[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地図が読める女

22 posts

TOP POSTS

🚲🚲
復習中

昨日は奈良の飛鳥周辺の史跡をレンタルサイクルで巡りました。
朝一からの夕方まで1日中、アスリートばりに自転車に乗っていたので、ふくらはぎが筋肉痛!
*
*
*
2016.5.6📝
#奈良#飛鳥#史跡巡り#朱印帳
#地図が読める女

大林氏と神戸⛵
嘘みたいに細い道と、坂道ばっかりやった。
久々に食べたソフトクリームは格別やった🍦
この人と来てなかったら、2時間歩いても多分着いてない。

#神戸 #異人館 #ほぼジブリ #地図が読める女 #最幸な休日


Seoul
初日夜

電車を乗り継いで8時半に着くも9時閉店と!30分で熱々激辛を食す!
辛いけど後引く美味しさ。
微炭酸のマッコリが辛さを和らげると発見。
オーバル皿の真っ赤なタコの煮たやつはかなり辛くてほとんど残す😭


#初韓国
#seoul
#完璧ツアコン
#お任せ
#ついてくだけ
#地図は私にお任せあれ
#地図が読める女

関西から出張で上京中の友達と、代々木公園界隈でお茶。
少し前までは8年間も連絡が途絶えていたのに、instagramで頻繁にやり取りするようになり、今では3ヶ月に一度会っています。
もはや、日常会話にしかならない気楽さ 笑
#地図が読める女

goodspoon🥄💕 現地集合おーけーってゆったものの
すごい迷ってプンプンしながら
たどり着いたら りさが手振ってた💞

エッグベネクトに挑戦したけど
たぶん2度と注文してたべない💞笑

#グッドスプーン #goodspoon
#堀江カフェ#堀江 #ランチ
#エッグベネクト
#地図が読めない女#地図が読める女

【一保堂 茶舗 🍵】

今日は可愛い親子に会いに
京都へ💛

ワクワクしちゃって
待ち合わせまでに
早く着いちゃったので
テイクアウト🍵

今日も寒いですが
熱々の煎茶が染み渡りました🙏✨
美味しかった😋💕

河原町から歩いた🚶🎵


#一保堂茶舗 #一保堂茶舗嘉木
#一保堂 #ippodotea #tea
#煎茶 #テイクアウト #takeout
#kyoto #京都 #カフェ #cafe
#美味しい #日本の心 #お散歩
#お茶 #地図が読める女

天下茶屋、聞いた事ある!
環状線楽しかったなあ。
無事にお家につけそーです。
一人旅楽しかったかも…Yahoo乗り換え案内から目が離せなかったけど。
#地図が読める女
#やれば出来る

MOST RECENT

昔っから、世界地図を見るのが大好きな子どもでした。今夜は、国土地理院の地形図を読み解き、コンパスの使い方を改めて教わりました。なんだか等高線の入ったマップが、さらにキニナッてきたっ p(^-^)ノ

また山に行きたい!海(オープンウォータースイム)から丘に上陸ちうだね。まるで魚類が、両生類や哺乳類へと進化するように、私も進化できるかな~✨ 地図の北とマップ上の磁北をやっと合わせられるようになりました😅(←遅いっ💦) #国土地理院 #等高線マップ #地図が読める女 #山行 #登山 #海から山へ

goodspoon🥄💕 現地集合おーけーってゆったものの
すごい迷ってプンプンしながら
たどり着いたら りさが手振ってた💞

エッグベネクトに挑戦したけど
たぶん2度と注文してたべない💞笑

#グッドスプーン #goodspoon
#堀江カフェ#堀江 #ランチ
#エッグベネクト
#地図が読めない女#地図が読める女

大林氏と神戸⛵
嘘みたいに細い道と、坂道ばっかりやった。
久々に食べたソフトクリームは格別やった🍦
この人と来てなかったら、2時間歩いても多分着いてない。

#神戸 #異人館 #ほぼジブリ #地図が読める女 #最幸な休日

2017.6.8☀︎

Good up Coffee☕︎


たまごサンドはなかったので、シュガーバタートースト🍞
(引き&どアップ❤︎もはやアート!待ち受けにしよう!…変態?)


美味すぎた。
コーヒーとの組み合わせ最高!



そして店主さんめっちゃ素敵な人‼︎
話しかけて下さって恐縮です( ˃⍨˂̥̥ )アリガトウゴザイマス




絶対また行こう。





#goodupcoffee#グットアップコーヒー
#福岡#高砂#カフェ#福岡カフェ#福岡カフェ巡り#カフェ巡り#fukuoka#cafe#cafelatte#latte#coffeelover#cafestagram#instacafe#朝活#朝活女子部#念願の#happy#☕︎#☕️#🍞#トースト#art#コーヒー中毒#カフェ活
#方向音痴#もう迷わない#地図が読める女#になるのだ

地元の気になるお店
スイーツショップKonditoreiMine へ。
.
.
フォトジェニックな店内と女子萌えしそうなクッキーサンド
瓶に詰められたティラミスとベリーフロマージュ
.
そしてお店の方の雰囲気も◎
店の場所がカーナビで出ないのがツラい。
.
イカついおじさんが長居するのは申し訳なくなるくらい素敵な店でした
.
.
#konditoreimine#クッキーサンド#コロコロクッキーサンド#三島#田舎のスイーツ#女子力高い#女子力とおじさん#おじさんがお送りする#女子力高めpic#田舎のお洒落スポット#地元の気になるお店#グーグルマップで行け#地図が読める女#のみが行ける魅惑の地

初めて教えていただいたlei
*Originally Designed by Carole Mito

ひとりでTheBusに乗り🚍
Kailuaの町を抜け
先生との初対面にドキドキだったあの日💞
#aloha いっぱいの#キャロル先生 でした
.
#ribbonleimaking #kailua #thebus
#地図が読める女 #リボンレイ #ハンドメイド
#ハワイアンリボンレイ教室 #さいたま市北区 #いわき市平

*
有川浩さん初めて読みまして

泣けるのだろうなと思ってはいたけれど。。 *
号の泣でございます(っエ`o) *
のどかにお菓子食べながら…
なんて余裕はなかった笑

限られているめいにゃんと過ごす時間
大切にしよう *
2枚目は地図帳🗾
(一部めいにゃんにかじられた🙄) *
ためになる情報盛りだくさん!

地図帳大好き
いくらでも見ていられる( ´͈ ꒫ `͈ ) *

#旅猫リポート#有川浩#本#小説#読了
#予想外の#涙活#途中何度泣いたことか#最後は嗚咽
#余韻でも鼻がツーンとする
#地図#地図帳#地図が読める女
#友達の家2回目行く時もナビ無し#変な特技
#めいにゃん#ねこ#ネコ#猫#めいも#かぎしっぽ
#おやつ#コーヒータイム
#ステラおばさん#クッキー#チロルチョコ
#マリメッコ#イイホシユミコ

最近の人気なヤツ。
店のトイレに貼ってある北海道地図。

店主が行ったり食べたりした、オススメな場所や食べ物を書き出してます!

本を自費出版しようかと思い続けて、早1年3ヶ月。
おほほ。

#スパイスバー & #ざっかや
#いてらく
北海道釧路市栄町8-1
17時~25時くらい(金土26時くらい)
火曜定休
#ノーチャージ

#釧路 #釧路市 #北海道 #地図を見るのが好き #地図が読める女 #オススメスポット教えまっせ #握力低下中


Seoul
初日夜

電車を乗り継いで8時半に着くも9時閉店と!30分で熱々激辛を食す!
辛いけど後引く美味しさ。
微炭酸のマッコリが辛さを和らげると発見。
オーバル皿の真っ赤なタコの煮たやつはかなり辛くてほとんど残す😭


#初韓国
#seoul
#完璧ツアコン
#お任せ
#ついてくだけ
#地図は私にお任せあれ
#地図が読める女

Most Popular Instagram Hashtags