#地味な作業すき

24 posts

TOP POSTS

フォトプロップス作り始めてみた!
なかなか楽しいけど思う様な背景とかフォントがまだ見つけられずにさまよってる(º﹃º )
体験版のPhotoshopダウンロードしたから1ヶ月で終らせないと!!
イラストレーターも体験版あるかな…
エクセル限界あるなー(T ^ T)
#フォトプロップス #手作り
#プレ花嫁
#地味な作業すき

...
こんな感じでいーかなあ😕💭。
いろいろ買ったくせに結局シンプルになる。笑
やっぱこーゆーの作るのすきだなあ。
.
#ミサンガ #地味な作業すき #あやちゃんどーっすか #今なら希望受け付けますよ #アンクレット #ハンドメイド

#手編み#手編み靴下 #opal毛糸 #地味な作業すき #バーガンディー #リハビリ

編み物には暖炉と雪景色がほしいよ⛄❄⛄❄⛄

久々に派手にしてみた💓
セルフネイル何年目やろ😂

でもっての今更ながらのアイコスデビュー💃

#セルフネイル#派手ネイル#柄不思議#クオリティー低い#意外とマメ#地味な作業すき

さいきんじぶんのフォルダの写真加工するのにハマっとる🎨

#マイブーム#画像加工#Colorful#地味な作業すき#なかなかおしゃん#どないー

いかとタケノコの天ぷらとアスパラ肉巻き🍴#巻き巻き作業 #地味な作業すき

まだまだ冷めない余韻😩❤
#結婚式レポ
#しつこい
*
節約と周りがあまりやってないことをやりたかったので、フラワーシャワーの代わりにリボンシャワーをしました😁🎀✨
「ゲストの皆さんとの結びつきをこれからも大切にしたい」という想いを込めて、作った数は1400個😆👍
#地味な作業すき
*
みんなたくさん写真撮ってくれたり、幸せのおすそわけにと持って帰ってくれたりして嬉しかった😭❤✨
*
プチギフトはお互いの育った街のことを知ってもらいたくて、京丹後と明石の銘菓を贈り分け☺🎁
*
ホントはフォトガーランドにしたかったけど、全員分の写真がなかったので仲良しの友達にだけメッセージフォトを引き出物に入れてもらいました😃
*
両親へのサンクスムービーは花束と旅行カタログと一緒にプレゼントしました😌❤
*
#結婚式
#ラスイート神戸ハーバーランド
#リボンシャワー
#プチギフト
#京丹後
#がちゃまん
#明石
#子もちたこ最中
#サンクスムービー
#両親贈呈品
#インスタプリ
#花嫁DIY
#手作り婚
#2017春婚

せっせと毎度お馴染みのバイト中の一番地味な仕事(*⁰▿⁰*)タオル折り。笑
.
客の動きがなくて暇な時間は、くるくるくるくるひたすら折ってるだーけ。
.
つまりそれは暇ってことだから、個人的にはOK(*⁰▿⁰*)
.
早く帰ってゴロゴロしたい(`・ω・´)
.
.
#バイト#地味な作業#ひたすらタオル折り#地味な作業すき#帰ったら夕飯の支度#憂鬱#でもやる#今日終われば2連休#今月楽ちん

買ってまで作ろうと思わないけど
庭になってるから作ろうと思う。
そうさせてくれるものが
すぐそこにあるのって嬉しいことだなぁと。

#渋柿
#庭の柿
#干し柿作り
#田舎さいこう
#実家さいこう
#地味な作業すき
#新潟

MOST RECENT

久々に派手にしてみた💓
セルフネイル何年目やろ😂

でもっての今更ながらのアイコスデビュー💃

#セルフネイル#派手ネイル#柄不思議#クオリティー低い#意外とマメ#地味な作業すき

...
こんな感じでいーかなあ😕💭。
いろいろ買ったくせに結局シンプルになる。笑
やっぱこーゆーの作るのすきだなあ。
.
#ミサンガ #地味な作業すき #あやちゃんどーっすか #今なら希望受け付けますよ #アンクレット #ハンドメイド

せっせと毎度お馴染みのバイト中の一番地味な仕事(*⁰▿⁰*)タオル折り。笑
.
客の動きがなくて暇な時間は、くるくるくるくるひたすら折ってるだーけ。
.
つまりそれは暇ってことだから、個人的にはOK(*⁰▿⁰*)
.
早く帰ってゴロゴロしたい(`・ω・´)
.
.
#バイト#地味な作業#ひたすらタオル折り#地味な作業すき#帰ったら夕飯の支度#憂鬱#でもやる#今日終われば2連休#今月楽ちん

まだまだ冷めない余韻😩❤
#結婚式レポ
#しつこい
*
節約と周りがあまりやってないことをやりたかったので、フラワーシャワーの代わりにリボンシャワーをしました😁🎀✨
「ゲストの皆さんとの結びつきをこれからも大切にしたい」という想いを込めて、作った数は1400個😆👍
#地味な作業すき
*
みんなたくさん写真撮ってくれたり、幸せのおすそわけにと持って帰ってくれたりして嬉しかった😭❤✨
*
プチギフトはお互いの育った街のことを知ってもらいたくて、京丹後と明石の銘菓を贈り分け☺🎁
*
ホントはフォトガーランドにしたかったけど、全員分の写真がなかったので仲良しの友達にだけメッセージフォトを引き出物に入れてもらいました😃
*
両親へのサンクスムービーは花束と旅行カタログと一緒にプレゼントしました😌❤
*
#結婚式
#ラスイート神戸ハーバーランド
#リボンシャワー
#プチギフト
#京丹後
#がちゃまん
#明石
#子もちたこ最中
#サンクスムービー
#両親贈呈品
#インスタプリ
#花嫁DIY
#手作り婚
#2017春婚

#手編み#手編み靴下 #opal毛糸 #地味な作業すき #バーガンディー #リハビリ

編み物には暖炉と雪景色がほしいよ⛄❄⛄❄⛄

買ってまで作ろうと思わないけど
庭になってるから作ろうと思う。
そうさせてくれるものが
すぐそこにあるのって嬉しいことだなぁと。

#渋柿
#庭の柿
#干し柿作り
#田舎さいこう
#実家さいこう
#地味な作業すき
#新潟

Most Popular Instagram Hashtags