[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#圧力鍋レシピ

854 posts

TOP POSTS

今シーズンにゲットした圧力鍋せんぱい。
さんまの煮付けが骨まで食べられる!
これ、憧れてました。

#ワンダーシェフ
#圧力鍋レシピ
#骨まで食べられる
#さんまの煮付け

おはようございます♪
今日の作り置き。2016.2.28
#おでん
おでんも#圧力鍋 で時短作成しています。
#牛生すじ肉 はフライパンで焼き色が付くまで炒めます。
私のおでんのつゆは…だし汁1ℓ、コンソメスープの素1個、みりん100cc、醤油…濃い口薄口合わせて100cc。圧力鍋にこれを入れて火にかけ、大根、こんにゃく、ちくわ…他いろんな具材を入れて煮立ったらすじ肉投入。蓋をして高圧8分を維持。火を止め30分放置して完成です。すじ肉、トロトロです✨
今日は日勤で出勤。明後日、新しいシステムに変わるので混乱しないようにマニュアル作成に明け暮れています。で、今日もその作業。大河には間に合わないなぁ。私は昨日のお肉でフル充電完了✌️
しかも今日はお弁当なし✌️ 日曜楽しんでください😊
#作り置き#おうちごはん#おウチゴハン#献立#お昼ご飯#おひるごはん#夕飯#晩ご飯#圧力鍋レシピ

圧力鍋を使うお料理にハマっていて、よく登場する角煮☆
いつも同じ味付けなので
醤油をナンプラーに変えて
タイ風に作ってみました
さっぱりいただけて こちらもおいしいです
器はお気に入りの有田ポーセラーツとグラスはバカラです

#角煮#有田ポーセラーツ #家ごはん #ナンプラー#バカラグラス #圧力鍋 #圧力鍋レシピ

自家製ピンク色のジンジャーエール!

ピンク色の秘密は新生姜にレモンをプラスすること!この色は新生姜でしかできない自然の色だよ☺️ 詳しいレシピはhttp://s.ameblo.jp/yuuki0107haruki/entry-12173756367.html

#クッキングラム #foodphoto #foodpic #圧力鍋レシピ #圧力鍋 #ジンジャーエール #pinkgingerale #drinks

昨日の夕食。
手羽元のさっぱり煮
地元スーパーで手羽元が100グラム39円!!
これは買うしかない( ✧Д✧) キラン!
卵とかぶを入れてボリュームアップ。
圧力鍋で作れば、45分煮るところが5分で完了。
忙しい主婦の味方。
圧力鍋、様様。


#手羽元のさっぱり煮 #さっぱり煮 #手羽元 #かぶ #煮卵 #夕飯 #夜ごはん #夕食 #圧力鍋 #圧力鍋レシピ #クックパッドレシピ #クックパッド

今日の昼ご飯。手羽元と玉ねぎのトマトスープご飯 #男子ご飯 #今日はつがいゴリラ #冷蔵庫の掃除 #圧力鍋レシピ #明日からまた頑張ろう

本日、珍しくお客さんが居たので
ここに一ヶ月で培った俺のカレーを喰らえ!
と、おもてなししてみました。

おもてなしにもかかわらず、既存のレシピではなく始めて買った圧力鍋のカレーに初チャレンジ!笑
牛肉、ジャガイモ、ナスで作ったカレーのはずが
ジャガイモとナスは圧力で消し飛び姿をけしました( ゚д゚)
ドロドロに溶けてカレーと一体化。
牛肉は口に入れたら溶けるほど芯まで柔らかで激ウマ。
総合して美味しいカレーだったのですが、
ジャガイモとナスは炒めて後入れが正解でしたね😅
次は骨まで食べれる魚系をやりたい。

#dinner #homecooking #おうちごはん #おうちご飯 #おうちカフェ #カレー #カレーライス #圧力鍋 #圧力鍋レシピ #圧力鍋デビュー

.
子供たちお昼寝中にて本日の夕飯作り🎶
メニューは圧力鍋でロールキャベツ✨
.
昨日キャベツ一玉80円だったんだもの!
買うっきゃない!

合挽き肉買おうと思ったら…
となりの豚ひき肉が88円/100gだったから
迷わずこっちをお買い上げ!買うっきゃない!
.
そしてフードプロセッサーを買ってから
パン粉は買わなくなりました。
レパートリー少ない私にはパン粉ってなかなか使わないし、余るんですよね💦
食パンをグリルで焼いて
半分はロールキャベツのタネへ。
テキトーに切ってフープロで細かくします。
食パンの半分は夕方娘の離乳食に使います😊
.
調理のなかでも、みじん切りが嫌いな私には
フードプロセッサーはなくてはならない道具のひとつです!
圧力鍋も日々使っております✨←ついこの前までビビって使えなかったくせに。笑
時短料理アイテム大好きです😘
.
さぁーて、夕飯の支度も終わったので
のんびりするぞー☺✨
お返事や皆さんのpost巡りしまーす💓
.
.
.
#マイホーム #シンプルホーム #シンプルな暮らし #持ちすぎない暮らし #キッチン #リクシル #フィスラー #圧力鍋 #レコルト #フードプロセッサー #時短家事 #時短料理 #圧力鍋レシピ #圧力鍋初心者 #ニトリ#IKEA #アピュイ #パストリーゼ

MOST RECENT

実家の台所に一日中引きこもりの休日を満喫しました❤️
#ガス火最高😍
娘と一緒に大鍋で沢山煮物や惣菜を作って楽しかった🎶
圧力鍋も久しぶりに出して食べたかった#鶏レバーの甘辛煮 も💛🐓
スペインのお土産に頂いたオリーブオイルが美味しすぎて🤤ドレッシングがわりに生野菜もおかわり🇪🇸
【鶏レバー甘辛煮】
▪︎下処理した鶏レバー300g
▪︎水 200cc
▪︎生姜みじん切り ひとかけ
▪︎醤油 大さじ2
▪︎酒 大さじ2
▪︎ラカント 大さじ2
を圧力鍋に入れて後はお鍋にお任せするだけ❤️
忙しいとレバーの下処理さえ面倒でなかなか作らないけど💔
たまにはゆったり丁寧に台所に立てる時間大事🍽
#body#bodymake#fitness#yoga#boxing#インストラクター#休日#引きこもり#バランス#おうちごはん#シンプルごはん#惣菜#高タンパク質#低糖質#鉄分#アミノ酸#lachinata#oliveoil#スペイン産#オイル#オリーブオイル#時短レシピ#圧力鍋レシピ#鶏レバー甘辛煮#3heartsレシピ

誕生日の今日は少し豪華に。
カマンベールチーズの肉巻き揚げ。
まるごと玉ねぎのスープ。
牡蠣のアヒージョ。
チーズトロトロで美味しい!
#おうちごはん #圧力鍋レシピ #クラシルレシピ

肉食女子です🐷
今日はお肉が食べたくて
大きなステーキ肉←特売
買ってきてグリルステーキにし
角煮をトロトロにしてやりました🐷
.
.
大満足で床につきます🐷
.
#体重が#減りませんよ#🐷#角煮#ステーキ#高タンパク#お肉#ダイエット#低糖質#cooking#肉食女子#満腹#レア#圧力鍋レシピ #グリルステーキ

筑前煮
時短で圧力鍋で筑前煮
クックパッドでいくつか参考にさせて頂きました┏○ペコッ
最後の煮込み時間の時に焼きちくわが残ってたのでそれも入れて煮込みました。
ご家庭に寄っては味付けも違うからほ~んと参考になります┏○))ペコリ
筑前煮はお野菜摂取するには有難いレシピですね♡(๑•᎑•๑)…♪*゚
では、頂きまぁーす
#cookpad#レシピ #圧力鍋 #圧力鍋レシピ #ありがたい #筑前煮#夜ごはん #おうちごはん

#圧力鍋 で作った#ビーフカリー#根菜サラダ ❤️ルウから作って2時間くらいかかりました😂
心身ともに落ち着いてきたので、久しぶりに料理🍲全快とは言えないけど、仕事も明日から復帰します✊
#おうちごはん #圧力鍋レシピ #新婚ごはん



#ABC料理習得コース で圧力鍋を使ったビーフシチューを作りました😊✨写真3枚目

写真1、2枚目の鍋はティファールさんの画像お借りしています(:3っ)∋ 私はビーフシチューがあまり好きじゃないけど、昨日作ったのは味がしつこくなくてお肉も野菜も柔らかくて美味しかった☺️💕
圧力鍋はまだ持ってないんだけど、使い方をいろいろ聞いて欲しくなったー!!


最近、普通の鍋としても使えて、他にもいろいろ使える圧力鍋がティファールから出ていると聞きました!
しかも焦げつきにくいチタンコーティング♡
定価は4.2ℓで¥22000だけど、amazonでみたら¥12000だった!45%OFF✨✨クリプソ ミニット デュオって名前のやつです!


ほしい(*´ω`) 圧力鍋活用してる人がいたら、是非オススメ料理とか使い方を教えて欲しいです❤️

#圧力鍋
#圧力鍋レシピ
#ABCクッキング
#料理習得コース
#ビーフシチュー
#ティファール圧力鍋

今日の1品😋☀
もつ煮だよ~
もう少し深さのある食器が
ほしいなー😭♥
.
.
#もつ煮込み #和食器 #夜ご飯 #圧力鍋 #圧力鍋レシピ

カレーを作ってみた。
うるさい人がいるから毎回色々大変です。
#カレー #牛肉カレー#うちごはん#手作りカレー#圧力鍋レシピ #こだわり

今日の晩ご飯はおでん

昆布とカツオからとったお出汁、味が染みたおでんは最高✨

一週間おつかれさまでした😄

#おうちご飯#圧力鍋レシピ #栄養療法

最近、残業続きの毎日…

どんなに遅くなってもママのご飯を待ってる子供たち。

仕事終わって買い物して帰ってきて洗いものしてご飯作って洗濯して先にオフロ入ってやっとご飯。。

今日のご飯は23時😂
遅すぎるな。。。笑

それでもママのご飯が一番好き♡って言ってくれる子供たち(*’ε`*)

……ママが帰ってくる前にもうちょっと家のことやっといてくれたらもっと嬉しいんだがw

今日はりりあが洗濯しといてくれたから助かった(*>ω<*)
あとん♡



#毎日残業 #おうちごはん #ママごはん #遅ごはん #さつまいもごはん #手羽元のトマト煮 #子供たちのだいすきなやーつ #圧力鍋レシピ #主菜のみ #おかず1品でごめw #お惣菜買わない #冷食使わない #食ったらすぐ眠くなる #時間が足りなすぎる #シンママライフ

.
second anniversary👏
.
*ビーフシチュー
*アボカドのカナッペ
*かぼちゃサラダ
*にんじんと生ハムのブーケサラダ
.
#おうちごはん#パーティー料理 #圧力鍋レシピ #ビーフシチュー#ブーケサラダとやらを作ってみた#パンプキンオフタイム

秋刀魚さっぱり煮
塩焼きと同じくらい好きかも

#秋刀魚 #骨まで食べられる #圧力鍋レシピ #男の手料理 #器好き

10年で700頭🐗猪を食ってるけど最高スペックの猪が獲れました。これ以上はそうない。と思っちゃう。
嫁さんに圧力鍋を頂いたから炊き、包丁で崩れる。ホロホロの猪を喰った。
#猪料理 #猟師飯 #圧力鍋レシピ #若猪 #15貫 #ありえない #サイズ #若くてでかい #qcompany #大好きなお客さん #買い占めた #すき焼き用

りんごのコンポート。圧力鍋で簡単に♬バニラアイスを添えていただきます(*´꒳`*) #りんごのコンポート #手作りおやつ #ミントなどない #圧力鍋レシピ #甘酸っぱい #うまうま #北欧食器イッタラ #カステヘルミ

✼20171202
お喋り楽しくて
ウキウキ作ってしまった

お久しぶりのかしわ飯

美味しいのだ

#かしわ飯 #おうちごはん
#シソ がいい感じ
#cooking #ワンプレートごはん #圧力鍋レシピ
#arabia #アベック24h

手作りパン🍞
電子圧力鍋バンザイ🙌

#パン #パン作り
#圧力鍋 #圧力鍋レシピ
#baby #boy #bigbaby

和食に合いそうな暗めのお皿を求めて個展?とやらへ☺️🚲
可愛い〜😶❤️✧*
なんてことない料理も美味しそうにみえる!気がする😆🔅笑
蓮根と大根を使った料理に最近はまってる♪ほっこり〜🙏💗
#utuwautatane #utuwa11 #お皿萌え #蓮根はさみやき #ぶり大根 #圧力鍋レシピ

本日のスープ@ミネストローネ。セロリ多め🍀
圧力鍋だとわずか5分で出来ちゃうよ〜😆簡単だし美味い😋自画自賛(笑)
#本日のスープ #晩ごはん #圧力鍋レシピ #セロリ #簡単メニュー

今日は4人まとめてインフルエンザ予防接種の予定が三女は体調万全ではないので、来週に伸ばして、帰りにプラプラ散歩して帰ろうも、断念。実家に少しより帰宅しました😔でも100均で手帳用にシールだけは購入。
そして、出かける前にチャーシューを電気圧力鍋にセットして、帰宅後に汁を煮詰めて出来上がったのが2枚目の写真!味はきっといいはず!見た目は悪いけど😅#この手帳お気に入り #rollbahn #rollbahn2018 #予定表 #スケジュール管理 #12月は忙しい #手帳デコ #スケジュールデコシール #ワンダーシェフ圧力鍋 #圧力鍋レシピ #ほっとけるから便利 #時短家事 #三人連れてお出かけは大変

今日は、お肉屋さんに行ったら
スペアリブのお肉が半額だったので
スペアリブに即決笑!
圧力鍋でシューシューとサラダは、サッパリケールとミョウガのサラダ🥗
とカボチャ🎃のスープ!
あっと言う間にできました(*'ω'*)💓
#お家ご飯#スペアリブ煮込み #スペアリブ#スープ#カボチャのスープ
#サラダ#野菜サラダ#ケールサラダ
#圧力鍋#圧力鍋レシピ #圧力鍋で時短料理

今日から4日間엄마ゎ京都&大阪旅行✈️
家事しなきゃ😭😱😭
#出戻り 前に戻るだけなんだけどね😅
人間、楽を覚えるとなかなか元に戻れんょね🙄
#仕事と家事の両立
#いつまで頑張れるかな 😂ㅋㅋㅋ
#今日のよるごはん
#ポトフ#豚キムチ#圧力鍋レシピ #放置プレイ料理
#変な献立#まみ飯
ポトフって#フランスの家庭料理 なんだって🇫🇷🗼

圧力鍋クッキング
🌼さつま芋とごぼうとオリーブのマスタードサラダ
🌼#フォンダンショコラ とカスタードソース
🌼柔らか~い#鶏肉とかぶのシチュー
#abcクッキング #圧力鍋 #圧力鍋レシピ #cooking #cookingram #ランチ #料理 #料理教室 #家庭料理

こんばんは🌙昨日、お買い物に行ったら…牛タンのブロック?が売っていてその場でクックパッドで検索❣️牛タンシチューが完成しました✨圧力鍋で一気に作りましたが、簡単なのに家族に大好評でした😊また作ってと言われても…なかなかのお値段がしますので…次はいつ作れるかな(笑)
🍴今日の晩御飯🥂
牛タンシチュー
ジャーマンポテト
プレーンベーグル
キャベツ、リーフレタス、ミニトマト、人参のサラダ
#おうちごはん #おうちカフェ #晩御飯 #圧力鍋レシピ #牛タンシチュー #シチュー #牛タン #クリスマスコーディネート #タベリー

.
.
.
圧力鍋💕最高✨
.
.
前picからの
.
早速→ビーフシチュー🤗🎶
.
赤ワイン多めで🍷✨
.
アメリカ産の牛肉(肩ロース)を使ったけど
.
数十分でお肉がホロホロ😋✨
.
タマネギは溶けて無くなった✨
.
これなら人様に出しても大丈夫かな🎶
.
picのクリーム→ ♡ にするつもりが失敗😜
.
.
.
今年のクリパは肉系煮込みで決まり🎄✨
.
メニューそろそろ考えなきゃ🎄🎶
.
.
.
次は→角煮作ろっと😋✨
.
さぁ〜て‼︎食後は旦那と☕️🍰タイム❣️
.
.
.
#クリプソアーチ #ティファール #圧力鍋 #圧力鍋レシピ #ビーフシチュー #クッキングラム #肉 #アンガスビーフ #アメリカ産 #アメリカ産牛肉 #おうちごはん

オイルサーディン完成



鰯11匹…¥298

圧力鍋5分強で出来上がるのが嬉しい✨

でも…家族、誰も食べないのよ🙈

出来上がりスープと一緒にパスタは最高だと思うけど…中々、一人でパスタは出来ない←妄想モグモグだけ

以前、食パンの端切れでサンドイッチは美味しかった(ღ′◡︎‵)

気長に一人あてにしましょう❣️



#オイルサーディン #手作り#今日もお疲れ様 #クッキングラム #圧力鍋レシピ #簡単料理

最近、ちょっと体型を気にするようになってきた娘たちと私の為に、健康的なダイエットに最適な美味しいお気に入り料理。
ポッサムという韓国料理です。
クックパッドで見つけてから大変にお世話になっています。
私は豚バラではなく、肩ロースで作りますが、このツケダレ味噌が超美味しいのです。
圧力鍋がある方は是非♪
柔らかヘルシー♪韓国風蒸し豚〜ポッサム by ☆りすりす☆
https://cookpad.com/recipe/2698277#share_urlhttps://cookpad.com/recipe/2698277#share_url

#ポッサム #豚肉料理 #圧力鍋レシピ #ダイエット #野菜たっぷり #クックパッドレシピ #cooking #クッキングラム

疲れてるのかなぁ〜
思いっきり酢を使って作ってもーた(⌒▽⌒) カロリー0の甘味を使うから健康的⁇

#鶏肉料理 #鳥手羽と玉子のさっぱり煮 #鳥手羽と玉子の煮物 #圧力鍋レシピ #圧力鍋最高

今日の休みを利用して(17時まではゲーム三昧)夕飯作り。
ポトフ風スープ、おでん、大根の皮や白菜の固い部分を使った塩漬け。
#ポトフ風スープ
#おでん
#漬物
#全て手作り
#圧力鍋レシピ
#次はなに作ろうかな

今夜は
#牛スジカレー
#かぼちゃサラダ
①圧力鍋で牛スジ炊いて②牛スジ炊いた茹で汁は捨てずに、野菜も入れてまた炊いて③カレーパートナーを入れてまた炊いて④ルーとお水をたしてドロドロに

お店に伊吹柿の試食販売に来られていて、生産者さんは柿をいろんな食べ方するそうな♥️
柿+牛乳も美味しいらしいのでまたやってみます!
カレーにもいれるよって聞いたから早速入れました!🍎もいいけど、柿もいい!トマトの酸味と柿の甘さ🥔🥕🍛 カレーに#柿 #トマト #人参 #じゃがいも #玉ねぎ #バーモントカレー #フォンドボー #カカオとプルーン#甘口カレー #カレーパートナー #カレーパートナーでお店の味に #牛スジ デザートは#ハーゲンダッツ #安納芋#たねなし柿 #主婦ごはん #晩御飯の記録 #晩御飯 #献立記録 #おうちかふぇ #姉妹ママ #圧力鍋 #圧力鍋レシピ #0活力鍋 #クッキングラム

今日の晩ごはん@ポトフ
すっごく寒くなって来たからポトフで心も身体も温まろう🤗💛
#おうちごほん #てづくりごはん #ポトフ#圧力鍋レシピ #こころあったまる

Most Popular Instagram Hashtags