#地元めん

12955 posts

TOP POSTS

2017/08/16
.
年に数回のみんなが大好きな集まり
今回はエリんちでBBQ🍖
安定やったね幸せやったね笑ったねありがと😂👍
.
#地元めん
#富山#井波
#BBQ
#夕日
#花火
#スイカ
#氷水のかけ合い
#大自然とゴリラくん
#道路でひと休み
#ありがとう
#また頑張ろうね


地元で愛知牧場🐃
ほんとは違うどこ行く予定だったんだけど…
夏休みなの忘れてて満員でした😂😂😂 .


どこでも楽しめちゃううちら🙆🙆🙆
ジェラート美味しかった🍨
動物ともたくさん触れ合った😙



向日葵は全然咲いてなく枯れてた🌻
だから来年は全部綺麗な時に行きたい🌻🌻 .
ペリカンカフェも美味しかった😋

なにげあかりとズボン被った( 笑 )

#地元めん#愛知牧場#ジェラート#ひまわり畑#ペリカンカフェ#0817

とにかく楽しくて楽すぎた。
おばあちゃんになってもみんなでわちゃわちゃしてたいね🤙🏽のんぴ運転ありがとう〜!!!



#よんこいち #佐鳴台 #地元めん #love #浜松 #弁天島 #海浜公園 #海 #benten #beach #sunset #beautiful #view #summer #instamood #instagood #instagram #iPhoneカメラ #0817 #プリ #プリクラ

.
安定すぎてもはやむり(^_^)♡
声低い口悪いし悪ノリえぐいけどすきぴだよーーーみんなーー🙆💞
.
#地元めん #安中めん #最高かて

8.13~15✧‧˚
地元めん沖縄旅行🌺🐠🌴
とにかく海がキレイすぎて感動✨
1日目は朝からハプニング起きたけどなんとか飛行機に間に合ってよかった…✈
おそろいのワンピで沖縄散策‪したり3人で交代してドライブしたり、花火、BBQ etc…とにかく楽しかった!笑

2日目は6時から高速乗って古宇利島へ…
ブルーシールとか沖縄そばとか、沖縄の食べ物色々食べました‪☺︎‬
初美ら海水族館にも行って夕方はマリンスポーツ🍌🌊 みんな落ちないよう必死だったねw
ハードスケジュール+ハプニング第2弾で疲労Maxでした😂

3日目はのんびり国際通りでお買い物してあっという間の2泊3日だったな…でも本当に楽しかったから9月からが怖い笑
しばらく余韻に浸ろう☺️
#沖縄 #地元めん #3日間ありがとう #お財布よ…早く帰ってこい💸

@omom0013 @sakurai_kaho

土岐&犬山へ🚗
終始寝てばっかやけど怒らず許してくれた2人に感謝✨
誕生日プレゼントも喜んでくれたし、よきよき🙆

残り8日の実習もがんばろ😂
#0624#土岐プレミアムアウトレット #犬山城下町 #地元めん#次は電車🚃

まじ謎めんだったけど公郷人久々集まれてたくさん笑って楽しかった☺️✌️
来週も楽しみいいいい💭
2枚目ぶれっぶれ😉🙏❤️笑.
.
.
.
.
#地元めん #20170815

MOST RECENT

.
安定すぎてもはやむり(^_^)♡
声低い口悪いし悪ノリえぐいけどすきぴだよーーーみんなーー🙆💞
.
#地元めん #安中めん #最高かて

🏐⚾️_Spo-cha_⚽️🏀 毎年恒例の蓮沼行くはずが ☔で中止…。急遽Spo-cha ✔新井欠席
楽しかった😊
落書き→中澤作

#いつめん #5人 #1人欠席 #蓮沼ウォーターガーデン #行くはずが #雨 #急遽決定 #スポッチャ #地元めん #安定 #楽しい #楽 #プリント倶楽部


🏮🎇🏵

今回のお盆も充実✧*.✧*.
15.16.17日3日間江府めん♥️
やっちゃんめぐちゃんおかえり😊
やっくんだいちゃん会いたかった(T_T)
また集まれる時集まろうね〜💖

#愛すべき#地元めん
#焼肉#ダーツ#卓球#祭り
#十七夜#灯篭流し
#幸せな日々
#大好きな人たち #😘


地元で愛知牧場🐃
ほんとは違うどこ行く予定だったんだけど…
夏休みなの忘れてて満員でした😂😂😂 .


どこでも楽しめちゃううちら🙆🙆🙆
ジェラート美味しかった🍨
動物ともたくさん触れ合った😙



向日葵は全然咲いてなく枯れてた🌻
だから来年は全部綺麗な時に行きたい🌻🌻 .
ペリカンカフェも美味しかった😋

なにげあかりとズボン被った( 笑 )

#地元めん#愛知牧場#ジェラート#ひまわり畑#ペリカンカフェ#0817


戸沢めんでBBQ🍖
アルコール度数高いやつ飲んで久しぶりに酔っ払った笑
あんまり飲めないけどそういえば成人式でビールでびゅーしました🍻✨
お肉も美味しすぎたし昼からお酒とか幸せすぎた!!途中からまどちゃんとひろしくんとあかねちゃんときょうすけくんも来てくれてほんと懐かしさはんぱなかった。まさか夜中まで続くとはね笑
12時間以上外にいて飲んでたとかまだまだ若いね😂🙌🏻
真面目な話も懐かしい話も恋愛の話もできたしいっぱい食べて飲んでいっぱい語ってほんとに楽しかったぜ👻みんなで花火もできて夏を満喫できた1日でした。こっちに帰って来てからなんだか小学校とか中学校の頃に戻ったみたいで毎日が楽しくて仙台に戻りたくない😢😢😢ステキな人たちで溢れてて懐かしくて落ち着くしみんなで村に戻ってこようねって話になってすごく嬉しかった☺️永住決定だね!!笑
#地元めん#最高#らぶ#戸沢村#村民#地元愛#夏満喫#花火#ギリ健#奨学金乞食#BBQ#myfriends#love#hometown#fireworks#thanks#summer#instadaily#친구#절친#사랑해#고마워#불꽃#행복#셀카#셀피#친스타그램#셀스타그램#인스타데일리

Most Popular Instagram Hashtags