#土浦市

15724 posts

TOP POSTS

今日のラーメン🍜✨

今日は、初めてのラーメン屋🍜を開拓して来ました😎👍

いつも来てる保険のおば…ゴホゴホ😷💦
おねーさんが美味しいラーメン屋🍜を教えてくれました😁👍✨

車で30分圏内なら全然行っちゃいます🚗💨
で、行って来たのが土浦市にある、火門拉麺(かもんラーメン)✨
火門とかめっちゃ辛そうな雰囲気でしたが、普通でした😁💨

まぁ最初なので、無難にラーメンを注文❗️そして、ランチセットも注文❗️

ラーメンは細麺、太麺を選べて自分は太麺にしてみた🤔
でも、太麺と言う程太くなかったですね😅
じゃー細麺ってどれだけ細いんだ⁉️🤔
次は細麺にしてみようと思います😁👍

味は、見た目通りアッサリですね😍✨ 昔ながらのラーメン🍜って言った感じ🤔
これは美味い❗️スープまで飲み干せそうでした❗️😍

だが、メタボになるので我慢💨←既に遅い😂

またまだ美味しいラーメン🍜はあるんですねー🤔✨
つくばは制覇したと思ってるけど、まだまだですねー😎💨

午後からも頑張りましょう😪👍

#今日のラーメン#お昼#おひるごはん#ご飯
#ランチ#ラーメン#昼飯#飯#飯テロ
#土浦市#火門拉麺#かもん#ラーメン#中盛り
#ラーメン部#麺#麺活#麺好き#ラーメンマン
#ramen#セット#ランチセット#デブ活
#美味い#スープ#昔ながらの

キッチンに居ながら、セカンドリビングまで見渡せるのが、スキップフロアの良いところです‼︎
セカンドリビングは、お子様の遊ぶ姿を見守るのに、ちょうど良い高さなんです!
#つくば市#龍ケ崎市#牛久市#土浦市#取手市#つくばみらい市#守谷市#ビーノ#フリークホームズ#スキップフロア#マイホーム#田舎暮らし#スローライフ#ガルバリウム#ウッドデッキ#ALLen#アレン#ウッドバルコニー#吹抜け#開放感#ナチュラル#BinOつくば#伊勢喜屋工務店

良温#牡蠣の塩拉麺#牡蠣#カキ#限定メニュー限定#良温拉麺#塩ラーメン#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#noodles#おいしい#美味しい#yummy#デブ活#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#土浦#土浦市#茨城
.
先日、
「良温」🍜_
に行きました。

限定の、
『牡蠣の塩拉麺』

大粒の牡蠣が3粒も入っています👍_
良温拉麺の塩のスープに、牡蠣をさっとくぐらせ、牡蠣の甘みと香りを出しています😍_
薄切りのローストチャーシューに、穂先筍のトッピング。
この辺が、マスターのセンスのよさですね😬_
今回は、細麺で、スープがよく絡みます🆗_
おいしい牡蠣のラーメンをいただきました😋😋😋😋_

20170425昼 良温(Ra-on)
口頭注文後精算 満席の時は外のベンチ又は列に続き案内されるのを待ちます
親方の「カキの醤油拉麺」ございますのツイートに誘われて連日の訪問
【限定】カキの醤油拉麺+味玉
950円+100円
具材はカキ、ローストチャーシュー、メンマ、ねき、青ねぎと行者にんにく?
複雑な出汁にベースにカキの旨味も加わった出汁にすっきりとした醤油ダレのスープが((o(^∇^)o))
歯触りの良いツルシコッ食感のストレート中細麺がd=(^o^)=b
旨味がしっかりと詰まった大粒のカキが(⌒‐⌒)
旨味たっぷりで程好い歯応えのローストチャーシューも(#^.^#)
本日も美味しく完食完飲\(^^)/
ご馳走様でしたm(__)m
お心遣いありがとうございます(^^)
#ラーメン #らーめん #らぁめん #拉麺 #中華そば #noodles #ramen #茨城県 #土浦市 #良温 #土浦良温 #土浦良温2017

のんびりしてたらローズマリーの花が終わりになりかけていて、慌ててリースを作りました。
花が半分以上とれている状態😣何でもっと花が綺麗な時に作らなかったの〜?と後悔しながら😅
どうでも良い場所に広がって咲いている(笑)ロンギカリウスタイムもアクセントに💕
ローズマリーの香りが部屋一杯に広がって爽やかです✨🌿
#ローズマリー #ハーブ #タイム #ロンギカリウスタイム #リース #フレッシュリース #ガーデニング #ハーブガーデン #ガーデン #花のある暮らし #ハーブのある暮らし #茨城 #土浦市 #つくば #ハーブ教室

上手くタイミングが合ったので🍜❤️💛💜💙💚龍介🐉

#特級鶏蕎麦龍介
#純鶏そば
#土浦市
#美味い
#美味すぎるぞ

2017.04.25

2017.4.23(日)
.
.
ショコラオーレ🍫
やっぱり美味しい😋🍴
次は夏にまた来よう
.
.
#さくら氷菓店 #土浦市 #天然氷 #かき氷 #iphone7

#てしごと30人展 フライヤーが出来上がりました‼️
昨日からイベント、ショップで配り始めました。
夏のイベントなので、爽やかなカラーに仕上げました。
置いていただける方、取りにきていただける方、よろしくお願いします✨

#ニードルワークタンジー
#ハンドメイドイベント
#手作りマルシェ
#土浦市

MOST RECENT

GW中も「ひろくんを救う会」街頭募金活動に参加します!
場所と時間は下記の通りです。
5月3日(水・祝)
流山おおたかの森駅 11:00〜15:00
5月4日(木・祝)
上野公園 10:00〜13:00
5月6日(土)
東急二子玉川駅 11:00〜15:00
5月7日(日)
上野公園 10:00〜13:00
他にも全国各地で募金活動しています。GWの行楽などで近くにお越しの際は、是非立ち寄って、チラシだけでも受け取ってください!
ひろくんは移植に向けて色々な検査をうけています。募金活動も終盤となりラストスパートです!
ネット募金、SNSでの拡散お願いします。各地の募金活動のボランティア大募集しています!私にでもいいので気軽に連絡ください。
http://www.savehiro.com/
#ひろくんを救う会 #街頭募金 #募金 #心臓移植 #臓器移植 #拡張型心筋症 #赤ちゃん #子供 #茨城県 #土浦市 #2歳 #男の子 #流山おおたかの森駅 #二子玉川駅 #上野公園 #ゴールデンウィーク #ネット募金 #渡米 #ボランティア #ボランティア募集 #child #baby #organtransplant #hearttransplant #donation #help

キッチンに居ながら、セカンドリビングまで見渡せるのが、スキップフロアの良いところです‼︎
セカンドリビングは、お子様の遊ぶ姿を見守るのに、ちょうど良い高さなんです!
#つくば市#龍ケ崎市#牛久市#土浦市#取手市#つくばみらい市#守谷市#ビーノ#フリークホームズ#スキップフロア#マイホーム#田舎暮らし#スローライフ#ガルバリウム#ウッドデッキ#ALLen#アレン#ウッドバルコニー#吹抜け#開放感#ナチュラル#BinOつくば#伊勢喜屋工務店

ホワイトアッシュ!
ブリーチ後のカラーが大切です!

トップページからブログにいけます!

#土浦市
#土浦美容室
#土浦床屋
#ブリーチ
#金髪
#床屋
#顔剃り
#ツーブロック
#刈り上げ

茨城の荒川沖で感動するやきとりを!!
ホームページの撮影入りました!
6月頃できる予定です。
#あずましや#やきとり#焼鳥#土浦市#荒川沖

リハビリ生活。
早、3ヶ月。
未だ完治せず。
旋回が、まともに出来ない。
そして、痛みが。
早く、懸垂がしたい。
#土浦市
#協同病院
#整形外科
#手術
#リハビリ
#レスリング

今日のラーメン🍜✨

今日は、初めてのラーメン屋🍜を開拓して来ました😎👍

いつも来てる保険のおば…ゴホゴホ😷💦
おねーさんが美味しいラーメン屋🍜を教えてくれました😁👍✨

車で30分圏内なら全然行っちゃいます🚗💨
で、行って来たのが土浦市にある、火門拉麺(かもんラーメン)✨
火門とかめっちゃ辛そうな雰囲気でしたが、普通でした😁💨

まぁ最初なので、無難にラーメンを注文❗️そして、ランチセットも注文❗️

ラーメンは細麺、太麺を選べて自分は太麺にしてみた🤔
でも、太麺と言う程太くなかったですね😅
じゃー細麺ってどれだけ細いんだ⁉️🤔
次は細麺にしてみようと思います😁👍

味は、見た目通りアッサリですね😍✨ 昔ながらのラーメン🍜って言った感じ🤔
これは美味い❗️スープまで飲み干せそうでした❗️😍

だが、メタボになるので我慢💨←既に遅い😂

またまだ美味しいラーメン🍜はあるんですねー🤔✨
つくばは制覇したと思ってるけど、まだまだですねー😎💨

午後からも頑張りましょう😪👍

#今日のラーメン#お昼#おひるごはん#ご飯
#ランチ#ラーメン#昼飯#飯#飯テロ
#土浦市#火門拉麺#かもん#ラーメン#中盛り
#ラーメン部#麺#麺活#麺好き#ラーメンマン
#ramen#セット#ランチセット#デブ活
#美味い#スープ#昔ながらの

5月15日(月)は#石岡市 #サイエンスホーム にて#ベビーマッサージ教室 がスタート!
初回特典盛りだくさんです♡♡♡ 残席2となります!

詳しくはこちら!
http://ameblo.jp/makky2698/entry-12259255948.html ...........................................................
【ベビーマッサージ教室&ベビー専門フォトスタジオ Bambino】 『小美玉市 ベビー』で検索!
#小美玉市 #おうち教室
#つくば市 #研究学園 #ユニバーサルホーム
#石岡市 #サイエンスホーム

上記全ての会場でお教室&撮影ご予約🆗!
..........................................................
▶︎5月のお教室&撮影&資格取得講座のご予約受付中!
▶︎4月中に撮影ご予約のお客様→半額は間も無く終了!(撮影日が5月以降でも適用)お急ぎください!
▶︎ご予約はプロフ画面→メール、ライン、DMにて24時間受付中です😊
........................................................ #石岡
#赤ちゃん
#ママ
#小美玉市
#つくば市
#土浦市
#ベビーマッサージ
#ベビーマッサージの先生が撮る写真
#親子のふれあい
#そのままの自然な姿を
#ベビグラファー が写真に残します♡

ランニングチームの方々と山里いちご狩りride🍓仲間とのrideは楽しいし、新緑を目にしながらの空気は最高に美味しい✨
住んでいるところも田舎なんですがね(苦笑)
#roadbike #kuota #kryon
#campagnolo #bora
#ロードバイク仲間欲しい #ロードバイクのある風景
#土浦市#小町の里 #いちご狩り#里山ライド

20170425昼 良温(Ra-on)
口頭注文後精算 満席の時は外のベンチ又は列に続き案内されるのを待ちます
親方の「カキの醤油拉麺」ございますのツイートに誘われて連日の訪問
【限定】カキの醤油拉麺+味玉
950円+100円
具材はカキ、ローストチャーシュー、メンマ、ねき、青ねぎと行者にんにく?
複雑な出汁にベースにカキの旨味も加わった出汁にすっきりとした醤油ダレのスープが((o(^∇^)o))
歯触りの良いツルシコッ食感のストレート中細麺がd=(^o^)=b
旨味がしっかりと詰まった大粒のカキが(⌒‐⌒)
旨味たっぷりで程好い歯応えのローストチャーシューも(#^.^#)
本日も美味しく完食完飲\(^^)/
ご馳走様でしたm(__)m
お心遣いありがとうございます(^^)
#ラーメン #らーめん #らぁめん #拉麺 #中華そば #noodles #ramen #茨城県 #土浦市 #良温 #土浦良温 #土浦良温2017

もう夏ネイル🌴🌊🐚
海のドロップとコンチョネイル💅
ネイル変えるだけでも気分転換になりますね(*^^*) 当店では今月から隣のブースで
ネイルサロン、リノリマ🌺がopenしました!
ネイリストさんまだまだ募集しております!
働きたい方ぜひお気軽にご連絡くださいませ🎵

#マツエク#まつげエクステ #ネイル#ジェルネイル#ホワイトローズ#whiterose#土浦市#リノリマ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags