[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#圧力鍋

41359 posts

TOP POSTS

#豚バラの胡麻味噌角煮
レシピ→ http://www.misublog.com/entry/2016/06/06/191640

#kakuni #miso #pork #sesame

すりゴマたっぷり、お味噌を加えた #角煮 です。
.
昨日の #LINEブログ
『たまにはこんな味付けで!豚バラ角煮レシピ6選』
https://lineblog.me/misumisu0722/archives/749879.html
.
・胡麻角煮
#胡麻味噌角煮(写真)
・角煮カレー
・スープカレー
・ほったらかし醤油煮
・豚こま角煮
.
をご紹介しています☺︎
.
.
胡麻味噌角煮はこってり濃厚😋
.
#豚バラブロック #胡麻味噌 #糖質制限 #おうちごはん #クッキングラム #lin_stagrammer #Foodie #delistagrammer #クックパッド #クッキングラムアンバサダー #delimia #今週もいただきます #豊かな食卓 #タベリー #料理士 #秋のおいしい冒険 #圧力鍋 #スマホジェニック #魅せるごはん #魅せつけごはん #foodblogger #foodstagram


こんばんは🤗
休みの前の日に食べようと決めていたペペロンチーノ🌶
ガッツリにんにくのきいたペペロンチーノ❤️
#ペペロンチーノ #アーリオオーリオ #にんにく #ガーリック #パスタ #pasta #スパゲティ #しめじ #ベーコン #トマト #ほうれん草
コンポタ🌽
#コンポタ #コーンポタージュ #ポタージュ #コーンスープ #とうもろこし #スープ
スペアリブ🐖
珍しく、「これ作って欲しいー」とだいちゃんが買ってきた😊
そういうのすごく嬉しいよ✨
#スペアリブ #ピリ辛タレ #圧力鍋
明日はだいちゃん会社の観楓会で一泊旅行♨️
おじいちゃん先輩と朝まで麻雀するのだとか🀄️
私は麻雀が嫌いなので、旅行の時にだけやる優しいだいちゃん😊
私は友達と遊びに行く🏃🎳
#おうちごはん #ふたりごはん #夜ごはん #料理 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #foodpic #instafood #ルクルーゼ #大事な弟

#ちょっと早い #大掃除 #シンク #ピカピカ
ついでに汚れが気になっていた #圧力鍋#ピカピカ

最近作った美味しいおうちご飯。
カオマンガイ。
いわゆるシンガポールチキンライス。
タイ米とチキンを一緒に圧力鍋に入れて、ナンプラーやお酒など調味料一緒にいれるだけ。
で、こんなに本格的な味になるとは!
得した気分になります。
でも、お部屋が臭くなりますなっ。
ぜひお試しあれ。

#おうちごはん
#カオマンガイ
#圧力鍋

豚角煮です🍴
温める前なので脂が白いですが、チンしたらトロトロでおいしかったです。
圧力鍋ってほんとに素晴らしい❤︎
あとは豆腐、小松菜、海藻のお味噌汁とごまおはぎです。
和菓子やさんの一力はよく行くのですがおはぎもおいしいと聞いて買ってみました。
さらに盛るのを忘れていた味玉も食べてお腹パンパンです。
#朝ごはん #おうちごはん #豚角煮 #圧力鍋 #ワンダーシェフ #おはぎ #和菓子 #一力

圧力鍋で酵素玄米作りました!
👦🏻👧🏻の白米は、大量に炊いてラップ冷凍。
ジャーに移して保温開始。
炊きたても美味しい🤤3日後楽しみ💕
#酵素玄米 #寝かせ玄米#圧力鍋

お箸が止まらない!みんなでシェアするびっくりジャンボ角煮!
大きなブロック肉も自動圧力IHなべの力で柔らかく♪
加圧と減圧をくり返す可変圧力で、味が染み込んだ本格料理が作れます♪
[Presented by象印]
.
■材料(4人分)
A(下ゆで材料)
豚バラ肉(ブロック) 600g
水 400mL
酒 大さじ2

B(味付け材料)
長ねぎ(青い部分)  20g
しょうが(薄切り)  1/2片(5g)
砂糖 大さじ3
酒 100mL
みりん 大さじ3
醤油 大さじ5
水 400mL
青ねぎ 適量
からし 適量
.
■手順
1. なべに2つに切った豚バラ肉とAを入れ、なべにセットする
2. 「手動」ボタンを押して<一定圧力>を選ぶ
3. 「◀︎▶︎」ボタンで15分に設定し、「スタート」ボタンを押す
4. 終了のメロディーが鳴ったら、豚バラ肉を水で洗う。この時、なべも洗っておく
5. なべに豚バラ肉を戻し、Bを入れたらなべにセットする
6. 「自動」ボタンを押し、<可変圧力>を選ぶ
7. 「◀︎▶︎」ボタンで<メニュー番号17>を選び、「スタート」ボタンを押す
8. 終了メロディーが鳴ったら器に盛り、小口切りにした青ねぎを散らし、からしを添える

作ったら#デリッシュキッチン のタグをつけて教えてください♪

#delishkitchen #でりっしゅ #followme #yum #yummy #food #foodie #foodpics #instafood #instagood #recipe #cooking #delicious #象印 #角煮 #豚肉 #圧力鍋 #圧力鍋レシピ #ジャンボ

#今日の夜ご飯
#圧力鍋#スペアリブ
#サラダ
今日は3人分でした😅
話したいらしい…
スペアリブはお箸でホロホロ出来るぐらい柔らかく美味しかったです♪
もっと食べたかったかも(笑)

MOST RECENT

☆11月19日晩ごはん☆

ぶり大根
肉団子スープ

圧力鍋でぶり大根作ってみました。
簡単で早くて美味しい。
圧力鍋を使いこなしたいです。

#おうちごはん #晩ごはん #ぶり大根 #ぶり #圧力鍋

夜ごはん💫 ・
今日は出かける用事を朝に済ませて

2時半にはお風呂入って

あとはのーんびり過ごしました🤣

ビーフシチューいっしょに作ろうと

張り切って具材を買ったものの

ビーフシチューのもとを買うのを

忘れる始末😨笑。2人で絶望😂

家にあるのも適当に入れて

なんちゃってビーフシチュー

になりました🙌笑

旦那が野菜をむいて

私が切って、旦那煮込む

私調味料入れる、、という

謎の共同作業🤣美味しくできました✨

新しい家は今よりキッチンが

少し広くなるので料理も

しやすくなりそうです✨はやく

住みたいなぁ、、☺️ 明日からまた仕事がんばります💪

#ストウブ#圧力鍋#ビーフシチュー#おうちごはん#北欧#北欧ナチュラル#器#マイホーム計画中#暮らしを楽しむ#ナチュラルライフ#シンプルライフ

昨日、#煮豚 仕込んだ。
そして今日は#鯛塩ラーメン
おいしい。魚介系のお出汁はやさしいお味。たまにインスタント袋ラーメンいい。煮豚柔らかジューシー。ネギたくさん‼️ 煮豚は#圧力鍋#豚ロースブロック を調味料の甘味担当 ➡️白だし➕醤油の2段階加圧調理。あとは冷まして味がしみるのを待って完成。

残りの煮豚はネギチャーシューで明日のアテにしようかな。

#ramen #stewedpork

#圧力鍋
#初
#豚の角煮
#(๑•🐽•๑)

🍺
手羽のカレー煮込みなんて圧力鍋で
作ってみた😋
まぁまぁ美味しくできました😋
.
録画してた ブラタモリの大阪編を観ながら
大阪城から西側の街づくりの謎が分かったり...
北浜周辺などもぶらぶらしてます😊
タモリ さんって物知りやね
.
#家呑み
#手羽煮込み
#カレー煮込み
#ブラタモリ
#圧力鍋料理
#圧力鍋

今日はホロホロ肉カレー成功じゃあ!!!!!やったぁ!✨ #圧力鍋
#牛スネ🐂
#カレー

こんばんは〜

今日の夜ご飯♡

ご飯、サラダ、ぶり大根、煮麺、残り物おでんでした!! ぶり大根は安いぶりのあらで〜
圧力鍋使ったので、ホロホロ〜!!コラーゲン♡コラーゲン♡

見た目グロテスクだから、長男はかなり警戒しておりました。。が、食べたらおいしーって食べました笑

おでんは昼ご飯にもたべて、食べきりました(*´∀`*) ごちそうさまでした!! #よるごはん #ゆうはん#ゆうしょく#おうちごはん #ブリ大根#圧力鍋#あら炊き#おでん

圧力鍋リベンジ。今回は肩ロース使用。なんとか成功かな?トロトロになった。
#豚の角煮
#圧力鍋
#肩ロース
#卵焼き
#肉じゃが

秋刀魚のトマト煮込みと電子レンジで油を使わないポテチ。
#秋刀魚 #圧力鍋 #電子レンジでポテチ
#男子ごはん #週末しか作らない

今日の夕飯✧︎
.
.
スンドゥブとチャーシュー丼❤︎
.
土曜日は次男の最後のプリティーバンドのフェスティバル✧︎ガードとってもキレのある動きで頑張ってました!!
.
.
.
日曜日は長男の福祉のポスターの表彰式✧︎絵は一番上の絵です✧︎
.
.
明日は県民の日❤︎子供達の希望の楽しみなところへ行ってきます✧︎
.
#マーチング#フェスティバル#ガード#保育園最後#次男#表彰式#福祉まつり#ポスター#福祉ポスター#昭和町#長男

今日主人が朝から仕事で少し遠くまで出かけさっき帰って来ました。
お帰りなさい。お疲れ様。と出迎えたら
ずっとずっと欲しかった圧力鍋様を
私に差し出すではありませんか!!!
ずいぶん前に、誕生日プレゼントに何がほしい?と聞かれ
「何もいらないよー。あ、でも圧力鍋はずっと欲しい。」と言ったら、
圧力鍋なんて誕生日プレゼントにならないでしょ(笑)他に何か考えておいてよ😊と言われていたけど、欲しいものを全く言わないから
きっとしぶしぶ
圧力鍋買って来てくれましたーーー!!!(笑)
嬉しい(;_;)♡本気で欲しかったから嬉しい♡
遅くなったけど誕生日しよう🎂ってケーキまで(;_;)
感謝です❤️
☺︎☺︎☺︎
#朝イチ腹が立ったの後悔した
#ごめん
#旦那様ありがとう
#圧力鍋
#メニューレパートリー広がる
#炊飯器レシピさようなら
#誕生日
#ケーキ
#感謝

ボルシチ 初挑戦😊💕

畑のビーツが少し膨らんで来ました😍💕
まだ 小さいけど ちょっと試し採りで ボルシチを作って見ました。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

ビーツはカットすると 真っ赤な色がじわーっと 染み出て来ます😁👍
服につけたら 大変大変😅👍

初めてだったけど 美味しかった(〃▽〃)です!
圧力鍋で10分で 具が柔らかーく出来上がります😍
もう少し具とお肉を大きく切っても良かったかな😆😁👍
最後にサワークリームをパセリとサワークリームをのせて出来上がり🤗🤗

#ボルシチ
#ビーツ
#畑#畑の収穫
#美味しい
#あたたまる
#圧力鍋
#サワークリーム

昼から二人同時に寝てくれたので、
久しぶりに圧力鍋を出して作ってみました🍴
キャベツとろっとろでアツアツ😊
寒くなると鍋とか煮込み料理をしたくなるね。

#今夜の一品
#圧力鍋
#ロールキャベツ
#ボジョレーに合うかな ←飲まんけど。

Most Popular Instagram Hashtags