[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地域密着型通所介護

224 posts

TOP POSTS

今日のお昼は、野菜たーーーーっぷりシチューパスタです!!( ゚∀゚)✡*。゚
お腹いっぱいになりました~
#デイサービスおはな #地域密着型通所介護 #富山県 #高岡市 #10月30日オープン

お昼ご飯は毎日バイキング形式です🎵
皆様から大好評の食べ放題(*^_^*)
#バイキング#鹿児島#錦江台#地域密着型通所介護#スタッフ痩せません

#Repost @yukarikaigo (@get_repost)
・・・
♡移動美容室♡

今日は初めてデイの駐車場にDERE-DIRさんの移動美容室に来ていただきました!!とても素敵な空間で車椅子の利用者さんもパーマ&シャンプーしてもらい〜いつもの体の傾きが全くなく鏡でご自身の顔を見ながら笑顔!「さすが女性!!」と感動して涙しました。キレイに変身した後は写真を撮ってくれてカレンダーにして裏には手書きのメッセージがあり「あったかい」気持ちになりました!素敵な時間を本当にありがとうございました!!感謝です!!またよろしくお願いします!! #DERE-DIR#移動美容室#みんな笑顔#若返り#素敵な空間#いくつになっても女性#車椅子でも大丈夫#オレンジリング#優しいスタッフ#小学生は散髪屋さんと言う#おばちゃんはおでん屋さんと間違った#地域密着型通所介護#yukarihp #和泉市#デイサービス#紅葉庵

創作の秋✨
お客様とフクロウを作りました😊
逆さ福の意味を聞かれ、お客様に幸せ者に福の字書いてもらおう祭りになりました💦

#地域密着型通所介護
#生活相談員
#創作レク
#世田谷ベース

広島市の地域密着型通所介護事業所なんですが、廿日市市の利用者さんが来られていることもあり、まさかの廿日市市でも指定更新申請が必要なのだとのこと。わかる人にはわかる面倒くささ。
書類のチェックは一発で完了したのだけれど、この更新申請で一万円要るのだそう。
踏んだり蹴ったりとはこのこと(笑)

きっと来週はいいことある(๑•̀ㅂ•́)و✧

#指定更新申請
#地域密着型通所介護
#廿日市市
#きっといいことあるね

うちの子チワワの🐶カーちゃんとチーちゃん🐶
何か❓今巷で流行ってる
ガチャガチャで有るらしく😀
品切れみたい❓な帽子👒
娘がガチャガチャしたみたいでうちの子達もお披露目😊で携帯持ってカシャッ📸
何でかな❓❓
娘の顔の方が気になるんやけど😆😆😆😆😆
#チワワ
#帽子
#ガチャガチャ
#カメラ
#いろどり
#小規模ディサービス
#地域密着型通所介護

記録中に寄り添ってくる利用者さん。
業務に追われる毎日の中で、何とも言えずホッとする瞬間。そして、介護をしてて良かったと感じる瞬間。ありがとう ꈍ .̮ ꈍ
#地域密着型通所介護 #地域密着型デイサービス #感謝 #ありがとう #介護

#デイサービスおやつ#デイサービス#地域密着型通所介護#おやつ

可愛いおやつ編♡
いつも報告ラインと試食をありがとう😆
今日はデイサービスクリスマス会🎄

MOST RECENT

今日のお昼は、野菜たーーーーっぷりシチューパスタです!!( ゚∀゚)✡*。゚
お腹いっぱいになりました~
#デイサービスおはな #地域密着型通所介護 #富山県 #高岡市 #10月30日オープン

#Repost @yukarikaigo (@get_repost)
・・・
♡移動美容室♡

今日は初めてデイの駐車場にDERE-DIRさんの移動美容室に来ていただきました!!とても素敵な空間で車椅子の利用者さんもパーマ&シャンプーしてもらい〜いつもの体の傾きが全くなく鏡でご自身の顔を見ながら笑顔!「さすが女性!!」と感動して涙しました。キレイに変身した後は写真を撮ってくれてカレンダーにして裏には手書きのメッセージがあり「あったかい」気持ちになりました!素敵な時間を本当にありがとうございました!!感謝です!!またよろしくお願いします!! #DERE-DIR#移動美容室#みんな笑顔#若返り#素敵な空間#いくつになっても女性#車椅子でも大丈夫#オレンジリング#優しいスタッフ#小学生は散髪屋さんと言う#おばちゃんはおでん屋さんと間違った#地域密着型通所介護#yukarihp #和泉市#デイサービス#紅葉庵

♡移動美容室♡

今日は初めてデイの駐車場にDERE-DIRさんの移動美容室に来ていただきました!!とても素敵な空間で車椅子の利用者さんもパーマ&シャンプーしてもらい〜いつもの体の傾きが全くなく鏡でご自身の顔を見ながら笑顔!「さすが女性!!」と感動して涙しました。キレイに変身した後は写真を撮ってくれてカレンダーにして裏には手書きのメッセージがあり「あったかい」気持ちになりました!素敵な時間を本当にありがとうございました!!感謝です!!またよろしくお願いします!! #DERE-DIR#移動美容室#みんな笑顔#若返り#素敵な空間#いくつになっても女性#車椅子でも大丈夫#オレンジリング#優しいスタッフ#小学生は散髪屋さんと言う#おばちゃんはおでん屋さんと間違った#地域密着型通所介護#yukarihp #和泉市#デイサービス#紅葉庵

第7回ふれあい然にご参加いただきありがとうございました。認知症サポーター養成講座をきっかけに認知症への理解や小さなサポートの輪が少しずつ広がったら嬉しいです。

#ふれあい然 #認知症サポーター養成講座 #徳島 #デイサービス然 #デイサービス #キャラバンメイト #オレンジリング #認知症対応型通所介護 #地域密着型通所介護

直感的に凄く嫌い、この感じ。
事業者も努力して良いものを作りあげて、見学に来てもらい・・・、この経由で来られる方って本当に通所する必要あるのかがまず疑問。介護保険の圧迫、ありがた迷惑なのでは・・・。言いたいことは山ほどあるがとりあえず自分のすることをする!#秩序はなくてもピースは成り立つ、とはこの事か。

#地域密着型通所介護 #通所ラボGOEN #通所ラボgoen #通所介護 #通所ラボ #通所 #介護保険 #介護施設 #介護 #デイサービス #福祉 #ラボ #lab #施設 #上池台 #大田区 #goen #GOEN #家庭的 #日常生活 #PC #ウェルシュテリア

黙々、名札製作中。
暇なわけではないですよ。でも、二重リングで爪の表面と中を削り、痛い思いをしています(笑)

#デイサービスおはな #デイサービス #地域密着型通所介護 #総合事業 #介護予防 #名札 #手から 出血 #実務研修頑張れ

今日のレクは風船ペタング!🎈
風船にボトルキャップを張り付け、それを輪っかの中に投げ入れます!真ん中に行くほど点数は高くなります🤗慎重に投げるも良し!風船をぶつけて外に出すのも良し!利用者様の性格の出るレクリエーションでした 笑。
#陽葉デイサービス#地域密着型通所介護 #豊中市#西泉丘#緑地公園#レクリエーション#風船#ペタング

♡今日は可愛いお客さん♡

昼食後の個人アクティビティの時もおやつ前の集団アクティビティにも出現!!おもろかわいすぎるー!!もうすぐハロウィンですからね🎃今月も楽しいイベント盛りだくさん!!スタッフみんなでワクワクしとります!

#ハロウィン#おばけ#ハロパ#かわいいおばけ#年長さん#三男#アクテビティ#イベント#yukarihp #地域密着型通所介護#和泉市#デイサービス#紅葉庵

〜本日の昼食〜2017.10.11
過去picです!
・豆腐とエビのあんかけ
・だし巻き卵
・とりつくね
・にゅうめん
・胡瓜とちくわの酢の物
#陽葉デイサービス #地域密着型通所介護 #豊中市#西泉丘#服部緑地#昼食

〜本日の昼食〜2017.10.4
過去picです。
・黒いもとひじきのコロッケ
・冬瓜の鶏そぼろあんかけ
・だし巻き玉子
・くぎ煮
・玉ねぎとトマトのポン酢和え
#陽葉デイサービス#地域密着型通所介護 #豊中市#西泉丘#緑地公園#昼食

やはり脚!と思い、ずっと悩んで探して、これに決めました。外出できなくても、脚を強化できるし可動域も取れる!やはりコレだ👍あー、もっとやりたいことが山ほどあるなぁ〜! #地域密着型通所介護 #通所ラボGOEN #通所ラボgoen #通所介護 #通所ラボ #通所 #介護保険 #介護施設 #介護 #デイサービス #福祉 #ラボ #lab #施設 #上池台 #大田区 #goen #GOEN #家庭的 #日常生活 #PC #ウェルシュテリア #リカンベントバイ#温罨法 #低周波 #足腰

《内覧会の御礼》
平成29年10月7.8.9日3日間の内覧会が無事終了いたしました。
たくさんの地域の方、福祉関係者の方に来ていただき、人のあたたかさを感じる事ができました。
ご多忙の中、足を運んでいただき心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
平成29年10月30日より開所いたします。職員一同全力で頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
#デイサービスおはな #富山県 #高岡市 #地域密着型通所介護 #総合事業 #内覧会 に配った、お茶です。

Most Popular Instagram Hashtags