[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地域イベント

496 posts

TOP POSTS

バイト先がイベント仕様💓
#西恋山 #地域イベント #小山ランドリー #KoyamaLaundry #ILoveYou
駅前とか地域密着型のお店が電飾でキラキラきてる✨
西小山がんばってる👏🏻👏🏻

夜空カフェ(*^^*)
1ヵ月たったなぁって感じ。

#夜空カフェ
#柳ヶ瀬
#地域イベント
#金曜日の夜

【SOY WAX BAR】改良!

前回、森の手作り市で暑すぎて…
溶け始めて焦った…私。

ちょちょっと調べたらええWAXみつけまして、改良しました。
ついでにドライフルーツと貝殻も入荷して〜夏らしい新バージョンできあがりました👯💕 #しそう森のバザール
に、もっていきます( ´ ▽ ` )ノ
#5月22日(日)
#宍粟市山崎町御名
(セブンイレブンとナフコのおとなり)
#地域イベント
#flowerbell
も、出店しまーす( ´ ▽ ` )ノ

先週日曜の地域イベントでの弦楽器演奏体験⤴⤴
ビオラを恐る恐る触る子供達、何だか楽しそうです💃
👆も貴重な体験でした😉👍✨ #地域イベント
#弦楽器演奏体験
#ビオラ
#貴重な体験

先輩の年代の方々が、地域を元気にする会を立ち上げられ、私もお誘いいただいて、第1回の会議が開催されました( ・ᴗ・ )
今後は自治会とも連携して、大きな課題に向かって勉強し、情報収集&発信に努めてまいりまーす(ง`0´)ง
何も分かりませんので、地区内外問わず、ご意見・アドバイス等いただけるとうれしいです(*ˊૢᵕˋૢ*) #地域イベント #まちおこし #楽しいこと #教えてください


昨日のイベントも無事終了👯
#dance #地域イベント #娘 #ダンス大好き #ずっと見てたい

エバーグリーンマーケットその2(^-^)
#長野 #小布施 #お寺 #朝市場 #地域イベント

👹🌿👹🌿👹🌿👹🌿👹
先週、誘われて豆まきイベントへ🎌
記念撮影、写らない様に端〜〜っこの方に避けてたのにまさかのパノラマで写ってる件ʬʬʬʬʬ
しかも参加してないママ友が見つけて送ってくる奇跡🤣
#あたしの努力
#水の泡
#地域イベント
#豆まき

MOST RECENT

ハンドメイドマーケット初出店♫ 無事終了しました🤣🙏💕 関わって頂いた、沢山の皆様に、ご購入頂いた皆様に、心からお礼申し上げます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
本当にありがとうございました😭🙏✨感謝❤️
#ハンドメイドマーケット #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドヘアゴム #ハンドメイドネックレス #出店 #accessory #ファッション小物 #オンラインショップ #ネットショップ #アラフォーママ #地域イベント #sona+n

エネオスとコラボした!? 町をコスプレで歩けるイベントにてエネオスの店員さん付き添いのもと撮影

#エネオス #コスプレ
#ガソリンスタンド
#地域イベント #ネタ

毎年人気の「おながわ秋刀魚収穫祭」。
2017年10月21日(土)~22日(日)開催の「第7回 遠州バザール」でも開催します!
女川町から届けられた新鮮な秋刀魚を炭火で焼いて、香ばしく脂ののった味わいをお届けます!
.
#浜松 #浜松市 #住宅 #建築 #工務店 #イベント #地域イベント #地元 #地産地消 #地産地商 #遠州バザール #ハンドメイド #スイーツ #名産 #新築 #リフォーム #楽しい #美味しい #おいしい #天竜 #杉 #衣住食

▶今月のMVP STUDIO◀
@lifestudioshimonoseki
毎日濃い日々を過ごしている店舗。5月だけでも、「ウシロック」、「ワンピク」、「写真の母と子のSNS発信」、「海の掃除」など。これらを行動にうつすだけで、忙しそうでありながら楽しんでいる様子が伝わってくることで店舗MVPとして推薦しました。
.
.
下関店は、常に動いているという印象で、持続してお客様との関係を築いています。それを形としても残し、お客様とのやり取りを自然と途切れさせない行動や、オンライン、オフライン上で常に人と繋がっている姿が印象的でした。
.
.
河野さん、ようさん2人の絶え間ない動き、エネルギー、明るさに顧客もスタッフも近所の多くの人も救われている部分が多いのだろうと思います。
今までライフアワードで受賞した賞金でイベントを実行したり、常に、自分達と顧客、会社という垣根がなく、自分達で運営をしている印象が強くあり、他の店舗のお手本となれる要素を大いに持っている店舗です。
-
#ライフスタジオ
#日本の写真文化を変える
#人生の写真館
#人が出会う場所
#思い出を美しく表現する
#楽しみの空間
#Lifestudio
#MVP_STUDIO
#ライフスタジオ下関
#Event
#うしろっく
#下関
#地域イベント
#写真
#photography

先日、
地元のコミュニティセンターで開催されたカフェイベント
「いちかふぇ」
出店しました。
コミュニティセンターのラウンジをカフェにし、図書館の本や子供達の宿題などは持ち込みオッケー。
コーヒー豆知識教室などもあり、地域の皆さんに優しい時間を過ごしていただきました。
たく工房はパンだけでなく、備前焼も出店し、コーヒーを備前焼で味わっていただきました。
#bakery#たく工房
#パン#
#pain#bread
#陶芸#備前焼
#Ceramics#BIZENYAKI
#コラボレーション
#地域イベント#いちかふぇ
#サエスタ#読書倶楽部
#読書とコーヒー#カフェ
#cafe

高野山へ卍卍卍
#青葉祭り前夜祭 へねぶたを見に!
プラネットさんは初めて高野山を楽しんでました❤️
高野山きもちいぃ場所だったなー✴︎

💁🏻📣🐶
イベントのお知らせです!
"第3回地域に飛び出せ!ふなばし夏のボランティア体験"
に千葉介助犬協会が参加します。
千葉介助犬協会は、7月16日(日).23日(日)が
体験日になります。
体験をしてみたい、興味があるという方は、
まずは7月2日にあるマッチング会に
参加をして申し込みをして下さい😊。
体験内容は、車椅子体験や、介助犬の話、
ユーザーさんの話、募金活動体験を予定しています。
*夏休みの予定がまだ決まってない。
*夏休み何かしたいな〜と思っている。
*ボランティアに興味がある。
*自由研究の題材が決まってない。
*介助犬や補助犬に興味がある。など。
興味や参加してみたい!という方は、
下記のURLや画像をご覧下さい!
_______________________________________________
〈マッチング会について〉
日時:平成29年7月2日(日)13時30分〜15時45分。
 ̄ ̄
場所:きららホール(船橋市本町1-3-1フェイスビル6階)
 ̄ ̄
対象者:ボランティア体験を希望する市内在住、在学の中学生、高校生、専門学校生、大学生。
 ̄ ̄
内容:62のボランティア受入先がブースを設定し、体験を希望する学生は設定を受けたり、申し込みができます。
 ̄ ̄
申込:マッチング会への参加を希望する学生は、船橋市のホームページから参加申込書をダウンロードするか、市民協働課までご連絡下さい。
 ̄ ̄
申込期限:平成29年6月15日(木)必着
 ̄ ̄ ̄ ̄
ふなばしボランティア体験について
http://www.city.funabashi.lg.jp/kurashi/chiiki/001/p052990.html

ふなばしボランティア体験PDFチラシ
http://www.city.funabashi.lg.jp/kurashi/chiiki/001/p052990_d/fil/tirasi.pdf
____________________________________________

是非シェアして下さい😊✨
#ふなばしボランティア体験
#あったかほっかほか船橋プロジェクト
#船橋市市民活動サポートセンター
#船橋市 #ふなばし #船橋駅 #ボランティア #学生
#福祉 #夏休み #体験 #自由研究#地域イベント
#介助犬 #介助犬PR犬 #イエローラブ
#兵庫介助犬協会#千葉介助犬協会

地域のイベント案内☆彡

来月、7/4(火)10:00〜15:00
亀山市文化会館中央コミュニティーセンターにて
第20回お陽さまマルシェ&にじいろマーケット
が開催されます!

たくさんの出店があり、
楽しんでいただけるイベントと
なっております(^^)
チラシもありますので、
ぜひお持ち帰りください♫

今週末からは、ホンダカーズ三重北
ワクワク!夏の大感謝祭!
が始まります!
詳しくは、またご案内させていただきます✨

#オレンジディーラーマスター店
#ホンダカーズ三重北亀山長明寺店
#亀山 #地域イベント #案内
#お陽さまマルシェ
#ホンダカーズ三重北
#もうすぐ #夏の大感謝祭 #始まるよ

今日は友達のイベント出店のお手伝い^_^

虫よけに効くアロマの入った虫よけスプレーを作ってます♪

毎年お手伝いしてるけど、子供たちに教えるのはやっぱり楽しい♪

#イベント
#地域イベント
#谷津干潟
#アロマ
#手作り
#谷津干潟自然観察センター
#アロマルームエツコ

▽▼▽▼▽▼▽
無事に雨がやんで決行!
本日は大差ですぐ負けました。笑
優勝するつもりやったのに!
打球は恐ろしい( ̄▽ ̄)
タイガはおばさん達から騒がれてギャン泣き♡

#スローピッチソフトボール #美野島
#地域イベント #チームの年齢層高め
#スポーツウーマン #明日の予定は筋肉痛
#赤ちゃん #baby #🐯

先輩の年代の方々が、地域を元気にする会を立ち上げられ、私もお誘いいただいて、第1回の会議が開催されました( ・ᴗ・ )
今後は自治会とも連携して、大きな課題に向かって勉強し、情報収集&発信に努めてまいりまーす(ง`0´)ง
何も分かりませんので、地区内外問わず、ご意見・アドバイス等いただけるとうれしいです(*ˊૢᵕˋૢ*) #地域イベント #まちおこし #楽しいこと #教えてください

市民集会の感想①
「堺区ハート&トークセッション」(6月10日@関西大学堺キャンパス)に参加してきました(^^)
<次第>
①市長講演
②堺区教育・健全育成会議の取組について
③パネルディスカッション
-
特に「社会的親」の考えが新鮮で、親・子どちらも他人との関わりに問題を抱えているのでは?との指摘も印象的でした。
(以下に一部内容をメモしています。興味があれば見ていただけると嬉しいです)
-
Joined "Heart & Session in Sakai Ward"(Sakai Ward is the biggest wards out of 7 wards in Sakai City.)
<Contents>
①Speech of Sakai mayoy<Sakai for Rearing and Creating>
②About (conference on education and youth development**)(I couldn't find formal English name)
③Panel discussion
There were lots of things I learned but the concept of "Social Parents" was impressive. It's important for children to have someone whom they can trust and feel comfortable to be with apart from their teachers/parents and their friends. In accordance with the slogan,"Hardware to Heartware" many events or activities are taken place.
-
<メモ/ Note>
①「堺の”ひとづくり・まちづくり”」と題する竹山市長の講演。”ひとづくり”に関しては、堺市は子育てを<堺市マスタープラン>の一つに掲げており、第3子以降の保育料の無償化などの施策を行っている。結果として「共働き子育てしやすいまちランキング」(日経DUAL)で2年連続関西1位に輝くなど高い評価を得ている。
-
①Mayor Takeyama delivered the speech. As for rearing, it is set as one of <challenging master plans> of Sakai city. Nursing for free with more than 2 children is one notable policy. In Kansai region, Sakai city has been the best city in rearing children according to a ranking.
-
②③区教育・健全育成会議(区教健)は、学校・区民からの相談をまとめ、それらを課題として区長・市長・教育委員会に提言したり、逆に市長からの審議依頼を受けたりなど、教育の各当事者つなぐ組織として各区に設置されている。部局の垣根を越え、また構成委員も大学教授、弁護士、臨床心理士など多様である。
堺区区教健会議の会長である関西大学・杉本先生が提示された「社会的親」を中心テーマとして、各パネリストがディスカッションを行った。
-
●「社会的親」について
→子どもにとって学校の先生・親でなく、友達でもない、「そこに家出可能な近所のおじさん・おばさん」のような存在。
そうした縦・横ではない「斜めのつながり」が子どもに「ハードウェア=建物」ではなく「ハートウェア=心のつながり」としての居場所を提供する。
●子どもの居場所、社会的親を創設・育成するための取組み例
→子どもの孤食を無くすための「こども食堂」(NPO法人SEIN)
→PTAを中核に据えた親支援・地域支援事業(親子料理教室、親子学習塾、親支援コーディネーター養成講座等)
-
-
#大阪府 #堺市 #堺区 #教育 #子育て #共働き #地域イベント #地域教育 #サカエル #社会的課題 #市政 #竹山市長 #japan #osaka #sakaicity #civicmeeting #townhallmeeting #education #localeducation #socialparents #rearing #localcommunity #localgovernment

今日開催したお抹茶体験教室より☺

子供たち回を重ねるごとにどんどん上手になっていきます😊
次回は7月8日10時~11時半@成徳地域福祉センターにて開催です😃

体験の様子はプロフィールリンク先のブログをご覧下さい🌱

#なだワークライフカフェ #神戸 #灘区 #親子サークル #地域イベント #抹茶 #抹茶教室 #子供の習い事 #神戸ママ #関西ママ #成徳地域福祉センター

今回は、「第7回 遠州バザール」に向けて準備を進めている実行委員会事務局メンバー、平井里奈の紹介(2回目)をお送りします。 ◇◆◇◆◇◆◇◆
氏名:平井 里奈
所属:(株)鈴三材木店 設計・施工管理部
.
Q. 第7回 遠州バザールに向けて、これからの役割は?
A. 出展者さんとのやり取りや、参加の受け付け、ブース配置の決定、備品のチェックなどを進めていきます。
.
Q. 担当する第3展示場をどのような会場にしたい?
A. 1つひとつのブースをじっくりと見ていただけるような会場にしたいですね。例年、ガラガラポンの抽選に並ばれる方たちで混み合いますので、少しでも改善していきたいと思います。
.
Q. 来場者には、第7回遠州バザールをどのように楽しんでほしい?
A. リピーターの来場者の皆さんには、「去年と同じで楽しかった」というだけでなく、何か新しい楽しさを見つけていただければうれしいですね。遠州バザールでは、毎年おなじみの出展者さんが多いのですが、出展内容は年ごとに変化しています。「今年はこれがおもしろかった!」と感想を話しながらお家に帰っていただけるような遠州バザールを目指していきます。
.
◇◆◇◆◇◆◇◆
「第7回 遠州バザール」は、【2017年10月21日(土)~22日(日)】の開催です。
#浜松 #浜松市 #住宅 #建築 #工務店 #イベント #地域イベント #地元 #地産地消 #地産地商 #遠州バザール #ハンドメイド #スイーツ #名産 #新築 #リフォーム #楽しい #美味しい #おいしい #天竜 #杉 #衣住食

Most Popular Instagram Hashtags