[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地底王国

385 posts

TOP POSTS

初めて行ったけど、なかなか楽しかった!!
中は寒かったけ、夏に行くのがいいかも。
#美川ムーバレー#地底王国

またまた探検してきた。
今回は答え見つけたもんねっ

#美川ムーバレー
#地底王国
#岩国
#洞窟探検

🌳🌳🌳
昨日行った美川ムーバレーは大自然の中にあり、
緑にとっても癒されました。
山が好きです。(見るの限定)
今日は体操教室の参観日でして、
楽スィみ〜。
#おとうちゃんといっしょ
#ひよりんげ
#おんぶ
#緑
#地底王国

今日は美川ムーバレーに行ってみた♪♪
#美川ムーバレー#地底王国

冒険後の休憩☕️
#地底王国

山賊→→美川ムーバレー⭐️
初めて行ったけど難易度高すぎ!!
洞窟のクオリティーも高くてびっくり😳👏
もっかいやっても迷う自信ある☝️笑
次は上級コース行きたいな〜💓お腹痛くないときに💓www
秋芳洞も行きたい!自然!癒し!求む!笑
#地底王国#美川ムーバレー#洞窟探検

.
.
今日は美川ムーバレーへ行ってみました。

んー。もう行くことはないかな…笑

でも、子供達は楽しんでたから良しとしよう😝👍 #美川ムーバレー
#地底王国
#連休
#家族day
#もうすぐ春休み

🚗
#岩国錦帯橋 #美川ムーバレー
に行ってきた\(^o^)/✨
秋を感じてきたよ!♡#紅葉
#地底王国 面白かった!😂💕

MOST RECENT

鉱山付いてる(笑)
先日は石見銀山、この間は美川ムーバレーへ。
タングステン鉱山の跡地に作られた施設らしい。夏に涼を求めて訪れる場所だろう。なのにわざわざ寒い時期に、、、、、、 当然、、、寒い( ̄▽ ̄;) 息子は最初怖がっていたが、ミッションをクリアする謎解きにハマり、使命に燃えていた(笑)(笑)(笑)

でも行ったら貸切り。お昼くらいからポツポツ人が来られ、気がついたら結構な人になっていた。
(良かった(>人<;))
そして観音水車でかまる君へ。(ネーミングが〜)大きな水車。その近くに岩屋観音があって、その周りは国の天然記念物になっている。

岩屋観音は、鍾乳石の天井から落ちた水が木で掘った観音さまに当たっていく中で木が石と化した像らしい。すごくドキドキした。直径12メートルの水車もなかなか良かった。
帰りは美川ムーバレーの反対側の施設にある温泉につかった。いざという時にための温泉セットは大切(笑)
#美川ムーバレー #鉱山 #鉱山マニアではない #観音水車 #観音水車でかまるくん #ミッション #わざわざ #子育て #岩屋観音 #天然記念物 #地底王国 #温泉セット #温泉セット常備

今年2回目
#美川ムーバレー 行ってきた🤛🏻
🙃
🙃
#地底王国 #デート #上級編 .
写真あんま撮れんかった😭
侑弥運転お疲れ様っ
( 地図の見方分からんで道に迷ってごめんね )
.
.
行く前に食べた海鮮丼美味しかった🐟

なでなで
し過ぎて
ちっちゃくなっちゃったwww

#美川ムーバレー
#地底王国
#なでなで
#お前もナデナデしてやろーか

またまた探検してきた。
今回は答え見つけたもんねっ

#美川ムーバレー
#地底王国
#岩国
#洞窟探検

初めて行ったけど、なかなか楽しかった!!
中は寒かったけ、夏に行くのがいいかも。
#美川ムーバレー#地底王国

🚗
#岩国錦帯橋 #美川ムーバレー
に行ってきた\(^o^)/✨
秋を感じてきたよ!♡#紅葉
#地底王国 面白かった!😂💕

地底王国冒険はここからはじまる
#地底王国美川ムーバレー#地底王国#美川ムーバレー

part3
#美川ムーバレー
#地底王国
#めっちゃ寒かったしなんか怖かった(笑)
#でも楽しかった
#2日目は雨にやられた
でもめーっちゃ楽しかったな✨
新大阪着いて現実に引き返された感じですごく鬱←
ただ橋本さんは今とても幸せだ

.
美川ムーバレーで謎解き😎👻
約2時間ぐらい洞窟内をぐるぐると回ったけど、中々楽しかった😆💕
問題解けたらすっきり🤣
.
#美川ムーバレー #冒険テーマパーク #地底王国 #超古代文明 #謎解き #山口 #岩国 #金粉ソフト #インカコーラ #洞窟 #上級コース

October♡♡♡
.
.
10/1にちようび。の昨日は
弟family&ばーば👵と
ブドウ&梨狩りへ~🍇❤
.
.
楽しかった~♡
もう少ししたらみかん狩り🍊も行かなくちゃ✨
.
.
田舎~な山道🚗
途中ちっちゃなかわいい猪発見❗🐗
おっきな猪もひかれていたり😭
それを見てしまったゆなは衝撃をうけて
トイレに行くのも怖がります。←え
.
.
帰りに『美川ムーバレー』にも☝
何年ぶり?いや、十何年ぶり?ってゆーくらい久々!
甥っ子がちっちゃい頃連れてった以来かも!?
洞窟はかなり暗いし長いしで
コウモリらしきものもいたし💦
正直ちゃんと出口までたどり着けるよね…💦って不安になった~
ゆなはビビって半泣き😭
りおはびびりすぎて一言も発せず固まってた😂😂😂→ずっと抱っこ
ほんとは初級・中級・上級から選んで冊子を読みながら謎をといたり…
と時間をかけて楽しむんだろうけど
子供向けの初級すらよくわからんくて
とにかく出会う人にゴールどっちですか!?って聞いて
とっとと出口を目指しました💨🙈
.
.
今朝は早速昨日のピオーネ🍇を❤
ふだんなかなか朝は食べれないゆなも
美味しい~😋💕
とたくさん食べてくれた👏
りおは毎日朝起きたら即!
もりもり食べます😋✌✨✨✨

*
Location:#美川ムーバレー 🗿
#冒険 の入り口です💨💨💨
先が見えないドキドキ感と、冒険へのワクワク感🌋

中はひんやりとしていて、夏でも寒いくらいでした😅
足元は結構濡れているので、冒険に行くときはスニーカーをオススメします❗😁⤴⤴
.
#山口県岩国市#テーマパーク#探検#地底王国#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの現実逃避#ファインダー越しの私の世界#洞窟#炭鉱跡#Japan#attraction#themepark#expedition#ptk_japan#ig_japan#Lovers_Nippon#landscape#scenery#nature#instagood#japan_daytime_view#traveling#wonderful_places#bestjapanpics#wu_japan#cave

#山口県#美川ムーバレー#地底王国
#洞窟#探検
16℃と聞いてたけど寒かったぁ💦💦
外出たら暑かったぁ😫😫 初級コースの謎解きだったけど、他のコースのヒントを見たりで、全く理解出来ず悩みまくる残念な家族でした😭😭
トイレのために一旦外に出て、旦那の理解で、サクサク進みました😆😆


広島旅行1日目part.2🚗
午後は美川ムーバレー・錦帯橋・いろり山賊へ。
山口県も行ってきた~
急遽、洞窟探検もしてきた🏃
人少ないし、楽しめた\( ¨̮ )/
0時ちょうどにみんなに
お祝いしてもらって嬉しすぎた~💗
#広島#広島旅行#山口#山口県#地底王国#洞窟
#美川ムーバレー #錦帯橋#錦帯橋で調子のる#いろり山賊#いろり山賊玖珂店 #有名なごはん屋さんらしい#olympuspenepl8 #olympus #カメラ#カメラ女子#カメラ初心者#ミラーレス一眼#0923#0924#2017


2012.9
大人もエンジョイ
#地底王国 #美川ムーバレー

シャンバラ行ってきた! その6
人が住む限り、シャンバラにも産業があります。つまり工場もあるわけだ! 地下空間だけに公害には気を使っています。密かに汚染物質を地上に排出しています。シベリアが最大の排出地で、そこに近づくと体調が悪くなるので、死の谷の呼び名がついています! これは内緒だぜ!

#シャンバラ #アガルタ #地下都市 #地底王国 #地底人 #鍾乳洞 #洞窟 #秋芳洞 #学研ムー #チベット #死の谷 #シベリア #工場

地底王国

写真は上下逆にしてます
#地底王国

2017/09/17

高校の卒業旅行に行ったメンバー毎年定期的に集まれてるけどだんだん話の内容が大人になってきた😢最近会ってない高校のメンバーとか中学のメンバーとかにも会いたくなってきたのでみんな連絡して下さい………

#武蔵台高校#杉の井ホテルメンバー#山口#地底王国#山賊村#台風ドライブ#デスドライブ#社会人3名#学生1名#来年から全員社会人#bff#instagood#like4like


今日も1日ありがとうございました😌
.
天候が悪い中 ご来店頂き
店内は常にワイワイしていて
笑いっぱなしな1日でした😂💗🙇‍♀️
そんなこんなで写真何も撮ってない😱←オイ!
.
いつかの#地底王国 #ムーバレー
問題解きながら、記念撮影しながら←笑
進むから結構な時間居れて良い👌💕
雨の日でも遊べるしオススメです👍
.
#山賊 も35分くらいで着くし
人混み苦手だけど出掛けたい😗
子供達どこ連れて行こうか悩む🤔
って方々オススメですよ✨✨
.
大人1500円(中学生以上)
子供950円(4歳〜小学生)
ネットで調べたら#合言葉 を言うと100円引き
#カープ の応援ユニフォームを着用して
来店された方は無料とかあるみたいです😮
(↑何かの試合で勝った時みたいだけど
詳しくないからわかりませんでした🤦🏼‍♀️💥)
.
興味ある方はホームページ #美川ムーバレー
検索してみて下さい✨←回し者みたい😂笑
.
#山口県 #冒険の書 #タケル編 #上級編
#子供好きそう #楽しかった #遊びも全力
#島根県 #浜田市 #夏の思い出 #美容師

シャンバラ行ってきた! その5
シャンバラにはチベット風な古い寺院が一杯あります!

#シャンバラ #アガルタ #地下都市 #地底王国 #地底人 #鍾乳洞 #洞窟 #秋芳洞 #学研ムー #チベット

シャンバラ行ってきた! その4
シャンバラ再開発地区。巨大な地底湖にかかった吊り橋のライトアップが綺麗!

#シャンバラ #アガルタ #地下都市 #地底王国 #地底人 #鍾乳洞 #洞窟 #秋芳洞 #学研ムー

【地底王国美川ムーバレー】
NARIZOの「体調不良と説きまして道に迷った探険隊と解くそのこころはどちらも体調(隊長)が悪い😢」
甥っ子と同伴で行って来ました
山口県 岩国にある美川ムーバレー
洞窟内は涼しく夏は最高っす👍
※フルバージョンはYouTubeでご視聴宜しくお願いします🤗
#japan #japanese #美川ムーバレー #炭鉱 #地底王国 #アドベンチャー #探険 #ドラクエ #盗撮 #洞窟 #砂金採り #youtube #cm #冒険 #adventure #expedition #cave

シャンバラ行ってきた! その3。
地底の地形は、起伏に富んでいるので、それを利用したテラス状の建造物も多い! 今となっては、廃墟と化したここもそうです。もちろんピラミッドもあるよ!

#シャンバラ #地底王国 #ユートピア #アガルタ #ムー #遺跡 #地底人

今日は美川ムーバレーに行ってみた♪♪
#美川ムーバレー#地底王国

ふらり山口旅〜其の二

地底王国 美川ムーバレー

気分は川口浩探検隊。
え?知らない?

長年訪れたかった場所に、
家族と来れてホンマ幸せ♡

#美川ムーバレー #地底王国 #洞窟 #長袖必須 #夢が叶った #家族love

連休 長男pic
次男は実家でお留守番💦
人も少なくてのんびりできました❤️
#地底王国 #長男 #男の子ママ #エムズグレイシー #チェスティ #1歳4ヶ月

謎解き中級を軽視してスタート地点まで戻った僕ww
#山口 #地底探検 #地底王国 #天然石 #砂金

.
地底散歩してきた🗿
謎解きガチ勢だったみんな🗿🗿
#美川ムーバレー #地底王国 #めちゃ寒 #地底人 #山賊#いろり山賊

【岩国の旅・美川ムーバレー】
美川ムーバレーは岩国市美川町にある、かつてのタングステン鉱山を利用して作られた、地底古代文明をモチーフとしたテーマパーク。暑い夏に涼むには絶好だ。
旧坑道の中を、キーワードを見つけたりクイズに答えたりしながら探検も出来る。
冒険の内容は、小学生位までのお子さん連れの方ならお勧め。
坑道の中は美しいゾーンもあるから、ここで写真を撮るのも良策だと思う。

#岩国市美川町
#美川ムーバレー
#タングステン鉱山
#地底王国美川ムーバレー
#地底王国
#地底

【岩国の旅・美川ムーバレー】
美川ムーバレーは岩国市美川町にある、かつてのタングステン鉱山を利用して作られた、地底古代文明をモチーフとしたテーマパーク。暑い夏に涼むには絶好だ。
旧坑道の中を、キーワードを見つけたりクイズに答えたりしながら探検も出来る。
冒険の内容は、小学生位までのお子さん連れの方ならお勧め。
坑道の中は美しいゾーンもあるから、ここで写真を撮るのも良策だと思う。

#岩国市美川町
#美川ムーバレー
#タングステン鉱山
#地底王国
#地底

.
いっぱい食べた☺️
ちょっと雨だったけど
とっても楽しかった😊
人生初の美川ムーバレー🥔
真実の口(占いのやつ)にわや言われた。
なおこちゃん運転とても感謝🚘💕
.
#岩国 #ちょっとだけ徳山 #地底王国 #美川ムーバレー #中級 #難しそうで実はカンタン #山賊 #肉🐔🍖 #ドーナツ🍩 #おでん🍢 #焼肉🐮🥓 #珍事件発生👃 #よく笑った😂 #初のタグ付けしてみる

卍で古代文明の遺跡行ってきた
卍もついに古代文明にまで踏み込むとは…
でも相変わらず笑いしかない(笑)笑いばっかりで幸
帰り寝てごめんなさい🙇

#美川ムーバレー #地底王国 #卍探検隊 #寒すぎ #思ったより楽しかった #むしろ楽しすぎた

シャンバラ行ってきた!
地底王国アガルタとも呼ばれてるシャンバラのポタラ宮殿! 最近、リニューアルしてライトアップがきれいになった!

#シャンバラ #アガルタ #ポタラ宮 #地底王国 #地底人 #秋芳洞 #鍾乳洞

Most Popular Instagram Hashtags