[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地場

437 posts

TOP POSTS

おはようございます☀天気最高やん❗️さて二発目行きますか👍 花粉もまし?か?
今日もご安全に🚚🚚🚚
#寝不足#2回転目#地場#明日は休み✨#今日は爆飲み

今週ずっと天気悪いですな〜😭😭
今日は和歌山県のJAまわり😄
配達完了で大阪帰って宵積み👍
明日は岐阜シリーズ、大垣市からの〜羽島市
#トラック運転手#地場#JA#イチジク

#三重 #伊勢神宮 #参拝 のあとは地元の方からのご紹介で#宮川 のほとりの#ひなかや#地場 の季節の#野菜 #魚 などを堪能

こういう狭い道は
ひたすら対向車が来ない事を祈るのみ🙏
#地場 #鯖江 #鳥羽町 #トラック運転手

甥っ子へのPresentが佐賀県よりやっと届きました☝歩くとピッピッと笛の音がなるやつ(笑)

今は通販で遠いとこからでもすぐ届くけど、それは運ちゃんが眠い目を擦りながら時間とデジタコと戦い、事故のリスクと隣り合わせでワッパを握ってくれてるからなんだよな😣

フォロワーさんの運び屋さんも運転気いつけて下さい👍
#運び屋
#トラック
#地場
#中距離
#長距離

二台で交互にピストンのはずが
荷物降りずに追いつかれるー_(:3 」∠)_

西条ー可部あと2発
#ピストン輸送#働く車#トラック#地場#毎日地場希望

朝から最悪・・・車を急きょ修理に出し、代車です🚚💨 乗りにくい😩セミオートマからマニュアルは怖い😫
あいにくの天気☔なので、足ものには充分気をつけてください😄✌️
今日も1日ご安全に🚚💨
#トラガール#三菱ふそうスーパーグレートフルエアロ #横持ち#単車#地場

お疲れ様ですm(_ _)m 家に帰る予定がバイクの鍵🔑を地方に落としてきたみたいで、帰宅困難者に(笑)
嫁に鍵持ってきて❗️って言ったら、一足先にアルコール注入したみたいで身動きとれず。

とりあえず会社の車で、いつもの隠れ家的ラーメン屋で腹ごしらえして栗東市向かいます😝
今日のメニューは、一応ステーキ定食(笑)
仕事の前のタダめし。
さっさと行って昨日の分の酒を飲まなきゃ😝

#バイク
#鍵無くした
#帰宅困難者
#隠れ家
#一応ステーキ
#トラック
#長距離
#中距離
#地場
#栗東市

ここのハンバーグ最高に旨い
#ケーズグリル #黒毛和牛 #地場 #ハンバーグ #Lunch

MOST RECENT

お疲れ様ですm(_ _)m 家に帰る予定がバイクの鍵🔑を地方に落としてきたみたいで、帰宅困難者に(笑)
嫁に鍵持ってきて❗️って言ったら、一足先にアルコール注入したみたいで身動きとれず。

とりあえず会社の車で、いつもの隠れ家的ラーメン屋で腹ごしらえして栗東市向かいます😝
今日のメニューは、一応ステーキ定食(笑)
仕事の前のタダめし。
さっさと行って昨日の分の酒を飲まなきゃ😝

#バイク
#鍵無くした
#帰宅困難者
#隠れ家
#一応ステーキ
#トラック
#長距離
#中距離
#地場
#栗東市

.
いつもの待機場所
.
いつもと違った
🐢がいた
.
#カメ吉くん。...いや、オスメスわからん
ひかれるよ😱🚚
.
#トラック#4トン#地場#トラックドライバー#カメ#雨上がり
.
拡大鏡越し 頭と手足が出た
🐢って、手足が短くて腹這いなせいで遅いだけで、割と動き速いんだねぇ

ただいまぁー!!大阪帰ってきたー♪今日は地場、現在港ー♪あとは此花界隈をウロウロ~~~~~(m--)m
#将賢通商 #グラプロ#しげパンダ#港#地場#横持ち#痛い

今週ずっと天気悪いですな〜😭😭
今日は和歌山県のJAまわり😄
配達完了で大阪帰って宵積み👍
明日は岐阜シリーズ、大垣市からの〜羽島市
#トラック運転手#地場#JA#イチジク

.
笑いすぎた楽しかった大好き大好き大好き💓
笑いすぎて咳出るレベルね。
もーうほんとにこれは月1で開催したい!!!
ほんと、ありがとうね愛してる!!
.
#地元 #地場 #福島 #白河 #泉崎 #20年の付き合い
#幼なじみ#中学 #仲良し #2年ぶり #初恋 #懐かしい
#昔は可愛かった #爆笑 #黒歴史 #過去 #次回企画
#龍ヶ崎#感謝 #食べ過ぎ #酔っ払い #合鴨農法 #合鴨
#食べたい #食欲 #食い意地 #デブ#米送ってね #契約
#上野

.
基本じっとしていられない。。。
だから暇つぶしの遊び道具、ハンドボールとスピーカー追加
全部赤いです(´・∀・`)
.
ハンドボールしたい
.
たまに、遊びにきてんのか仕事しにきてんのかわからなくなる
こんなんでいいのか??
.
本日も暇なり。
みなさん運転お気を付けて
.
#トラック#4トン#地場#日産UD#暇人#赤 赤 赤

本日は、『ボンマルシェ南条店』様をご紹介♪
《旬・鮮度・安全・価格・地場》にこだわり「食の楽しさ」を感じるスーパーマーケットです!!
\\レジスタッフ大募集中//
日祝は、時給100円アップ⬆
まずは、希望店舗までご連絡下さい☆
【電話番号】079-289-2666
【住所】姫路市南条1-22
『イーアルパ』でも検索

#姫路#himeji#ボン
#マルシェ#スタッフ募集
#パート#レジ#仕事#アルパ
#フリーぺーパー
#南条#スーパーマーケット
#旬#鮮度#安全#価格
#地場#NEW#食#楽しい
#いいね#梅雨#学生
#働くママ#野菜#肉#魚#惣菜
#写真撮ってる人と繋がりたい

今日は、自宅で送別会\(^o^)/🍶
お魚料理が素晴らしい『なご屋』さんのお刺身中心に自宅の野菜のバーニャカウダなど作りました🎵
ニンニクは、地元の農家さんが持ってきてくれたものです(^3^)/~☆
お酒は、久保田の翠寿を🍶✨
楽しい夜になりそうです❤

#おうちごはん #ホームパーティー #ディナー #夕飯のおかず #夕飯 #日本酒好き #日本酒女子 #日本酒 #久保田 #翠寿 #テーブルコーディネート #地場 #地場野菜 #家庭菜園 #新鮮 #無農薬野菜 #無農薬栽培 #無農薬 #手作り #ママライフ #ママの日常 #ママ #日々の暮らしに感謝 #日々の暮らし #日々のこと #日々の生活 #日々 #晩酌 #送別会 #アルコール

昨日、次の相棒を発注したらしいです😁 最高グレードのカスタム❗️ 担当営業マンの話だと、三河地方で うちの会社が第1号の発注らしい😁 いいね〜〜1番👆

でも納車が来年末(笑) なげ〜〜よ😆

#新型スーパーグレート
#発注完了
#新しい相棒
#カスタム
#メッキいっぱい
#オートマ
#トラック
#長距離
#中距離
#地場

.
梅雨に入ってから☔が1日しか降ってない山口県からおはようございます☀
予報では来週☔みたいだけど本当に降るのやら😂
地場の仕事が忙し過ぎて今月は岡山に行かせてもらえない😵
そろそろ朝と夜の九州2往復に飽きてきた😂😂😂
#イマソラ
#梅雨
#地場
#仕事が忙し過ぎ
#チーム友よ
#ステッカー
#貝汁兄さん
#低速地場荷役ジバニャンズ

なんだかんだでドライバーの職についてから丸2年、今年で3年目に突入しました〜🙃
最近、長距離出たいと思ってる。夢はでかくいこう♡

#大型ウイング #14t #カスタム #3年目 #地場 #メッキは #常に綺麗 #自慢 #毎日 #どうやって磨こうか #考えてる #自家用車は #汚い

.
トラックの運転手は危険だと言われる由縁を目の当たりにした...
.
会社の仲間が事故に合いました
高速道路ではなく、一般の対面通行の所で、普通車が蛇行運転して、センターラインをはみ出してきたものによる事故です
.
ドライバーは足を怪我したみたいです(怪我の詳細わからず)
.
このドライバーは夜勤で、ほぼ毎日、車庫に帰る日勤の自分とスライドしてた
しばらくいないのか...
早く戻ってくるといいな😆
.
ドライバーの皆さん、避けられない事故もありますが、自分から事故を起こさないように、お互い気をつけましょ👍
.
まだ入社して1年も経ってないのに、お世話になったドライバーが病気で亡くなったり、事故に合ったり、なんだか考えさせられることばかり
.
成長しろってことかな‼️
.
#トラック#4トン#日野 だったと思う#中型#地場#中距離#長距離#事故#安全運転 #仕事車#トラックドライバー

知る人ぞ知る、コンビニ「ポプラ」 の弁当🍱

今日の昼飯で唐揚げ弁当をチョイス😆 唐揚げは5個、8個、10個選べて 今回はデブ活で8個にしました✌️しかも、必ず揚げたての唐揚げなんですよ😍ご飯は普通盛り。大盛りまで無料で入れてくれるんです❗️ 店頭に並んでる時はゴハンのスペースは空で何にも入ってない。 レジに持ってくと、ホカホカご飯を入れてくれるシステムなんです😁
普通のコンビニ弁当より食べ応えバツグン👍
#コンビニ
#ポプラ
#弁当
#ポプ弁
#唐揚げ弁当
#揚げたて
#デブ活
#ホカホカご飯
#大盛り無料
#トラック
#長距離
#中距離
#地場
#旅

.
天気最悪(-`ェ´-怒)
.
暴風雨はダンボール屋さんにとって最強の敵(;〰;)ツラタン
.
品質維持頑張ります💪
さて、どうしよ🤔
.
#トラック#4トン#地場#中型#天気最悪

本日、島根県松江市で8年と354日目にして無事100万km達成しました〜✌️ 頑張った褒美に帰ったら、しっかり洗ってコーティングもかけてやるからね〜👍 #島根県
#松江市
#100万km
#達成
#トラック
#長距離
#中距離
#地場

お互いに鹿児島終わりってことで
@tb4t3789drv アキラくんと植木のLAWSONでグラ🎶雨で傘無しだったんでショートグラ😜💦
ほんで植木~久留米まで仲良くランデしながら帰ってきました🚚💨🚚💨ずっと一車線ゃけ、写メも動画も全然撮れず😖💦
#長距離トラック#本日ゎ#地場#下り#鹿児島#ショートグラ#ランデブー#さよならッパ #雨ゎ嫌いだ

Most Popular Instagram Hashtags