野球部#社会人野球#現役#容赦無し#地獄#悪天候

今日は背中の日
昼から少しバスケした!
新しいウェアいい感じ
脇から下広すぎて少し恥ずい
#筋トレ#背中#広背筋#背中の日
#カットなしのぷよぷよ
#わがままボディ#プロテイン
#バスケ#地獄#走るのしんどい
#増量#痩せるの禁止#おでぶ
帰りの車内はプロテインで乾杯🍻

別府市で地獄めぐり。最高‼️☺️ #別府市
#金箔
#ローション
#地獄
#温泉
#めぐり
#大分

今は民族音楽畑に足突っ込んでますがハードロック・メタル系の出身です(昔の練習動画)
#guitar #electricguitar #guitarsolo #rock #metal #hardrock #heavymetal #hr #hm #ギター #エレキギター #ロック #メタル #ハードロック #地獄

バイクで沖縄の絶景を満喫しながら走ってきました!!、、、、 この5分後にどしゃ降りの雨に降られ地獄を見ました!

#沖縄 #銭湯 #海 #どしゃ降り #バイク #瀬長島 #バイク旅 #地獄

Final meeting.
この間は最後の打ち合わせでした。

最後の打ち合わせなのに
決まってないこと多すぎて
本当ごめんなさいって感じでした。

実はまだお色直しのことや
もろもろ準備も終わってないし、
ムービーもちゃんと完成させて
会場で見たかったのに
見事に映らず…。

BGMの持ち込み分のCDも揃ってないし
バタバタしすぎて
何がなんだかわからない状態‼︎
なんだこれ…
ムービー半端ない。
地獄。

刻一刻と日は迫ってきてるのに
毎日こんなで大丈夫なのかな。
不安でしかない…
#焦りしかない #間に合うかな #ムービー作成 #地獄 #流れない #結婚式 #結婚式準備 #不安すぎる #もうすぐ結婚式 #結婚式まであと1週間 #wedding #bridal #2017冬婚 #プレ花嫁 #焦る花嫁 #余裕がない #睡眠不足 #ちーむ1223 #ハートコート横浜 #ハートコート花嫁 #大人花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー

①コントレックス生活はじめました。
②おもたせや、ちょっとした🎁にむっちゃよろこばれる件。うめはんB1にて期間限定。
③休憩はタリーズにいきがち。#ヨーグルトアサイー やっぱ好きやわ。ここで充電タイムも兼ねる件。

#コントレックス #contrex #water #減量 #スタート#あんまり美味しくない #慣れるのか #とりあえずのんでるけど #全く #進まない #一日 #1.5リットル #地獄 #くせがつよいんじゃあ #かすたどん #激ウマ #タリーズ #タリーズコーヒー

地獄へ行ってきました 笑
極寒でしたー😱😱


#鬼押出し園 #浅間山 #嬬恋 #地獄 #軽井沢 #トイプードルクリーム #ふわもこ部 #だいふく

渋谷入りましたー
先日のGUILTYLiveと今日のカルテット忘年会Liveが来るといよいよ年の瀬って感じです
忘年会シーズンでもあるのでずっと酔っ払ってます💧
今年もあと僅か
後悔と後退の無いよう向き合います

写真はBeyondVapeJapan側の表参道
すっかりXmas.endyear.ver
残りLiveもガチでいきます

#shibuya #mitokyo #地獄 #endyear #xmas #happybirthday #drums #drummer #drumslife #beyondvapejapan #sads #drums

久々にオレオちゃんの投稿です(映ってませんが笑)!今年の冬はラニーニャ現象のせいでくっそ寒いです!なのでヒーターと布をかけています。オレオちゃんはあったかいと思いますが、私は冷え性なのでマジ地獄でしかないww
#ハムスター#久々#映ってない#冬#ラニーニャ#くっそ寒い#ヒーター#布#カバー#あったかい#冷え性#地獄

急遽、代打で参戦した激辛会。
8辛まで食べれました。
無事上顎の皮も剥がれました。

#激辛
#辛味
#とうがらし
#麻婆豆腐
#地獄
#青山
#表参道

😪😪😪😪😪

#プチプチ大家族4daydisneyの旅 3日目
#tokyodisneyland エントランス

私はこの後地獄を見る…


年末なので振り返り思い出ぶっ込んでます
記録ですので興味のある方だけどうぞ〜
長いよ!
↓↓↓↓↓↓




2人旅とはやっぱ違ってね
ボニーにはちょいとハードな旅だったのか
連日夜になるとパーク内でウトウトしてしまって…💧

これは3日目で流石の私も疲れが出てきていて
ドナのグリに並ぼうとした時にボニーがウトウトし出しそうだったんで
「ちょ!無理だわ💦ママ達だけ先にホテル帰るよ💦」って
前の日も寝ちゃって夜お風呂入れなくて早朝入れるっつー状態だったからね💦流石に連日は💦
って事で上3人パークに残しエントランスに向かったんですよ…

「じゃー荷物俺たち持って帰るわ」って買った品々をベビーカーから下ろしてくれたんだけど…

この日さ
美女と野獣の食器を爆買いした日なんです…
「これは💦俺たち持って壊したらシャレになんないから、コレだけは自分で持って帰って💦」って言われて…
確かにな😰
一番重いのに😭

で「寝るなよ〜💦」言いながらベビーカー押し押し急いでエントランス向かって💦
その割に道を間違えたのか、さっき別れたアンディ達と遭遇したり😱
「何やってんのよ!😂」とか言われたくらいにして🙌


でも…そんな苦労も水の泡…
ワールドバザールついた頃には何をしても起きない爆睡状態になってしまいました( ꒦ຶД꒦ຶ )

これは今無理矢理起こすよりもちょっと寝かせた方がいいな😰と思った私は
ワールドバザールを鉛のようなベビーカー押し押しウロウロウロウロ
後で買おう♪と買い逃してた商品見るも
レジまで鉛を押す元気なく…ウロウロ

そんな時目に入ったのがスウィートハート・カフェ
そーいやーボニー マイクメロンパン食べた事無いな〜と思って
あいつらもお腹減ってるだろーな〜と思って
アレもコレもとパンの爆買い
でもさ…あれ持ち帰り用じゃ無いじゃん💧
知ってたのになぜ爆買いしたのか…
スーベニアも下さい💓とか言ってるし💦
夢の国マジック✨

袋多めに貰ってどーにか持って帰れるようにして💦
そろそろいーか!と鉛をベビーカーから下ろし返しに💦

コレがその時の動画です

起きない😨
爆買い食器と
爆買いパン
鉛のようなリュック
鉛のようなボニー

全部抱えてバス停へ💦
死ぬ😭
しかも出口逆だった😱
アホーーー😭

それだけでも地獄の入り口が見えかけてた私に
追い討ちをかけるようにボニが…
「痛いよー!!ママは皆んなのお母さんなんだ!!!痛い!痛い!!怖いよー!!痛いー!!!」
大声で泣き叫ぶ…

怒ってねーし
叩いてねーし
鉛のお前抱っこしてるだけだし😑😑😑😑😑

ちょうどこの時期幼稚園にくじけ掛かってた時で
いつも泣くとこー訳の分からん感じになってたんだよね💧

それがまさか夢の国でも起こるなんて😭
バス待ちからホテルの部屋入るまで
ずっと泣き叫んでました💧
通報されるかと思った😭😂


もーダメだ…😭と思ったけど
人間死ぬ気になれば何とかなるもんですね←大袈裟ww
どーにか部屋まで帰って「ほ〜らマイクメロンパンだよ〜💚」とかご機嫌取るも
寝る→泣き叫ぶ→寝る→泣き叫ぶ
だったんで
あーもーこりゃダメだ💧このまま寝かせようと…

寝静まった頃
連日ろくに晩御飯的な物を食べてなかった私は
苦労して爆買いしたパンよりカップ麺が食べたくなって😂←わかるよね?w
3分待って「さー💓」て時に

「ママ…美味しそうだね…」

カップ麺大好きボニー
匂いで起きたーー😱

「え💧食べたい?食べる?作る?」
「うん💓」

3分後…
出来たよー💓

😪
寝とるやんけ😱

その後上3人が帰ってきて
「パン買ってきたからたべな〜💓」って言ったら

「食べてきたよ💓」
「カップ麺がいいな〜」

😑
帰るまでの経緯をツラツラ話し
そしたらアンディが
「ほ、ほら!美味しそうだぞ!みんな食べるんだ!💦」
そー言って何とか食べてくれました😑


終わってしまえばいい思い出
いい笑い話なんだけど
本当にあの時は
地獄じゃ😭
そー思ったよ😂

今日は親子遠足😊🎶動物園に行きます🦁🐘#絶対寒い#地獄
頭の中では救急車のおにぎりめっちゃ考えてたのに想像以上にお弁当箱小さくて救急車ぽくできひんかった😔しかも無理矢理つめた笑
お弁当は消防車になる形🚒今よりも小さい頃はお弁当箱じゃなくオモチャやと思っててひたすら上の蓋で遊んでた😂笑
大きなお弁当箱は私とばあば用👵私一人では食べないよ🙊
楽しんできまっす〜😆👍 #20171216#親子遠足#寒すぎる#動物園#嘘やろ#ほんまです#お弁当箱は消防車#中身は救急車#救急車のつもり#ごめん息子よ#でも頑張ってん#眠すぎる
#男の子ママ#来月3歳#ちょうど一ヶ月後#残り少ない2歳#楽しもうね☺️

#地獄。重映
|
數天不見也總是會掛念吧?
要是思念可否踏前一步,主動一點?
至少讓我覺得被牽掛也被需要。
還是始終是我的一廂情願?
\
不想過份沉溺,最好視而不見?
然而真是愛情又豈會放任對方長夜裡孤單一人以淚洗臉?
\
他終究愛的只有自己,
才會怎樣也不願意承認思念?
\
愛而不思,思而不見,
這真的還算是愛情?
還是你一直活在回憶裡把地獄的場景重演千篇?

2017/12/15交換禮物
With 珮君 小卓 +綺 多+ 彥瑩 旻蓁
天堂禮物:絨毛玩偶零錢包吊飾(男友卡斯柏)
地獄禮物:可愛麋鹿包裝下藏著驚嚇一百分的禮物~反光背心!!!!!
衣服配件:麋鹿閃燈別針【上廁所時才發現它會亮燈】

#麋鹿 #交換禮物#天堂#地獄 #merrychristmas#decoration#shiny#deer#gaspard

.
ココ最近の出来事!
.
今日は久々飲み行きました\(^^)/
3日前くらいからどーしてもビール飲みたくて、
ようやく飲みましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
.
最近ちゃんと自炊してて、
ハンバーグとか作っちゃってたからねー。笑
今日も朝からピザトーストとか作ってたし!笑
.
12月は楽しみいっぱいだけど、
1月からは地獄が待っています。
でも、
今日は飲んだあとに
ラーメンも食べられたし、
今キュウソのDVDも見てるから、
元気出します!
.
#千石自慢ラーメン #締めのラーメン #デブ活
#てけてけ #ビール #コーラ #てけレモン
#飛鳥寿司 #食べ過ぎ #茶碗蒸し
#冬だけど #コタツで #アイス
#スーパーカップ #スイートポテト #雪見だいふく #きな粉
#自炊 #ハンバーグ #じゃがいも #見た目はお店みたい
#12月 #フェス楽しみ #1月 #地獄

こんな窮地に追い込まれてるの人生で初めて。
こんな状況になったのも全て自分の責任なのは重々わかってる
ここまでになるとは正直思ってもなかった
前期より苦しくなるなんて思ってなかった
悔しくて、つらくて泣けてくるけど自分が頑張って乗り越えなきゃいけない事だし
もし留年すれば家族みんなに迷惑かけるし、何より今の幸せも逃げちゃうから死んでも諦められないけど
正直頑張ってって言葉聞き飽きたよね
誰に相談しても同じだしもうしないけど
とにかく諦めなければ大丈夫と信じて猛勉強するしかない、、、
#来週月曜から一週間てテスト4つ #本試追追試本試追試
#地獄 #しにたい #無事お医者さんになりたい



楽しい時間はあっという間🤭


#大分 #温泉 ♨️#別府湾 #地獄 #地獄めぐり #観光 #ぷち旅

今日からイソトレチノイン開始!

副作用で全身の乾燥があるみたいなので保湿力高いものを買ってきたよ😄

これから最低3、4ヶ月は乾燥地獄を歩むことになりそう💦

#保湿 #乾燥#乾燥肌対策 #地獄 #耐える

大阪ただいまー
地獄から帰ってきたぜ🖕🏿
#地獄
#なんやかんや楽しかった
#また会う日まで
#迷彩セキュリティー

HAPPY BIRTHDAY🎉
ということで、今月はお兄ちゃん2人のお誕生月です😊
侑和は16日で9才、倖岐は20日で8才🎂
真っ直ぐのびのび成長してくれてます✨

#兄弟 #男の子 #お兄ちゃん #2人 #誕生日 #今年 #ケーキ #ちゃんと食べた #よかった #毎年 #食べない #夫婦で #1ホール #地獄 #でもケーキを欲しがる #息子たち #ほんとによかった #楽しい #1年 #すごそうね #おめでとう

96枚入るDVDケース残り8ページ。
地デジになってからのダビング分。
全部お笑い番組。
愛する旦那さんの為に編集⇨ダビングは、妻の仕事。
今年も1年分のお笑い番組を、夜な夜な編集⇨ダビング。
#地獄#ダビングしても観ない#最悪#このシステムもうやめませんか

8軒まわりました

池袋と隣駅全部まわったのに最寄りにあってキレ(^_^)
シール集めるので余ってたらよければください、、
.
#sanrio #pink #purple #lawson #サンリオ #サンリオコラボ #クロミちゃん #ローソン #限定 #本日発売 #はーと #地獄 #ゆめかわいい #スタンプ適当すぎ

Most Popular Instagram Hashtags