[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#地元のお魚

41 posts

TOP POSTS

地元の魚屋さんにお願いする「○○円で適当に♬」。これがまた最高だからもう他では買えないw #地元のお魚 #刺身 #ビールが進む #今日はこれの倍で2000円也 #地元最高かよ

都会から離脱‼︎笑
地元に帰省。帰って早速出てきたコレ笑
#地元のお魚#刺身#ウメサワー#面白い絵

でっかいカジキマグロ
マグロとしてはあっさりしてるんで
食べやすいし、よくお寿司やさんでも使われてるものですね〜♪
#福井県敦賀市 #福井県 #敦賀 #日本海さかな街 #日本海さかな街の近く #お食事処きよう #きよう #お刺身 #海鮮丼 #若狭 #北陸 #海の幸 #漁港 #地元のお魚 #水晶浜 #ダイヤモンドビーチ #気比の松原 #松原 #海水浴

#長崎県 2日目、メイインベントの #軍艦島 上陸!ガイドの方の話が上手いのと巨大な廃墟が圧巻で…ぜひオススメのツアー!あとは市内観光しつつ、#カステラアイス #皿うどん #地元のお魚 #芋焼酎 ♥️美味しいもの食べて、歴史勉強をした1日🎵

今日は東京からお友達が遊びに来るので地元のお魚でおもてなし😊
本日のオススメは長井で朝獲れのイナダだそうですよ〜😆 パンパンで艶々で美味しそう〜😆
🐟
🐟
🐟
#葉山 #葉山歩き #逗子駅 #魚佐次 #イナダ #魚 #ホームパーティー #塩焼きにしようかな #朝獲れ #地産地消 #地元のお魚

台風5号、屋久島に直撃。昨夜から停電になり部屋は真っ暗。そんな中でも朝食を用意してくれる宿に感謝✨
#台風5号
#屋久島
#尾之間
#宿の朝食
#有機野菜
#地元のお魚
#化学調味料使わない
#japanesebreakfaststyle
#yakushimaisland
#blackout
#typhoondirecthit
#notusechemical seasoning
#organicvegetables

#太刀魚#ギチ#ホタルジャコ のにぎりが、美味しかった!ギチなんて、煮付けでしか食べた事ないよ〜〜。小さなお魚なのに丁寧な仕事♡
#地元のお魚#寿司
#お寿司#宮津#なみじ

MOST RECENT

#長崎県 2日目、メイインベントの #軍艦島 上陸!ガイドの方の話が上手いのと巨大な廃墟が圧巻で…ぜひオススメのツアー!あとは市内観光しつつ、#カステラアイス #皿うどん #地元のお魚 #芋焼酎 ♥️美味しいもの食べて、歴史勉強をした1日🎵


朝ごはんみたいな晩御飯😅
でも食べ終わると量はこのくらいが丁度いいです🙌
このお魚が美味しくて、、😋

#うちごはん #晩ごはん
#夕食 #和食 #焼き魚
#魚 #美味しい #地元のお魚
#暮らし #シンプル

かなり涼しくなってきて
家でお魚料理もしやすくなってきましたー
ってことで先週からまた魚屋さん巡りして
新鮮なお魚の料理始めましたー💓
当日水揚げされたお魚達。
今日は鯵15匹と鰹3匹!!!
先週は直送便で貝類しか入手出来なかったので
リベンジで近くのスーパー行ったら
当日水揚げされたハマチと生ダコ
入手出来て、ハマチはお刺身に。
生ダコはボイルしてサラダと刺身に。
今日は鯵は唐揚げに。
鰹は生節にしたいと思います♥
.......鰹多いな。笑
これだけたくさん買えたのに
かなーりまけてもらって
お値段1000円。衝撃!
おじさんいつもありがとう🎵✨
今から頑張って捌きまくります。

#お魚さん
#鯵
#鰹
#激安
#おじさんいつもありがとう
#地元のお魚
#三重県産
#美し国伊勢
#言うてみたかった言葉
#まさかの再会を果たす
#遠目でもわかるインパクト
#らしいです
#いつまでも変わらぬ変わり者
#元気にしてまーす
#会えて嬉しかった
#うふ

都会から離脱‼︎笑
地元に帰省。帰って早速出てきたコレ笑
#地元のお魚#刺身#ウメサワー#面白い絵

台風5号、屋久島に直撃。昨夜から停電になり部屋は真っ暗。そんな中でも朝食を用意してくれる宿に感謝✨
#台風5号
#屋久島
#尾之間
#宿の朝食
#有機野菜
#地元のお魚
#化学調味料使わない
#japanesebreakfaststyle
#yakushimaisland
#blackout
#typhoondirecthit
#notusechemical seasoning
#organicvegetables

でっかいカジキマグロ
マグロとしてはあっさりしてるんで
食べやすいし、よくお寿司やさんでも使われてるものですね〜♪
#福井県敦賀市 #福井県 #敦賀 #日本海さかな街 #日本海さかな街の近く #お食事処きよう #きよう #お刺身 #海鮮丼 #若狭 #北陸 #海の幸 #漁港 #地元のお魚 #水晶浜 #ダイヤモンドビーチ #気比の松原 #松原 #海水浴

.
この前のお食い初め🎶大人の都合でちょっと100日からは遅れましたが🙈💦無事に出来ました😊👑
鯛の立派さにびっくり✨美味しくいただきました❣️
1番年長者が食べさせる役をしたらいいって聞いたからばあちゃんにお願いしてんけど👀まさかの口に入れようとするという…😳笑
お腹壊したりしなくてよかった😭
.
#ファンキーおばぁ #田舎 #田舎暮らし #地元のお魚
#お食い初め #100 #100日 #男の子 #親バカ部 #baby #babyboy #anniversary #ig_kids #ig_baby #beloved #family #smiles #cute #babyful #kodomono #mamari #instamama

皆さんこんばんわ
夏してますか?

私は今プリンターのウィンウィンうなる音をパソコンの前でずっと聴き続けています。

今日は金曜日。
明日から三連休。
そうリア充
リアル充実したいっていう願望とともに海に行きたい

さて明日から#新メニュー #イカ丼 #いか丼 でます。そして#海鮮丼 ものせました。
これをずーっと作っておりましたとさ(笑)

バイクにも乗れず、でも今日ふらーっと朝一バイクではしったけどね♪

#cbr250r #バイク#ツーリング#バイク好きと繋がりたい #ツーリング仲間募集 #福井県 #バイク男子 #バイク大好き #バイクツーリング #バイク仲間 #福井県敦賀市 #福井県 #敦賀 #日本海さかな街 #日本海さかな街の近く #お食事処きよう #きよう #お刺身 #海鮮丼 #若狭 #北陸 #海の幸 #漁港 #地元のお魚 #水晶浜 #ダイヤモンドビーチ #松原 #とりあえず卵黄

おはようございます♪
今日はどんよりした空気ですね〜、
なんかジメジメしてる。

さて問題です!
この魚はなんて言う魚でしょうか?

答え合わせはありません
なぜなら私がわからないから!

魚屋、料理屋、みんな頭に?がでてました(笑)
知ってる人教えてください。

そして美味しいのかどうかも。

ちょっと触り心地は鯖っぽい(笑)
色も鯖っぽい。
#福井県敦賀市 #福井県 #敦賀 #日本海さかな街 #日本海さかな街の近く #お食事処きよう #きよう #お刺身 #海鮮丼 #若狭 #北陸 #海の幸 #漁港 #地元のお魚 #おすすめ

最近マグロがよく水揚げされるようになってます、
こんだけ並ぶとちょっと築地っぽい(笑)

というか#築地 に並びます。
これ東京へ運ばれるんですよね〜。 今日は#イカ とかも上がってるけど、ほとんど築地にいくでしょう。

#マグロ 一匹買ってみたいわ(笑)
今の時期はそこまで美味しくはないですけど
#福井県敦賀市 #福井県 #敦賀 #日本海さかな街 #日本海さかな街の近く #お食事処きよう #きよう #お刺身 #海鮮丼 #若狭 #北陸 #海の幸 #漁港 #地元のお魚 #おすすめ

☆HBD☆
炙り三昧んまぁ〜い(≧∀≦)!!
このクオリティで380円!
しかも
回転寿司🍣
しかも
ハピバのお祝い🎂
高級なお肉も良いけど…
脂がね…
サーモンの脂もギリ(笑)
洒落た店より
気を使わないお店のが
ゆっくりできる。
お誕生日おめでとう🎁
#6月2日#誕生日#happybirthday
#お祝い#お寿司#北海道#回転寿司
#地元のお魚#新鮮#厚焼き玉子#美味い
#ケーキ#誕生日ケーキ#イチゴたっぷり
#山陰#米子#お魚が美味しい#お腹いっぱい

地元の魚屋さんにお願いする「○○円で適当に♬」。これがまた最高だからもう他では買えないw #地元のお魚 #刺身 #ビールが進む #今日はこれの倍で2000円也 #地元最高かよ

おはよ〜ございます!
世間では物騒なお話ばかりですけど、せっかくのゴールデンウィークなので楽しんでください♪
私は完全にお仕事です。
バイクに乗りたくて乗りたくて。
みなさん気をつけて行ってらっしゃい。

写真は#水ダコ#トラフグ です
#福井県敦賀市 #福井県 #敦賀 #日本海さかな街 #日本海さかな街の近く #お食事処きよう #きよう #お刺身 #海鮮丼 #若狭 #北陸 #海の幸 #漁港 #地元のお魚 #おすすめ

#フグ です
#トラフグ の身は淡白で風味豊か。
高級なんですけど、卵巣に猛毒を持ってます。
テトロドトキシン。
これは現代医学でも治せない、致死率ほぼ100パーセントだそうです。
でもおいしいんですって!
最近の研究では毒を持たないトラフグも造られてるそうです。
でも毒がおいしいんじゃないの?
#福井県敦賀市 #福井県 #敦賀市 #日本海さかな街 #日本海さかな街の近く #お食事処きよう #きよう #お刺身 #海鮮丼 #若狭 #北陸 #海の幸 #漁港 #地元のお魚 #おすすめ

#お宅訪問

先日、夫が飲み会の日を狙って、 #後ろ姿美人グループ でお世話になった #大西早織 先生んちへ♡
いつもお肉中心の私にと、煮魚♡夫が魚嫌いで家からあまり食べれない私にとって本当に嬉しいお魚さん!!
#つくおき のお惣菜も美味しい(´;ω;`)
誰かの作ったご飯って、本当に美味しいし幸せです…感謝♡

インスタで見てた、可愛い可愛いおこげちゃんにやっと会えた♪
娘と仲良しになってくれました。
また会いに行かせてください♡

#fmpj #鳥取 #鳥取の魅力 #地元のお魚
#繋がりに感謝 #team2 #BBLINE

今日は道沿いに#八重桜 がたくさん咲いてました。
めっちゃ天気いいし、すごく綺麗ですね。
バイクで走りたいな〜! #福井県敦賀市 #福井県 #敦賀市 #日本海さかな街 #日本海さかな街の近く #お食事処きよう #きよう #お刺身 #海鮮丼 #若狭 #北陸 #海の幸 #漁港 #地元のお魚

今日のお魚
ソイとカワハギでござい。
煮魚決定かな?
#ぶり もはいってます

あとちょっと#かに もズワイガニが少し入りました。これは県外のものです

#福井県敦賀市 #福井県 #敦賀市 #日本海さかな街 #日本海さかな街の近く #お食事処きよう #きよう #お刺身 #海鮮丼 #若狭 #北陸 #海の幸 #漁港 #地元のお魚

ちなみに今日はマグロもあがってました〜、97kgぐらいだったかな?

これくらいだと小さめですが、ここら辺では大物です

#福井県敦賀市 #福井県 #敦賀市 #日本海さかな街 #日本海さかな街の近く #お食事処きよう #きよう #お刺身 #海鮮丼 #若狭 #北陸 #海の幸 #漁港 #地元のお魚

今日は中型のサメがあがってました〜。 せりはあるのかな?

ちょっと種類まではわからないのですが、歯が尖ってないので
人を襲うタイプではありません、
ちょっと残念(笑)

私はサメが大好きです。
種類知らないのはだめですけどね

だいたい2メートルくらいかな?

#サメ#福井県敦賀市 #福井県 #敦賀市 #日本海さかな街 #日本海さかな街の近く #お食事処きよう #きよう #お刺身 #海鮮丼 #若狭 #北陸 #海の幸 #漁港 #地元のお魚

#太刀魚#ギチ#ホタルジャコ のにぎりが、美味しかった!ギチなんて、煮付けでしか食べた事ないよ〜〜。小さなお魚なのに丁寧な仕事♡
#地元のお魚#寿司
#お寿司#宮津#なみじ

今日は東京からお友達が遊びに来るので地元のお魚でおもてなし😊
本日のオススメは長井で朝獲れのイナダだそうですよ〜😆 パンパンで艶々で美味しそう〜😆
🐟
🐟
🐟
#葉山 #葉山歩き #逗子駅 #魚佐次 #イナダ #魚 #ホームパーティー #塩焼きにしようかな #朝獲れ #地産地消 #地元のお魚

美味しい(*´艸`)
#地元のお魚

日本に一時帰国中!五月半ばまで一年ぶりの日本をゆっくり楽しみます♡ #お風呂#地元のお魚#気温がマイナスじゃない

Most Popular Instagram Hashtags