#在籍

303 posts

TOP POSTS

明日
宮崎リハビリテーション学院で開催されます就職説明会に
当院リハビリテーション室副室長 OT H氏と主任 PT N氏が参加致します。
上記養成校からは、今年、PTが1名就職をしてくれています。4年目のPT 1名も上記養成校卒で合計2名のPT卒業生がいます。
学生の皆さん
明日、ブースでお会いできるのを楽しみにしています!!
#種子島医療センター #リハビリ室 #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #PT #OT #ST #感謝 #種子島 #離島
#宮崎リハビリテーション学院 #就職説明会 #ブース #待ってます #卒業生 #在籍

中州で水商売の仕事探してる人
連絡下さい。
仕事紹介します。
逆に紹介してくれた人。
内容に見合ったバックあげます。
皆さんよろしくどーぞ。

#中州 #水商売 #キャバ嬢 #金 #稼ぎたい #派遣 #在籍 #ニュークラブ #ラウンジ #クラブ #スナック #ガールズバー

#元ネオヒルズ族久積篤史プロデュース店


【美嬢と野獣 -shibuya-】


8月1日 渋谷エリアから 、NEW OPEN❗️


美嬢と野獣では
オープニングスタッフを募集しています。


◇内勤スタッフ
月給35万+売上歩合(経験者のみ)


◇ドライバースタッフ
月給30万


勤務先は渋谷区道玄坂の新事務所になります。


やる気のあるかのみ、久積篤史まで直接お問い合わせ下さい。


#美嬢と野獣 #渋谷店
#高級 #デリバリー #new #久積篤史 #芸能タレント #読者モデル #グラビアアイドル #アイドル #AV女優 #在籍

#newネイル💅 #へあからーちぇーんじ💇🏼💈✂️ また、歳をとる日がやってきました🙈
culb F.Eのママになって初めての誕生日🙇
そして、節目の歳を迎えます💦

より一層、精進してまいります!
まだまだ未熟ですが、
今後ともculb F.Eをどうぞよろしくお願い申し上げます!

そして、金曜日、土曜日
是非!遊びに来ていただける方は
三十路の私を見に来てください!笑

日曜日は定休日ですが、
平日もお待ちしております!🙈笑

皆様が笑顔で過ごせるお店でありたい!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇
#キャスト #在籍#30名 #まだまだ#キャスト募集中w 💓

溝の口RFC誕生❗️
あと3人集めて7人制ラグビー目指します❗️
#凱旋クラブ#溝の口#多数#在籍#ラグビー#rugby#祭#横浜

2017.01.20 START❕
新生AIFORYOU⚜
日本最大級220坪❗️
総工費1億円Over⚠️
DEEPgroup executive player 2人中2人在籍⚜
その他 新サービスお客様全員が楽しめる内容をご用意しておりますので
是非、ご来店お待ちしております‼️
僕は初日からインフルエンザになってしまいお休みをいただいています💦
スタッフみんなには迷惑をかけて申し訳ないm(_ _)m
早く治して挽回しますm(_ _)m

#DEEPgroup #AIFORYOU #新企画 #新体制 #executiveplayer #早川彰 #神咲流華 #在籍 #大阪 #ミナミ #ホストクラブ #ホスト #インフルエンザ #40度 #キツイ #ご迷惑おかけします

MOST RECENT

昨日はマネージャーの大好きなお酒
コカレロ×レッドブルで
皆見事に酔っ払い🤣🤣🤣
マネージャー美味しい💗美味しいと
ご機嫌さんでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
お越し頂いたお客様
いつもありがとうございます🙇‍♀️
本日も明るい女の子達とマネージャーで元気に営業します*°
#和歌山
#大阪府
#貝塚市
#水間
#フラワータウン
#ラウンジ
#飲み屋
#コカレロ
#レッドブル
#夏の思い出
#風物詩
#Akala
#アカラ
#太陽
#ハワイ語
#新規オープン
#可愛い
#女の子
#多数
#在籍
まだまだ可愛い女の子募集中💗
#泉州#泉佐野#羽倉崎#堺#岸和田

明日
宮崎リハビリテーション学院で開催されます就職説明会に
当院リハビリテーション室副室長 OT H氏と主任 PT N氏が参加致します。
上記養成校からは、今年、PTが1名就職をしてくれています。4年目のPT 1名も上記養成校卒で合計2名のPT卒業生がいます。
学生の皆さん
明日、ブースでお会いできるのを楽しみにしています!!
#種子島医療センター #リハビリ室 #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #PT #OT #ST #感謝 #種子島 #離島
#宮崎リハビリテーション学院 #就職説明会 #ブース #待ってます #卒業生 #在籍

一気に暑くなり皆様
体調いかがお過ごしですか??
熱中症にならないように
お気をつけください😭😭😭
夏と言えば生ビールが美味しくなる季節🍻
と言うことで先日その日にお店オープンして五分も
経たぬうちにピッチャービール頂きました😂
ありがとうございます🙇‍♀️
新しい女の子も更に4人増え
Akalaの賑やかさも更に上昇してきてます💗💗
皆様是非1度Akalaにお越しください´`*
#和歌山
#大阪府
#貝塚市
#水間
#フラワータウン
#ラウンジ
#飲み屋
#ビール
#夏の思い出
#風物詩
#Akala
#アカラ
#太陽
#ハワイ語
#新規オープン
#可愛い
#女の子
#多数
#在籍
まだまだ可愛い女の子募集中💗
#泉州#泉佐野#羽倉崎#堺#岸和田

【京都祗園】【BUTLER】【祗園祭】
御店前でサーバービール、カクテル、等々、一律一杯500円で販売させて頂いております(*≧∀≦*)御時間有る方はTELor連絡くださぃ~~♪勿論、電撃訪問も大歓迎です(。^。^。) #祗園祭 #京都駅 #butler #ホストクラブ #ber #お祭り #beergarden #浴衣 #浴衣デート #お酒 #ねいる #美容院 #汗 #暑い #盆地 #立命館大学 #大学院 #在籍 #BUTLER #の #飛鳥 #です
#いんきんたむし

⚠️⚠️緊急募集⚠️⚠️
8時~ラストまで一緒に働いてくれる
ボーイさん.ガールさんを募集します
詳しいことは後ほどお伝えしますので
メッセージでご連絡お願いします☺️🙌
#和歌山
#大阪府
#貝塚市
#水間
#フラワータウン
#ラウンジ
#飲み屋
#浴衣
#夏の思い出
#風物詩
#Akala
#アカラ
#太陽
#ハワイ語
#新規オープン
#可愛い
#女の子
#多数
#在籍
まだまだ可愛い女の子募集中💗
#泉州#泉佐野#羽倉崎#堺#岸和田

中州で水商売の仕事探してる人
連絡下さい。
仕事紹介します。
逆に紹介してくれた人。
内容に見合ったバックあげます。
皆さんよろしくどーぞ。

#中州 #水商売 #キャバ嬢 #金 #稼ぎたい #派遣 #在籍 #ニュークラブ #ラウンジ #クラブ #スナック #ガールズバー

どーもアラサーきらお( ´ ▽ ` ) 上半期1位、6月は3位ですた(・_・、) 仕事しばらく出れたり出れなかったり皆に忘れられたりで傷心してましたが
この度CANDYの部長に昇進する事が出来ました、皆様、有難う御座います(。•́-ก̀。) 昨日、7月14日は向日葵の日、そして我等が
CANDYセイヤ(昇格して)副主任のお誕生日でした( ´ ▽ ` )

これからもCANDYの向日葵みたいに明るく真っ直ぐ夢とか目標とか
そんな光の射す方に向かって突き進んでって下さい_(┐「ε:)_

セイヤおめれと!!明日、16日がbirthdayなのでセイヤに明るさ分けて貰いに
皆来てね( ´ ▽ ` )お待ちしてます( '-' )ミーは出し物でくたばるかもしれない(笑)(笑)

そして16日からフルでお店に復帰する事になったので、何かの手段で連絡、御来店頂けたら嬉しいです(((( '-' ))))♥ 向日葵も向日葵の日に生まれたせえやもひまちゃんも26日発売のミスチルの新曲のhimawariも大好きだなあ(´。•ω(•ω•。`) したらば皆様これからも宜しくお願い致します【V】*´・ω・`*【V】

#Mr.
#Children
#向日葵
#ホスト
#歌舞伎町
#グルダン次世代ホスト
#在籍
#CANDY
#gd
#グループダンディ
#groupdandy
#ホストマガジン
#イケメン
#ブス
#可愛い
#ブス可愛
#ナンバーワン
#tokyo
#セイヤ
#部長

本日も昨日に引き続き
浴衣で皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております☺️
日頃の感謝の気持ちを込め
マネージャーが頑張って作ってくれた
千本釣りのクオリティーの高さに
皆ビックリ😳😳😳
さすが👏器用すぎる👏
#和歌山
#大阪府
#貝塚市
#水間
#フラワータウン
#ラウンジ
#飲み屋
#浴衣
#夏の思い出
#風物詩
#Akala
#アカラ
#太陽
#ハワイ語
#新規オープン
#可愛い
#女の子
#多数
#在籍
まだまだ可愛い女の子募集中💗
#泉州#泉佐野#羽倉崎#堺#岸和田

🌹[周りへの迷惑行為]🌹


自分で気をつけていても”風邪”引くことってありますよね。✨


人からもらうパターン多しです。


2〜3日前に出勤した、うちの在籍女性から移されたみたいです。😅😅


他の人に移ってしまうことや、無理することで長引かせてしまうだけなので潔く”休む”って大事です。🤔🤔

周りへの”迷惑”を考えたら常識なんですが…。😱😱😱


#自己管理 #風邪 #体調不良 #もらう #移された #数日前 #先日 #私 #プロダクション #在籍 #女性 #女の子 #他人 #迷惑 #無理 #長引く #病院 #潔く #休む #黙ってる #大人しくする #常識 #だらしない #プロダクション #経営 #女性経営者

誰にでも心の休まる場所っての有ると思いますが、僕の場合は飲食のプロに育てて貰った前社のスタッフがいるお店です。本当にいつも感謝してます。

#名古屋#栄#薪 #pagina #新店 #PaginaItalianfireworkscafe#open#リーズナブル#カジュアル#イタリアン#美味しい#オススメ#絶品#料理#イケメン#店員#多数#在籍#いつも#ありがとうございます #ご馳走様#Grazie #また来ます

飲み屋、風俗など夜職に興味のある方は
連絡くださいm(._.)m

在籍、出稼ぎどちらでも大丈夫です☺️
18歳以上(高校生不可)です(>_<)
#在籍
#出稼ぎ
#仕事
#夜職
#飲み屋
#風俗

2017.6.29 チームの送別会
6名中3名が異動(チームで1番長い私も異動)
このチームで働けたことに感謝、周りの皆様に感謝、家族に感謝。
明後日から新職場で頑張ります!

#管理課 #送別会 #異動
#在籍 #8年 #長かった #か #短かったのか
#三島 #電車 #通勤 #泊まり勤務

年中から少年野球に加わって練習を
始めた次男 リョーさん(小3)。
小3で在籍5年目ってゆーな??笑笑
私服で練習参加し始めて、
園児やったのにユニホームもゲットして。笑
やったら食べて、やったら成長し...
7月15日から始まる4年生以下の大会で
キャプテンに就任しましたー(*´罒`*)✨
いい当たりを今回も見せてもらいたい♡
あと2週間!!! 頑張れ♡頑張れ♡

#野球少年 #baseball #sports #instagram #小3 #在籍 #5年目 www #軟式野球 ⚾️ #左バッター やったのに#いつの間にか #右バッター に。#笑笑 #なぜ ???笑 #奈良県 #ジュニア大会 #頑張れ #息子 ...にしても#可愛かった なぁ♡笑 #今じゃ #靴の #サイズ #一緒 やねんw #残念ながら #動画 いっこめ #バッター #切れてる (´×ω×`)💦 #instapic #instagood

この前沖縄で遊んできました😊
2日目は雨は止んでたのでジェットに乗って
遊んだ(^ω^) 定期的に行きたいですね💫

お仕事紹介してるので
気になる方はメッセージくださいm(._.)m

#スカウト
#仕事探してます
#風俗
#キャバ
#飲み屋
#仕事
#出稼ぎ
#在籍
#夜職

新しいチラシ出来ました(*´∀`*)
ご近所さま・やってみたいなーって方
ママが昔やっていて子供にもやらせたい❗️って方
前にやっててやめちゃったけどまたやりたいなーって中学生でも高校生でも・・
見学・体験、いつでもしてます❤︎ #茅ヶ崎湘南マリンバトン #茅ヶ崎バトン
#バトントワリング #バトン #茅ヶ崎
#募集 #年少から #33歳まで #在籍
#楽しい #難しい

昔お父さんからもらった画像♪♪ ひとり旅の時の♪♪ 感謝‼︎ 今日も更に上に‼︎ #ホスト #ミナミ #求人 #高収入 #2000万プレイヤー #P3 #仏 #山崎命(ヤマサキノミコト) #滝 #アイドル #シャンパン #イケメン #在籍 #モデル #本 #金持ち #旅行 #クワガタ #カメ #命

2017/6/24

医療美容師について

病気やケガによる
美容的損傷や
抗がん剤治療その他の
原因による脱毛は
精神的に大きな
ダメージを与えます

医療美容師は「美」という
ホスピタリティにより
生き生きとした
ライフスタイルを提供し
病気や脱毛からの
精神的ダメージを軽く
すると共に
スムーズな社会生活を
送れるようサポートして
いきます。

ボタニカ
トランペットバインでは
医療美容師が在籍しております
是非「美」に対する
お手伝いをさせて頂きたいと
思います。
一緒に少しでも悩みを軽減
しませんか???
詳しくはお問い合わせ下さい

#医療美容師
#在籍
#悩み
#美
#谷町
#谷町8丁目
#空堀
#空堀商店街
#大阪
#中央区
#美容師
#美容室
#ランブス
#病気
#ケガ
#脱毛
#trumpetvine
#botanica
#beautician
#beautysalon
#jp
#japan
#osaka
#tanimachi
#hotpperbeauty
#rambs
#likes
#pleasefollowme
trumpet vine
医療美容師認定ヘアサロン
tel06-6777-4293[予約優先制] 〒5420012
大阪市中央区谷町8丁目1-52

営業時間 10:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第2第3火曜日
COTA取扱い店

HP
http://r.goope.jp/trumpetvine

ホットペッパー
http:/beauty.hotpepper.jp

twitter
@TVine2017

Facebook
トランペットバイン trumpetvine

Most Popular Instagram Hashtags