[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#土田哲也誕生祭

954 posts

TOP POSTS

🌟2018.02.18🌟
てっちゃんBDなので
お祝いにチョコとチーズのタルトを買ってきました🎵

アメコクッキー🍪も近々賞味期限なので食べなくちゃ❤
またこれ食べたいなぁ❤

今日は1日フォロワーさんの沢山のpicをみて幸せ💕💕💕 #EXILETETSUYA誕生祭#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭
#ハッピーバースデー

.
そして3つ目がてっちゃんの誕生日😍
.
.
.
あんまりインスタでは語りません(笑)
でもやっぱりてっちゃんは顔も考えもかっこいい!!
映画見て尊敬増しました😆🙏✨
EXILEも教授もコーヒーも応援してます👏
#土田哲也誕生祭
#厳密には
#土田哲也誕生後夜祭
#誕生日昨日バタンキューであげれなかった

.
-----*2017.2.16*------
.
てっちゃんの誕生日まであと2日✨
.
てっちゃんの誕生日が近づくにつれ・・・
愛車とのお別れも近づく・・・
.
いい思い出も🤗
嫌な思い出も😭
色んな思い出がたくさん詰まったcocoa❤
何だか寂しいような・・・
新車が嬉しいような・・・
.
後2日よろしくね💚
.
------*------*------*------
.
#EXILETETSUYA誕生祭
#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭

.
はあ〜、かっこいい…>_<笑
早く4月にならないかな〜会いたいな〜>_<
.
#EXILETETSUYA #EXILE #EXILETHESECOND
#EXILETETSUYA誕生祭 #土田哲也誕生祭

あと2日だねん😻

このてっちゃん🤓てっちゃんじゃないみたい😼

#exiletetsuya誕生祭
#tetsuya誕生祭
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭

.
今日は世界くんと哲也さんpic^_^
.
実はFANTASTICSの瀬口黎弥くん
DanceLectureMovieの時からかっこいいって思ってて
DEFで真横で見た瞬間やられた😀💘笑
.
明日はバレンタイン💝
現実的に私には程遠い行事ですが
気持ちは哲也さんにあげたい気満々😛
毎年毎年バレンタイン作ってたけど
今年は全然作らないな〜🤦‍♀️
まぁその気になれば作ろ🙄💭
#EXILETETSUYA誕生祭
#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭

TETSUYAさん、😆🎉HAPPYBIRTHDAY🎂🎊💖
#土田哲也誕生祭
#土田哲也生誕祭
#土田哲也
#exilethesecond

.
.
birthday_story
.
て、哲也さんあの…
.
.
.
触り心地の良さそうな
ソファーに腰掛け
珈琲を片手に寛ぐ哲也さんに
勇気を振り絞って声を掛けてみる。
.
.
.
ん?どうした?
.
.
.
少し首を傾げて尋ねる哲也さんに
鼓動がさらに加速する
.
.
.
その…今日って
2月18日ですよね?
.
.
.
うん、なったね
18日に。
.
.
.
時計は2時の方向を指そうとしていた
.
.
.
.
何怖いな、と
両手で自分の体を抱き締め
茶化すように笑う。
そうした中でも時は
刻一刻と過ぎてゆくもので。
目の前に想う人を前にすると
言葉が出てこない。
.
.
.
さぁてと。
お風呂入ってこようかな。
.
.
.
あ、ちょっと待って。
.
.
.
思わず立ち上がった哲也さんの腕を
掴んでしまった。
.
.
.
いち?
.
.
あ…はは…
すみません、反射的に
掴んでしまいました
.
.
.
吃りながら伝えると
.
.
.
…俺に話があるんでしょ?
ちゃんと教えて。
.
.
.
真剣に目を見て話す哲也さんに
ようやく決心がついた
.
.
.
哲也さん…
お誕生日おめでとうございます
これ、受け取って下さい、
.
.
.
手汗で湿ってしまった小さな箱を
目の前に見せた。
.
.
.
…ありがとう
.
.
.
間を取って
プレゼントを受け取り
箱を開いた。
.
.
.
中には羽のチャームが
ついたネックレス。
.
.
.
数日前に
散々悩んだ挙句
このネックレスを
選択した。
何も言わずに
チャームを
慎重に手に取って
見つめながら
.
.
.
ずっとその言葉を
待ってたよ。
今夜は…目一杯
愛しても良いよね?
いち?
.
.
.
得意気に話す哲也さんに
慣れない私は
.
.
.
はい…
.
.
.
俯きながら答える。
そんな私を見て
哲也さんは
親指と人差し指で
顎をぐい、と上げた
.
.
.
朝まで繋がっていたい。
俺の願い、
叶えてくれるかな。
.
.
.
優しい声とは裏腹に
平気で恥ずかしい事も
言ってのけるから
このままだと朝まで
私の心臓が
持たないかもしれない。
そう冷静に考えながら
哲也さんの頬に
そっと手を添えて
口付けをした。
.
.
.
#EXILETHESECOND
#TETSUYA
#土田哲也
#妄想
#birthday_story_tetsuya
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭
#TETSUYA誕生祭
.
誕生祭第1弾は
高画質てっちゃんで❤︎
お誕生日おめでとうございます🎂🍾

MOST RECENT

.
#exiletetsuya
#少し遅れだけど
#土田哲也誕生祭
#exilethesecond
#妄想ストーリー
#妄想画像
:
:
今日はてっちゃんの誕生日。
だけど、何故か主役であるはずの彼が
私をエスコートしてくれている
:
「さあ、お嬢さん。お手をどうぞ」
:
なんて、いつもより着飾った姿の彼が手を伸ばせば
まるでどこぞの王子様の様だ。
けど、そんな彼の服も
私が着ている綺麗な服も
きらびやかなこの場所も
用意したのは全部彼だ。
:
(なんだか申し訳ないな…)
:
そんな私の気持ちに気付いたのか
彼は私の手を取りニッコリ微笑んだ
:
「言ったでしょ?
俺にとってのプレゼントは
お前と過ごす時間だって…
:
だからさ、今日は
朝まで返さないよ?」
:
甘い甘い夜は
始まったばかり。
:
***************
誕生日に作ろう作ろうと
思ってて…間に合わなかった

暖かいメッセージありがとうって言ってくれてるのにいいところで終わっちゃってる笑
てゆーかてっちゃんがありがとう言ってくれてる時点でもう嬉しすぎて涙出る😢大好き👧😘💕💕いつも幸せをありがとう😊🙌💕✨改めて誕生日おめでとうございます🎉🎊💝🎊🎉
ほんまに大好き😚💓💭 啓司さん更新ありがとう🌼💕 #exilethesecond #exiletetsuya #tetsuya #土田哲也 #哲也 #tetsuya誕生祭 #exiletetsuya誕生祭 #土田哲也誕生祭 #哲也誕生祭 #黒木啓司
@exile_tetsuya_epi @iam_keiji_

ねっさん!このてっちゃん、やばい!sexyすぎてかっこよ過ぎる😍💕💕キュンキュンしちゃう〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
これは恋だな!(´∀`,,人)♥*.
#exiletetsuya #0218 #exilethesecond #土田哲也 #土田哲也誕生祭

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ
昨日バタバタ忙しくて
てっちゃんのお祝い出来なくて
自己嫌悪_| ̄|○ il||li
一日遅れだけど
お祝いさせてね(ㆁᴗㆁ✿) \2017.02.18/
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
TETSUYA

アタシがてっちゃんを好きになって
約5年が経ちました。
MAKIDAIしか見えてなかった
アタシのheartにスルッて
入り込んだてっちゃん。

子供みたいな笑顔で笑うてっちゃん。
かと思えばびっくりするくらい
ゴリゴリにパフォーマンスするてっちゃん。
大人の色香を漂わすてっちゃん。
大学教授なてっちゃん。
豆マイスター笑笑、基!
コーヒーマイスターなてっちゃん。
相手のことを思って淹れた
てっちゃんのコーヒーは
きっと絶品だよね♡♡♡
Eダンスのキッズより
可愛いてっちゃん。
てっちゃんの可愛さは犯罪級です笑
SECONDメンバーといるてっちゃんは
ワチャワチャ楽しそうで大好き。
ケンチと2人でいるてっちゃんは
女子力高めで妬けちゃうよ笑
横須賀コンビ大好きです。
ケンチとの空気感は
きっと誰にも邪魔できない笑笑
いつまでもラブラブで
いてください♡♡♡←は?

肩の手術をした時
本当に心配で泣きそうでした。
でも、きっと手術を決めたのは
今まで以上に最高のパフォーマンスを
するためで。
アタシ達ファンの為で。
てっちゃんの愛が
優しさがめっちゃ嬉しくて。
だったら、てっちゃんのこと
精一杯応援しようって
思ったのを覚えてます。
手術が無事終わって
初パフォーマンスみた時は
ホントにホントに嬉しくて
安心しました。
WWWの時も心配なく
パフォーマンス見てられたし。

きっとこれからも色々
辛いことも
悲しいことも
楽しいことも
嬉しいことも
色々あるよね。
それでも、てっちゃんと一緒に
共有していけたらなって
思っています。
てっちゃんが幸せなら
アタシも幸せです。
てっちゃんが悲しいと
アタシも悲しいし。
てっちゃんが笑顔なら
アタシも笑顔になれるから。
今年一年がてっちゃんにとって
最高に幸せなものになりますように♡
#EXILE
#EXILETHESECOND
#DanceEarthParty
#EXILETETSUYA
#EXILETETSUYA誕生祭
#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭
#Happybirthday!!
#20170218
#SpecialDay
#あ、あ、愛が溢れちゃう!
#てっちゃんにとって幸せな一年になりますように
#目指せperfectyear!!!
#今年もてっちゃんの笑顔が沢山溢れますように
#お願い事多すぎる
#てっちゃん大好きなんだもん
#だから許してね
#遅れた分取り戻します←は?再
#AlwaysThanks
#それはアタシ達の方だよ
#mysweety
#今日もてっちゃんが大好きです
#アタシ文章力ないね笑
#まとまりない文章でゴメン
#伝わったら嬉しいな

.
そして3つ目がてっちゃんの誕生日😍
.
.
.
あんまりインスタでは語りません(笑)
でもやっぱりてっちゃんは顔も考えもかっこいい!!
映画見て尊敬増しました😆🙏✨
EXILEも教授もコーヒーも応援してます👏
#土田哲也誕生祭
#厳密には
#土田哲也誕生後夜祭
#誕生日昨日バタンキューであげれなかった

.
#repost @exile_tetsuya_epi via @PhotoAroundApp
胸がいっぱいでこんな感じ❣️ #alwaysthanks (^o^)v
.
凄いことになってる!!
((((;゚Д゚)))))))
店長への愛が溢れてるね💚
.
#exilethesecond #exiletetsuya
#happybirthday #土田哲也#てっちゃん#誕生日#誕生日おめでとう
#EXILETETSUYA誕生祭 #土田哲也誕生祭

哲也はぴば!!!!!
日付変わっちゃってごめんなさい🙏😫💫💫💫
お誕生日おめでとうございました❕😻😻いつライブに遊びに行ってもかっこかわいいてっちゃん😻😻😻タップダンスも本当に素敵だった🚀🚀🚀💫💫✨好きすぎる好きすぎる好きすぎる!!!じつはね、まだAMAZING Coffee行ったことないの許して❤️改めてハピバてっちゃん❤あえて岩田とのツーショ❤#exilethesecond #土田哲也誕生祭 #tetsuya

てっちゃん💚
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
.*♥Happy Birthday ♥*.
てっちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂
いつもパフォーマンスで元気もらってます😊💚
ほんとに大好き💖
HAPPY🌱な年になりますように✨
*
#HAPPYBIRTHDAYTETSUYA
#EXILETETSUYA
#EXILE_TETSUYA
#EXILETHESECOND
#DANCEEARTHPARTY
#EXILEperformanceinstitute
#AMAZINGCOFFEE
#土田哲也
#土田哲也誕生祭
#0218
#36pop

#てっちゃん

日付変わる前にー💦
てっちゃん、お誕生日おめでとう✨
てっちゃんの笑い方…実は好き❤
てっちゃんのタップダンスも…実は好き❤
脱がないと見せかけて…脱いじゃう所も好き❤

これからも、呼吸をするようにたくさんたくさん踊って下さい🎵
てっちゃんの1年が、幸せに溢れた素敵な1年になりますよーに❤(╹◡╹)v

#EXILE #EXILETHESECOND
#DANCEEARTHPARTY #DEP
#TETSUYA #土田哲也
#tetsuya誕生祭 #土田哲也誕生祭
#動画はワオワオから
#WOWOWじゃないのワオワオなの
#最後のオチ
#さすがは横須賀だなー
#ズコーーッ
#コケ方昭和😂

2017.2.18
.
💝happybirthday💝
盛大にお祝いですよ❤️❤️
35歳…
肩の手術からのSECOND本格始動!!
色々あった歳だったんじゃないのかなって思ってます😌
#良いことも
#辛いことも
#やっぱり最後はSECOND
36歳♡
どんなてつやくんを見せてくれるのかワクワクしてます💕💕
1日目からの素敵なおもてなし精神😌💗
モバ読みました😌
益々好きになりました❤️
はい!ずっと応援していきます!!
#おめでとう🎉
#EXILETETSUYA誕生祭
#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭
#happybirthdayTETSUYA
#EXILE
#EXILETHESECOND
#danceearthparty
#amazingcoffee
今日1日お付き合いいただきありがとうございました😌

.
もぅすぐHAPP🌱な1日が
おわっちゃうね😫
.
コメ返もせずにごめんなさい😭
後でしっかり見て
お返事します🙇‍♀️💕
.
.
今日1日てっちゃんで溢れてたね😊
お祝いしている私たちが
こんなにも嬉しい気持ちで
いっぱいになれるのは
てっちゃんの人柄が
とっても素敵だからだよね☺️❤️
.
てっちゃん
ありがとうー*:。\(๑°꒵°๑)/。:*
.
.
そんなHAPP🌱な日の
私はというと←聞いてない😂
痛めていた左の肩甲骨?が悪化💔
もぅ何もするにも痛い
むしろ何もしなくても痛い…
参りました_(:3 」∠)_
.
.
残り少ない18日
HAPPY BIRTHDAYでも聞きながら
眠りにつきましょ。。。
.
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜
.
#exile
#exilethesecond
#tetsuya
#exile_tetsuya
#tetsuya誕生祭
#土田哲也
#土田哲也誕生祭
#てっちゃん
#danceearthparty
#dance_earth_party
#dep #dpi

哲也happybirthday👑🎉🎈
何事にも一生懸命なところ
いつもニコニコ笑顔なところ
ダンスが大好きなところ
みんなに優しいところ
コーヒーが好きなところ
好きなところが沢山ありすぎて数えられません。
それぐらい大好き。
今日はずっとHappy Birthday聞いてた(笑)
哲也作詞だからね🌍🌈
なんか歌詞が可愛いから何回も聞きたくなっちゃう🌷
なおかつdreamが歌ってるからとってもかわいい曲💒
この歌詞がかけるのは哲也だけだよ。
哲也の優しさとか可愛さとか何もかもが伝わってくる。
私の尊敬できる人。
大好きな人。
3.11楽しみ💎🌸
#tetsuya誕生祭 #土田哲也誕生祭 #love #dream #happiness #dep #exile #tetsuya #respect #l4l

.
.
てつやさん💓
おめでとぉ〜🎂🎉🎉🎉🎉🎉
.
私の十八番?(笑)
.
#哲也誕生祭
#TETSUYA
#土田哲也
#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#EXILE
#EXILETHESECOND
#THESECOND
#HappyBirthdayTETSUYA
2月18日


自分が主役の日でも、お客さんに喜んでもらえることを考えてOMOTENASHIする哲也さん。。
ほんとどこまで素敵な人なの。。
.
.
#EXILETETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#exilethesecond
#danceearthparty
#wildwildwarriors
#amazingcoffee
#0218
#またアメコ行きます
#あの空間が大好き
#happybirthday
#HAPP🌱

2017.02.18
改めてHAPPYBIRTHDAY🤗🎉🎈
今日のアメコの写真をみて
分かっていたことだけど、
本当に人として素敵な方だなって🙄💭
おもてなしの心をとても大切にされていて
そんな哲也さんだからみんなに愛されるんだなって思いました☺️
.
#HAPPYBIRTHDAYTETSUYA
#0218
#amazingcoffee
#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭

🌟2018.02.18🌟
てっちゃんBDなので
お祝いにチョコとチーズのタルトを買ってきました🎵

アメコクッキー🍪も近々賞味期限なので食べなくちゃ❤
またこれ食べたいなぁ❤

今日は1日フォロワーさんの沢山のpicをみて幸せ💕💕💕 #EXILETETSUYA誕生祭#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭
#ハッピーバースデー

#Repost @__yukatetsu.com__ with @repostapp
・・・
-
EXILE TETSUYA 🐰☕🌹
BIRTHDAY TIME 🎈🎂🎉💓
*
MY BIRTHDAY からの ( 2 / 1 )、
MY daring TETSUYA B ' day 😎❣️
@exile_tetsuya_epi
*
てっちゃんに届け~ 🗣💓
愛で溢れてます 🙈❣️
今MY Buddy ( @ayn3645 )に
付き合って頂いてます😎✌🏻 #TETSUYA #土田哲也誕生祭 #HBD #0218 #EXILE #EXILE_THE_SECOND #DEP #AMAZINGCOFFEE #LDHKitchen #BUDDY #YUKATETSU #ゆかてつ #ユカテツ #♡♡♡
@exile_tetsuya_epi @__yukatetsu.com__

.
お誕生日なのでどうかお許しを🙏🏻🤣
大好きな人のBDでウキウキしすぎてこんな痛いの作ってしまったーー🙊🙈
暇人ですみません🙇🏼‍♀️哲也さんのお隣に並べてすみません🙇🏼‍♀️
.
.
#お隣に並ぶの夢です
#自己満pic
#白黒にして少しリアル感出た?🙄
#BBAなのに痛くてごめんなさい
#哲也さん何度でも言うよ
#お誕生日おめでとう 🎈
#土田哲也誕生祭#TETSUYA誕生祭
#土田哲也#TETSUYA#哲也さん
#EXILETHESECOND
#shutupshutupshutup
#ベレー帽に丸サングラスすたいる好き

.
Happy Birthday to TETSUYA (^o^)v
.
お誕生日おめでとうございます!
いつも素敵なダンスをありがとうございます。
いつも素敵な笑顔をありがとうございます。
いつも素敵な音楽をありがとうございます。
これからも#EXILE #EXILETHESECOND
応援し続けますっ(^o^)v
素敵な1年にしてくださいね^ ^
.
#EXILETETSUYA #土田哲也
#EXILETETSUYA誕生祭 #土田哲也誕生祭
@exile_tetsuya_epi

TETSUYAって書いてもらうつもりで、ケーキ屋さん行ったんだけどいいのがなくて💦
わんこロールでお祝い🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 #EXILETETSUYA
#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭
#ブラウンかブラックの背景で
#happybirthday
#みんなでお祝い
#ステキなpost沢山で幸せ❤️

2017.2.18
.
今日はたくさん言わせて下さい😌🙏
❤️お誕生日おめでとうございます❤️
遠くの地より全力でお祝いしてます!!
#この想い届け!!
#家族皆でケーキ
#私だけ特別#桜のケーキ🌸
#アメコ#ごちそうさまでした
#EXILETETSUYA誕生祭
#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭
#happybirthdayTETSUYA

哲ちゃん誕生日おめでとう🎂
昔の彼氏に似てて、哲也好きな時期もあったよぉ〜❤️
哲ちゃんと隆ちゃんの絡みがほんと好き(*˘︶˘*).。.:*♡
いちいち隆ちゃんに絡んでくれて哲ちゃんありがとう😝
ここだけずっと見たい💖やっぱスローにしちゃう😍
#happybirthday
#土田哲也誕生祭
#tetsuya #哲也
#土田哲也
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #jsb
#今市隆二 #隆二 #隆くん#隆二くん
#りゅうじ #りゅーじ #りゅじ #りゅうじくん #りゅうじりゅうじりゅうじ #りゅうじぃ#ryuji #ryujiimaichi

2/18 TETSUYA's Birthday👏🎉🎊🎂
哲也さん、36歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)/
何足のわらじ履いてるのー!?ってぐらい
いろいろなことに全力の哲也さん。
私が知ってるだけでも#EXILE #EXILETHESECOND #DANCEEARTHPARTY
#EPI #AMAZINGCOFFEE
大学の客員教授に、#Eダンスアカデミー の講師に、
#MASHUP で公開横須賀イチャコラ披露したり...♡
:
この前初めてアメコに行ったのですが、至るところに
哲也さんのこだわりがありました。
まだまだ見つけきれてない素敵なところあるので
また行きたいです☺☕
:
WWWではとても近いところで哲也さんの
ダンスを見れたのですが
もう、キラッキラ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
天使ʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚💕
キラッキラしてるのに頭ブーン、汗パーン...
タタターン゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
(あぁ、語彙力ないのがくやしい👽)
:
毎週金曜日夕方の楽しみ、Eダンスアカデミー📺
最近泣ける回が多いので、うるうるしながら見てます。
毎週ダンスしてる姿見れて本当に幸せです🤗
:
そして毎週日曜日夕方の楽しみ、MASHUP📻
とにかくニヤニヤがとまりません( ¯ω¯ )
...週末、濃いなぁ。
:
見れば見るほど、知れば知るほど、ハマりますね☺
癒しをありがとうございまっす💚
次は静岡公演で会えるので、その日を楽しみに
日々がんばりまーす🤗
:
#EXILETETSUYA誕生祭
#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭 💚
:
#TETSUYA #EXILETETSUYA #土田哲也
#ロッキンコーヒーフィジカル先生
#ナマコ酢豆挽き男
#HAPP🌱 #TETSU🌱A #Happ🌱Birthda🌱
#🌱乱用(笑)
#朝からTLはおてつまみれ
#マリブラni_mu_chu

♥Happy Birthday♥ TETSUYA😌💐
てっちゃん36歳おめでとう!
笑ってるTETSUYAが好き楽しそうに踊るTETSUYAが好き全部全部大好き😌
素敵な一年にしてください🌟✨
また会いに行きます😆💕
#TETSUYA誕生祭
#土田哲也誕生祭

てっちゃん嬉しそうなのか、ちょっと照れてるのかいい笑顔です💕💕💕
風船🎈🎈🎈でのおもてなし夢がある⤴️
今日はアメコがてっちゃん誕生祭の聖地巡礼で大変です😅
素敵な1日が過ごせますように✨
#amazingcoffee
#中目黒
#TETSUYA
#EXILE
#SECOND
#0218
#土田哲也誕生祭
#てーたん誕生祭


happybirthday‼︎
てちやくん☕️💓
私からすると
大人の余裕と大人の色気で
いつも魅了されっぱなし☺️💕
好きなことにはトコトン!
って姿勢とか
夢に対する想いとか尊敬する💓💓💓
てちやくんにとって
たくさんの幸せを掴める一年になりますように…🕊💕
#土田哲也 #土田哲也誕生祭
#tetsuya #tetsuya誕生祭
#exiletetsuya
#exilethesecond
#amazingcoffee
#てちやくんbirthday
あめーじんぐこーひー
まだ行ったことなくて…
今年中に中目黒で飲んでみたい💚💚💚
あーもぉ。
www入金忘れるという
最低の凡ミスした自分
いつか逢えることを信じて♡

てちやくんに逢いたかったよー😭💓

Most Popular Instagram Hashtags