[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地域密着型サロン

780 posts

TOP POSTS

おはようございます!樟葉店の林です૧(●´৺`●)૭
今日は幼なじみのみやちゃんがカラーをしにきてくれました✂︎♡
いつも面白い話をしてくれて樟葉店スタッフみんなと仲良しです♡笑
今回はナシードカラーのカーキを使い先取りの秋カラーにしてみました♡みやちゃんいつもありがとね◡̈*❤✗•*¨*•.¸¸♪☻໊⍢⃝ཻ☻໊
#アットホームサロン
#地域密着型サロン
#なかよし👭
#常に爆笑😂

パサつきが目立っていたので内側を補強しつつ明るめアッシュで収まりアップ!

本日、年に1回の浴衣営業☆
仲良しのお客さんも、高校の後輩も来てくれて楽しい1日でした♡
営業後はお馴染み、地元の盆踊りに参加して、楽しい時間を過ごせました( ˊᵕˋ* )
また来年が楽しみ!
#浴衣
#夏の風物詩
#浴衣営業
#愉快な仲間
#今伊勢
#盆踊り
#楽しい
#うぇーい
#笑
#地域密着型サロン
#zazanature
#l4l
#f4f
#instagood

昨日は第2回目ジール接客コンテストでした❗️ 前回はスタイリスト部門だったので、今回はアシスタント部門でした❗️ ご来店頂いたお客様にこの店に来て良かった❗️と思ってもらえる美容室に出来るようにこれからも頑張っていきます❗️ #zealstage4 #和歌山市#岩出市#紀の川市#美容室#ヘアサロン#美容師#スタイリスト#アシスタント#接客コンテスト#地域密着型サロン #感動店を目指して

1日から始まりました!
中途採用対象の2ヶ月間の就職フェア🙆🏻
(9/1〜10/31まで)
案外中途採用の方対象の説明会って
ないですよね💦
🤦‍♀️「新しくどこかで働く予定だけど、
きちんとその会社を知った上で働きたい!」
そんな方にお知らせです⭐️😆
転職フェア期間、ご連絡あれば
随時中途採用の方の説明会、
見学会を行います🙆🏻
写真でざっくりと
詳細をお伝えするので、
あと詳しくは、説明会へ来て下さい☺️🙌🏻
中途採用スタッフが親身になって
お話させて頂きます❤️❤️❤️ #SNIP #SNIPスタッフ #スニップ #大阪 #大阪市 #美容師 #美容院 #美容室 #サロン #美容師求人 #美容師リクルート #美容学生 #リクルート #recruit #求人 #アットホーム #地域密着型サロン #1年目から大活躍 #中途採用募集 #Snip秋の転職フェア

人生パーマをしてその後のアレンジを一緒に話し合い✨アレンジ写真送ってくれました👏ライフスタイルに合わせて相談や一緒に考えたり…こんなふうに来てくれた方と関わって行けたら幸せです😊いつでも気軽に遊びによってくださぁーい♪#いつもありがとう ❤️#初 #パーマ #初パーマ #いろいろ #ヘアアレンジ #一緒に #考える 🌸#いっぱい #お話#勉強になります ✏️#写真 #編み込み #おさげ #ポニーテール #千葉市緑区ヘアーサロン #誉田 #barber #髪atelierrunrun #髪atelier #runrun #地域密着 #美容室 #床屋 #地域密着型サロン #キッズスペース #立ち寄り #サロン

郵便局でイベントしてます^_^
スタッフ頑張ってます٩( 'ω' )و
16時までやってますのでお近くの方いらしてくださいね(^○^)
#サロンドフルベール学園前店#地域密着型サロン #郵便局イベント#ハンドパック#奈良登美ヶ丘西郵便局

❤︎
こんにちは🤗
今週は地域のお掃除当番のため、今朝も道路のお掃除に勤しんだRe:mano東京の樋渡です💪💕
(おかげで雨でびしょ濡れ(´ー`)☂️)
.
Re:mano東京は地域密着型サロン😁🎶
宣伝も兼ねて(笑)店名の入ったユニフォーム姿でお掃除していますので、見かけた方はお気軽に話しかけてくださいね😁💓
.
先日、Re:mano東京の入ってる建物の1Fのネイルサロン【Nana.nail ( @na_o.n_n )】のネイリストさんが、Re:manoに来てくれましたよ〜💓(((o(*゚▽゚*)o)))
.
ネイリストさんもお一人でやられているので、それだけでも親近感😁💕
.
常連様はご存知だと思いますが、私は学生時代ネイリスト志望だった時期もあり、今となってはこの仕事をしている限りハンドのネイルは出来ませんが、お客様たちのネイルを毎回見るのが大好きです🤤💓
.
ネイルもエステも、
美意識の高い女性を更に輝かせるお手伝いをさせていただける素敵な仕事だと思っています😊💓
.
住吉へお越しの際には、
美容・メンテナンスdayとして
ネイルとマッサージと合わせてご利用くださいませ〜😁😁💕
.
.
.
#地域密着型サロン #求人 #スタッフ募集
ーーーーーーーーーーーーーーー
施術中等 お電話が繋がりにくいため、
下記からご連絡いただけるとスムーズです。😊
*
【ご予約・お問い合わせ】
☻ LINE公式アカウント
『リマーノ』又はID『@jby8935s』よりご検索ください。
☻ ショートメール
08049204272 宛
*
ホットペッパーのネット予約も
4週間先まで24時間受付中⋆
ーーーーーーーーーーーーーーー
#江東区エステ #江東区住吉 #住吉
#痩身エステ東京 #錦糸町 #清澄白河
#住吉でリニューアルオープン
#ブライダルエステ東京 #ブライダル
#マタニティエステ東京 #マタニティマッサージ
#産後 #産後太り #産後ダイエット
#疲れも取れる #オールハンドマッサージ
#個室 #プライベートサロン
#痩せるリンパ専門店 #リマーノ #remano
#働くママ #歴11年 #息子2歳5ヶ月

MOST RECENT

人生パーマをしてその後のアレンジを一緒に話し合い✨アレンジ写真送ってくれました👏ライフスタイルに合わせて相談や一緒に考えたり…こんなふうに来てくれた方と関わって行けたら幸せです😊いつでも気軽に遊びによってくださぁーい♪#いつもありがとう ❤️#初 #パーマ #初パーマ #いろいろ #ヘアアレンジ #一緒に #考える 🌸#いっぱい #お話#勉強になります ✏️#写真 #編み込み #おさげ #ポニーテール #千葉市緑区ヘアーサロン #誉田 #barber #髪atelierrunrun #髪atelier #runrun #地域密着 #美容室 #床屋 #地域密着型サロン #キッズスペース #立ち寄り #サロン

こんにちは☀
tiare センター北店スタッフ 森本です。
.
秋のお肌は、夏のダメージを引きずりがちです💦
.
✔ 毛穴の開き、詰まり
✔ くすみ
✔ ざらつき
✔ Uゾーンの肌荒れ
.
そんなお肌に角質柔軟美容液☆
.
WOVE style モイストピール
30ml (¥8000+税)
.
マイルドピーリングとブースター効果のある
新感覚の導入剤です✨
.
洗顔後にプラス一滴♪
.
是非お試しください(*^^*)
.
#エステ #フェイシャルエステ #エステサロン #神奈川 #横浜 #港北 #港北ニュータウン #センター北 #セン北 #センター南 #中川 #ブルーライン #グリーンライン #予約状況 #tiare #エステティシャン #美容 #地域密着型サロン #地域ナンバーワン #定額エステ #新店舗 #open#wove#wovestyle#導入剤#美容液#ブースター#ブースター美容液#ピーリング効果

こんにちは☀
tiare センター北店スタッフ 森本です。
.
tiaraの新しいドアベルです❤
落ち着く音色♪
.
昨日、店長が設置してくれました✨
.
ご来店の際は、是非鳴らしてください(*´艸`*)
.
#エステ #フェイシャルエステ #エステサロン #神奈川 #横浜 #港北 #港北ニュータウン #センター北 #セン北 #センター南 #中川 #ブルーライン #グリーンライン #予約状況 #tiare #エステティシャン #美容 #地域密着型サロン #地域ナンバーワン #定額エステ #新店舗 #open#ドアベル

先日1年目だけの講習が行われました!!
改めて会社の定義や理念を理解することができました✨
これからも日々精進していきます✂️💇 #タカミグループ
#selecttakami
#中川区
#美容室
#ネイル
#マツエク
#トータルビューティー
#地域密着型サロン

スタイル集🤗✨
人に合わせて似合うスタイルは
違います。
岡部はその人の骨格や癖、顔型に
合わせた提案をさせて頂いてます。
カラーももちろん人によって
肌の色には合わせたカラーというものがあります!
悩んでるかた是非一度リアリーに
来て下さい!
貴方だけの髪型を見つけます😌

#justbeauty
#美容師 #美容学生と繋がりたい
#美容師の放課後
#相互フォロー #instagood
#いいねした人全員フォローする
#hair&;make Really
#横須賀 #横須賀中央
#お洒落さんと繋がりたい
#フォロー大歓迎
#地域密着型サロン #撮影 #撮影モデル
#アディクシーカラー #外国人風カラー
#Aujua #Aujuaサロン #Aujuaソムリエ
#撮影 #撮影モデル #ナプラ #milbon
#地域密着型サロン #peek a boo
#フォロ爆 #napla #ミルボン #shuuemura
#yokosuka #hair #hairstyle

メリー今日の一言
本当にどうでもいいことなんだけど、たまに道端でしてくるオナラみたいな臭いはなんなんだろう?
流れ弾?留まるオナラ?

こんにちは☀
tiare センター北店スタッフ 森本です。
.
汚れを浮かして包み込む☆
擦らず、なでるだけでクレンジング出来ちゃいます(*^^*)
.
WOVE style
クレンジングジェル 145g (¥3400+税)
.
✔マツエクOK
✔濡れた手でもOK
✔オイルフリー

使い続けると小鼻もツルツルになってきます!
詳しくはスタッフまでお尋ねください♪
.
#エステ #フェイシャルエステ #エステサロン #神奈川 #横浜 #港北 #港北ニュータウン #センター北 #セン北 #センター南 #中川 #ブルーライン #グリーンライン #予約状況 #tiare #エステティシャン #美容 #地域密着型サロン #地域ナンバーワン #定額エステ #新店舗 #open#クレンジング#オイルフリー#マツエク対応#濡れた手ok

パサつきが目立っていたので内側を補強しつつ明るめアッシュで収まりアップ!

メリー今日の一言
ついに『匂いを嗅げるVR』が登場!ヘッドセットからテニスボール一つ分の範囲らしいです。今後は味覚に対しての進展もありそうです!

こんにちは☀️
tiareセンター北店 浦山です^_^
.
9月に入りだいぶ乾燥を感じるようになりましたね💦
夏のダメージが残っていて、
お肌が硬いな?と感じてる方いますか?
.
ほとんどの肌トラブルの原因は
ターンオーバーの乱れと言われています。
.
✔︎ゴワつきを感じる ✔︎化粧ノリが悪い
✔︎くすみが気になる
✔︎フェイスラインの肌荒れ
✔︎アゴや小鼻のザラつき
.
こちらに当てはまる方は
古い角質が溜まってます‼️
そのままだと、お化粧水などの
浸透を邪魔してしまいます(><) そんな時は、是非tiareのピーリングをお試しください✨

是非ご来店お待ちしております🎶
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #エステサロン #神奈川 #横浜 #港北 #港北ニュータウン #センター北 #セン北 #センター南 #中川 #ブルーライン #グリーンライン #予約状況 #tiare #エステティシャン #美容 #地域密着型サロン #地域ナンバーワン #定額エステ #新店舗 #ピーリング#ゴワつき肌

‪blogアップしました!☺️‬
‪タイトル‬『Snip慰安旅行in台湾 帰国しました♡』
降水確率の高い台湾ですが、晴れが多かったそうです。
全社員で、シャッフルチームで、同期で、
同じ店舗スタッフで、仲良しメンバーでと、
色んなグループで集まって遊んだみたいです🌸
コントラストの強い建物が多くて写真も綺麗💕
ぜひ見て下さい😆💕
blogはこのアカウントトップから飛べますよー🤸🏻‍♀️💨
#SNIP #SNIPスタッフ #スニップ #大阪 #大阪市 #美容師 #美容院 #美容室 #サロン #美容師求人 #美容師リクルート #美容学生 #リクルート #recruit #求人 #アットホーム #地域密着型サロン #1年目から大活躍 #慰安旅行 #台湾

メリー今日の一言
PS4のゲームモンハンワールドが来年1月26日発売予定。夜な夜な一緒に狩りに行けるモンハン部に入部せねば!!

メリハリボブにモノトーンカラー

濃いめアッシュはとっても人気!

くせを活かした簡単スタイリング。

Most Popular Instagram Hashtags